千葉の新築分譲マンション掲示板「グランスイートブルーってどうですか?パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉みなと駅
  8. グランスイートブルーってどうですか?パート5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-13 11:16:54

パート5になりました。引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/169152/

所在地:千葉県千葉市中央区中央港1丁目205番2、3他(地番)
交通:京葉線「千葉みなと」駅徒歩9分、千葉都市モノレール 「千葉みなと」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.22平米~100.15平米
売主・事業主:丸紅
販売代理:丸紅不動産販売
媒介:長谷工アーベスト

[スムログ 関連記事]
千葉ポートタワーへ行ってみた!~グランスイートブルー 都心へ通えるリゾートマンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/39653/

[スレ作成日時]2012-03-24 18:33:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイートブルー口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    工事中断で放置状態の写真は過去にUPされてましたね。
    もちろん養生などはされておらず野晒し状態でした。
    当時は周辺マンション住民にも話題にされてましたね。

  2. 302 匿名

    このマンションの住民専用掲示板は二種類あって、
    一つは普通の意見投稿、もうひとつの方は写真投稿専用になっていますが、
    写真の掲載は業者から委託されてやっているのでしょうか?
    過去の掲載などみると、非常に頻繁に何枚も写真が載せられているので
    何か目的でもあるのかと不思議に思っています。
    あるいは、販売者がまだ売れていない住宅ペランダから販促用に撮影しているのかと思っていました。

  3. 303 匿名

    302
    なるほど、確かにそうかも。
    考えてみればずっと景色の写真をUPして何の意味があるのかと思うと景観を売りにして宣伝してると思うと納得できる。
    普通やりませんよね、ずっと何ヶ月も空や海の写真をUPするなんて。

  4. 305 匿名

    あれが販促になる?
    ただの趣味では?その方が納得できる。

  5. 306 匿名さん

    写真はリタイアされた方の趣味でしょうな。
    ここで発表して自己満足してるんだろうけど、限度を越すと嫌がられるだろうね。

  6. 307 匿名

    あの写真あれだけ載せられると気持ち悪いです。
    個人のブログだけで納めてほしいです。
    もっとここの良い点悪い点が知りたい。

  7. 309 特名産

    >もっとここの良い点悪い点が知りたい。

    検討板もパート5まであるのですから、過去の内容を見れば
    すべて書かれているはずですが。

    それを見るのも面倒ですか?


    検討スレ
    グランスイートブルーってどうですか? https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46442/all/
    グランスイートブルーってどうですか?パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144821/all/
    グランスイートブルーってどうですか?パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154739/all/
    グランスイートブルーってどうですか?パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/169152/all/
    グランスイートブルーってどうですか?パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/223003/all/

    住民スレ
    グランスイートブルー 住民板 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148469/all/
    グランスイートブルー住民専用(写真投稿) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/250502/all/
    グランスイートブルー 住民板 Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/267384/all/

    過去スレ(名称変更前)
      オリゾンアスールってどうですか? https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46725/all/

  8. 310 匿名さん

    >301
    http://farm5.static.flickr.com/4108/5007647458_b1bda9c98e_o.jpg
    http://farm5.static.flickr.com/4112/5007659994_5a0c6e4303_o.jpg
    なるほど、たしかに鉄筋見えてますなぁ。過去ログはありがたいな。

  9. 311 契約済みさん

    事前見学会?の時にむき出しの鉄筋を見させてもらいました。
    柱の部分の鉄筋についてはペイントしてあって錆はなかったです。
    壁の部分の鉄筋はペイントしてなかったけど、見て分かるような錆は見当たらず。
    ネットでコンクリートの劣化について調べるとすぐわかると思うけど、
    鉄筋は周囲のコンクリートが劣化しなければ多少のさびは問題ないみたい。
    この辺を確認できたので購入しました。
    売れ残るのは当時から予想がついてたけど、
    希望する間取りがそれほど残っていなかったのと
    床暖房とかのオプションをつけたかったのもありました。
    あと、どうせ買うなら多少値が張ってもある程度上の階がおすすめ。
    石油コンビナートが邪魔になるので、低い階からは富士山が見えません。
    晴れた日に実際に部屋から見てみるといいですよ。

  10. 312 購入経験者さん

    Googleのストリートビューでも2010年10月時点の画像が見れます。

    鉄筋見えてますが、あまり解像度がよくなくて、腐食はよくわかりません。

    壁の茶色が気になりますね。腐食??
    ちょっと気になります。

  11. 313 匿名さん

    実際に腐食してたかどうかってことより、
    建設が一年半もストップしていたっていう
    あの時のゴーストマンション的なイメージが悪過ぎて
    一気に検討対象から外したっていう人、
    個人的に知ってるだけで複数はいますし、
    世間の評価がどうかってことは、推して知るべしってところではないでしょうか。

  12. 314 契約済みさん

    個人的な評価が低いのにわざわざ掲示板に書き込むほど執着してる意味は何ですか?
    こんなくそマンションを間違って買わないように正義の味方にでもなっているつもりなの?
    窓から見える邪魔なマンションに腹が立ってついつい書き込んでいる駅近くのマンションの方?

  13. 315 匿名さん

    契約者はカリカリしない方が賢いんじゃないですか?

  14. 316 おせっかい

    >313、314

    あのぉ、その話、既出ですよ、既出!!
    もういいじゃん、どうでも。

    買った人は腹くくってんだし。
    傷に塩を塗るようなこと、もう止めておきなさい。

    買った人には、素敵な良いマンション。
    買わない人には、とんでもないマンション。

    そう思っているだけなら、誰の気分も害しませんよ。

    >309
    そうそう、すでにPart5なんだから、知りたいことは過去スレを読むことですよ!!

  15. 317 匿名さん

    震災がなければもっと売れたかもしれませんね。
    あの津波被害は衝撃的でしたから。
    更に浦安や幕張の液状化で湾岸のイメージダウン。

  16. 318 匿名

    私も工事中断の時の状態見ました。
    感想としては『ここは無いね』と家族で現地で確認しました。
    他で契約しましたが想像以上に売れて無いことに間違いで無いと思いました。
    ここもあとどれくらい売れ残ってるか判りませんがあの当時に検討してた人はまず手を出さないでしょう。
    中断が無く仕様もそこそこなら今頃は完売してたのに。

  17. 319 匿名

    私は稲毛海岸のマンションを同時期に買いました。検討スレでは散々でしたが、住んでみるととてもいいですよ。

    ここを勧めるわけではありません。私は検討から外しましたから。でもここの内容に決定を左右されるのはもったいない。ここのかたたち完全にたいしたことないてす。ただのいちゃもんヘタレです。ご自分でいろいろ確かめて検討するといいと思います。

    購入された方もここの話は気にする必要なし

  18. 320 匿名さん

    稲毛も液状化で大変だったよね。

  19. 322 入居済み住民さん

    >319さん、
    おっしゃるとおりです。おたくのマンションのスレも荒らされているのですね。
    私も、このサイトでよそのマンションがけなされていても全く信じません。

    うちも色々見て、最終的にここに決めました。
    当初は、このスレに書かれていることを
    真に受けてしまいそうになりましたが、すぐにおかしいと
    気付きました。だって、検討していた近隣のどのマンションにも同じような
    ネガティブ書き込みが満載!
    中には不動産業者同志のやり合いだとすぐにわかる書き込みもあったりして、
    「こんなのに消費者がだまされるわけないだろ!消費者をばかにすんな!」
    と感じる書き込みもありました。
    まあ不動産業者がやっているだけでなく、何か変な目的があり、暇があり、そして
    絶対に言えるのは、不幸な人が「荒らし」をやっているんでしょう。
    かわいそうな人(たち)です。一日に何度も自分の家でもないマンションのスレを
    チェックしてネガティブ書き込みをしているなんて。
    絶対に将来もずっと不幸せが続きそう。ご愁傷様。

    検討中の方、
    319さんのおっしゃっているとおり、ご自分の目で、ご自分の感覚で
    決めるのが一番です。うちはここに入居して良かったと思っていますが、
    だからといって「ここが一番」などと他人に言う気はありません。
    一人ひとり好みも決め手も違いますから。
    高層階・低層階も、その人その人の条件により、どちらがいい悪いと言えません。
    よいおうちが見つかるとよいですね。








  20. 323 匿名さん

    満足してるなら検討板気にする必要ないと思うけど。
    もしかして後悔、、、

  21. 326 匿名さん

    最近忘れかけていた過去の話題、リーマンショックのあおりで、プロパスト破綻、事業撤退、そして長期間野晒しだったこと、
    マンション名の変遷、震災の液状化の懸念、風評被害など、を今また堀り起こされたのが気に触ったんだね。
    事実なのにね。

  22. 327 匿名

    でここは結局震災で液状化とか建物傾いたとかの被害は全くなかったの?

  23. 328 匿名さん

    >>326さんのおっしゃるとおり、それらのネガティブ要素は嘘やデタラメじゃなく事実ですからね。
    それを、なんの根拠もなく「信用するな」と言うのは無責任だと思います。
    ポジティブ・ネガティブ含めての検討板ですから。ネガティブ要素だけを排除しようとするのはかえって不自然です。

  24. 329 物件比較中さん

    >319さんはどうしてここを検討から外して稲毛海岸を購入されたのでしょう?
    そしてなぜこの検討板におられるのでしょう?
    これから購入する人の為にも具体的な意見が知りたいです。

  25. 330 匿名

    お答えしましょう。
    ここを外したのは他にいいのがあったからです。価格や職場、親との距離などよりよいものがあったからです。

    ここを見ているのは以前検討したものの中の1つなので興味があるからです。検討していないという意味では建物もしくは土地について文句ばかり言っている人と変わらないな。

    私はここを勧めたいわけでもやめさせたいわけでもありません。検討する人にはここの意見はあまり参考にしてほしくないと思ったのです。

    なぜネガティブ発言をする人はそんなにえらそうなのか、人を見下すのか、理解できずみていて気持ち悪いので発言をしました。

    答えになっているでしょうか。

  26. 331 匿名

    あとあまり具体的でないかもしれません。すみません。あまり素性をさらしたくないので。

    今後購入を検討される方のためということですが、以前に書いた通りここをあてにしてほしくないと考えているのでそもそも必要ないとかんがえます。

  27. 332 匿名さん

    331さんは、ここの情報を見て事実とあっていないから、
    検討する人にはここの意見はあまり参考にしてほしくないと思った。

    多くの人は、ここの情報を見て、中には現地に行って見て、
    やっぱりなと思ってやめた。

    どれも事実だけど、
    結果として、長期にわたって売れ残り、
    モデルルームと称して、価格を下げて叩き売り。

    いろんな人がいて、意見は十人十色。

    でも、結果から見て世論はそういう判断を下しているのだから、
    ここの情報は満更でもないと思うのが、一般的な考え方かと。

  28. 333 匿名

    千葉みなとの再開発。ここ数年まったく進展してないようですがどうなるんでしょうか?
    新しくできたといえば大きなパチンコ店が2店舗。

    http://www.city.chiba.jp/toshi/toshi/machidukuri/rinkai/image/chuoukou...
    4年前の護岸工事計画から唯一できたのが防波堤のみですよね?

  29. 335 匿名

    世論ほどのものじゃないでしょ。

    確かに事実かもしれません。しかし何というかここはあてにならない。

    発言から想像するにあまりよい人間とは思えないのです。

    玉石混交の情報以前の話。

  30. 336 匿名さん

    こんな匿名掲示板で良い人間も悪い人間もないですよ。

    大事なことは、自分の判断に自信を持てるかどうかじゃないかな。

  31. 337 匿名さん

    2013年3月~京葉線のダイア改正で、朝の快速が廃止されすべて各駅停車になるようですね。
    都内勤務の人は大変ですね。

  32. 338 匿名

    328さんネガティブ要素を信用するな、と言いたいのではありません。ここの掲示板を信用するな、と言いたいのです。私は別に買わせたいわけではない。

    パソコンを介してなので仕方がないがいい加減、曖昧、主観のみの発言が多いようにおもいます。そしてどちらかというとネガティブ発言をする方に態度が悪い方が多いようにおもいます。

  33. 339 匿名さん

    ですから、ポジティブもネガティブもどれを信用するかなんてのは個人の判断でしかないのです。
    ここの掲示板だけでなくネット全体に言えます。
    稲毛海岸のマンションに住むあなたが、わざわざグラブルの掲示板に固執して注意喚起することありません。
    いい大人なんですから、情報の取捨選択はそれぞれに任せればいいのです。

  34. 340 匿名

    私は初期にここを検討してましたが、震災を経験して内陸マンションを購入しました。
    当初3000万半ばで値引きは一切できないと言われ80平米の中層を検討してましたが、今は100平米の角部屋が買えるんですね。900万近い値下げですか。
    これから買える人が少し羨ましいです。

  35. 341 匿名

    ここは今までの流れを見て買えるはずが無いでしょう。
    それでも買える人はチャレンジャーです。

  36. 342 匿名さん

    1000万近い値下げ…。1000万のローンを返済するだけでも何年かかるやら。

  37. 343 匿名さん

    通勤上、千葉駅の方が楽なのでそちらを利用しようかと考えています。
    既に住まわれている方で千葉駅まで通われている方はいらっしゃいますか?
    自転車でだとどれくらい時間がかかるでしょうか?
    路線バスなどでマンション近くからいけますか??

  38. 344 匿名

    なんでここは完工してるのに発売とのタイムラグがあるんですか?
    いかにもまだ建築中でこれからって広告のような気がしますが?
    間違ってたらごめんなさい。

  39. 345 匿名さん

    ついに1000万弱の値引きですか。
    それで売れるといいですね。

  40. 346 匿名さん

    >343
    中央郵便局付近にバス停がありますよ。
    ただポートタワー~千葉駅のバスが
    ものすごく本数が少ないのです。
    自転車が無難でしょう。

  41. 347 匿名さん

    モノレール使えばいいよ。

  42. 348 匿名さん

    千葉みなとの駅からもバスは出ていますが、
    本数はそれほどないです。
    千葉駅まではモノレールのほうが便利です。
    ただし、部屋から駅まで15分くらい。電車に乗るまでだと20分見てます。
    ポートタワーからのバスは平日一日1本しかありません。
    千葉駅まで行くマンションのスクールバスにも乗れます。
    これは学校のある時に朝3本、帰りはもう少し多い。

  43. 349 匿名さん

    たまに散歩がてらのサイクリング気分で、
    千葉駅まで自転車で行くのもありでしょうが、
    毎日毎日、通勤で、しかもあの道幅の広い16号を越える事を考えると、
    あまりにも現実離れです。

    要は陸の孤島って事です。

  44. 350 ご近所さん

    そうかなぁ

    自転車でのんびり15分もあれば千葉駅まで着く。
    16号は信号で交差してるから、危険もないしフラット。

    でも自転車置き場がないかも

  45. 351 匿名さん

    14号だって…もしくは357

  46. 352 ご近所さん

    おおお

    14号か、失礼。

  47. 353 匿名さん

    つまり、路線バスも極端に少なく、マンションが契約しているシャトルバスを利用すべきと。
    だいたい今どきマンション買おうと考えている人は勉強しているので、
    シャトルバスがあることの意味は理解しているはずです。
    シャトルバスがあるということは、立地/利便性の悪さ、管理面での金銭的負担の増加などを示していると、容易に判断出来ます。

  48. 354 匿名さん

    もう中古物件が売りに出てるんですね。しかも2件も。

  49. 355 匿名

    シニア向けに売ってたら、もっと売れたかもしれませんね。
    また、お日様の暖かさが何よりありがたい冬場に、まったく陽の当たらない住戸がある北西棟はシニアには敬遠されてしまうので、若い単身者向けにするとか、切り分けて、対象を明確にしていたら良かったかもしれませんね。
    ファミリー層には積極的に選ぶ理由は見当たらないかなぁ。公園?

  50. 356 匿名さん

    学校は遠い、近所に大型パチンコ店が2店。
    いくら公園が近くてもファミリー層にはちょっと厳しいかなぁ・・・。

  51. 357 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  52. 358 マンション住民さん

    >357
    板違いにて削除依頼済み

  53. 370 匿名さん

    私は正直あまり写真には興味ありません。

    ですがネットでよってたかって非難するのはどうかと思います。いじめですよね。何がそんなにいやなのか?風景くらいいいじゃん。

    大義名分かざしてえらそうに他人を非難する人間がいやしい。

    写真板が売り上げに影響するとは思えない。

    写真板があるから人が嫌がっても来ないなら、私からするとそんな意地悪がいるマンションの方がいやだ。

  54. 371 匿名さん

    >355
    「北西向き」は、逆に「南東向き」にした方がよほど良かった。
    海向きにこだわり過ぎで失敗したね。
    しかも、海といっても目の前に食品コンビナートが見えるし…
    それに海というより運河だね。

  55. 372 匿名

    でも北西向きは完売したはずだけど?

  56. 373 匿名さん

    完売したんだ?!
    よく売れたね~
    よほど値引きしたのかな。
    それにしても、すごいわ。

  57. 374 住民

    写真を撮影なさっている方、私はあのままでいいと思いますよ。
    だって誰か指摘してくれる人がいるからたまの暴走も抑えられているのだし。
    遊覧船や撮影会のは確かにまずかったしね。

  58. 375 匿名さん

    しかしよく見てるね。

    嫌なら見なきゃいいのに

  59. 376 住民

    いやだとは一言も書いていませんが?

    むしろ楽しみに見てますよ。風景写真はいいと思います。

    だから変に人が写っていたりすると、残念なんです。

  60. 377 匿名さん

    私の受け取り方に問題があったのかもしれません。文面が嫌みに感じたので。私の感性に問題があるのでしょう。慇懃無礼というやつ?暴走という言葉が引っかかるのかな。

    まあいずれにしても376さんのようなファンもいるのだから写真板いいのでは?

  61. 381 匿名さん

    楽しみにみてると書いてある。
    残念な思いを抱くほど期待している。
    376住民さん

    謝る必要ある?
    ファンっていってもなにもしてないじゃん。376さん以外かな?なんかあれだね。アイドルに対するあれみたい。へんなの。

    376さんには謝ってもいいかも。支えてくれてるのにミスったから。それも変かな

  62. 384 おせっかい

    殺伐としているようなので、昔を懐かしむってわけじゃないけど
    期待感いっぱいだったあの頃の話題でもしてみます。

    ttp://heartland.geocities.jp/kuuchanmix/Chibaminato/Kaihatsu.html

    ttp://newmansion.af-e.net/cat91/horizon_azul.html

    HORIZON AZUL(オリゾン アスール)は、
    あなたのライフステージをアップさせる、
    ハイクオリティ・レジデンスタワーマンションです。

    だって。懐かしい響き。

    時代が悪いんだよね、時代がさ。

  63. 385 おせっかい

    今ざっと一通り住民の写真板を観ましたが、風景写真として掲載するのはいいんじゃないですか。
    人前に出てくるかの現実問題は置いておいて、マンションのイベントで展示会などを催せば、それなりの出し物になるように思えます。

    おせっかいでした。

  64. 386 匿名さん

    ほんとにおせっかいですね。あなたも暇つぶしに写真のっけたらどうですか?

  65. 387 匿名さん

    そういうのあると思った。いいじゃん一つの意見なんだから。すげー言論統制イムニダ

  66. 389 匿名

    いつ買うの?
    今でしょ‼

  67. 391 匿名さん

    >389

    駆け込み需要とその反動減があるのでは、とも言われていますよね。
    つまり、消費税が上がる前に買っておこうという人が増え、購入は増加するが、
    その反動として消費税増税後は需要が落ち込むというもので、
    需要が減るので、一段の値下げが進むという論調。
    住宅ローン減税も4年間延長されるようですし、焦りは禁物という考えで大丈夫じゃないでしょうか。

スムログにマンションマニア「グランスイートブルー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸