千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ千葉ニュータウン中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 戸神台
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ヴェレーナ千葉ニュータウン中央
賃貸住まいさん [更新日時] 2016-02-09 16:58:11

発展著しいCNT東部スレも見てますが物件単独スレがなかったので
立てます。

所在地:千葉県印西市戸神台一丁目17番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩7分
間取:3LDK~5LDK
面積:100.00平米~130.27平米
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )

施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

[スレ作成日時]2012-06-01 14:34:17

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 273 匿名さん


    自分がそうでも折角買った戸建てを損してまでそんな理由で売却しないなあ

  2. 274 匿名さん

    その戸建ては、角の家?
    積水の立派な家
    このマンションのせいじゃないでしょう
    建つの知ってたはずだし

  3. 275 匿名さん

    ネタ元は三井のリハウスだな
    理由なんてどうだっていいんじゃ、人それぞれ
    ひやかしはやめよう

  4. 276 匿名

    あまり個人を特定できるような話題はやめようよ。色々理由は人それぞれ

  5. 277 契約済みさん

    もうじき入居です!ベタ惚れで決めた物件なので、
    入居がホントに楽しみです♪
    まないの湯に北総花の岡公園、映画館に多彩な
    モールと周りの環境も便利そうですね。
    既にお住まいの方も多いと思いますが
    住み心地は如何ですか?

  6. 282 匿名

    少し動けば何でも揃うし、四季折々の美しさもあります。特に春の桜は見事です。映画も観たい時間に何時でも。自炊、外食どちらにしても便利です。
    電車代が高いのがちょっとと言う所でしょうか。でも凄く気に入ってます。

  7. 283 匿名さん

    どのへんがベタ惚れだったのでしょうか?
    オープンバルコニーですか?

  8. 284 入居済み住民さん

    完売したみたいです!

  9. 285 匿名

    早かったですね

  10. 286 匿名さん

    あと1戸じゃないですか?

  11. 287 277

    >282さん、いいですね。そういう生活を夢見て
    ベタぼれして購入したんですよー。
    便利で自然もあって、豊かな環境ですね。

    >283さん
    やっぱり近隣の環境と広さ、価格のリーゾナブルさ、
    建物のデザインも気に入ってますし、総合的な
    バランスの良さ、というとこでしょうか(^_^)

  12. 288 匿名さん

    今千葉ニュータウンは紅葉も綺麗ですよ。でもこれから落葉して、2月には梅の林、春には桜。
    5月の新緑が一斉に街覆うときはここにしてよかったとおもいます

  13. 289 匿名さん

    開口部大きくとれば日照は良いがデザインが単調になる。
    どっちを重視するかは個人個人で違う。
    どっちがいいとか悪いとかの問題ではないと思う。

  14. 290 匿名さん

    残りの一戸は東端4階ですか?
    あの部屋なぜ残ってるのか不思議です

  15. 291 匿名さん

    端っこ2階のイルミネーションが目立ちますね!

  16. 292 匿名さん

    あのイルミネーション去年と同じ

  17. 293 匿名さん

    例年おなじでしょ、この数年。
    ある年に急に今の形にグレードアップ?してから
    中央の名物?になってます。

  18. 294 匿名さん

    うんうん、あの名物イルミネーション毎年娘が楽しみにしています!

  19. 295 匿名さん

    皆さん何の事を言っているのでしょう??

  20. 296 匿名さん

    来てみればわかります。

  21. 297 匿名さん

    見学予約の電話したら、完売したとのことでした。
    残念です。。。

  22. 298 匿名さん

    北側の広い敷地も日総のものなんでしょうか?
    この敷地にヴェレーナの宣伝看板出してあるからそうかも知れませんね。

  23. 299 ご近所さん

    そうです。同じ会社の持ち物です。
    当初中央を好む人が
    ヨーロッパ風好むのかな?という疑問の声があったのですがここの売れ行きの速さみたら、大丈夫なんでしょうね。
    ここを広いヘーべの高級マンションにして、北側に大規模の牧の原のレイディアントシティ印西規模作る予定だったと思います。
    一帯をヨーロッパの街にするという計画目の前の自然が花の丘公園とコラボしてきれいだから、それも良いかもね。
    電飾の件は昔からあるマンションのことです。個人が特定されてしまうから、みんなハッキリとは書けないのですが、ある意味立派なのです

  24. 300 匿名さん

    牧の原の物件凄い勢いで完売したからね。
    あのカナル今でも水張ってるのかね?

  25. 301 匿名さん

    雰囲気のある建物が周りにあると楽しいですよね。日綜に頑張って作ってもらいたいな。今は、マンション販売は厳しい時期だけどね。駅南側はまだ余裕があるので個性的な建物を計画してほしいな。

  26. 302 匿名さん

    291ですが、ヴェレーナの板でヴェレーナの電飾の事を言っているのに、何故か「例年」とか「毎年」とか出るのが怖いです。
    隣の建物という事は理解しましたが、気持ち悪い人が多いんですね、、、

  27. 303 匿名

    あーそう。ここにもイルミネーションが話題になるうちがあるんだ。みんな勘違いしたな。例年地域で話題になるから、そうかと思ったんじゃないか。ご近所が書き込みしても悪いこともなかろう。住民板じゃないんだから。住民板必要だね

  28. 304 匿名

    自分のマンションのスレで同じ住人の、それも特定されてしまうようにイルミネーションのこと書き込みすれば、荒らしが散々荒らしてその人がいたたまれないよ。毎年、それも新しいマンションで繰り返されることです。書き込みするなら階数書かず、きれいですねくらいにとどめたら?

  29. 305 匿名さん

    最近の人は、ちょっとしたことにすぐ気持ち悪くなるのですね。
    やはり最近までの教育のあり方がが間違っていたのかな。
    頑張れとか競うとか叱ることはいけないことで、好きなこと得意なことだけやればいいみたいになっていたから。

  30. 306 周辺住民さん

    おかげさまで完売いたしました。
    ただいま、キャンセル待ち受付中

    だそうです。

  31. 307 匿名さん

    明日はどこの誰に入れようかな

  32. 308 匿名さん

    近所の老害やにわか物知り顔が自分の非には知らん顔で新住民を攻撃するんですね〜怖いコワイ

  33. 309 匿名さん

    北側の広大な空き地には15階建てくらいの建つんでしょうか
    ここよりはるかに高額なるんでしょうね

  34. 310 匿名さん

    あのバルコニーになってる部屋がいいな。
    モデルルーム素敵でした。

  35. 311 匿名

    牧の原もオープンエアリビングバルコニーが人気だったね。ここのホムペのエアリビングの例に牧の原のもあるね

  36. 312 匿名さん

    >309

    今回の物件は、会社事情により中断したので、この地域の価格と比較しても本当にアウトレット価格でしたね。北側の土地に具体化するときは、かなり高くなるでしょう。
    しかし、今は経済状況が悪いのでどんなに早くても景気が上向く来年後半以降になると思うのですが。

  37. 313 住民です

    設備は日進月歩
    北側に新築されたら、ここは設備で見劣りするから中古価格が激減でしょう。

  38. 314 匿名さん

    ホームページに完売御礼でているね

  39. 315 匿名さん

    そうです、買おうとして連絡したら完売したそうです。
    検討が長過ぎました。

  40. 316 匿名さん

    4mのオープンバルコニーに出ると前の戸建てのヤケに近くて違和感感じてます。住んでみると色々出てきます。

  41. 317 匿名さん

    あとはなに?
    低層ならそういう感想もあるだろうね。
    ちなみに何階?

  42. 319 匿名さん

    317
    3階

  43. 320 匿名さん

    完売のはずなのに電気消えてる室けっこうある

  44. 321 匿名さん

    住宅は利便性か環境かで選択肢が真逆
    ここはどっちつかずで中途半端

  45. 322 匿名

    どっちも良いと思うが。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸