東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレシス豊田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 日野市
  6. 豊田
  7. 豊田駅
  8. プレシス豊田ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-06-16 14:56:31

◆プレシス豊田◆
 6月16日(土)モデルルーム プレオープン
 6月29日(金)モデルルーム グランドオープン(第1期)

 総戸数:122戸
 販売額:2,400万円台~3,300万円台
 間取り:2LDK+S~4LDK
 最寄駅:JR中央線「豊田」駅徒歩7分、京王線「平山城址公園」駅徒歩13分

 売主:一建設株式会社
 施工:大木建設株式会社 東京建築支店
 設計・監理:株式会社オンズデコ一級建築士事務所
 販売代理:株式会社ブレーン・ウッド

 

プレオープンで見学に行き、現在検討中です。
駅から7分でお値段お手ごろですがどうでしょう?

[スレ作成日時]2012-06-27 00:11:55

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス豊田口コミ掲示板・評判

  1. 320 物件比較中さん

    反対側という条件に関しては良し悪しあるのはたしかですね。いいほうに考えるとモール完成度は反対側は人が外からもやってくるでしょう。そうなると周辺道路とそのエリアは今より混雑と騒がしさが増すと思います。反面こちらは何も変化なし、言えばマンションができることで人口が多少増える程度。位置関係的には悪くないと思いますよ。

  2. 321 契約済みさん

    皆さん、始発を心配されているようでしたが、今現在の状況ですと7時16分と33分に関しては、10分前にいけばほぼ確実に座れます。
    電車がホームに入ってくるのも8〜9分前なので、実質立って待つ時間は2〜3分程度で、ストレスはほとんど感じません。

    あと雪のことを心配されてた方もいましたが、豊田でも都心でもほとんど降る日数は変わらず、年2、3回でだいたいその日の内に溶けてしまうので、高尾山に行くとかでなければスタットレスは確実にいりませんよ。

    ご参考までに。

  3. 322 契約済みさん

    317さん
    私もフロアコーティングは必要かなと思っています。
    他の会社の資料を取り寄せたり、見積もりをお願いしたり最近しています。
    結構コーティングの種類もいろいろなものがあるようで、
    更に迷ってしまっているのですが…。
    金額も様々のようです。

  4. 323 匿名さん

    >321さん
    通勤電車の状況を教えていただきましてありがとうございます!
    その時間帯なら座れるんですね。私の出勤時間もちょうどその頃なので助かります。
    雪に関してですが、都心より3~4℃気温は下がるものの、積雪量も変わらないので
    ノーマルタイヤで過ごせますね。

  5. 324 匿名さん

    私も通勤時間帯の電車について教えていただいて
    とても助かりました。ありがとうございます。

    もっと並んで待っているものだと思っていました。
    実質立っているのがそれくらいで済むなら
    全然問題はないですね。

  6. 325 匿名さん

    多摩平名店街ってどうですか?充実してますか??

    一応さっきHPを見たんです。
    そしたら商店会全体の情報はありました。
    一帯は食品はかなり充実してるみたいだからいつも駅までは行くので寄って帰って来ようと思います。

    ほかも充実していて何気に医院も多いんですよね、お世話になるかもしれません。

  7. 326 ご近所

    317さん インテリアオプションは、一部オプション会でも頼みましたが 外注もしました。コーティング類です。引き渡し後、慌ただしくなりますがね。
    マンションできてきましたね。
    先日、我が家以外でも車から見ている方がいました。
    帰り道になる南口のサンクスオープンして、今日は大混雑でした。

  8. 327 契約済みさん

    完売したのですかね。
    ホームページも見れなくなってる。

  9. 328 契約済みさん

    ずっと売れ残ってた2250万の部屋も売れたんですかね。

  10. 329 匿名さん

    完売したら「完売御礼」って出すことが多いのにね。
    いきなりHPを削除するって珍しい。
    一建設のサイトにも物件自体が載ってないけどなんでだろう?

  11. 330 匿名さん

    Suumoでは募集中の物件はありません。と書いてありますし、Yahoo不動産でも掲載が終了したと書いてあるので、完売したっぽいですね。HPは現在更新中なのかもしれませんね。

  12. 331 豊田マンションギャラリースタッフのずさんな対応に激怒

    2月末に売れ残ってた2250万円の物件を見学しようと申し込みましたが、返事が返ってこなくて3月1日に再度見学を申し込みました。
    それでも返事が返ってこなかったので3月2日に直接電話したところ、「希望されていた3月11日の予約が取れたので返信メールを送りました」言われました。

    そしてつい先ほど豊田駅についたときに電話してみたら「もう完売いたしました」と言われました。連絡先は教えてるはずなのに、電話もメールも一切連絡はありません。遠くからわざわざ来たのに時間もお金も労力も無駄になってしまいました。

    みなさんはこんな対応についてどう思われますか?率直なご意見をいただけたらと思います



  13. 332 へいほ

    >>331
    貴重な時間と、交通費を支給してもいいと思う。

  14. 333 匿名さん

    詳しく書くと個人が特定されるし、
    契約している方も見ている掲示板なので、詳細は省きますが、
    私もこちらのスタッフの対応に腹が立った1人です。

    331さんの場合、無駄足になったわけですから、
    交通費の請求はしても良いと思います。

    高い買い物ですから、営業マンや
    スタッフとの相性も意外と大事な要素なので、
    331さんにはきっともっと合う物件が見つかりますよ。
    ちなみに私はこちらを見送って他の物件を契約しましたよ。

  15. 334 331です

    さっそくのご意見ありがとうございました。交通費は請求して支払ってもらえました。次に見つけた物件ではこのようなことがないようにしてもらいたいです。

  16. 335 契約済みさん

    豊田周辺でオーケーストアみたいな安いスーパーありますかね?
    西友やスーパーアルプスはありますけど、覗いてみたら
    オーケー程安くはなかったので‥
    引っ越してからゆっくり探してみようとは思ってますが‥

  17. 336 周辺住民さん

    一階には結局何が入るんですかね?コンビニ?

  18. 337 契約済みさん

    住民板にスレ立ててみました~

    みなさまお話いたしましょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/325173/

  19. 338 物件比較中さん

    そんなデベロッパーにするからだよ!

  20. 339 匿名

    ↑大丈夫か?
    そして久し振りにそんなレスでアゲるな!

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸