大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《入居予定者限定》ファインシティ大阪城公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 森ノ宮駅
  8. 《入居予定者限定》ファインシティ大阪城公園
入居予定さん [更新日時] 2013-03-21 15:47:23

《入居予定者限定》ファインシティ大阪城公園のスレッドです。
入居予定の皆様、活発な意見交換をしましょう。


検討:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157711/



こちらは過去スレです。
ファインシティ大阪城公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-27 15:28:49

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ大阪城公園口コミ掲示板・評判

  1. 881 匿名

    綾野と変わりなかったけど、モイスが嫌だったから綾野を却下しました。
    値段もパモウナの方が安かったです。

  2. 882 匿名さん

    確かに京阪での価格は魅力的ですね!

  3. 883 匿名さん

    あっ、そういえば白しかなかったですよね。
    881さん白になさいましたか?

  4. 884 匿名

    883様
    私は京阪ではなく家具屋さんで更に安くしてもらえたのでそちらで買いました。もちろん、白!素敵ですね〜

  5. 885 匿名さん

    ご丁寧に返信ありがとうございます。
    白は清潔感があり、いいですね!
    まさかの京阪特価より安い所もあるんですね!
    確か、保証も10年もあり使い勝手も良いパウモナ惹かれます。三月の決算期だから、破格値なのでしょうか?

  6. 886 契約済みさん

    再々内覧会でも不具合見つかったら、いつ再々々内覧会やるんでしょうか。

    入居まで見れないのか、鍵の引き渡し時になるのか。

  7. 887 引越前さん

    再々内覧される点があれば、その場で日時を決めているはずですが?

    うちは昨日再内覧で来週月曜日再々内覧です。

    昨日管理会社が引っ越ししてました。

  8. 888 匿名さん

    うちも明日再々内覧です。再内覧の時に新たに傷を見つけてしまったりしたので、再々々内覧とかありえそうです…。
    でも日程が厳しいですよね?
    こちらとしても小さな子どもがいるので、避けたいのですが…祈るばかりです。

  9. 889 契約済みさん

    また荒らしが迷いこんできましたね。
    荒らしをも惹きつける、魅力ある物件なのですね、

  10. 890 匿名さん

    889さんこそ荒らしじゃないですか?
    ここ最近のレスのどこに荒らし投稿なんてあるんです?

  11. 891 契約済みさん

    889さんへ

    888です。
    荒らしって私のことですか?!
    886さんの書き込みに対して、答えただけだったんですが…
    マイナス発言しちゃってすみません…

    再内覧の時に直ってない傷があったのと、追加で鏡の枠が削れてるのを発見してしまったんです。

    だから、子ども連れて何回も見に行くの大変やから、次は直っててほしいなーって思ってたら、同じような気持ちの方がいて思わず書き込んでしまいました。
    以後気を付けます。

  12. 892 匿名

    三月入居の方は来週くらいからですか?
    鍵の引き渡しは終わってますよね?指定日時に受け取りにいけず、個別に日にちを設けてもらった方、おられますか?
    私は来月入居ですが、仕事で行けなさそうなんです。
    後、お引っ越しの粗品って洗剤は嬉しいですか?それぞれ好みがあるし、お子様がおられるので合成洗剤は嫌だ、とかあるかな…と悩んでます。
    タオルなら好みがあっても使い道があるからいいんじゃない?と友達に言われました。
    皆様、どう思われますか?つまらない事、すみません。ご意見頂けたら嬉しいです。

    888様、気になさらないくていいと思います。変な事書いてるわけではないので。有意義な情報交換しましょうね。

    再々内覧…。私は再内覧で終わったのですが、見落としがなかったか不安になりました。
    次は全部治って、気持ちよく入居できるといいですね!

  13. 893 契約済みさん

    内覧会は体力使いますね。仕上がりと寸法のチェックと。
    891さんのように、お子さんがいればなおさらですよね〜、お察しいたします。
    大阪城も散歩が気持ち良い季節になりましたね。
    入居が楽しみです!

  14. 894 契約済みさん

    892さん、893さん、温かいお言葉ありがとうございます!

    結局、もう一回見に行くことになりました…。

    大変ではありますが、見に行く度、お天気の良い日に当たるのもあって、ベランダから見る景色に心躍るのも確かです。
    子どももハイテンションでハイハイしてました(笑)

    ちなみに3月11日、12日が内覧の日程の最終みたいです。

  15. 895 匿名さん

    梅の花が見頃ですね!

  16. 896 契約済みさん

    うちは、引き渡しの後でみにいくことになってますよ。

  17. 897 入居予定

    いよいよ来週の今頃には引き渡されてます!

  18. 898 入居予定さん

    大阪城公園の梅林に子どもを連れてお散歩してきました!
    来年からはすぐのところに素敵なお散歩コースが出来ると思うと嬉しくなります。
    来週末はついに引き渡し!引っ越しも始まりますね!

  19. 899 契約済みさん

    火災保険での地震保険って入られているものでしょうか?
    水災や、外部からの破損などのリスクは小さい立地条件だとおもっていて、
    そこらの特約は不要かなと思っているのですが・・・地震をどうしようかなと。

  20. 900 入居前さん

    899さん

    私は入る予定です。
    上町断層帯が松屋町筋に走っていると聞きますし...

    阪神大震災のときもこの地域は余り揺れなかったという
    データがあるようですが、お守りと言うことで。

    少し話がそれてしまいますが、水害も保険屋さんに聞いた話によると
    「地表面から45cm以上 or 床上浸水」が判定対象なので
    マンションでもベランダから何らかの理由(未曾有の豪雨時に自分のベランダのパイプが詰まっていた等)で
    床上浸水になった場合は保険の適用範囲内になる可能性がある。との事です。
    (この辺は保険会社にもよるのかな?)

    落雷もパソコンや電子機器が壊れるのを良く言われるそうですが
    一番壊れやすいのは、対策の行われていないインターホンや給湯器などの操作パネルなどだそうです。

    我が家はこの話を伺ってから火災保険を保険屋さんも含め再選定を行っている最中です^^;

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸