横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オハナ平塚桃浜ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 平塚市
  6. 桃浜町
  7. 平塚駅
  8. オハナ平塚桃浜ってどうですか? その2
申込予定さん [更新日時] 2012-04-01 21:37:19

オハナ平塚桃浜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県平塚市桃浜町65番6(地番)
交通:東海道本線 「平塚」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:69.11平米~83.84平米
売主:野村不動産
販売代理:長谷工アーベスト

[スレ作成日時]2012-02-22 00:26:39

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ平塚桃浜口コミ掲示板・評判

  1. 363 匿名

    おとしめるのに、それしか言えないのも残念ですね。
    オハナ検討者がへこたれるネタではありません。

  2. 364 匿名さん

    確かに、長谷工と言えば、それを出せば。みたいなところがありますね。

    ネタ切れですね。

  3. 365 サラリーマンさん

    そもそも野村の廉価版のオハナ、長谷工を選ぶ時点でクオリティなんてそこそこしか期待してません。メッチャ安いのにそこそこ。だからいいんじゃないですか。住めればいいんです。ほっといてください。

    浮いた数千万で骨董品買い漁ります。

  4. 367 契約済みさん

    362

    文字読めないのかな?何度も同じ議論。
    もしかしてここすら買えなかった?
    頑張って高級マンション買えよ~♪

  5. 368 匿名さん

    361さん、参考になります。たしかに、最近のプラウドは、低仕様なものが多いですからね。極めつけは、長谷工使ったりと。。
    ここはオハナ立ち上げにあたってのモデルケースになるからがんばるでしょうけど、少し軌道にのったらどうなるのかな。ただでさえ長谷工なのに、これ以上、どうやって仕様落とすのだろうか。

  6. 369 匿名

    どんなMSであっても、上下左右の人間関係、管理会社、組合が
    しっかりしていると良いね。

  7. 370 匿名さん

    格安物件だけにMRも一番↓だったなー。
    安くするためにコスト削減が見えた物件でした。

  8. 371 匿名

    →370さん

    そのコメント、実は見てないでしょ。

    どれだけの物件の中で、どこがどうだったか、具体的にどうぞ。

  9. 373 匿名さん

    一番↓は、絶対にないと思いますね。

    そもそも、湘南海側の高級マンションしか見ない人なら、ここは来ないでしょうし。

    同ランクで比べたら、とても良いと思うな。

  10. 374 匿名さん

    370さんお願いします。
    オハナのどの辺りがコスト削減になっていたのか自分も知りたいです。
    オハナは買わなかったけど、この先マンションを買う時の参考にしたいので。

  11. 375 匿名

    いくつか関心のあるマンションのMR見てきましたが、オハナの設備や作りは、いかにも安い感じではなかったですよ。

    確かに高級マンションと比較したら別ですが。

    そんなこと言ったら多くのマンションが『安っぽい』ことになってしまいますね。

  12. 376 匿名さん

    今日もどうでもいい話題でもめてますね(^^)v

  13. 378 匿名さん

    あれ?
    370さんどこいったゃった?

  14. 379 匿名

    今日明日で完売か、八坂同様最後の1戸が苦戦するか…

  15. 380 物件比較中さん

    MRと書いたのがいけなかったかな。
    設備や内装などが見れる部屋については特に↓とは思ってません。
    いたって普通です。
    内装ならここと同じくらいの価格帯であるプラウドシティ稲毛の方が素敵には感じましたが。

    そこを別に突っ込んでいるわけではなく、敷地が狭いから
    商談ルーム?やマンション模型などぎゅうぎゅうに詰め込んだ印象です。
    パンフレットの裏面は茶色く汚れており、使いまわしかよと思わせる内容。
    いただいた資料も他マンションに比べ少なっって感じました。

    マンションが安いし、その為に色々コストを削減してるなーと思っただけです。
    それは仕方ないと思います。
    しかし物を売るというサービスの観点からは他MRよりも↓という印象です。

  16. 381 匿名さん

    それらもすべてコスト削減の結果です。
    モデルルームが豪華で、カスタマーサービスが優れて、至れり尽くせりでも、それらのコストが価格に上乗せされて高ければ、ここを検討している顧客は買いませんよ。
    ここのお客様はもっと実を取ったお客様だと推察いたします。

    そして、今後はこの辺りの作り込みがオハナワールド構築の鍵でしょう。安くてもガッカリさせない努力を野村はしてきますよ。

    さぁ、三物件目行ってみよう!

  17. 382 匿名さん

    ケチの付け方がせこいですね。

  18. 384 匿名

    商談スペースや資料に金かけて、そのぶんマンション価格に上乗せされるよりいいかも。

  19. 385 匿名さん

    パンフレットは新品を渡してるので汚れてるとかはないはずですよ。

  20. 389 匿名

    オハナ平塚、売れ行きいいみたいですね。
    そろそろMR終了らしいですが、それまでの間、少しでも『オハナ』の良さを見て頂きたいと、新聞広告してましたね。

    いよいよ、これを契機にオハナ積極展開でしょうか。俄然、3弾が気になりますね。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸