名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート藤が丘ヴィスタ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 藤が丘駅
  8. ローレルコート藤が丘ヴィスタ
匿名さん [更新日時] 2013-10-23 20:48:24

住所:愛知県名古屋市名東区朝日が丘130ー1
交通:地下鉄東山線 藤が丘駅 徒歩3分
間取り:3LDK・4LDK
専有面積:73.28~90.52m2
完成時期:2013年10月下旬
入居時期:2013年11月下旬
公式URL:http://kintetsu-re.co.jp/nagoya/fujigaoka44/top.html

2月中旬 販売開始予定

情報よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2012-01-17 13:14:52

スポンサードリンク

プラウドタワー久屋大通公園南
ダイアパレス金山フォレストフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート藤が丘ヴィスタ口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    Googleマップで地域を調べました。

    駅から徒歩3分っていいですね。
    地図を見ていると、なんとなく3分では行けないエリアな気もしますが藤が丘から徒歩圏内っていいなと思います。
    余裕をもって10分ほど見ておけば良さそうですね。

  2. 2 匿名さん

    ヴィスタの単独スレですね!
    駅までは5分みとけば十分だと思いますよ~。
    交通アクセスがいい、外食が充実している(駅前&グリーンロードに出やすい)、
    スーパー(松坂屋ストア、成城石井)近いということでとても住みやすい場所だと思います。
    ただ目の前の建物が気になるので色々考えたいマンションではありますね。
    間取りが早く知りたいです。

  3. 3 匿名さん

    藤が丘というロケーションは最高。超快適、間違いなし。

  4. 4 匿名さん

    地図を見ていると、なんとなく3分では行けないエリアな気もしますが藤が丘から徒歩圏内っていいなと思います。

  5. 5 匿名さん

    愛昇殿前、松坂屋ストア前を通れば3分で行けると思う。

    ローレルコートにしては(?)珍しい間取りが多いですね。
    部屋が三つ並ぶようなBタイプはバルコニーが広くなって良いと思います。
    エントランスはカラーが渋くてオシャレな感じですね。

  6. 6 物件比較中さん

    新聞に価格載ってましたが、割安?

  7. 7 匿名さん


    公式HP(?)できてました。

    http://shinchiku.stepon.co.jp/shinchiku/detail/055069/

    3月下旬から販売開始のようですね。明日、あさっては「パンフレット手交会」開催するそうです。

    藤が丘まで徒歩3分はいいなあ。かっこいいマンションになりそうです。

  8. 8 匿名さん

    パンフレット手交会って何でしょう?字面からすると営業から直でパンフレットもらえるとかそんな感じでしょうか。現地に行けばいいのかな?
    >>7のサイト見ました。フェスタと比べると最低価格でも750万の差がありますね。設備はそれほど変わらないようなのでやはり場所的なものなのでしょうか。

  9. 9 物件比較中さん

    基本、東向きですから価格に割安感はありますね。
    3面採光、南向きと呼んで良いAタイプに人気が集まりそうです。

  10. 10 デベにお勤めさん

    こっちはまだ販売戸数未定なんですね。
    一期で売り出すつもりなのかな。

  11. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    MMプロジェクト
  12. 11 匿名さん

    先週価格発表会があったようで公式サイトにも詳細が出るようになりましたね。
    フェスタの方は一期で全部販売したようですがこちらは22戸で半分のようです。
    フェスタより最低価格帯は安くなってるようですが良い部屋はやはり五千万超えのようで…。
    藤が丘極近ですからこの値段なんでしょうね。
    5,290万円の部屋は最上階Aタイプなのでしょうか?分かる方いますか?

  13. 12 匿名さん

    駅近なのに静か、ポーチ付きなのもうれしいです。
    駅チカだからおしゃれなお店や美味しいお店もあり色々開拓したくなります。

  14. 13 匿名さん

    藤が丘の駅はいいよね。

    成城石井やスターバックスもあって好き。
    リニモじゃないので、リニモがなくなってもダメージを受けないから老後も安心だよね。

    栄まで1本なので、お買い物に行くのも楽そうだ。

  15. 14 物件比較中さん

    こっちは居酒屋(笑笑)の隣の方ですか?葬儀場の隣の方ですか?
    モデルルームはカッコ良かったし、大きいWICを作ってあって収納もバッチリそうだっただけに周辺環境がとても残念。
    申し込みされた皆さんはそのへん気にならないのでしょうか?

  16. 15 匿名さん

    いっそ栄のマンションのほうがいいなあ
    あんまり価格も変わらんし
    何より栄に出て行くのに地下鉄さえ乗らずに済むw

  17. 16 物件比較中さん

    斜向かいの敷地に10階建て相当の建物が建つらしいです。
    ヴィスタ(眺望)というネーミングなのに・・・残念ですね。

  18. 17 匿名さん

    >>14
    愛昇殿の隣の方ですよ。
    地図だとその建物の隣にはなってないように見えますが、
    愛昇殿の東側は親族用の駐車場・出入り口になっているので…。
    現地見てきましたけど気持ちが若干下がってしまいました。

    >>16
    そうなんですね。
    今は何がある場所ですか?そこも分譲マンションになるのでしょうか?

  19. 18 匿名さん

    >>No17
    No16さんが言っているのは、フェスタの方だと思います。賃貸マンションになるそうですよ。

  20. 19 匿名さん

    そのフェスタというのは高さはどのくらいですか?

  21. 20 匿名さん

    >>19
    http://www.k-fujigaoka20.com/
    どうぞ。

    でも賃貸マンションの需要が高いことを知った。
    たしかに転勤族が多いし、名古屋って適当な賃貸物件がありそうでない。

  22. 21 匿名さん

    一戸建てみたいな感覚でいられるマンションではないでしょうか
    角住戸で、それほど面積があるわけではないでしょうけれどゆったりしていてよさそう 

    まわりに飲食店も多いのもありがたいです

  23. 22 匿名さん

    藤が丘周辺は学生もいるし独身もいるしファミリーもいるしで
    色んな世代から賃貸需要がありますね。賃貸でも分譲でも良い物件はすぐ埋まってしまいます。

    飲食店も多いんですけどマクドナルドは昼時だと外まで並んでますね~
    私は松坂屋ストア内のお惣菜の店が好きです。
    ちゃんとしたおかずとご飯が揃っててイートインのコーナーもあるので。
    年配の人にも人気みたいです。

  24. 23 物件比較中さん

    ヴィスタの前は名古屋市交通局の敷地になっていますが、その敷地内に新しく建つようです。ですので、賃貸マンションではないと思われます。

  25. 24 匿名さん

    朝日が丘には、
    ライオンズ藤が丘(名古屋市名東区朝日が丘39)3月着工予定だな
    こっちの方が駅までずっと近いけど
    マンション増えるね

  26. 25 匿名さん

    地下鉄車両基地・藤が丘工場(94441平米)の横だから、
    隣りにビルやマンションが出来て視界が遮られることはないね
    長久手まで見えるしわりと開放的

  27. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    リジェ南山
  28. 26 匿名さん

    藤が丘の利便性を享受するには最適の立地だと思うが、
    竣工が1年半も先となると、途中で心変わりや経済状況が変わらないか不安。

    南側に3部屋並べた角部屋はなかなかない間取りだと思う。
    高い部屋から平面駐車場が優先されるようだし。

  29. 27 匿名さん

    地下鉄ならぬ地上電車の終着駅か
    電車の金属音、うるさくないか?

  30. 28 匿名さん

    駅方面には背を向けてる形になるので金属音とかは大丈夫だと思います。
    終点なのでスピードもかなりゆっくりだし名鉄のような音はしないんじゃないかなあ。
    周辺を歩いててもそういう音が気になったことはないですねえ。
    上の方の階はどうなんでしょうね。

  31. 29 匿名さん

    >22

    松坂屋ストアのお惣菜コーナー、行ってみようっと。
    いつもは成城石井の近くにあるまつおか(でしたっけ?)で買っちゃうので、松坂屋ストア内のお店は知りませんでした。

    ご飯もお惣菜もあったら、ごはんを作りたくない時に便利そうですね。

  32. 30 匿名さん

    通勤ラッシュはどうですか?
    リニモからの乗り換え客もあるからすごい混んでて
    10分ぐらい待たないと座れないって聞いたけど~

  33. 31 匿名さん

    ラッシュ時は2分に1本来るから余裕です

  34. 32 匿名さん

    飲食店が多いそうで開拓が楽しみです。仕事が忙しくて朝食やお弁当が作れなかったりしたときは是非活用したいなと思います。

  35. 33 匿名さん

    朝のラッシュ時でも一本か二本見送れば必ず座れますよ。
    10分待つことはほぼないかと。
    東山線は女性専用車両もあるので女性の方には便利ですね。
    電車通学する娘さんがいるご家庭なら更に安心できると思います。

  36. 34 匿名さん

    マンションギャラリーの前を通りすがると週末でもすいていますが、売れ行きはどうなんでしょうか。魅力ありますがまだ完成はだいぶ先なんですね。

  37. 35 匿名さん

    工事も随分進んできた。大きなマンションも次々できるし、なんか最近人が増えたな

  38. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    アルバックス知立駅前
  39. 36 匿名さん

    女性専用車両が空いているのに
    女性専用車両に乗らない女性って痴漢希望なんですか?
    男の私には理解できません

  40. 37 匿名さん

    >31
    >2分に1本来るから

    すごいですね。
    これなら安心です。

  41. 38 匿名さん

    >>35
    何階くらいまで進んでますか?
    もう一つの方(フェスタ)もだいぶ上の方まで進んでました。
    あちらの完成はいつなのかな。

    近くにライオンズが建つらしいですしセントアースの第二工区も始まるのでしょうし
    またマンション建設が増えますね。

    ヴィスタの立地なら2LDKを入れても良かったんじゃないかなあと思いました。

  42. 39 匿名さん

    電車通勤は一仕事ですね
    早く起きてラッシュを避けて早めに出勤して静かな車内で仕事をバリバリこなすというのもいいかもしれないですね。朝が弱いので週に2回くらいは目標にしたいです。

  43. 40 匿名さん

    連休中はヴィスタの方だけチラシが入ってました。フェスタの方は順調に売れてるんでしょうね。
    第二期がGW明けから販売開始なのでしょうか。第一期の販売状況ってどんなものだったのでしょうね?
    モデルルームに行った方の感想などよろしければ教えて下さい。
    5100万の部屋ってどの部屋なのでしょうか?

  44. 41 匿名さん

    以前検討していましたが、見送りました。
    価格表は処分してしまったので良く覚えていませんが、その価格は東南角部屋の10階前後じゃないでしょうか。
    無償で間取りを変更できること、南面に3部屋のワイドスパンで、玄関正面がリビングにならないのはいいなと思いました。

    逆に、リビングの一番大きい窓が分断されていること、キッチンがやや狭くベランダに面していないことは残念。
    東側にベランダに面してキッチンがあって、今のキッチンの部分がリビングだったらよかったなあ。

    見送ったのは妥協できない他の理由が大きかったからなのですが、藤が丘は日常の買い物は本当に便利ですよね。
    1期は完売なのですかね?






  45. 42 匿名さん

    >39

    早朝出勤しても、その分残業時間が多くなってしまったりしませんか?

    それを思うと早朝出勤ができません。

    同じ時間に帰るなら、遅く出たいな。

  46. 43 匿名さん

    金券ショップ増えた。駅前だけで3つ。

  47. 44 匿名さん

    一期の販売状況が気になりますね。一期は何戸出たんですか?

    金券ショップってどこにできたんですか?交通アクセスがいいですし
    レジャー施設の割引チケットなどがあると売れるのでしょうね。

    うちもフェスタのチラシは入らなくなりました。完売したのでしょうか。

  48. 45 匿名さん

    >43

    金券ショップ、いいじゃないですか。
    金券でおすすめはマックカード。おつりも出るしいいよ。

    マックコーヒーがうまい。

  49. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    プラセシオン赤池ヒルズ
  50. 46 匿名さん

    K-NET 藤が丘店(金券専門店)藤が丘駅南口
    http://www.kinken-nagoya.jp/
    アンドウカメラ(カメラ・金券取扱)藤が丘駅北口
    http://www.ando-camera.com/
    エコリング 名古屋藤が丘店(金券ブランドバック時計何でも取扱)藤が丘やまやの北
    http://www.eco-ring.com/

    地味に嬉しい

  51. 47 匿名さん

    >46

    金券ショップじゃないけど買取王国もいい。
    グリーンロード沿いで、フィギュアなどが売ってるんだが古着も買い取ってくれる。

    安いだろうと思っていた古着を高値で買い取ってくれてよかった。

  52. 48 匿名さん

    金券ショップや古着屋やどんだけ貧乏が集まるマンションなんですか!

  53. 49 物件探し中

    48>>
    貧乏ぽいって…金券SHOP、古着屋等は情報の一端であって気に障らず軽くスルーしたらいいと思いますよ。
    土地勘ない人は色々知りたいだろうし。

  54. 50 物件比較中さん

    東山線沿線か桜通線沿線、どちらかで迷っている。

  55. 51 匿名さん

    まずは自分にあった通勤の利便性を考えてだな

  56. 52 匿名さん

    どちらも同じ通勤時間になるなら東山線沿いをお勧めしますけどね
    地震・津波・浸水という災害において、名古屋市東部は比較的安全だと言われています
    万一マンションを手放すことがあっても売りやすいのはこちらだと思います
    藤が丘、長く住むのに良い場所ですよ

  57. 53 物件比較中さん

    50です。

    朝夕の電車本数から東山線沿線で探すことに。その中でも藤が丘が良さそう。ヴィスタ/フェスタ、セントアース、あとこれら以外にも建設予定があるようなので色々見てみようかと。
    同様な検討されてる方、どこか見られて印象残ってましたら良ければ情報シェアしてください。

  58. 54 匿名さん

    ライオンズ藤が丘(同じく名東区朝日が丘。フェスタよりもっと北)の地上10階2棟もできるね
    藤が丘周辺はマンションラッシュ

  59. 55 匿名さん

    ライオンズは二棟になるんですか。ライオンズの立地だと
    ヴィスタより坂の下になるので眺望はヴィスタの方が良さそうです。
    セントアースの第二工区もそろそろ動きそうな感じだしどこも気になるなぁ。
    フェスタ、ヴィスタの売れ行きってどんなものでしょうか?

  60. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    リジェ南山
  61. 56 匿名さん

    ヴィスタいいと思ってましたが、決め手に欠けるのが東向きだということなんですよね。ライオンズの情報が出るまで待ちましょうかな。

  62. 57 匿名さん

    モデルルームの駐車場満車。注目度は高いみたいね。
    向かいのマンションも工事始まった。

  63. 58 匿名さん

    週末はモデルルームも混みそうだね。

    工事も始まったんだね。

  64. 59 匿名さん

    駅に近いし、公園もあったり買い物も便利です
    設備も一通りそろっていますが
    オプションも気になるところです

  65. 60 匿名さん

    ヴィスタの広告がポストに入ってた
    第2期新発表:販売予定時期6月中旬
    Bタイプ602号室(3LDK/73.28平方)の場合、販売価格3420万円
    頭金0円、返済期間35年、月々67,437円(年12回)
    ボーナス時返済加算額:153,580円(年2回)
    管理費・修繕積立金・専用利用料・駐車場代含み月々のお支払い87,600円より購入可能!!
    って書いてた

  66. 61 匿名さん

    第2期の販売が今日からですが申し込みした方いますか?
    >>60のチラシの部屋は二期販売のものなのでしょうか。
    アンケートなしモデルルーム見学会があるようなので
    行ってみたいですがまだ決めかねているのでどんな押しが
    くるのかちょっと不安です。

  67. 62 匿名さん

    随分高くなってきましたね。完成が待ち遠しい。
    そういえば大和ハウスが藤が丘駅前ビルに6月半ば着工です。
    名古屋銀行の南。9階建てだけど賃貸っぽい。
    いまは近くのアパートに暮らしながら様子見してますが、
    藤が丘も随分人が増えたなという印象。

  68. 63 匿名

    名古屋B/Kの隣り建設やってますね、何とかビルと標示されてるけど賃貸マンションなんですか?
    住居にしては隣りの飲食店の臭いとか気になりそうです!

  69. 64 匿名さん

    名東区】大和ハウス工業名古屋支店(名古屋市中区)は、
    名古屋市名東区の個人から「藤が丘駅前ビル」の新築を設計・施工一括で受注した。
    着工は6月半ばを予定している。
     同ビルの規模は鉄筋コンクリート造9階建て延べ約1850平方㍍。
    ttp://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/120413300061.html

    うーん商業ビルかもしれないね

  70. 65 付近済みさん

    藤が丘はまとまって開発できる土地はあとURぐらいか、線路から東側のは古めだしいっその事、民間に譲渡して再開発の起爆剤になってほしいけど・・

  71. 66 匿名

    本郷では松坂屋ストアの裏に23階建ての高層マンションが建設される予定ですけど,藤が丘には高層マンション建設の計画は今の所ないのですか??

    藤が丘の規模なら1棟や2棟くらいあっても良いと思うけど。

  72. 67 匿名

    松坂屋の裏側?コインパーキングのとこですか…駅前立地だと大手デベのマンションですかね!
    藤が丘は土地ぎゅうぎゅうで狭すぎ。
    大規模なビルとかは現状きびしいと思います

  73. 68 匿名さん

    藤が丘は高さ制限が厳しかったと思う
    駅前に超高層マンションを建てても需要あると思うんだけどね
    市営住宅とURの移転はそろそろ本気で考えて欲しいね
    駅前一等地がもったいないよ
    駐車場も回転率いいから地主が売らないだろうね

  74. 69 匿名さん

    駅前のURは15、6階位でしょうか。現在でもその高さ位なら建てられるんでしょうかね。
    名古屋銀行のところだけじゃなくもう一つ賃貸マンション建ってますね。
    転勤族が多い土地柄なので賃貸でも十分埋まるんでしょうね。
    ヴィスタも駅近に建つのは良いんですが見えるものがどうしても引っかかってしまって。。
    こちらの販売状況、どうなってるのでしょうか。

  75. 70 匿名さん

    販売は可もなく不可もなくといったところのようです。
    完成まで期間があるので、何かと売れていくことでしょう。

  76. 71 匿名さん

    駅まわりは路上禁煙区域なのに名駅、栄みたく浸透してないみたくてビルの影とか一本通り入ると歩き喫煙おおい。

    小さい子の目の高さなので歩き煙草は遠慮願います。

  77. 72 匿名さん

    藤が丘は、地下鉄リニモ駅周辺の北東部と南西部は高さ45m制限、
    同じく駅周辺の北西部と南東部は高度制限なし、いずれも商業地のあたり
    住宅地のある駅の更に東側は31m制限、同じく駅の更に北側と西側は31m制限、
    一戸建ての多いこれらの区域のまわりはすべて15m制限
    ただし大きな道路沿いは20m制限になってる

    駅周辺部でも高さ45mの15階建てマンションが限界
    40階とか建てるなら市営住宅の建て替えか、商店街の真上の公団住宅、
    西側のバスターミナルの広場〜三菱東京UFJ銀行のある通りの限られた範囲くらい
    商業目的以外ではまず無理

  78. 73 ご近所さん

    72は不動産、藤が丘豆知識メチャ詳しい!
    営業マンですか?

    個人的には、こじんまりとした今の藤が丘の街並がいいと思ってますけど…書き込み見ると、大規模な開発のぞみの方多い感じですか

  79. 74 匿名さん

    一般人です。名古屋市の資料を元に調べてみました
    たしかに街並が崩れる恐れがあるので超高層には慎重ですね
    商業施設がもっと増えるのは歓迎です

  80. 75 主婦さん

    近くの賃貸に越したばかり、駅まわりは学生が多いのもあって活気はありかな。

    ファミリー世代としては学校、各種ショッピングも一通りあるし快適です。


    数年後にはマンションの購入計画中です!


  81. 76 匿名さん

    ぜひヴィスタを購入してください。

  82. 77 主婦さん

    (笑)

  83. 78 匿名

    街として活気づいていると相乗効果で長く住み続けたり、新しく人が住むようになったりと活性化しますね 税金が増えいろいろ福祉など手厚くなったり、商業施設が増えたりこのあたりもいい感じに循環するといいです

  84. 79 匿名さん

    きょうはMR行く予定が雨なので次にしました。

    物件東向きが大半とか価格が高めとかですが、車も手放すし駅近、利便性を考えたらトントンかなって思ってます。

    あとは予算とプランが折り合えるかです。

  85. 80 物件探し中

    藤が丘駅のミスド少し離れて2店舗あるんだね、あまり見ない店舗展開です!

  86. 81 匿名さん

    私は飲茶がある方ばかり行ってます。
    女一人でも入りやすいラーメン屋として使ってます。

    はなみずきの新築マンションが完売したらしいです。
    駅近のヴィスタ、フェスタがまだ残っているということは
    藤ヶ丘より長久手の方が住みやすくなっているのでしょうか。
    単に価格の問題?

  87. 82 物件比較中さん

    はなみずきマンション、第2期までの話でしょ。
    ただ売れ行きは、かなり好調の様ですね。
    頑張れヴィスタ(笑)

  88. 83 匿名さん

    車移動前提の人なら、市内でも郊外でも大差ないからね
    都心部よりもまだまだ郊外の方が人気な理由
    この物件は藤が丘駅前に住んで地下鉄通勤できるってのが最大のウリ

  89. 84 匿名さん

    >>81
    ミスドって何店舗もあるの?
    飲茶があるお店とないお店?

  90. 85 匿名さん

    2番出口の正面にある方が普通ので松坂屋ストアに
    近い方が飲茶がある方です。安くて良いですよ。
    同じようなお手軽フードでもマクドナルドは
    学生さんでいっぱいなので…。へたすりゃ外まで並んでるし。
    スガキヤがあれば一番なんだけど藤が丘にはないですね。
    一番近い店舗が清水屋内のかなぁ。

    >>82
    二期まで完売だったようですね、失礼しました。

  91. 86 匿名さん

    藤が丘は便利何ですか?
    名駅から車で1時間近くかかりました。

  92. 87 匿名さん

    車で行ってたらそら不便だわ。

  93. 88 匿名さん

    始発駅なので電車通勤する分には便利だと思います。
    住んだとしても街に色々揃っているから使いやすいです。
    交通アクセスもいい。
    人が多い割にぱっと明るい雰囲気ではないかな…。
    まあバブルの頃栄えた場所なので今はしょうがないですね。

  94. 89 匿名さん

    都心にわざわざ車で行くからだ


  95. 90 匿名さん

    車で1時間もかかるわけないじゃん
    東山線で名駅藤が丘24分なのに

  96. 91 匿名さん

    でも東山から名駅でも30分かかりますよ。

  97. 92 匿名さん

    どういうルートを通られたんでしょう。
    広小路通を使ったんでしょうか?
    まあ道が混んでる時間帯や曜日ならなんだかんだで一時間弱は掛かるかなと思わないこともないです。
    ちなみに名駅~藤が丘間の深夜バスだと45分くらいです。

  98. 93 匿名さん

    今池周辺は渋滞する時間がありますしね。
    栄も道を選ばないと渋滞にはまります。

    おすすめは桜通線を通ることです。

    途中から3車線になるので、名古屋駅まではスムーズですよ。

  99. 94 匿名さん

    桜通りって
    今池から名古屋駅までしかないよね!?

    ずっと
    3車線以上だよね!?

  100. 95 匿名

    自動車が多く あちこち渋滞しますね
    バイクもいいけど事故も怖いし 駅に近いし 買い物にも便利であれば車もいらないかななんて思ったりもします。

  101. 96 物件比較中さん

    5290万って藤ヶ丘にしては高額なマンション。
    何か特別な部屋でもあるの?

  102. 97 匿名さん

    確かに高いけど、フェスタともに駅近なので強気なのでしょう。
    数年前、近くのプラウドもえらく高かったしね。

  103. 98 匿名さん

    藤が丘周辺は車いらないな

  104. 99 匿名さん

    あれ?このスレ2つあるよね。

  105. 100 匿名さん

    もう一つのはフェスタでは。違う物件です。
    こちらは交通局工場の近くの方ですね。

    建物は今月下旬には竣工みたいでだいぶ全貌が確認できますね。
    7戸から変わる様子がないようですがどのくらい売れてるのでしょうか。

スポンサードリンク

Tステージ 豊田四郷 レガリア
葵クロスタワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
アルバックス知立駅前
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

[PR] 愛知県の物件

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

未定

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸