埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ稲毛海岸【契約者用】part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. プラウドシティ稲毛海岸【契約者用】part2
契約済みさん [更新日時] 2012-08-13 19:34:39

契約者専用板です。
有意義な情報交換が出来れば良いなと思います。



こちらは過去スレです。
プラウドシティ稲毛海岸の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-12 21:48:35

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ稲毛海岸口コミ掲示板・評判

  1. 123 入居済みさん

    122さん私も音・空気に関して心配しましたが予想よりも静かですね。
    景観も綺麗でスーパー・学校近く便利です。
    最近は悲しい事故もあり通学路にガードレール歩道が完備されているので安心です。

  2. 125 入居済みさん

    うちは上階のお子さんが毎日運動会状態の音が・・・

    それ以外は静かでこのマンションにしてよかったなと毎日実感しています

  3. 127 入居済み

    うちも上階のお子さんの走り回る音、物を落とすような?音が結構します(汗)
    意外と音が響きますよ。

  4. 128 匿名さん

    上の階の人は、頭の中ではわかっているつもりでも、日々の生活に追われてしまうと
    下の階で人が生活しているということを失念してしまうんですよ。ついつい...

  5. 130 入居済みさん

    出来ることをやればいいんじゃない!防音マット敷いたり、スリッパ履かせたりして。何も対策しないで子供だからしょうがないはチョット違うんじゃない?

  6. 132 匿名



    対策やって当然!!


  7. 134 匿名

    まあまあここで言い合ってもしかたがありません。住民じゃないかたもいるでしょう。意見は相手に直接言うか、管理組合にかけるかしましょう。
    空気悪くなるだけですぜ

  8. 136 契約済みさん

    バーベキューってほんとにやってたの・・・?

  9. 137 匿名さん

    バーべQ確かにやってましたね。
    換気扇でタバコ吸っても結局出口がバルコニーの所にあるので結果同じ。
    タバコは換気扇無しで吸ってもらわないと無理そうだね・・・
    バルコニー干し物・自転車とかは無くなって貰わんないと困る。
    景観損ねてあれを昼間に見ると1日が凹みます。


  10. 138 匿名

    バーべキューは1階でも駄目よ...マンションなんだから火事になったら大変。
    もう1回規約を読んで、自分も人に迷惑かけないように注意します。
    タバコは換気扇の下ならしょうがないのでは?時間帯に気を付ければ良いと思う。
    自分は吸わないが、換気扇無しで吸えって酷すぎない?

  11. 139 入居済みさん

    以外に夏でもエアコン使用量少なそう!扇風機もいらないかもね。いい風入ってくるよぉー。

  12. 140 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  13. 141 入居済みさん

    皆さん、バルコニーの掃除ってどうなさってるのですか?

  14. 143 契約済みさん

    なんで水洗いダメなの?意味分からん?

  15. 145 入居済みさん

    防水シート貼ってるじゃん!水たれはコーキング不足じゃない?ただ水撒きは基本NGだけどね。上から水がじゃんじゃん降ってきたらそれこそ意味解からんし洗濯物干してたら最悪でしょ!

  16. 147 匿名

    ザブザブってどの程度? バケツに水ためてたわしでこするってだめ?
    ほうきで掃くだけでは、落ちない汚れもこの先あるとおもう。
    子供のスニーカーとか部屋で洗えないものはどこであらう?

  17. 148 匿名さん

    洗面所・風呂場で洗えばいいじゃん!

  18. 150 契約済みさん

    スロップシンクはバルコニーでものを洗いやすくするためにあるものです。
    今時、水をバルコニーにまいて下の階に水が漏れるのは、ゼネコンの施工に問題がありますよ…
    防水施工していないと言いますが、長尺シートは一応防水シートです‼
    皆さん規約、規約と言いますがあれは野村不動産が作った規約ですよ?野村不動産がこのマンションの住民ですか?皆さんで規約自体を作って変えて行くのが本当によいマンション作りではないでしょうか?
    マンション規約自体が間違っていると思いませんか?
    要は、仮に水漏れしたら野村、長谷工に都合が悪いから、あのような規約を書いているのではないとは思いませんか?規約を守るのも良いですが全て、言われているから、書かれているからでは住みづらいマンションになります。
    浜風が強く、まだ目の前で工事していてバルコニーは汚れます。水洗い出来ない意味が分からないと思います?

  19. 151 建築関係者

    150に同意

    今時のマンションでバルコニーの水漏れなんて施工が悪いからでしょΣ(゚д゚lll)

  20. 154 匿名

    実際問題、廊下の色が変わっている部分(石みたいなデザインの部分)に物が置いてあって、何か困る?通行の邪魔になるわけでも無いし。

スムログに「プラウドシティ稲毛海岸」の記事があります

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸