横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ポレスター長津田【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 緑区
  7. 長津田
  8. 長津田駅
  9. ポレスター長津田【住民専用】
マンション住民さん [更新日時] 2017-10-14 19:51:10

ポレスター長津田の住民板です。
住民・契約者の皆さん、有意義な意見交換をしましょう!
よろしくお願いいたします。

物件URL:http://www.polestar-m.jp/310/
売主・事業主:マリモ
施工会社:TSUCHIYA株式会社東京支社
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

[スレ作成日時]2012-03-14 19:55:05

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター長津田口コミ掲示板・評判

  1. 101 住民

    回覧板は、廻す書類を2つに分ける等しないと、むずかしいかもしれませんね。

  2. 102 住民さんA

    回覧板を廻さないとはモラルの低さにビックリ!

    92サンが指摘してた件もそうだし


  3. 103 匿名

    足立ナンバー一時駐車場に止まりすぎでしょ。
    あと白の作業車みたいなバンも止まりすぎ。
    みんなで平等に使いましょう。
    あと一時 駐車スペースうまくすれば2台分取れそうですよね。

  4. 104 匿名

    そうそう白の作業車っぽいのよくとまってますよね。やはり何かしら管理しないと平等には利用出来ないでは?今の状態だと住民以外の人が利用してても分からないですもんね、、、

  5. 105 匿名

    白い作業車、昨晩の23時から今朝の7:50の時点ではまだ停まってましたね。来客って感じじゃなく住人でしたよ。これでは来客時利用したい人が利用出来ず、立体駐車場払ってる人がバカみたいじゃないでか?きちんと管理してほしいです。

  6. 106 住民

    だから、ちゃんと管理する仕組みを作ればよいのに、安易に自由にするから、ダメなんですよ!

  7. 107 匿名さん

    そう思ってらっしゃるなら、直接管理組合に言ったほうが良いのではないですか?こんな所に書いても無意味です。

  8. 108 マンション住民さん

    弱腰の管理組合だからこんな事になるんだな

  9. 109 匿名

    上の人、元々歩き方がうるさい人みたいです。
    しかも、夜中・早朝リビングから玄関側の部屋の行き来が激しいのです...毎日ではないですが...

  10. 112 匿名

    三階

  11. 113 匿名

    3階がうるさいってことですか?それとも3階に住んでて4階がうるさい??

  12. 114 住民ママさん

    相変わらず駐車場と騒音でもめてるのですね
    ・駐車場は有料にしちゃえば問題解決なのにいつまでもタダにしてるから苦情がでる訳だし
    ・騒音は生活音をいちいち気にしてたらマンション生活は無理、無音で生活するなんて無理なんだから
     ここは高級マンションじゃないので、壁も床も薄いから仕方ないかと思われます。

  13. 115 匿名

    >114

    ・駐車場は同意

    ・騒音はここは高級マンションじゃないので、
     壁も床も薄いから周りの住民に配慮して生活しましょう
     それができないのならマンション生活は無理という考え方もできます。

  14. 116 匿名

    ドアや窓やサッシ開閉、掃除機、せんだく機、シャワー、風呂、テレビ、ラジオ、子供の声、話声、咳払いやくしゃみ、更にエレベーターの音声案内、階段の鉄の扉の開閉等、勿論、音は最小限になるよう心がけてはいますが…。
    やっぱり音は出てますよね。これって結構大変です。
    どのような生活を営まれておられているのでしょうか。

  15. 117 匿名

    >>116

    言葉が足りなかったようなら申し訳ありません。
    あなたのおっしゃるように
    音を最小限にすることを心がけることが
    お互いに大切だと言いたかったのです。
    無音で生活しろといっているわけではありません。

  16. 119 匿名

    〉105
    来客って感じじゃなく住人でしたよ。これでは来客時利用したい人が利用出来ず、立体駐車場払ってる人がバカみたいじゃないでか?きちんと管理してほしいです。

    あなたは自己中な人ですね。立駐借りてる人がバカみたいなら他で月極め借りて来客時にパーキング代払ってる人はどうなるのでしょう?お客様用駐輪場は立駐借りてる人が優先ではないですよね。何を努力して威張っているのか知らないが、ここには権利ばかり主張して人を思いやれない人が多いと感じています。

  17. 120 匿名

    〉119

    何を言っているのか文章の意味がわかりません。。

  18. 121 マンション住民さん

    >120に同感、意味不明
    月極借りてるならそもそも来客用に止めなくてOKだし
    近いからって理由で止めてるのならそれこそ自己中
    そもそも来客用の駐車場は立駐?マンション?どちらの管理費なのだろう・・・・・
    早く有料にしてもらった方が罪悪感なく置けるのに

  19. 122 匿名さん

    だからさあ、ここに不満つらつら書き続ける暇があったら自分で動けば?
    権利ばかり主張してるっていうのは合ってるだろ。

  20. 123 匿名

    まあ似たレベルの集団ですよ
    物件のお値段相当の

    仲良くやりましょう

  21. 124 匿名

    皆さん、消防訓練は参加の予定でしょうか?

  22. 125 匿名

    南向きの3階、夜中までうるさい…

  23. 126 住民

    夜中とは、何時頃ですか?

  24. 127 マンション住民さん

    125さん 高級マンションじゃないので我慢しましょう。
        ポレスターは壁、床が薄いのであきらめましょう

  25. 128 匿名

    うち南向きでその辺だけど、夜中に物音とか聞こえてきたこと一度もない。
    ちょっと神経質すぎるのでは?

  26. 129 住民

    駐車敷地内の違法駐車。足立501
    5994の車は常識外だ。いつも車停めているし、今夜は敷地内に違法駐車。こんな非常識は許されない。警察に連絡だ!

  27. 130 マンション住民さん

    今日は防災訓練・懇親会、お疲れ様でした。
    みなさん気さくな方々で、良かったです。
    これからもよろしくお願いします。

  28. 131 マンション住民さん

    わナンバーのレンタカーよくとまってますよね。
    マツダのデミオもよく止まってますね。
    今日は懇親会楽しかったですね。
    赤ちゃん・子供いっぱいいて楽しそうなマンションって感じですね。

  29. 132 匿名

    >>128
    あなたが騒音主なのでは???

  30. 133 128

    うちは家族全員夜中は寝ていますし、3階ではありません。

  31. 134 住民

    また、懇親会のような形で皆様と交流を深められたら良いですね。

  32. 135 マンション住民さん

    >>133
    騒音で悩んでいる人のことを自分の生活範疇だけで
    「神経質」とか決め付けるのはかわいそうな気がする。
    あなたは常識的な人だから
    同じマンションの住民でよかったって思うけど
    そうじゃない人もこのマンションにはいるんだからさ。

  33. 136 住人

    前に、上階のお風呂の音がうるさいと怒ってた人と同じ人かな?
    ある程度の生活音はマンションでは仕方ありませんよ。
    眠れないほどの大音量でステレオかけたりじゃなければ、ある程度は許容していかないと。

    ところで、懇親会は何世帯ぐらい参加したのですか?

  34. 137 マンション住民さん

    レベルの低い方います。
    ポストのところに必要のないチラシを置くようだが、共用の場所を汚してると思わないんだな

  35. 138 匿名

    アパートじゃあるまいし、よっぽどの衝撃を与えないと騒音にならないと思うんですけど、、、誤って何か落としてとかは仕方ないとして激しい衝撃は与えないように配慮はした方がいい気がします。

  36. 139 匿名

    24時間換気、良いんだか悪いんだか、、、

  37. 140 匿名

    139さん
    もう少し詳しくお話聞かせてください。

  38. 141 匿名

    24時間換気の給気口からタバコの臭いが部屋に入ってきてしまいます。洗濯物は乾燥機で乾かし、窓は閉めていれば大丈夫と思いきや給気口から、、、24時間換気をOffにしても、給気口を閉めにしてもあまり効果なしです。何かいい方法があったら教えて下さい。

  39. 142 匿名

    ちょっとお尋ねします。
    それは西側4or5階ですか?

  40. 143 匿名

    142さん
    個人を特定できそうな聞き方は慎むべき。

    141さん
    答える必要なし。

  41. 144 匿名さん

    ここって仕切り屋と嫌煙家ばっかりだね

  42. 145 匿名さん

    今は吸わない派の方が強くなってますからね。
    世の中の流れに従うしかないのかな

  43. 146 住民

    確かに煙草は百害あって一利なしですからね。
    他の人に迷惑をかけなければ、個人の嗜好品として、賛成なんですが(-_-;)

  44. 147 匿名

    昔のマンションには24時間換気ついてなかったですよね??今の時期は冷たい風が入ってきて寒いです。付けっ放しにしとくように言われましたが、皆さんどうしてますか?

  45. 148 匿名

    うちでは入居以来、ずっと「弱」で24時間換気をつけています。いまのところ弱でも特に不都合はないです。
    以前の家では加湿器を使うと、毎朝窓が結露していて大変だったのですが、ポレスターではほとんど結露しないですね。
    ペアガラスのおかげかもしれませんが、私は24時間換気も一役かっている気がします。

  46. 149 住民さんA

    うちも常に換気にしてますよー。
    だから、各部屋の吸気口?の周りが汚れるの早いんですよねー(;´Д`A
    しかも中々汚れも落ちないし、、、。
    何か、いい掃除方法無いですかねー?

  47. 150 匿名

    やはり常に換気しといた方が良いですよね。早速、我が家も「弱」にしてみました。気持ち冷たい風が弱まった気がします。うちもベランダ側だけ吸気口?の周りが汚れてきてます!今度、水拭きしようと思ってましたが落ちませんか(>_<)

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸