横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ横須賀中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 小川町
  7. 横須賀中央駅
  8. ウィルローズ横須賀中央
マンコミュファン [更新日時] 2015-01-26 20:12:15

ウィルローズ横須賀中央についての情報を希望しています。
ホームページみたらめちゃめちゃオシャレなんでちょっと
気になっています。

所在地:神奈川県横須賀市小川町1-1他9筆(地番)
交通:京急本線 「横須賀中央」駅 徒歩9分
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:60.72平米~79.69平米
売主:グローバル・エルシード
販売代理:グローバル住販

施工会社:株式会社 大勝
管理会社:株式会社グローバル・ハート

[スレ作成日時]2012-05-24 14:52:25

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィルローズ横須賀中央口コミ掲示板・評判

  1. 84 匿名さん

    >81
    この物件が駅が遠いならバス便の物件どうなるんだよ。

  2. 86 購入検討中さん

    83
    少し前に見に行ったときは、角住戸少しだけありましたよ。
    マンションって立つ前にこんなに売れるんですね。

  3. 87 購入検討中さん

    ここ場所イイですね。商業施設があり、近くに学校や公園もあり、役所も近くの場所なんですね。
    資料しか見てないけど、立地が素晴らしいと思いました。見に行かれた方、どうでしたか?

  4. 88 購入検討中さん

    チラシで見ていた以上にモデルルームの方が素敵でしたし、噂どおりデザイナーズな感じで感動しました。
    間取りも悪くないし、初めてのモデルルームでしたが、営業の方もとても親切で感じが良かったです。
    逆に初めてだったので、何を質問していいのかもわからないですが、直感的にいいなと思えました。

  5. 89 買い換え検討中

    みんな場所がいいって言うけどここ埋立地でしょ?
    今日も地震ありましたし将来千葉のようにならなければいいけど…

  6. 90 入居予定さん

    そういえばちょっと乗り遅れちゃいましたが、オプション会ではみなさんどんなものを頼んでいますか?
    まわりから「高いから気を付けろ」と言われていたので、緊張して行きましたが相場がわからないんで高いのかどうかわからなかったです。。。
    やっぱりマンションのオプション会って相場より高めに設定されているんでしょうか?

    あと、初めての住宅購入でどんなものを頼んだらいいのかわからなかったのですが、おすすめのオプションとかってありますか?
    詳しい方教えてください。お願いします。

  7. 91 匿名さん

    好みだから完全な個人的見解ね。

    おすすめじゃないオプションベスト3

    ・フローリングコーティング
     小さい子供やペットがいれば掃除が楽だけど、テッカテカになりフローリング本来の風味がなくなる。 

    ・壁紙とかのチタンコーティング
     金が余って困ってる人ならどうぞ。いらんだろこんなの。ヘビースモーカーで壁紙黄色くする人なら効果感じるかも。

    ・レンジフード専用シートセット 
     100円ショップのと性能変わらないと思う。
     
    とても良いのだけどちょっと危険なオプション

    ・バルコニータイル
     デザイン性高く、肌触りもいいのであの弊害さえなければ絶対にやりたかった。。。施工費用もこれは比較的マシだった。
     
     ・・・タイルはものすごく重い。しかも膨大な枚数。
     10年後の大規模修繕のとき、誰がどこに撤去するんでしょうか??
     答え・・・自分で責任をもって全て撤去と言われました。うーん。。。
     ここんとこ、ちゃんと聞いときましょう。自分はなんかめんどくさくなってやめました。

    おすすめオプション
    ・エコカラット
     これは本当に性能が良い。素晴らしい。でもオプション会の価格は、外の業者の見積のなんと3~4倍でした。なんだそりゃ!
     引渡し後に引越しまで1週間ぐらい開けて、そのあいだに信頼できる近くの業者にやってもらったほうがいいんじゃないかな。
     もちろん自己責任ですよ。


    ・玄関のミラー
     これ、失敗したって人はまあいないでしょ。価格もそんなに変じゃなかったかな。

     まあ、そのマンションごとにいろいろ違うから自己判断で。

  8. 92 契約済みさん

    うちもエコカラットはお勧めします。
    知人宅も最近マンションを買って、エコカラットをやってもらっていたのですが、何がいいってかっこいいです。
    モデルルームみたいでおしゃれになり、それで臭いを取ったりという効果もあるんですよね。
    いいと思います。

    あとうちは子供が小さいので床のコーティングも頼んでいます。
    コーティングの種類によっては艶感は調整したりできるみたいなんで、うちもツルテカは嫌だったんで、控えめなやつで。

    上にも書いた最近マンションを買った知人宅で利用した業者を紹介してもらって、相談していますがやっぱり外の業者のほうが断然値段も安いし、あとは選択肢も多いです。
    マンション専属業者だとおそらくメーカーとの兼ね合いなのか、使用できる材料に制限とかもあるようなので。

  9. 93 入居予定さん

    へ~やっぱりみなさんしっかり勉強なさって、いろんなものを頼まれているんですね。
    いろいろご回答ありがとうございます。
    まずエコカラット興味がわいてきました。早速調べてみましたが素敵ですね☆
    こんなお部屋にできたらいいなと思います。でも高そうですね。。。

    マンションでオプション工事を頼むことが高いということはわかりました。
    自分で手配をしたほうがよさそうですね。
    ちなみになんですが91さんや92さんはどんなところに頼んでいるのですか?
    質問ばかりで申し訳ないのですが、差支えなければ教えてください。

  10. 94 買い換え検討中

    こんなサイトがあったんですね、私は近くに住んでいるのでこのあたりの場所の良さは十分わかっていますが、
    新しいマンションは内装がとても素晴らしいですね。契約された方はオプションとか入居が楽しみそうでうらやましいですね。真剣に住み替えを考えてみようかな。

  11. 95 契約済みさん

    92です

    >94さん
    ご近所さんなんですね。
    やっぱりこの辺はいいところですか。安心しました。
    住み替えをご検討ということは、ご近所さんではなくお隣さんになるかもしれませんね。

    >93さん
    私の知人宅を施工した御者さんでよければ全然大丈夫ですよ。
    ホームページ
    http://www.Interior-Option.info/

    知人の話では対応・内容ともに良かったと言ってました。

    引越待ち遠しいですね。
    ここの書き込みを見ていてもいい方が多いので安心します。
    これからもよろしくお願いしますね。

  12. 96 入居予定さん

    私も入居予定の者です。現場見学会では、大体の骨組み部分が完成していて、更に想像が膨らみました。
    エコカラットの情報、ありがとうございます。
    私も、どうしょうか・・・と考えていたので、参考にさせていただきます。
    入居が楽しみですね。
    よろしくおねがいします。

  13. 97 入居予定さん

    業者情報ありがとうございます。
    助かりました。そんな会社がるんですねぇ。
    早速問い合わせてみたんで見積もりを楽しみに待っていたいと思います。

    ほんとみなさんいい人そうですよね。
    正直ほかのマンションの掲示板とか見てると、すっごい荒れてるとこもあるので、、、
    私もよろしくお願いしますね☆

  14. 98 購入検討中さん

    ここのマンションは、評判が良さそうですね。私は横浜方面で考えていましたが、少しエリアを変えて模索中ですが、
    ここの物件は実家も近いので候補の一つです。契約された方の声が聞けてとてもリアルティがありますね。

  15. 99 物件比較中さん

    売れ残るのは意外

  16. 100 匿名さん

    追浜でものすごい大量供給があって、遠くてもいいから広くて値段が安い物件を探してた
    ファミリー層が全域からあそこに流れてるからね。

    そのせいでもともと値段が高くて対象がややアッパークラスだったはずの磯子がかなり苦戦してる。

    結果、横浜市内全域の、比較的値段の高めの中・小規模物件は完売しづらい方向に。

    今年の夏・秋から急に住宅ローン減税&消費税増税&景気回復で需要が急増する可能性が指摘されており、
    今がちょうど完売していない物件がホウボウにあって選びやすい時期にあると思われます。



  17. 101 申込予定さん

    94ですが、今週申し込み考えています。
    95さん、まだ契約はしていませんが宜しくお願いしますね。
    なんか、ほんとタイミングってありますよねー みなさん今後とも
    宜しくお願いしますね。

  18. 102 物件比較中さん


    横須賀市内限定で探しているとここが一番に思えるのですが

    親に相談したら今は海沿いはやめたほうがいいのではと乗り気でないような返事

    海沿いはやはり今は待ったほうがよいのでしょうか?

    でも今っていつならいいのって思うと迷う(笑)

    主人はそんなの気にしてたらいつでも買えないよって言うし

    先週末もお客さん多かったし悩みます。

    決めた方はどうやって踏ん切りをつけたのですか?

  19. 103 匿名さん

    それでは真面目にレスします。

    2年前の被害市日本大震災の津波被害がこれほどまで大きくなった原因として、リアス式海岸の構造上の問題による
    津波の高さの増幅効果が指摘されていますが、実際に20m、30mといった高さになったのは
    明らかにこれが原因です。

    対して、神奈川県の海岸線の構造、震源予想地域から海岸線への到達線が直交している長さなど
    様々な点を勘案して比較して、前回の東日本大震災のような規模と被害の津波が生じる可能性は
    相当程度低いと考えられます。

    よって、心配であれば4F以上を買っておけばよろしい。

    もしそれでも被害が出るような津波が来れば東京横浜は全滅して日本は崩壊しますので、どこを買っても悲惨な
    数十年間に渡る冬の時代が日本全体を襲っているものと考えられます。

    よって、まともな構造のマンションで4F以上(床が海抜10m以上)なら、波打ち際でもない限り
    ナーバスになる必要はないと思ってます。

  20. 104 匿名さん

    横須賀にタワマンを建てまくれ。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸