横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ横須賀中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 小川町
  7. 横須賀中央駅
  8. ウィルローズ横須賀中央
マンコミュファン [更新日時] 2015-01-26 20:12:15

ウィルローズ横須賀中央についての情報を希望しています。
ホームページみたらめちゃめちゃオシャレなんでちょっと
気になっています。

所在地:神奈川県横須賀市小川町1-1他9筆(地番)
交通:京急本線 「横須賀中央」駅 徒歩9分
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:60.72平米~79.69平米
売主:グローバル・エルシード
販売代理:グローバル住販

施工会社:株式会社 大勝
管理会社:株式会社グローバル・ハート

[スレ作成日時]2012-05-24 14:52:25

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィルローズ横須賀中央口コミ掲示板・評判

  1. 64 契約済みさん

    契約者です。
    工事の進捗はまだまだのようですが、順調なのでしょうか?
    入居が待ち遠しいです。
    第一期の売れ行きはどうなんでしょう?

    ところで、そろそろオプション会の時期ですね。
    契約者の皆さんがこれは申し込もうと思ってるものはありますか?
    私はフローリングのコーティング、エコカラット、ガラスのフィルム等を検討中です。

  2. 65 買い換え検討中

    オシャレという感想が上のほうにありましたが外観や色使いに関しては一部同意です。誰から見てもというのではなくて自分は好みのデザインです。

    こうなると住んでからの室内デザインにも凝りたくなりますねえ、どうしてもマンション自体のコンセプトと合わせて釣り合いをとりたくなってしまいます。

    同じデザイナーさんのインテリア提案などがあったら嬉しいんですけど。

  3. 66 契約済みさん

    だいぶ出来上がってきましたね。日当たりもよさそうでよかったです。

  4. 67 物件比較中さん

    確かにベースに貸しやすく転売し易い立地かな。ルネは転売や賃貸がここより容易じゃないだろうから、そこらの伏線ありの場合は、ある程度長期で住むなら検討の余地がありというとこか。

  5. 68 物件比較中さん

    立地も良いだけに広い部屋だと手が出ないや(。-_-。)
    もう少し早くから貯金始めてれば良かった(。-_-。) この近くは地産地消ショップなど出来るし繁華街と道隔ててるからいい

  6. 69 購入検討中さん

    ほかのグローバル物件と比べてもなかなかのあたりだと思う。

  7. 70 匿名

    間取りがコンパクトながらウォーキングクローゼットがあったりリビングが広めだったりですね。クローゼットのない部屋もあるけれど今ある家具も使えたりするのでいいかもしれません。

  8. 71 購入検討中さん

    近くに住む者ですが、だいぶできてきましたね。やっぱりここ場所が最高に良いと地元ながらの改めて思います。

  9. 72 入居予定さん

    オプション会も終わり入居が近くなってきましたね。
    本当に良い買い物をしたと思います。

  10. 73 賃貸住まいさん

    超かっこいい!!!

  11. 74 マンコミュファンさん

    おしゃれだけど下品になってないところがこの物件の良いとこだね。
    駅からも近いし、いい土地があったもんだ。

  12. 75 ご近所さん

    買えるなら欲しいですよー 参考に見るだけ見に行こうかな?

  13. 76 購入検討中さん

    最近住まいを考えだしたのであまり細かいことはわかりませんが、ここは何か魅力を感じますね。是非、お部屋を見に行きたいマンションですね。

  14. 77 匿名さん

    この近くにあるガソリンスタンドに隣接してたマンションがガソリンスタンド閉鎖で外観が洒落た感じに見えて日当たりも良さそうだった。買った方は資産価値upかと思う。

  15. 78 購入検討中さん

    横須賀の町ってどうなんだろう?行った事がないので、町の情報があれば教えて下さい。

  16. 79 匿名さん

    横須賀は春と夏が雰囲気いい。サザンとか聞きたくなる感じ。流入者に寛容で愛想いい人が良いがお調子者っていう見方もあるかも。横須賀中央近辺は昼と夜で街の雰囲気が変わるんで、移住検討なら実際に見た方が良いです。ただ、このマンションの立地は夜の繁華街の煽りを受けないんで、無難なのと、近隣に警察や裁判所、地産地消ショップが移転してきて再開発が続きます。駅とこのマンションの中間には40階建のタワマンが出来ます。市域全体では人口縮小傾向ですが、ここの立地は良いと思います。

  17. 80 購入検討中さん

    78ですが79番さんありがとうございます。イメージが膨らみました。
    後は、実際に自分の目で確認してみようと思います。

  18. 81 匿名さん

     これは駅から遠い。

  19. 82 購入検討中さん

    以前ここのマンション見に行きましたが、まだお部屋はあるのでしょうか?

  20. 83 匿名

    角住戸のプランがあいているといいのですが
    通気もよさそうだし 水回りが縦に長いというのも面白いですね

スポンサードリンク

アージョ逗子
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸