千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ千葉ニュータウン中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 戸神台
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ヴェレーナ千葉ニュータウン中央
賃貸住まいさん [更新日時] 2016-02-09 16:58:11

発展著しいCNT東部スレも見てますが物件単独スレがなかったので
立てます。

所在地:千葉県印西市戸神台一丁目17番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩7分
間取:3LDK~5LDK
面積:100.00平米~130.27平米
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )

施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

[スレ作成日時]2012-06-01 14:34:17

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 209 匿名さん

    山手線のほうが良い

  2. 210 ご近所

    >>207

    208さんも言われているように総武線か、または京成線はどうですか?錦糸町辺りもおすすめスポット。

  3. 211 匿名

    ここは居酒屋も少ないし、店開業すれば儲かるよ。周りはマンションだし、やってみるか。

  4. 212 匿名さん

    ちょっと住民性とはかい離しているから、無理だと思う  汗

  5. 213 匿名さん

    2期完売御礼がでてます

  6. 214 匿名さん

    >>212

    居酒屋と住民性? 乖離は全くしていないと思う。居酒屋は需要があると思うけど、適当な場所がない。以前は、ニュータウンの地域外にあったりしてたけど、どうしても駅から辺鄙なところになるね。

  7. 215 匿名

    今は飲酒運転厳しいし、結構警察いるから、そこまでして行きたいとは思わない。小室白井西白井はコンパクトな地域だから、駅前に何軒かあって商売にはなってるな

  8. 216 匿名さん

    なんか地域の実情に疎い方々が勝手にイメージして話してるね。
    駅の北側に行ってみな、居酒屋いっぱいあるよ。

  9. 217 匿名さん

    あの~、住民ですが。それも中央ですが。北側の居酒屋ってこだわりやまなんかが入っている
    アルカサールの飲み屋横丁ですよね。
    あそこは地元というより、ビジネスモールの方が多いような気がしますが。
    アルカサールの中には白井と同じひょっこりごんすけがはいっているし、ぎおんてい、
    華の舞もありますが、西部のものとは雰囲気が違いますよね。

  10. 218 匿名さん

    居酒屋がいっぱいとは何件あるの?酒の飲めるとこはあるだろうけど、居酒屋はあるのかな?南側に笑笑はあって、電機大の学生などの若い人が利用していたと思うけど。

  11. 219 匿名さん

    白井駅前には養老の滝もありますが、気楽な居酒屋というのはそういうものかなと。

  12. 220 匿名さん

    地元の人は、うどんや蕎麦、とんかつを出している大野屋さんを利用していたかな。7~8時間も飲んでいたように思う。しかし、居酒屋ではないよね。

  13. 221 匿名さん

    大野屋さんそうですね。内野のダイエー並びにありましたね。
    気楽な地元の人のたまり場という感じでした。
    酒のさかなも美味かった。

  14. 222 匿名さん

    内野の「大のや」のことでは?大野屋さんというのはなかった気がする。
    それにしても「大のや」さんのことしか記憶にないとは。数十年も前の話だな~
    中央エリア、今は様変わりしていますよ。アク特がとまって、益々便利。
    成田から海外旅行、LCCで国内旅行も可能。住みよい街です。

  15. 223 匿名さん

    >>222
    スマン 大のや → 大の家

  16. 224 匿名さん

    どっちだっていいじゃん。
    あそこのとろろを入れて焼いたお好み焼きのような、卵焼きのようなのが
    美味かった。
    滝野のショッピングセンターにも出店してたよね。

  17. 225 匿名さん

    >>222

    私きてから17年ですから、数十年まえならここはまだなにもなかったでしょう。
    中央は便利になりましたが、そのためにおおのやさんのようなジモッティなお店が次々に閉店して
    行ったことはたしかですねえ。
    孫悟空なんて中華料理屋さんも楽しかったし、美味かったね。
    今のお店はチェーン店などだし、腰据えて飲むにはね。

  18. 226 匿名さん

    なんだか216,222さんは他の居酒屋はあまりない派の人たちのこと荒らし扱いしてますね。
    代表駅の駅前にいわゆる飲み屋、居酒屋がたくさんあったほうが良いですか?
    私はないほうがスッキリしてると思いますよ。
    ないというより、今くらいの店があるほうが
    みんな節度をもってのんでいるような気がしますけれどね。
    中央駅前に本来言われる居酒屋タイプが流行らないのは、
    奥さんたちが車でお迎えにくるからと一昔前の新聞記事にありました。
    昔ほど車の送迎はなくなり、自転車が増えたのは気のせいでしょうか。

  19. 227 匿名さん

    駅前がすっきりしていると言うよりは、暗くてなにも無いですね。さびしい駅前は味気ない風景です。明るい駅前の方が活気ある街に見えます。北総線沿線は大体そんな感じですね。意識的にそんな感じに仕上げられています。

  20. 228 匿名

    そういう意味での活気はいらない。
    そういうところが好きな人間はそういうところどうぞ

  21. 229 物件比較中さん

    オープンエアの空間がいいですよね。
    休日やゆったりした時間が過ごせそうで、いいな感じです。
    リビングバイザーってついているんでしょうか。

  22. 230 匿名さん

    活気は確かにないね、ひっそりしている感じ。お店が少ないからね。

  23. 231 匿名

    ここは活気が必要。パチンコ付きの健康ランドできないかな。団地マンションなら、外に出やすいし。いいと思うが。

  24. 232 匿名さん

    >>228

    そうゆう活気はいらないと言うが、そうゆうとはどうゆう活気なんだ?

    アンタは、地方によくある商店街のような雰囲気が好きな奴なのかな。



  25. 235 匿名さん

    環境の利便性って、人によって違うものですね。
    私はスーパーやテイクアウトできるお店がいろいろあるといいなって思うのです。

  26. 236 匿名

    いっぱいあるから安心してください

  27. 237 匿名

    >227

    中央に関して言えば
    商業施設は満腹になるくらいあるがな

  28. 238 匿名さん

    どこが満腹かな?
    ここは大商業地域として発展するしかない。自然と調和したショッピングゾーンのユニークな街として売り出さなきゃ。

  29. 239 匿名さん

    そうなりつつあるよね。小さな商店はないけど、モール、ゾーンとしてある。
    中央で言えば、南にアクロスモールサウス。トライアル、結婚式場、まないの湯、アミューズメント2つ。スーパーカスミ、ランドローム。
    北には北総最大級イオンモール、これは関東地方の中でもかなり大きい、アルカサール、アクロスモールノース、わくわく広場、ドンキホーテ、ニトリ、スーパーナリタヤ、ビッグハウスと大型商業施設が集積しているし、牧の原には世界最大級?のジョイフルホンダ、東京インテリア、最大級インテリアアウトレットメガマックス。あとの施設も大きい。
    ユニクロの大きさ。半端じゃない。そして、来年はカインズとコストコでしょ。
    どうなるんだろうね。牧の原にはあと2つ、大きなショッピングモールがあるしね

  30. 240 匿名さん

    モールとかいろいろあって、楽しそうですよね。
    公園も近くにあるし、のんびりしたり、楽しく遊んだり
    いろいろなことができそうでいいなと思っています。

  31. 241 匿名さん

    ドンキがリニューアルした。
    わが家は今までドンキとは無縁な家で、あまり需要はなかった。
    昨日夜遅く必要なものがあり、行って少し見直した。
    綺麗になったし、置いてあるものもブランド品も増えて、見直した。夜中24時までやってるから楽しいかも知れん

  32. 242 匿名さん

    ここって工事が中断されていたんですか?
    千葉ニュータウンオンラインさんがツィートしてますが。

  33. 243 匿名さん

    後半加速的に売れてきましたね。
    年内完売しそうです。

  34. 244 匿名さん

    まわりの店舗がリニューアルするといいですよね。
    ちょっときれいになると行ってみたくなります。
    以外に欲しいものがあったりして。

  35. 245 匿名さん

    残り10戸をきりました!!

  36. 246 匿名さん

    残り少なくなって、駆け込みが増えているようです。
    この3連休で売り切れるかもしれませんね。

  37. 247 匿名さん

    千葉ニュー人気あるなあ。やっぱり住みやすさランキング全国一位の実力といったところか。

  38. 248 匿名

    奥行4メートルのバルコニーが人気だけど部屋の奥に
    陽射し入らないそうよ
    斜め下の階の人はリビング丸見えでしょう

  39. 249 匿名

    値引きに釣られて少し気持ちが傾いてます。踏み出せないのは前面の戸建があまりにも近いからです。
    同じ思いの人いませんか?

  40. 250 匿名さん

    ヴェレーナは一戸当たりの敷地面積がダントツで広い
    総敷地面積はブライトビューと同じくらいだが総戸数がブライトビューの半数。
    つまり一戸当たりの敷地面積はブライトビューの2倍
    将来立て替える時に有利

  41. 251 匿名さん

    すぐ建て替えだからね。

  42. 253 匿名さん

    今から建て替えの話は非現実的
    一戸当たり土地面積が広い分、固定資産税高い方が現実的

  43. 254 匿名さん

    ヴェレーナは雰囲気有りますね。
    道路側の空地にも個性的なマンションが建設されるのかな。

  44. 255 匿名さん

    ハセコーと比較して窓の大きさで断念

  45. 256 匿名さん

    オープンバルコニーはとても快適です。
    大雨でも全然関係なし

  46. 257 匿名さん

    まだ入居者少ないのでもしかしたらお隣の方ですか?
    オープンバルコニーからこちらのリビングまる見えですか?

  47. 258 ヴェレーナラブ

    このマンション、総合的にかなり条件いいですよね。
    5F建てで平置き駐車場だし、外観もこだわっててオシャレだし、
    近隣の他のマンションと比べるとこっちのが絶対コスト高
    になるはずなのに相当割安だし!
    でももうほぼ完売みたいですね。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸