大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ豊中服部ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 服部豊町
  7. 服部駅
  8. ブランズ豊中服部ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-04-28 10:46:36

(仮称)ブランズ豊中服部についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市服部豊町一丁目201番1・201番2(地番)
交通:阪急宝塚本線 「服部」駅 徒歩4分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.00平米~78.90平米
売主:東急不動産 関西支店
販売代理:東急リバブル 関西支社

施工会社:株式会社鍛治田工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2012-04-27 12:43:39

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ豊中服部口コミ掲示板・評判

  1. 55 検討中の奥さま

    学校区は、最悪です。小中学生の居る方には、お勧め出来ないかと思います。

  2. 56 匿名さん

    荒れてる学校が多いんですか?

  3. 57 購入検討中さん

    学校区が最悪とはどんなところが最悪なんですか?小学校もですか?

    契約したいのですが、学校区が気になり悩んでます。
    服部から岡町駅まであたりは、駅の西側と東側は違うと聞きましたがどんなところが違うのですか?

    豊中市民でないので全くわかりません。
    どうかくわしく教えてください。

  4. 58 土地勘無しさん

    55さん
    学校区がお勧めできないとは、どんな感じなのかくわしく教えてください。
    モデルルームみて舞い上がりましたが、子供がいるので気になってきました。

    中学校も気になります。

  5. 59 ご近所さん

    >>57さん

    昔から服部(東側ですが)に住んでいますが全然問題ないですよ。
    庄内ほどではないですが物価も安いと思います。

    校区の問題は年度によって変わります。
    荒れている子が多いときは授業にならないとか。
    でも環境の良い東豊中でも小学校が授業にならないクラスがあると友人から聞きますし。

    「駅の西側と東側」ですが、おおざっぱに言うと東より西がごちゃごちゃしているということです。
    商業地などが多いということですね。

    服部は賃貸需要も多く仮に貸す場合も有利です。
    庄内のように母子家庭も多くありません。

    利便性が良いので住みやすい町だと思いますよ。

  6. 60 匿名さん

    子供が義務教育を終えた者の視点から見るとですが、
    学区の良しあしってよく言われますけれど、
    年度によって大分変るので
    あまりあてにならない感じですよ・・・。

  7. 61 匿名

    3月30日にとんでもないクレーマーが入居したから近隣の店や学校は注意が必要。

  8. 62 購入検討中さん

    詳しい内容、教えてもらえませんか~?

  9. 63 匿名

    先月の30日の夕方、
    そのクレーマーがマンションの路肩に車(レンタカー)を停車して荷物を運んでおりそのクレーマーが車から離れようとした際に、
    引っ越し業者から委託されていただろう警備の人に(車から離れるならば)車の移動(停車した所は以前から引っ越し業者の車を止めて作業させていた)をお願いされたことに逆ギレして警備の人を困らせていた・・・
    そのクレーマーの妻子は無視して家にいったので恐らく常軌を逸したクレーマーであり、モンスターペアレントであることは間違いない
    妻子も既に諦めているようで困っているようだ・・・

  10. 64 購入検討中さん

    詳しく書かれていないので、どの辺が常軌を逸したクレーマーなのか分かりませんが・・・
    なんか、書込み内容に悪意を感じますね。
    近隣の嫌がらせしてる住民なのかなぁ???

  11. 65 匿名さん

    学区の悪さってマンションや住居選びの時に気になる事です。
    ただ、学区が悪いとひと括りにして話される事が多いのですが
    先の方がおっしゃるように、中学校だとその学年のカラーで全然学年の雰囲気が
    違ってきちゃうようです。
    小学校も同じことが言えるみたいです。
    その時の入学した、学年の雰囲気で全然違ってくるので学区の悪さとってあまり
    あてにならない話なんだと先輩ママのお話を聞いて感じます。

  12. 66 匿名さん


    警備の人に案内されたぐらいで怒るとは十分クレーマーだと思いますが、、と言うかチンピラみたいですね。
    普通はそんな所で揉めないでしょうし。
    怖いです。

  13. 67 匿名さん

    駅近い物件だし、特に近隣に問題もなさそうなので
    立地としては良いですね。

  14. 68 匿名さん

    学校って校長先生が変わっただけで
    凄く雰囲気変わりますからね・・・

    一時だけの評判ではなんとも

    良い学校だと思っていても
    逆もまた然り・・・

    結局は運でしょうかね

  15. 69 匿名さん

    このマンションは、駅に近い立地なのに静かな環境ですよね。
    そのような環境のマンションって数少ないです。
    豊中は、環境もよく悪いイメージの少ない場所なので良いと思います。
    学校も近くてなにかと便利に生活できる立地なので気にいってます。

  16. 70 匿名さん

    たしかに駅近の割には静かです
    繁華街的な感じのエリアが非常に狭いから、
    かもしれないですね
    落ち着いて暮らせるので良い環境だなと思います

  17. 71 匿名さん

    服部駅周辺の環境が、繁華街的な雰囲気が少ない駅なので
    よけいに静かな雰囲気を出しているのだと思います。
    生活の場所は、買い物の利便性はぜひとも欲しいですが
    繁華街的な雰囲気は、さほど必要性は感じませんよね。
    マンション選びの時に、駅近条件は外せないと思いますが
    繁華街は生活のエリアには希望しないです。
    その条件が兼ね備わっている地域だと思います。

  18. 72 匿名さん

    服部駅は改装しないんですかね、
    ちょっと汚いし、パチンコ屋ばっかり。
    もう少しキレイに整備して欲しいです。

  19. 73 入居済み住民さん

    全戸売れたようですね。

    入居してしばらくたちますが、まあ、内装はちゃちいです。
    ぱっと見はきれいなんですが、最近の流行なんでしょうか、扉とかは木目シールかなんかを貼っているみたいです。
    というか、既に少しずつはがれてきています。
    長持ちしそうにはないかなぁ。。。

    他の方はどうなのかなぁ???

  20. 74 ビギナーさん

    第3期販売時は戸数未定でしたね、ここ。

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸