千葉の新築分譲マンション掲示板「ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 佐倉市
  6. ユーカリが丘
  7. ユーカリが丘駅
  8. ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワーってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-27 10:25:51

モノレールは何時まで走ってますか?本数はどうですか?
免震っていいですね。

公式サイトURL;http://mansion.miraia.net/tower/
所在地:千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目2番地
交通:京成本線「ユーカリが丘」駅より徒歩6分(グランドエントランス)
売主:山万株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:ワイ・エム・メンテナンス株式会社

[スムログ 関連記事]
千葉県内にあるフライングガーデン4店舗を1日で訪問!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9994/


【スレッドを検討板・千葉 へ移動しました。2012.05.15 管理担当】
【公式サイトURLを追記しました。2012.09.15 管理担当】
【物件名を修正、情報を追加しました。2013.3.7 管理担当】



こちらは過去スレです。
ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-15 19:21:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    70歳過ぎて、1000万以上借金があるのはアウトだろう。

  2. 502 匿名さん

    若くても、中高年でも、
    借入金額は、借りられる金額ではなくて、
    返済できる金額を基本に考えるべきです。

    私が言いたかったのは、現金で購入することができても、
    中高年(極端な場合には高齢者)だって、
    条件をみたせば、住宅ローンが可能で、
    住宅ローン控除を受けることができるということです。

  3. 506 匿名さん

    当方65歳の年金生活者です。
    この物件ではありませんが、毎月10万程度の返済であれば可能でしたので息子と共同でマンションを
    購入しようと2年分の確定申告書持参で提携ローン会社の相談会に2人で参加したのですが、年金生活
    者の場合は収入があっても住宅ローンは組めないと宣告されました。65歳以下でローンが組めるのは
    給与所得者だけだそうです。年金ほど確かな収入源はないかと思っていただけにショックでしたね。

  4. 508 匿名さん

    >506さん

    年金のみで毎月10万円の余裕があるなんて凄いですね。

    ご事情は分かりませんが、息子さんに資金援助なさるか、
    現金資金で共同購入する方法しかなさそうですね。

  5. 509 匿名

    年金生活者は住宅ローンを借りられないのですね。勉強になりました。

  6. 510 匿名さん

    508さん 506です。
    昨年末に契約したのですが、当初は購入して暫くは自分たちで暮らして2年後位に賃貸にする
    予定だったのですが、息子が結婚することになったのと、贈与が無税の特例継続が決まりまし
    たので仰る通り資金援助することにしました。

  7. 511 匿名さん

    ユーカリで賃貸借りる人なんているんでしょうか?

  8. 512 匿名さん

    >>511

    は?
    真面目に聞いてるの?

  9. 513 匿名さん

    511は、近隣住民や購入検討者でないことは確かです。

  10. 515 匿名さん

    http://www.chintai.net/detail/bk_C01004627000117001/

    4LDK角部屋高層階・100平米で家賃10万か・・・・

  11. 516 匿名さん

    スカイプラザタワー。
    中古物件だけでなく賃貸部屋もたくさんあるんですね。
    買い手も借り手もなかなかいないようで大変そうですが。

  12. 517 匿名さん

    借り上げ社宅とか多いらしいよ

  13. 518 匿名さん

    成田勤務なら成田にもっと安い賃貸がありますしね。

  14. 519 匿名さん

    成田には住みたくない。少しでも都内に近い方が良い。という人が借りるんじゃない?

  15. 521 匿名さん

    京成電車利用だと20分くらい成田の方が遠くない?

  16. 522 匿名さん

    スカイライナーがあるよ。

  17. 523 匿名さん

    スカイライナーって、停車する駅が少な過ぎ。
    降りたい駅で降りられない。
    都営浅草線は?

  18. 524 匿名さん

    ・成田勤務だけど成田みたいな不便なとこには住みたくない。少しでも都内に近いとこに住みたい。
    ・都内勤務だけど同じ予算なら少しでも広く、緑の多いところでのんびり過ごしたい。

    というような人がユーカリに住むんですね。

  19. 525 匿名さん

    要は仕事の第一線から退いた人が住むってことですね。
    羨ましいです。。。。。

  20. 526 匿名さん

    第一線で働く人・・・都心以外にもいますけどね。

  21. 527 匿名

    >526さん

    学生の下宿感覚、アパート感覚、住環境は悪くても・・・という人は、通勤時間30分くらいまでで、都心勤務でユーカリが丘は選択肢に入らないと思います。

  22. 528 匿名さん

    結構、送迎付きのお偉いさんが多いんだよね。
    早朝散歩していると、品川ナンバーの黒塗りハイヤーが豪邸前にとまっている。

  23. 530 匿名さん

    あらま。
    叱られちゃった!!!!!

  24. 531 匿名さん

    航空会社、送迎やっていないはずなのに、JとかAは今も送迎やってる。

  25. 533 匿名さん

    役員とは言ってないよ~~~~~~~~~~~~~~

  26. 535 匿名さん

    住みたい人が住めばいいだけ。
    県内勤務とかリタイア組とか。
    迷っていたら都内にもマンション買えば良いじゃん。

  27. 537 匿名さん

    都内通勤だけど、今、都心のマンションも安いのでセカンドハウスで買おうか迷ってます。
    平日は都内、週末はユーカリが丘。

  28. 538 匿名さん

    マンションのメイン購入層である30~40代のサラリーマンなら、職場~自宅は30分圏内が理想ですね。
    働き盛りの年代でもあるし、残業やら飲み会(付き合い)も多いでしょう。
    急な呼び出しにも対応できる距離じゃないと社会人としては厳しいですね。

  29. 540 匿名さん

    グランドスタッフやってますが、早朝と終電後はタクシー送迎です。
    この仕事離職率が高いです。1か月前に勤務時間のローテが決まるんだけど、それまで
    休みの予定も立てられない因果な仕事。早く寿退社してこのタワーに住みたいな。

  30. 541 匿名さん


    お給料も格安なんですよね?
    知り合いのお嬢さんもグランドスタッフやってますが、有給ではなく「無給」を取らされるとか。

  31. 542 匿名

    重要なポストの人ほど帰宅は遅くなるし休みも取れないのが一般的なイメージ。

  32. 544 匿名さん

    いやだから、地元とか成田とか千葉市内とか勤務の人にとっては、良い物件。

  33. 545 匿名さん

    >地元とか成田とか千葉市内とか勤務の人にとっては、良い物件。

    すごく限られた一部の人ですね。

  34. 546 匿名さん

    都内の数億円のマンションだって、限られた一部の人しか住めないよ。

  35. 547 匿名さん

    ここは大規模大衆マンションなのにターゲット層が狭すぎるという意味ですよ?
    日本語を理解してくださいね

  36. 549 匿名さん

    ユーカリってね、296で八千代にも船橋にもつながっていて隣なんだけど。
    近いんだけれどね。ここが遠いというならその2つも遠いよ。

  37. 550 匿名さん

    だったら船橋を選択する人が多いでしょうね。都内に出るにしても30分は違う。
    新船橋の某プラ○ドはここより安くて便利ですし。

  38. 551 匿名さん

    ユーカリで、なおかつタワーじゃなきゃダメっていう人の理由が聞きたい。

  39. 552 匿名さん

    船橋だか津田沼の人は柏の葉や千葉ニュータウンでもなりすまして荒らしてるのかな。

    気の毒。


    地域間を荒らさせるの好きですね。
    自分の版で、いちいち他地域を否定しないでしょ。住民じゃないことは明らか。


    ユーカリは既成の閑静な宅地と歴史に囲まれた街だから価値があるんだよ。
    それにほどよく田舎。

  40. 553 匿名さん

    通勤時間は気にしない、っていう人が買うんだよ!
    いちいちうるさいね。

  41. 554 匿名さん

    何でもかんでも貶す人は、都内超高級マンションも貶すよ・・・・

  42. 555 匿名さん

    >551さんへ

    貴方の現在の住まいと購入検討マンションの場所と予算を聞きたい。

  43. 556 匿名さん

    >>551


    親の介護のため(実家が近い)
    別にタワーじゃなくて良いけど、たまたま販売中だったから。

  44. 557 匿名

    >551さん

    今は近隣駅の一戸建てから都心へ通勤していますが、買い物や医療機関に近いミライアタワー、一戸建で家具や荷物が増えてしまったので、上層階の広めの部屋を考えています。


    今の家のご近所さんは、都心勤務のサラリーマン、引退した人、金融、成田関連、公務員、海外・地方への単身赴任といろいろです。

    また、一戸建てですが、賃貸の方も何軒かあります。

    通勤時間帯のユーカリが丘や勝田台駅に一度足を運ばれてみることをお勧めします。


  45. 563 匿名さん

    ビオウイングはもう3年近く売れ残ってますね。
    駅前タワーの中古も沢山売れ残ってる。
    なぜ売れないんでしょう?

  46. 564 匿名さん

    >>562
    そんなユーカリスレにいつまでもしがみついている。
    病んでいると思われるよ。

  47. 565 匿名さん

    563
    ビオウィングスレで聞いたら?

  48. 566 匿名さん

    ネガさんは都心、東京駅、学歴、高校、大型書店、遠い、場所によっては放射能がキーワード。
    これ、おおむね新しい街や東京駅に直結してない路線でもちょくちょく見ます。

  49. 567 匿名さん

    なにを言いたいの?わからないね。
    ネガは今ここだけでなく、すべての注目地域を荒らし回っている人間だよ。
    荒らされるということはここも、価値を認められていること。
    事実でないことには地道に真実で反論して対抗、対処するしかない。
    多数の地域を疑心暗鬼にして、対立させたいのが本音。
    その昔、おおたか厨対柏の葉厨なんて、お互いの地区になりすましたよそ者が争わせた。
    だから、住民のできることは嘘を訂正すること。
    他の地区の板みるとどれだけ荒らされているかわかるよ。

  50. 568 匿名さん

    「おおたか厨」なつかしいですね。

    これは実際この周辺地域ではない、まったく別の地域の人が「柏」の注目に嫉妬してはじめたなりすましなんですよね。


    当時はネットも掲示板もみんな疑いなく見ていたから信じられてたけれど、今はそれを読み解ける時代になった。
    ネガがあるということは注目されている証拠ですね。

  51. 569 匿名さん

    そうです。そのとおりです。
    価値がないと判断したものはてをつけていないですよ。
    荒らされる=将来話題の物件になる

    または今この地域が良い地域だということです。
    ねたみの対象になる何かをもっているということです。

  52. 570 購入検討中さん

    ユーカリは人気のある地域だよ。
    中古が出ればすぐ高値で売れるし、新築物件も竣工までに完売しますからね。
    みんなユーカリに憧れを持っている証拠。幕張や浦安と同じくらい綺麗な街並みですし。
    ミライアタワーも凄い倍率になるでしょうね。

  53. 572 匿名さん

    軽井沢良いね。
    でも寒いしサルやイノシシが出る。
    サルの群れが今どこにいるか、という情報をラジオで流している。
    マンションなら関係ないか。

    ツルヤは充実しているから普段の買い物にも困らない。
    特に輸入食材が豊富。

    お金があれば、別荘買いたいなあ~

  54. 574 匿名さん

    バーベキューもスキーも好きじゃない。
    ゴルフができればそれでいいから、春・夏・秋は軽井沢、冬はユーカリが丘。
    職場が近いから、ユーカリが丘が便利なのだ。

  55. 575 匿名さん

    >>563
    売れ残りじゃないと思いますよ。計画的に販売して住人の年齢を偏り無く均一化しているって聞きました。じゃないと一気に高齢化してゴーストタウンになってしまうからね。

  56. 576 匿名さん

    >>563
    購入者がいないからですよ

  57. 577 匿名

    ヤママンは、ビオウイングをミライアタワーの受け皿と考えているかもしれません。

    ビオウイングだと、ユーカリが丘にモノレールで出るか、バスで勝田台まで出ることができます。

    ビオウイングだと会社からモノレールの定期代が出ると思いますが、ミライアタワーだとモノレールの定期代は無理ですよね。

    うちの会社もミライアタワーだと東葉高速の定期代が出るか分からないので、勝田台から東葉高速を利用するならば、ビオウイングのほうが、持ち出しが少なくて済みそうです。

  58. 578 匿名さん

    え?
    交通費って全額支給じゃないの?
    私は大手町まで東葉高速→東西線で通ってますが、通勤定期代は全額支給です。

  59. 580 匿名さん

    >579

    貴方は、どちらに通勤しているのですか。
    朝7:00頃の東葉高速に乗ると、東葉勝田台から乗車した人の
    10人中9.5人くらいが都内通勤ですよ。

  60. 582 匿名さん

    東葉高速の定期代は高いので、東葉高速以外の定期代しか
    支給されない会社も多いかと思います。

    6カ月の通勤定期代は、こんなに違います。
     ①ユーカリが丘⇒船橋⇒東京駅(京成・JR)  
       120,000円
     ②ユーカリが丘⇒東葉勝田台⇒大手町(京成・東葉高速・メトロ)
       212,500円 

  61. 584 匿名さん

    >>579
    なぜこのスレにいるの?
    都内在住なら関係ないでしょ!

  62. 585 匿名さん

    杏の近くに和食のお店が本日オープンしたらしい(*^m^*)

  63. 586 購入検討中さん

    なんか買う気がないと言うか買えないと言うか、そういう人のせいで荒れてるみたいですけど真面目に質問です。

    知り合いは数年前に千葉ニュータウンにマンションを買った時に販売価格からかなり値引きをしてもらったうえに、オプションも結構つけてもらったと言っていますが、ミライアタワーの場合はどうなのでしょうか?

    ご存じの方いらっしゃいましたらお願いします。

  64. 587 購入検討中さん

    すみません。
    >>579にはどのようなことが書き込まれていたのですか?

  65. 588 不動産購入勉強中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  66. 590 匿名

    またへんな荒らしがでてきたな

  67. 591 匿名さん

    >>589
    別にスレを立てて、そちらで論議してね。

    あっそれから、自治会、入っていない人も結構いますよ。

  68. 592 匿名さん
  69. 594 匿名さん

    >>590
    荒らしじゃないです(怒)

    ユーカリが丘を検討してる人たちに言いたいことがあります。。。

    みなさん、ユーカリが丘だけブランドみたいな持ち上げられ方をしてそれって周りに住んでる人たちがどう考えてるとか考えたことありますか??
    山万が入ってるかどうかのチガいじゃないんですか??

    別に嫉妬してるわけではありません。。。みんながみんな住みたいところにすめるわけじゃないのに公共のたくさんの人の目の触れるところで自慢みたいにされたらどおです?

    この書き込みはたくさんの人が見ています。そうゆうのを意識してもらえれば私たちの気持とかもわかってもらえると思います。。。

    こちらの書き込みを拝見されると、たまに本当に気分が悪くなることもあるし頭が痛くなったりします。眠れないこともあって病院で睡眠薬をもらおうかと思ったこともあります。
    本当に困っています。
    本当はこんなこと書き込みたくなかったけど言わないといつまでたってもわからないと思ったので断腸の思いで言いました。。。

  70. 596 匿名さん

    594は佐倉のどこに住んでるの?
    佐倉は新しい街は良くできているよね。染井野とか、王子台とか、ここユーカリとか、上志津や下志津とかはね。
    あとは悪いけど田舎だよ。ユーカリは綺麗に作り上げた街だからやっぱりブランドだよ。
    戸建てにしても、マンションにしても価格は頭1つ飛び出ている。
    でも田舎の良さがあるんだから、よその批判しなくてもいいんじゃない?

  71. 597 匿名

    594のハンドルはどっち?

    匿名さん?

    不動産購入勉強中さん?

  72. 598 匿名さん

    最上階のプレミアム住戸についてわかる方いますか?

  73. by 管理担当

スムログに「ユーカリが丘スカイプラザ・ミライアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸