埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ稲毛海岸【契約者用】part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. プラウドシティ稲毛海岸【契約者用】part2
契約済みさん [更新日時] 2012-08-13 19:34:39

契約者専用板です。
有意義な情報交換が出来れば良いなと思います。



こちらは過去スレです。
プラウドシティ稲毛海岸の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-12 21:48:35

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ稲毛海岸口コミ掲示板・評判

  1. 703 契約済みさん

    >702
    履歴、それはいいですね。常に開けっ放しみたいだし。住人が使ってるとも限らないし。でも、こんな案をどこへ言えばいいのやら。監視カメラはやりすぎ?

  2. 704 匿名

    総会で提案すれば良いと思います

  3. 705 マンション住民さん

     ですよね。何かあった時、どこに言えば良いのか困りますよね。日中なら管理人、夜中緊急ならセコムですかね?野村リビングサポートは24時間365日対応となっているが・・・???管理組合が発足されれば 問題提起して、みんなで協議、解決していく事になると思われますが。

  4. 706 匿名さん

    いつも、ここでマナーの悪い喫煙者の話の後に悪戯が起きてるような気がする。
    子供の悪戯と見てかけて腹いせしているのかも。
    もしかすると犯人は子供じゃないかもしれない。

  5. 708 匿名さん

    引きこもりでマナー違反する喫煙者は黙っててください

  6. 709 匿名さん

    煙草の話題禁止にしたら?
    争いになるだけで解決しないし
    無駄な気がする

  7. 710 匿名さん

    煙草を吸うから痰が絡む→歩道で痰を吐く。
    健康だけでなく、衛生上良くないです。

    マナーの悪い喫煙者が居たら更なるモラルの低下を招くだけ。
    そんな親の子供が、親の後ろ姿を見て育つ。結果、ものの善悪がわからない子供が不良になり、過ぎた悪戯を平気でする。

    悪いのは大人!

  8. 712 匿名さん

    凄い関連付けですね
    あまりにも厳しく躾られた子供が
    ストレスの捌け口として自分より小さい子供や動物をいぢめる
    710さんの子供がそうなりませんように

  9. 714 匿名さん

    うちには子供いませんが。

    マナーの悪い喫煙者に子供が居て、
    敷地内で子供と歩きながらタバコ吸ってます。

    みなさん、ちゃんと子供をしつけてくださいよ! なんて言うけど親にも問題がおありなのではないですか?

  10. 715 匿名

    犯人わかっているのならその家に言うべきではないですか?

  11. 717 入居済みさん

    安いと住民の質も低下しますよ?

  12. 720 匿名

    情けない。女々しい発言だ。

  13. 722 匿名

    712さん
    お願いします。
    どんどん注意してください。
    これでよくなるよ

  14. 723 匿名さん

    712さんは想像力が豊かなんですねぇ

    お宅のお子さんじゃないの?

    ご家族にもベランダで煙草を吸わないように管理してくださいな

  15. 724 匿名

    タバコ、タバコって!まったくウチは被害ないけどねぇ。せめて何階くらいか言ってみたら?年がら年中吸ってる訳じゃないだろうし・窓開けてる訳じゃなかろうに。部外者が煽ってるだけなんじゃないの?

  16. 725 匿名

    ここはマナーが悪い人が多いのですね。モラルのない人が普通に暮らしている住人への誹謗中傷には恐れ入りました。お邪魔しました。

  17. 727 住民でない人さん

    私、ここの住民ではない千葉市民です。
    ココの物件は安物と叩かれておりますが、具体的にどれくらいの金額だったのでしょうか(最多価格帯)?

    私もこれから千葉市内でマンション購入を考えているのですが、いくらくらいだと安物呼ばわりされてしまうのでしょうか?

  18. 729 匿名

    ここ、住民板なんですけど。
    冷やかしはやめてください。

  19. 730 匿名

    725さん文章おかしい。

    727さん極めて失礼な発言。よくそんな発言ができますね。メンタル強い

  20. 731 匿名さん

    夜の謎の振動音?の原因って
    もしかしたら14号線の地下の工事の音ですかね???
    でも、そういう工事は夜にやらないですかね~?
    頭痛、不眠症のなるくらいだと辛いですよね

  21. 732 マンション住民さん

    このスレ終了したほうがいいのでは?
    多くは言いません。不毛です。

  22. 733 匿名

    検討スレが売り切れで打ち止めだからな。ネガが流れてきたんだよ。
    残念だけど

  23. 734 匿名

    毎晩Zippoカシャン→スパーのベランダ喫煙馬鹿がウザい。吸うならこそこそ吸えよ。直らなかったら部屋番晒しちゃうよ

  24. 735 匿名

    部屋の中で思う存分大好きな煙を味わってほしいものです。

    煙草のストレスがない普通の生活がしたい...

  25. 739 匿名

    私もタバコ以外はとても快適に暮らせてます。
    駅まで歩けない距離でもないし、これくらい離れてた方が防犯にもなるし住めば都です。
    憶測ですが人気のないマンションにお住まいの方がネガティブな発言をするのではないのでしょうか。

  26. 742 匿名

    741さんは稲毛海岸の売れてないマンションの人ですよね。
    ここの悪口を自分のマンションの掲示板に書いた挙げ句、ここを荒らしてどういうおつもりですか?
    ここが嫌なら見なければいいでしょう。
    自分の住民板に帰ったらどうですか?

  27. 743 匿名

    マンション選びに失敗して焦っておられるようですね。
    741.742さんの書き込みは僻み根性剥き出しです。
    それから、どれだけ足腰弱いのですか。
    ここは住民板なので書き込まないでくださいよ。

  28. 745 匿名

    憶測で物を言わない方がいい。アラシは相手にすれば食いつくんだから。
    喫煙も掲示板じゃ解決しないのだから書くのは止めた方がいい。
    相手が分かる人は直接言うか手紙でもいいから本人に知らせましょう。

  29. 747 匿名さん

    安マンションといわれるけど、安いから買えたわけで、大満足!

    後は、夜の駅からの歩道が、もっと明るくなれば良いのですが

    隣の団地も高層に建て替えるらしいですね

  30. 748 契約済みさん

    外灯が明るすぎて品が無い。星が見えない。都内から自然を求めて越してきたけど、外灯だけが都内と変わらず明るすぎて残念だった。それ以外は満足している。海も近い、公園も多い。紫陽花もきれいに咲いてる。花壇のセンスが美浜区はとてもいい。人もゆったりしているように感じる。買ってよかった。

  31. 749 匿名

    740、741が気になるなぁ。

  32. 751 匿名

    私はのんびりしていいときは歩きます。ダイエットも兼ねて

    しかし夏は無理だろうな。というより電車乗りたくない

  33. 752 匿名

    750さん、ご自身の購入したマンションで納得しておられるのならわざわざここで他所のマンションに対して蔑んだ投稿をしなくてもいいでしょう?!
    敵対心や悪意をもって、ここに投稿しないでくだささる
    ご自身のマンションの掲示板で住民同志自慢大会でもしたらいいじゃないですか。
    私の家の両隣は空き家だからいいでしょう~って。

  34. 754 匿名

    確かに(笑)

  35. 756 匿名

    肉体労働者にちょうど良いってどんな意味でいわれてますか?バカにしてるように聞こえますが

  36. 758 契約済みさん

    私は帰りは結構歩いてますよ。
    普段の運動不足解消と健康回復で楽しんで歩いてます。
    キツイと思ったら終わりです。
    考えは常に前向きじやないと。

  37. 761 匿名

    イヤな女。面みてみたい。

  38. 762 匿名さん

    ネガ発言だと全部プ〇ミストだと思っちゃうのはどうかと思う

    ここのすぐ裏のマンションも、こんなにいい値ではなかった事も考えると

    それか、ここも買えなかった人のネタミかも

  39. 763 匿名

    本当に意味が分からない文章が多い。読み返して。

    携帯だからかな

  40. 764 匿名さん

    駅まで歩いてる人みかけないって
    晴れの日はみんな自転車だからじゃない?

  41. 765 匿名

    朝は歩かないけど帰りは毎日じゃないけど歩く日もあります。
    待ち時間がある場合は歩きます。

  42. 767 匿名

    762さん、確かにその線も考えられますね。

    住人板の過去の発言ご覧になりましたか?
    上から目線であまりにも酷い言われようでした。

  43. 768 匿名

    このマンションは美浜区中の目の敵にされてますね(笑)
    過去高い値でマンション買った人や安くても買えなかった人の妬み、僻みじゃないでしょうか?
    匿名で住民か分からない上に最近のスレは酷いです。

  44. 770 匿名

    766さん それは一階の通路?それとも二階の通路 ?

    フォレストの前の車寄せにあるポールも車がぶつかってすごく凹んでますよ。ガーデンエントランスの床のタイルも何ヵ所かびびってます。

  45. 773 入居済みさん

    安かろう悪かろう

  46. 776 入居済みさん

    クラブハウス見てきました。とても綺麗なキッズルームがまたあります(笑)住人以外はクラブハウスにいる管理人へ申請が必要みたいなので、某キッズラウンジのようにはならないことを願うばかりです。

  47. 777 匿名さん

    千葉市六区、中央区稲毛区美浜区花見川区緑区若葉区

    3LDK 70㎡~ 2200万円台~
    4LDK 90㎡~ 3900万円台~

    探してみてお買い得物件と思うか
    安物物件と思うかそれぞれだと思います。

  48. 778 マンション住民さん

     何が言いたいの?いまさら。住人だったら、そんな事追求しないでしょ! 

  49. 779 匿名

    立地が売りのマンションの住人の書き込みでしょう。
    777さんの住まいが売れていないから妬んでいるのですよ。
    ある意味お気の毒な方ですが荒らしは放置しましょう。

  50. 780 マンション住民

    コーストに明かりが灯っていますね。

  51. 782 匿名

    別にそんなに安い安いと落ち込む必要はないとおもうよ。駅から遠いから値段がおさえられているのだと思います。設備は普通じゃないかな。全く詳しくないのでわからないけど。
    住民はどうかな。私はあまり不快な思いはしていません。

  52. 783 マンション住民さん

    明日からコーストも引渡しですね。
    また人も増えて賑やかになるのかな?
    来月はクリニックとクラブハウスがオープン。
    中旬には近くの浅間神社でお祭り。
    8月は千葉の花火が2年ぶり幕張開催ですね。
    打ち上げも8000→12000発とスケールUPみたいです。

  53. 799 匿名

    換気フィルター1枚だけもらいました。

    フィルターのはずし方とか洗い方とか頻度とかだいたい説明書に書いてある内容です。

    あとは質問大会です。

    すごくためになるような感じではないです。

  54. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ稲毛海岸」の記事があります

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸