東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう56」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう56

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-06-18 10:56:48
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233500/

(震災後の参考記事)
震災後でも、湾岸エリアのマンションが大人気
http://www.asahi.com/housing/column/TKY201106020359.html

[スレ作成日時]2012-05-29 23:55:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう56

  1. 101 匿名さん

    >住んでない人は、人が住む場所じやないと思ってる。

    まぁ、色々と感想はあるのでしょうが、
    トータルで見ると、
    豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)だけ2期連続で値段が上がってるんだね

    これが現実

    (笑)

    1. まぁ、色々と感想はあるのでしょうが、トー...
  2. 102 匿名さん

    >101
    その前は2期連続で下落しているけど?
    都合の悪いデータは目に入らないようですね。

  3. 103 匿名さんB

    >>102
    他の地域が下落し続けている中、2期下げて2期上がったならそこそこ良い方でしょ。
    そこに噛みつく意味が分からない。

  4. 104 匿名さん

    102は豊洲に関心がないんだから、それでいいじゃん。あんたも暇じゃないんだろうから、豊洲の事はほうっておいて、円高や株安の心配でもしてくれ。そっちの方が深刻だ。豊洲の心配は当事者でやっとくから。

  5. 105 匿名さん

    >その前は2期連続で下落しているけど?

    ほほ全域でそうなってるだろうがw


    >都合の悪いデータは目に入らないようですね。

    まさにその通りだなw

  6. 106 匿名さん

    中野・吉祥寺は4期連続で現状維持。
    やはり西側は強いですね。

  7. 107 匿名さん

    >他の地域が下落し続けている中、2期下げて2期上がったならそこそこ良い方でしょ。

    そこそこの結果をドヤ顔で自慢されてもねぇ・・・。

  8. 108 匿名さんB

    >>107
    ドヤ顔はしてないな。
    コテハンだから見返しといてね。
    べつに豊洲を過大評価もしてなけりゃ、卑下もしてない。

    ひたすら叩くだけのネガよりはマシでしょ?

  9. 109 匿名

    地震がきたら液状化確実なのは、みんなわかってているが、諦めて、良いところだけ探してがんばってる。

    水銀で汚染された運河に囲まれ放射能汚染。人が暮らすとこじゃないけど、暮らしてる人もいるんだ!!

    だって仕方ないだろ。買い換えできないんだからさ。

  10. 110 匿名さんB

    >>109
    日本語が不自然過ぎてなんだか可哀想そうなレベルだな(笑)
    しかも内容もざっくり過ぎて腹も立たないし、かと言って面白くもない。

    もう少しがんばれ。

  11. 111 匿名さん

    以前頻繁にこのスレで書き込みされていた人、晴海を買われたみたいね。
    書き方が個性的だから。

  12. 112 匿名さん

    地震での液状化対策も含めれると思います。
    ■ 200兆円規模の集中投資 自民が国土強靱化基本法案を了承 2012.6.1 18:04  
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120601/stt12060118050004-n1.htm

  13. 115 匿名

    今日の地震で液状化…。
    終わった…。

  14. 116 匿名さん

    >ここのネガはかなりレベル低いね。

    ポジのレベルが低いからね。類は友を呼ぶ。

  15. 118 匿名さん

    実査に豊洲の民度は高いよ。
    311の時も買い占めは一切起きず、食料の在庫はふんだんだった。

  16. 119 匿名さん

    イオン東雲 食品買い占め

    でググれば真実は分かるがな。東雲は豊洲じゃないからいいか。

  17. 121 匿名さん

    >119
    東雲は豊洲とは別物

  18. 122 匿名さん

    豊洲の子供達は手作りお弁当がだ~~いすき!!!

    有明、東雲に住まうガレキジェンヌには無理かも

  19. 123 匿名さん

    次スレからは「豊洲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう」でいいよね。東雲いらないでしょ。

  20. 124 匿名さん

    東雲は千葉板でいいよ

  21. 125 匿名さん

    豊洲も有明も東雲もはたからみたら同じだよ。
    めんどうだからこのスレごと千葉板でいいよ。

  22. 126 匿名さん

    豊洲も瓦礫だよね

  23. 127 匿名さん

    豊洲だけが瓦礫埋立地です。だからガレキジェンヌは豊洲

  24. 128 匿名

    東雲という地名は素敵。

  25. 133 匿名さん

    >131

    80㎡のタワマンが4000万円切ってることになるが、そんな物件本当にあるの?

    その地区で坪159万円だと、投資用に買ったら方角に関わらず
    家賃収入でかなり手堅く儲かる物件ということになってしまうよ

    俺ですら買いたい

  26. 135 匿名さん

    確かに、これを見ても豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)下がってますね!

    と思ったら一人勝ちか

    これが現実

    (笑)

    1. 確かに、これを見ても豊洲・東雲・有明(湾...
  27. 136 匿名さんB

    >>131
    どこ?教えて。
    あるなら本当に買う。
    どうせないんだろうけど。

  28. 137 匿名さん

    押上はそもそもビジネス街ではない。
    なんでホテルにしなかった--スカイツリーのオフィス棟
    成約率25%で入居は4社

    http://diamond.jp/articles/-/19252

    湾岸も似た結果になりそうですな

  29. 138 匿名さん

    >豊洲のタワーマンション中古売りに出ていたけど
    >販社売値で159万/坪

    これ、一体どこよw


    >いい加減現実に目を向けて会話しようよ

    と言ってるぐらいだから、まさか嘘じゃないだろ

  30. 142 匿名さん

    ホントだ、売り値で坪160万か・・・で、成約価格はそれ以下??

  31. 144 匿名さん

    言われてみれば、そのくらいのクラスのエリアだなって思えてきたよ。
    実際、数年前までそんくらいだったよね。。。

  32. 145 匿名さん

    妥当な値段だと思うよ。
    東雲有明より安くなっちゃったのう。

  33. 146 匿名さん

    10年前は、工場跡地か、倉庫街か、あるいは更地か・・・なんだからね。

  34. 147 匿名さん

    その前はガレキ埋立地

  35. 148 匿名さん

    よくぞ、坪150万まで成長してくれました・・

  36. 149 匿名さん

    豊洲をなめてました

  37. 150 匿名さん

    ほらあったよ。坪160万。10年以上前の古い・駅遠ではあるが

    キャナルワーフタワーズ
    4,380万円 3LDK
    http://www.nomu.com/mansion/1121408/
    所在地
    東京都江東区豊洲1丁目
    専有面積 90.42m2 所在階 4階/36階建 西向き
    交通
    東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩10分
    築年 2000年築

  38. 151 匿名さんB

    マジだった(笑)ごめんなさい。
    ってかキャナルワーフか。
    それなら前からちょくちょくあるわ。

  39. 152 匿名さんB

    完全に住友とTOYOSUTowerの話してるのかと思ったわ。
    キャナルワーフはスカイシティは古いのと駅遠で結構前から180万くらいならよくあるよね。

    スカイシティは結構好きだけども。

  40. 153 匿名さん

    2期連続ってそういう物件が売れてるだけだよね。

  41. 154 匿名さん

    4階だしね

  42. 155 匿名さんB

    >>153
    それは違うな。
    直近の1~3月の成約情報の資料なら持ってるけどキャナルワーフとかはあまり出てない。
    PCTとハセコーが多い。
    まあToyosuTowerと住友はまだ新しいから少ないっていうのもあると思うけどね。

  43. 156 匿名さん

    10年前に比べて価格上昇率が1位の豊洲、って記事がよく引用されるけど、
    10年前の安かったマンションってキャナルワーフのことか。 

  44. 157 匿名さんB

    >>156
    キャナルワーフは当時で180万くらいな。
    むしろ数年後のグランアルト、ハセコーの方が安かった。

  45. 159 匿名さん

    グランアルトやハセコーは豊洲南部だから
    豊洲北部の方が高値維持ってことでは?

  46. 160 匿名さん

    2丁目・3丁目物件はグレード高すぎて庶民には無理でしょ。

    1丁目・4丁目あたりが狙い目。ちょっと庶民的すぎるかもしれないけど。

  47. 161 匿名さん

    江東区の埋立地でドングリの背比べ・・・

  48. 163 購入検討中さん

    161はそのドングリの背比べもできない人なんでしょうね。元気一括でかえるような人やここをドングリの背比べと思えるひとは掲示板の情報なんて当てにもしないだろうし、そもそも見もしないと思います。私の周りのお金持ちがそうであるように。これらをみている人は限られた予算でできるだけいい物件をと考えていらっしゃる方々だと思います。私自身もそうですし。ここにいてもますます自分が惨めに思えてくるだけでしょうし、身分相応のマンション掲示板に移られたほうがお体や精神のためによろしいかと。無駄なこころ使いだとは思いますが是非自分を卑下なさらずに。
    PSいつも適切な情報を下さる方には感謝しております。私自身は今の湾岸はデメリットが優っていると考えていますがそれでも湾岸をと考えているものです。たくさんの情報これからも楽しみにしております。

  49. 164 購入検討中さん

    163の訂正です。
    元気一括ではなく現金一括です。
    申し訳ありません。

  50. 165 匿名さん

    豊洲も下落続きでやっと元通りの150万エリアに戻ってきましたねぇ。

  51. 167 匿名さん

    そういうこと。ゴールドマンも、読み間違えている。

    http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTJE84R00420120528

    米ゴールドマン・サックスはアセット・マネジメント部門を通じて日本で不動産投資を再開する。投資家から資金を募集し、その規模は今後3─4年で約4000億円を見込む。東京のオフィスビルを中心に投資を行う。
    国際的に金融機関の自己資本規制が強化されるなか、投資銀行は自己資金で投資をしにくい環境だが、ゴールドマンは投資家の資金を集め、底打ちしたとみる日本の不動産市場投資を再開する。

  52. 168 匿名さん

    REITもリーマンで大失敗したというのに…
    まだまだ下がると思うから投資は控えるよ。

  53. 170 匿名さん

    そういう時が買い場かな

  54. 171 匿名さん

    NHK メガクエイクⅡ

    明日だね。

  55. 173 匿名さん

    都心内陸部を買ってるらしいよ。

  56. 174 匿名さん

    (笑)

  57. 176 匿名さん

    ドブが好きなんですね。
    いつも同じフレーズが続くのは、いわゆるボキャブラリーが足りないのか、思いついたフレーズが強迫症的に繰り返されるから?
    いろいろ不思議です。

  58. 177 匿名さん

    NHKスペシャル MEGAQUAKEII(3)列島大変動期最悪のシナリオに備えろ
    2012年6月9日(土) 21時00分~22時15分

    来週の土曜です

  59. 178 匿名さん

    >>176

    ドブ川地域だけに『ドブに捨てる』って、ちょっとうまいなと思っちゃったけど。

  60. 181 匿名さんB

    ほとんど子供喧嘩的だよね、お互い罵り方が。
    煽るにしてももうちょっと知性か笑いを感じさせて欲しいわ。

    そして175全然上手くないだろ、どういう笑いセンスだ(笑)
    木久蔵ラーメンネタレベル。

  61. 182 匿名さん

    実際、150万~200万ならみんな買いますよ。

    そうじゃないから、売れてないんですよ。

  62. 183 匿名さん

    150万~200万でも売れないんでしょ?
    危険だとテレビや雑誌で言われ続けてる場所を買うわけない。
    浦安も含め、湾岸は経済的にも被災したわけで。

  63. 184 匿名さん

    >>181

    センスのある笑いをまじえた、お手本をどうぞ↓

  64. 186 匿名さん

    買えなくてネット掲示板で僻みをぶつけてるやつらの家族がかわいそう。。

  65. 187 匿名さん

    住民にも、もうちょっと知性か笑いを感じさせて欲しいわ。

  66. 188 匿名さん

    普通のネガさんは参考になったりユーモラスでもあるけど、ここのネガは皆無でレベル低い。

  67. 189 匿名さん

    豊洲も下落続きでようやく150万エリアに戻りつつありますね。

  68. 192 匿名さん

    あらあら、ヤフー不動産見たらバレるような嘘を書いても逆効果ですよ。

    中古は坪300万くらいで取引されているようですよ。

    1. あらあら、ヤフー不動産見たらバレるような...
  69. 193 匿名さん

    買えない人が今日も頑張ってくれていたみたいですね。
    可哀想だけど、そういう人がいる事も現実。

  70. 194 匿名さんB

    なんかもうちょっと有益な書き込みないかなぁ。
    つまらない。

  71. 196 匿名さん

    経済性を考えるとここは比較的無理しなくてもいけるから良いとは思うものの、ここ見てるとなんとなく避けたくなってしまう…
    立地的にはいいのだけどね。

  72. 197 匿名さん

    ヤフー不動産じゃ載ってるのは、取引価格ではなくて
    売主が付けてる希望価格だし。

  73. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

5,190万円~1億2,490万円

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸