東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレシス豊田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 日野市
  6. 豊田
  7. 豊田駅
  8. プレシス豊田ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-06-16 14:56:31

◆プレシス豊田◆
 6月16日(土)モデルルーム プレオープン
 6月29日(金)モデルルーム グランドオープン(第1期)

 総戸数:122戸
 販売額:2,400万円台~3,300万円台
 間取り:2LDK+S~4LDK
 最寄駅:JR中央線「豊田」駅徒歩7分、京王線「平山城址公園」駅徒歩13分

 売主:一建設株式会社
 施工:大木建設株式会社 東京建築支店
 設計・監理:株式会社オンズデコ一級建築士事務所
 販売代理:株式会社ブレーン・ウッド

 

プレオープンで見学に行き、現在検討中です。
駅から7分でお値段お手ごろですがどうでしょう?

[スレ作成日時]2012-06-27 00:11:55

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス豊田口コミ掲示板・評判

  1. 145 匿名さん

    確かに。コンビニだったら24時間はいかがなものかと思います。深夜のコンビニはところにより公害だと思います。かく言うわたしも学生時代コンビニ深夜のアルバイトしてました。深夜の店員はところによりサイテーです。深夜の納品トラックうるさいし。ヤンキーたまっちゃったら目もあてられない。
    ここに住む方はほぼファミリーだと勝手に思っています。ファミリーはアルプスでだいたい食材等の購入はすむと思います。足りないなら車だすか、二小近くのセブンまで頑張って歩くべし。
    クリニック超希望。
    契約したら契約者の意思を募ってコンビニ反対とかできないものですかね?

  2. 146 匿名さん

    コンビニ反対意見が多いですね。
    確かに大型車両の出入りがあったり、駐車場が騒がしくなったりする
    心配がありそうです。
    昔のコンビニ(セブン)のように、7時から23時までの営業なら譲歩できるかしら。

  3. 147 オスプレイ

    店がコンビニになったら、店舗の上の部屋2階、3階は夜中のアイドリング音に排気ガスに悩まされそう・・・・。
    あと、トラックの荷台天板(トラックの運転手が荷台の紐を結びなおす時に荷台に上がる)から2階が丸見え状態の可能性もあり。=トラック荷台を利用した空き巣もしやすい。

  4. 148 匿名さん

    トラック荷台を利用した空き巣は考えにくいですが、
    このマンションのセキュリティはどうなっているのでしょう。
    24時間セキュリティシステムは防犯カメラでの監視でしょうか。
    テナントが深夜まで営業する店舗でしたら有人が好ましいですね。

  5. 149 検討中

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  6. 150 匿名さん

    コンビニだと夜遅くまで明るいから嬉しいと思います。あのへん、夜本当に暗いです。
    特に平山城址公園からの帰りを考えると、コンビニじゃなくてもいいですが夜に真っ暗にならないテナントが欲しいです。

  7. 151 匿名さん

    夜間も営業するテナントですと、やはりサービス業でしょうか。
    マンションのテナントとしては美容院も考えられますが、立地を考えると
    集客が難しそうですよね。
    個人的にはテナントの敷地が広いので、24時間営業のスーパーができてくれたら嬉しいです。

  8. 152 住賃貸生活家賃7万円

    テナントで
    歓迎する店は、花屋、歯科とか耳鼻科の病院、不動産屋、設備配管屋、クイックマッサージ屋、鍼灸院、整骨院。

    歓迎しない店は、牛丼屋やマックとかのファーストフード(溜まり場になる。大型トラックの路上駐車あるから)。
      コンビニ(色々な人が集まる。いい人から悪い人一杯集まるよ。)
      自転車屋やバイク屋(歩道まで商品を置くから)
      居酒屋(うるさいし、喧嘩がある。)
      金剛堂とか宗教関係の店。
      新聞販売店(朝が煩い。)
      金融屋。

  9. 153 匿名

    結局、何言っても自分達では決められないし、受け入れるしかないということ。

  10. 154 匿名さん

    何にせよ、何かしらのテナントが入っていないと、それこそ残念ですね。入らないとそこが真っ暗。

  11. 155 匿名さん

    テナントの募集はどのような行われているのでしょうね。
    マンション竣工近くなっても決まっていなかったりと、
    意外と決定が遅いように感じます。
    クイックマッサージ屋、鍼灸院、整骨院はいい案ですね!
    ご年配が多くないとあまり利用しないかな?

  12. 156 匿名さん

    万が一、竣工までにテナントが決まらなかったら、テナントが支払うはずの管理費と修繕積立金はどうなるんですかね?

    テナントが入るまでの間、売主が負担してくれるのかな?

  13. 157 購入検討中さん

    テナントはコンビニになりそうだ、とモデルルームの担当者が言っていました。

    昼間は仕事で家にいないので、1980万の物件でもいいかなぁと思っています。

  14. 158 匿名さん

    コンビニですか!24時間営業ですかね?
    駅の向こう(北口)にはいくつかありますが、この周辺にコンビニが全くないので嬉しいです。
    できればセブンイレブン希望!
    次はファミマかな。コンビニができるとATMも利用できて便利になりますね。

  15. 159 独身男爵

    1900万円の部屋。
    独身で賃貸6万円に10年住むなら買ってもいいと思うよ。
    俺なんか賃貸家賃6万円に15年住んで、1200万円位支払っても、何も残らなかったからね。


    予定では一人暮らしを5年経験して結婚しての予定が・・・・・・・

  16. 160 匿名さん

    2000万の部屋ばかりフューチャーされてますね。
    スペックのことは詳しくありませんのでもし、親切な方がいたら教えて欲しいのですが。
    このマンションの近辺に最近分譲戸建がちらほら建っています。
    価格は分譲の奥?後ろの方でも4000万超えます。
    わたしとしてはココは買いですね。
    もちろん契約してますよ。


  17. 161 匿名さん

    あ、ココって、もちろんプレシスです。

  18. 162 匿名さん

    160さん
    >スペックのことは詳しくありませんのでもし、親切な方がいたら教えて欲しいのですが。
    何を教えて欲しいのか具体的にお書きにならないと、答えられないんじゃないかな?

  19. 163 匿名さん

    161さん
    160です。
    ここの二重床はホントにいいのか?なぜフラット35エコじゃないのか?
    床暖房つけられないのは構造上の問題か?などなどありますがまずはこの3つ。
    あまりよくわかりません。教えてくれませんか?
    ある程度は営業さんから聞いてます。自分の理解できる範囲でですが。要はコストダウンのためでしょうか?
    ここの板にいらっしゃるのであれば何かしらプレシス豊田に興味をお持ちですよね?

  20. 164 匿名さん

    163さんがご質問されていることは、
    売主や施工会社に聞かないと正確な回答が得られないと思います。
    少なくとも私が接客を受けた販売会社の営業の方は
    専門的な知識は持ち合わせていないように思いました。
    163さんは既に契約済みとのことですが、どうしても気になるようなら
    売主や施工会社に直接お聞きになるのがいいのではないでしょうか?

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸