千葉の新築分譲マンション掲示板「レーベン千葉ニュータウン中央(旧称(仮称)千葉ニュータウン projectってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 中央南
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. レーベン千葉ニュータウン中央(旧称(仮称)千葉ニュータウン projectってどうですか?)
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2013-02-04 09:18:06

レーベン千葉ニュータウン中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県印西市中央南1丁目9(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩4分
成田スカイアクセス線「千葉ニュータウン中央」駅徒歩4分
間取:4LDK
面積:85.36平米~105.60平米
売主・販売代理:タカラレーベン


【タイトルを正式物件名称に訂正しました。2012.6.8 管理担当】

[スレ作成日時]2011-12-29 00:06:24

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 224 匿名

    そんなことで安くしてたら、都内なんて作れないべ

  2. 225 匿名さん

    レーベンの営業の方に日照のちゃんとした資料
    見せてもらえましたよ。
    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  3. 228 匿名さん

    日照よりは眺望。上層階買っても目の前が他所の玄関じゃ意味無い。

  4. 230 匿名さん

    228は目がいいんだなあ。
    または千葉ニュータウンを知らないか、現地を知らないかだなあ

  5. 231 匿名

    価格表は見せてくれないけどね。

  6. 232 匿名

    レーベン、綺麗だよ。
    あの中ではピカイチ
    建造物が

  7. 233 匿名さん

    232さんは目がいいんだなあ。建造物は完成してないのに綺麗なことがわかるんだから。

  8. 234 匿名

    間違えてるんじゃないの。あそこと

  9. 238 匿名さん

    ひやかしでのご来場は遠慮願いますってトコだね
    クーポン系狙いとかも

  10. 243 匿名

    営業が消す訳じゃない。管理側

  11. 245 匿名さん

    ここで日照でネガしているのいるけれど、もうこの前の南にタワマンやマンションあるの忘れたのか、
    知らないのかな?戸神台の。あったって日照も景観もなんの問題もないじゃない。
    現地見ればわかると思うけれどね。
    そのゆったり感が千葉ニュータウンの素晴らしさなんだけれど。

  12. 246 匿名さん

    このレス削除が何でここまで多いのか?

  13. 247 匿名

    どこも変な書き込みは削除されている

  14. 248 匿名さん

    今は目の前は低層の建物しか無く、6階以上なら眺望が良い。問題はココの南側直近で高層の建物が建設可能という事。道路幅員は広く日照は問題なさそうなので、目の前に電柱・電線や高層の建物が毎日見えてもOKなら良いのではないか。

  15. 249 匿名さん

    別にいいんじゃない。北側の小倉台なんかビル、マンションビューだけど
    問題ない

  16. 251 匿名さん

    管理者が反論のレス入れるなんて、ちょっとおかしくないか?
    他の物件ではお目にかかれないことだ。

  17. 252 契約済みさん

    第一期、二期即日完売!買った物件が人気って嬉しいね!
    でも、二期で全て終わりだと聞いていたのに、10/6(土)モデルルーム公開 とはどういうこと?
    キャンセルが沢山あるの?

  18. 253 匿名

    251、どういう意味?

  19. 254 匿名さん

    もう完売してました。
    行ったらキャンセル待ちと言われました。
    ないなら行かなかったのに…

  20. 255 匿名さん

    ウソをつくな!
    完売してキャンセル住戸しかないのに、予告広告なんておかしいだろ!
    客に対して失礼すぎる。

  21. 257 匿名さん

    ローン審査終わってないのに完売扱いにしたんだろ
    ベレーナ買うより全然良い買い物だからね

  22. 259 匿名

    嘘と違反。最悪ですね。
    私も、堂々と販売戸数、価格表を公表するべきだと思います。

  23. 260 匿名

    なんか業者っぽい書き込み

  24. 261 匿名さん

    埼玉建工って所がどうも引っかかる、、、

  25. 262 匿名さん

    完売ならココも閉鎖ですね〜!
    良かった良かった!

  26. 263 匿名さん

    埼玉建興ってライオンズマンション多くてがけているね。

  27. 264 匿名さん

    第一期前は価格表みせてもらえましたよ。
    ここは抽選ではないので、契約前でも購入希望者がいれば他の方には紹介しないのだと思います。
    だからもう『キャンセル待ち』なのかと・・・?

  28. 265 匿名さん

    ホームページみたら完売御礼がでているね。

  29. 268 匿名さん

    ここが完売すると何か不都合がある方がいらっしゃるんでしょうか?
    完売しているかいないかの話ばかり。
    欲しくて仕方なかったのに無くなってしまって悲しいから完売を認めたくないのでしょうか?

    >262さん
    私もこのスレが閉鎖される事が嬉しい限りです。

  30. 269 比較検討中

    完売してようがしまいがどちらでもいい。
    マンション探す側としては、正統な情報公開をしてほしい。

  31. 270 物件比較中さん

    2か月前に、「最後のひと部屋なので申込みされるとこれで完売になります。」と言われました。
    その時は、すごい急かされてる感じが嫌で申込みしませんでした。今思うと、2か月前の最後のひと部屋はなんだったんでしょうか。他にも部屋はあるのに焦らせ、その時に申込みをさせるためだったんですね。
    マンションは気に入っていたのですが、会社の方針なのか、歩合の営業マンのやり方なのか、焦らせあおる買わせ方が嫌で買いませんでした。もっとこちらの気持ちも考えてほしかったです。

  32. 271 匿名さん

    完売!


    終了!

  33. 272 匿名さん

    今流行りの品薄商法ですな、悪しき風習に釣られるのがこんなに多いとは・・・

  34. 274 あーちゃん

    ほんと定年ばかりなの??
    千葉ニューで定年ってどうなんだろう??

  35. 275 みなる

    このマンション買いました。30代の家族5人構成です
    広くて価格も手ごろ、設備も充実しているので満足です
    千葉ニュータウンは会社まで電車1本で通勤が楽だし
    環境もよさそう。
    そもそも平日は嫌ほど都内にいるので
    こういったのんびりしたところで休日過ごすのが
    理想的です
    楽しみです!

  36. 276 ご近所さん

    ここからすぐの県立花の丘公園の芝生広場におにぎりでもサンドイッチでももって、ボールやバドミントンでも持って天気の良い日にピクニックに行ったらよいですよ。反対側にはバーベキュー広場もあるし

  37. 277 サラリーマンさん

    275さんの言うとおり、ここは通勤の問題さえ解決すれば
    素晴らしいところだと思いますよ!
    このマンション、都内だと億ションですよ。それくらいの物件

  38. 279 サラリーマンさん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  39. 281 匿名さん

    億ションとか恥ずかしい...
    本気で言ってんのか?

  40. 282 サラリーマンさん

    本気で言ってんだよ!

  41. 283 匿名さん

    あら、本気なんだ。相当恥ずかしいわ。

  42. 285 匿名さん

    本命のサンクタスが外れて何とか手に入ったんだもん、勝ち組ですよね。

  43. 286 匿名さん

    気にしないほうがいいですよ!これからが楽しみですね。

  44. 288 匿名さん

    でもこのマンションってどうなんですかね~。
    価格的にはこの辺の競合マンションのほうがリーズナブルだし、
    千葉ニュータウンって。。どうなんだろ?

  45. 289 匿名さん

    こういうとこにネガな投稿している人って
    どんな人たちなんかな~?
    マンション買いたくても買えない人?
    ただの暇人?
    どっちにせよ醜いね。。
    あ、こういう投稿している時点で
    暇人は確定か?
    じゃネガキャンだね

  46. 290 匿名さん

    ネガなんて気にしない気にしない!これから億ションライクな生活が待っていますよ〜!ま・さ・に、優越感!!

  47. 291 匿名さん

    広い家ということで気持ちに余裕ができるのはたしか

  48. 294 住まいに詳しい人

    千葉ニュータウンはサンクタス以降竣工前完売がデフォになってきましたね。

    次の新規物件は恐らく印旛日本医大駅前の舞姫になるでしょうが、駅徒歩1分の環境を生かして
    売り切ることができるか見ものです。
    その前に日綜が200世帯を越す大規模物件を売る体力があるかどうかが最初のハードルですが。

  49. 295 匿名さん

    供給過剰な千葉ニュータウンは、価値のデフレスパイラルに陥ってる。
    需要・供給と価格の関係性は、子供の教科書にものってる。
    100㎡近い部屋を安売りする物件が続出してることから、すでにデフレがかなり進行しているとわかるね。

  50. 296 匿名

    そんなに安くはないけどね。今は船橋の駅前でも2400万からある時代

  51. 297 匿名

    296さん
    船橋駅前で2,400万ってどこですか?
    もしかして新船橋の70㎡と比べてますか?

  52. 298 匿名

    東葉高速日大前

  53. 299 匿名さん

    ↑それ、船橋とは言わないから。
    駅が全く違う。新船橋も船橋駅とは異なる。

  54. 302 匿名さん

    僕は買いたかったけど欲しい部屋タイプが売り切れたので
    あきらめました。

    あきらめられないけど。。。(涙)

  55. 303 匿名さん

    よかったじゃん。他にもいいマンションたくさんあるから、ゆっくり探せばいいよ。
    焦ってここ買ってたら後で後悔してたと思う。

  56. 305 匿名さん

    なにかここにだまされたんですか?

  57. 306 匿名

    ここは敷地の真裏がパチンコ&ゲーセンなんだよね。

  58. 308 匿名

    旧ダイエーな。あれだけの建物にそれだけなんてもったいないし、千葉ニューにはそういう業種は流行らないから代替わりしてるしな。なにかべつの業種になんだろう。立派なダイエーだったぞ

  59. 309 匿名

    >>307さん

    そんな説明は受けませんでしたよ。
    説明があったのは表通りだけ。
    真裏のパチンコ&ゲーセン&居酒屋の建物を見ていると勝田台の駅前を連想します。
    結論として、落ち着いて住み続けられるかどうかは要検討かと。
    場所を考えれば妥当な価格感かな。けっして安い優良物件とまでは言い難いかと…。

  60. 310 匿名

    裏の建物は、パチンコ屋とゲーセンと居酒屋ですが、他所のように風紀が悪いことはありませんよ。穏やかな駅前です。

  61. 312 匿名

    >>310

    風紀とか取り締まり強化施策とか、何か根拠があるのであれば教えて下さい。
    住む上での参考にしますm(_ _)m

  62. 313 匿名さん

    来てみればわかります。

    ここは新小岩や船橋の駅前のような雰囲気ではないですよ。

  63. 314 匿名さん

    >311
    賢明です。

  64. 315 匿名

    >>313

    具体的にお願いします。
    根拠があると不安が拭えます。

    千葉NTだけは特別安全なルールとかあるのですか?

    たとえば営業時間、学校側の18以降の見回り、千葉県警によるパトロール重点化、ディベロッパーによる何かしらの保証など。

    現地に来いというのは…申し訳ないのですけど、定期的に行けない立場にある人に対しては上から目線のように感じます。。。

  65. 316 匿名さん

    ゆとりかww

  66. 317 匿名さん

    マンションを買うのですから、現地には何度も足を運んで街の雰囲気を確認することは大切ですよ。

  67. 318 匿名さん

    >315

    県警が停車していたりパトロールはしていますね。

    完全に建物に収まっていて、駐車場が立体駐車場。

    隣はスタンダードクラスのホテルです(ただし部屋がとても広い)。
    ホテルの利用者は時間不定で出入り。ビジネスマンや海外観光客など。

    土地柄、わざわざ歩いていく人もあまりいません。広いですからね、景観が。

    つまり、パチンコする人は車~建物から出ない。
    そして、お隣のパチンコ屋は警備員付き。
    若者はあまり見ませんね…。柏のように若者があふれる活気ある街になるといいのですが。
    あとは、東京電機大の人も歩いてます。

    パチンコというとギラギラしたイメージですが、外観は古くからあるジャスコやヨーカドーよりきれいです。

    どうです?

  68. 319 匿名

    >>318

    有り難うございます。
    基本的には他の地域と同じですね。

    因みにディベロッパーのご担当者様ですか?

  69. 320 匿名

    315はそういう雰囲気も含めて、千葉ニューを購入する気になったのではないですか?
    一度でも来ていればわかるはずですし、MRも来ないで、現地も見ないで契約するはずはないですよね。
    我が家が千葉ニューにきめたのは、大分前ですが汚いものがないなという点でした。パチンコなどアミューズメントには一度も行ってませんが、外みるかぎりでは別になんの問題もないでしょう

  70. 321 匿名

    >>317

    個人の仕事の都合もあります。余計なお世話です。

  71. 322 匿名

    新種の○らしか

  72. 323 匿名さん

    321さん、一度でもわかりますよ。一番周辺環境、とくにお隣のことなんて調べませんか?

  73. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸