東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレシス豊田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 日野市
  6. 豊田
  7. 豊田駅
  8. プレシス豊田ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-06-16 14:56:31

◆プレシス豊田◆
 6月16日(土)モデルルーム プレオープン
 6月29日(金)モデルルーム グランドオープン(第1期)

 総戸数:122戸
 販売額:2,400万円台~3,300万円台
 間取り:2LDK+S~4LDK
 最寄駅:JR中央線「豊田」駅徒歩7分、京王線「平山城址公園」駅徒歩13分

 売主:一建設株式会社
 施工:大木建設株式会社 東京建築支店
 設計・監理:株式会社オンズデコ一級建築士事務所
 販売代理:株式会社ブレーン・ウッド

 

プレオープンで見学に行き、現在検討中です。
駅から7分でお値段お手ごろですがどうでしょう?

[スレ作成日時]2012-06-27 00:11:55

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス豊田口コミ掲示板・評判

  1. 248 匿名さん

    白っぽいドアは年々使っていくと、どうしても手で触れる部分が黒ずんでくるので、私はドアの色が唯一濃いヴィンテージブラウンにしました。

  2. 249 契約済みさん

    今日現地の写真とりました。
    建物たってきましたー!
    同じく契約済みの方増えて嬉しいです。

    1. 今日現地の写真とりました。建物たってきま...
  3. 250 匿名さん

    現地の写真をアップしてくださってありがとうございます!
    工事が順調のようでワクワクしてきました。現在何階くらいでしょうね。
    テナントに出店する店舗はいつ頃決定するのか…
    来年6月の完成を待たずに発表があると良いですね!

  4. 251 匿名

    先週見た時は3階?4階?あたりでしたー。
    店舗は、入居が始まってからじゃないかなってききましたよ。

    楽しみ過ぎて、眠れません。

  5. 252 購入検討中さん

    >>243
    自分もそう教わりました、想像ですが広く見えるのは納得できるかも。

    清潔感もありますしどんな時でも白が部屋の明るさを演出してくれると思います。ついて回る問題は掃除なんですけどねぇ。汚れや埃に気づいてすぐ掃除するようになるだろうからそれでいいのかもとポジティブに考えもします。何だか心も白のおかげで清くなりそうですよ、新築には相応しい色かもしれませんね。

  6. 253 匿名

    検討しているだけで購入していないんですが
    お金もかかるけどインテリアをあれやこれや悩んでるのが楽しいんでしょうねぇ
    たまたまここを見ましたが微笑ましく思います!

  7. 254 購入経験者さん

    自分も色は悩みました。(他のプレシスです)
    モデルルームは白系でした。白、ダーク、中間の3つからのセレクト。扉の色も合わせて変わるので超悩みました。
    白系は確かに開放感や清潔感があり、広く感じるというイメージでした。白だと家具もどんな色でも合いそうです。
    ただ、壁が白色固定だとホントに真っ白に。床の細かいホコリや髪の毛も目立つんですよね。こまめに掃除をすれば解決しますが。

    悩んだ末、選んだのはダークの一番濃い色です。イメージが暗くなるという心配もあったのですが、壁白色vs床ダーク色でコントラストがはっきりしていて、引き締まった感じと思っています。

    カラーセレクトは、新築にお住まいになる方の特権です。悩みまくってください!!

  8. 255 匿名さん

    フローリングをダークにしたいと思い、色々と検討しているのですが
    思いのほか埃が目立つらしいですね。
    1日掃除をしないと部屋の隅がうっすら白くなると聞き、悩んでいるところです。
    掃除機は無理でもクイックルワイパーなどで対処すればいいのか…?

  9. 256 購入経験者さん

    254です。
    ダークの床ですと、白っぽいゴミは目立ちますね。逆に髪の毛のようなものは目立ちません。

    ホコリですが、2、3日でうっすらとしたものが見えます。気づく度に乾式ワイパーでさっと拭いています。
    自分は毎日ワイパーする程では無いかなと思っています。

    当方、共稼ぎなので毎日の掃除機は無理な状態です。
    自動掃除機ルンバとかどうなんでしょうね。本当に性能が発揮出来れば欲しいかな?

  10. 261 購入検討中さん

    近所に住んでおり、通勤で毎日建築現場を通りますが。
    まだ、コンクリートが見えません。
    足場もあまり建ってい無いし。
    ある程度形を見て検討したいのですが建つのですかねっ?
    現場の中に車も最近数台しか止まってないですし。
    職人さんは来てるのですかねっ?
    駅の方から歩いて来る、警備さんは毎日見ますが!
    後は鍵を拾って頂いたトビさん?鼻ピの足場屋さん?
    後は大工さんもい無い用に感じます。
    今週の土曜にモデルルームに行って見よっと。
    後は店舗が気になりますねっ。

  11. 262 契約済みさん

    261さん
    私も近所に住んでいてよく現場を見ます。
    建つのですかね?
    って
    建つに決まってるでしょ。
    私はあまり建物について詳しくありませんが、あなたは建物に詳しいのですか?
    完成は来年の夏前ですよ。
    完成が遅れる様なことはあって欲しくないですが。
    ホントに検討してるの?

  12. 263 匿名さん

    私も建物に詳しくありませんが、コンクリートって基礎の事ですか?
    それとも各階の床でしょうか。
    基礎や床のコンクリートは水平に打設されていますが、遠くから見えるものですか?
    見えるとしても打設の為の型枠と足場だけのような気がします。

  13. 264 匿名さん

    261.262.263さん。
    建つのは建ちますよ。
    問題は六月下旬に間に合うかですね。
    耐圧コンクリートと一階スラブは終わってますが!
    一階立ち上がり、二階スラブのコンクリートはまだ打設して無い用です。
    足場はまだ途中ですし。
    中々六月とは厳しい用に思えます。
    大工、鉄筋、鳶、左官、タイルが躯体を作り。
    造作大工、ボート、軽量、起き床、フローリング、クロス、サッシ、ガラス、ユニットバス、電気、設備、塗装などが内装を作ります。
    躯体が終わり、外部足場がバレ無いと外構や立駐機が出来ません。
    私から見ると、天候なども有るけど、かなりキツイと思います。
    後は毎週、仮囲いに有る週間工程表等を見て参考にするのも良いと思いますよ。

  14. 265 契約済みさん

    264さん。
    262です。
    詳細ありがとうございます。ホントありがたいです。

  15. 266 契約済みさん


    突貫工事だけはやめて欲しいです。基礎が一番大切だから今は進捗が
    遅いだけだと嬉しいですけど。

    あと8ヶ月あるから間に合って欲しい。

    うちは1ヶ月や2ヶ月遅れてもあまり影響ないけど真夏の引っ越しは
    嫌だなぁ

  16. 267 264です。

    でもセットバックが多いから案外、上階は早いかもしれないですね。

  17. 268 匿名さん

    建物が竣工しても、敷地内の整備や共用施設の工事が残っていると思うので
    予定通り完成するか微妙なところですね。
    それより、テナントが早い時期に決まってくれないものかやきもきしてます。
    入居がはじまっても空き店舗のままは嫌すぎます。

  18. 269 匿名

    3月竣工のマンションは突貫率が高めです逆に4月以降の物件は大丈夫なはずですよ

  19. 270 匿名さん

    マンションを検討する際、建設工事の心配までした事がないですね。
    震災後は建築資材が入手困難で工事が遅れるという話があちこちでありましたが、
    最近は落ち着いているようですし、遅れるとしても大きくずれこむ事はないでしょう。
    これまで再開発を理由にマンション購入した事はありませんが、このエリアだけは
    再開発プロジェクトで大きく変貌をとげてくれそうで期待が高まりますね!

  20. 271 匿名さん

    プレシスの公式ホームページを見たところ、
    現在分譲中のプレシスは関東だけでも34棟、管理はすべて
    同じ会社のようです(伏見管理サービス株式会社)
    入居後のトラブルや不具合に対し、スムーズに対応できるのでしょうか?

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸