横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新百合ヶ丘の住み心地について~Part6~ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 新百合ヶ丘の住み心地について~Part6~
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 23:36:02
【地域スレ】新百合ヶ丘の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレ
新百合ヶ丘の住み心地について~Part5~
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86975/

引き続きまた盛り上がっていきましょう
「しんゆり・芸術のまち」 http://www.shinyuri-art.com/

[スレ作成日時]2011-12-12 11:13:08

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新百合ヶ丘の住み心地について~Part6~

  1. 101 匿名さん

    山がある地域の特権ですな

  2. 102 匿名さん

    終わることのない、東急沿線住民の小田急線:新百合ヶ丘~成城学園前~代々木上原~表参道~霞ヶ関~大手町
    への羨望・嫉妬....


  3. 103 匿名さん

    この季節は気持ちいいですね---!

  4. 104 匿名

    あちこちの植え込みや庭先の花がきれい。
    今はクレマチスとバラが盛りだね

  5. 105 匿名さん

    北口の笹子うどんからセブン11へ登っていく道の両側に
    花がきれいに咲いていますが、誰が世話をしてるんでしょうね?

    とても、いい感じですね。

  6. 106 匿名さん

    住宅展示場の半分以上が取り壊されました
    いよいよ工事が始まりました
    何が建つのでしょう?
    大規模マンションでしょう
    駅近の最後の土地です。

  7. 107 匿名さん

    近隣のお子さんが親の援助で
    相続までの仮の宿としてご購入ですね。

  8. 108 匿名さん

    4~5月頃は早出する機会が多く、6:22発の新宿行きロマンスカーの世話になった。
    早出の必要が無くなった今もクセになりほぼ毎日使うようになった。
    いつもは上原から千代田線直通急行や直通準急を使ってたのだけど、
    今では新宿から丸ノ内線を使うようになった。
    止めよう止めようと思うのだけど、足が勝手に特急券発売機に向かってしまう。

  9. 110 匿名さん

    ロマンスカー、楽ですよね。
    私は青いロマンスカーを帰りによく利用します。

  10. 111 匿名さん

    しかし、何故帰りのロマンスカーでビールを売ってくれないんだろう?

  11. 115 匿名さん

    いよいよ、新百合ヶ丘総合病院が8月1日に開院するようです。

    http://www.shinyuri-hospital.com/index.html

  12. 116 購入検討中さん

    麻生区上麻生5丁目で大きな計画地の事前届出書が出てるみたいなのですが、
    http://www.city.kawasaki.jp/50/50matyo/home/matyo/sogo/jizentodoke.htm
    荒川建設工業というと、これってマンションですかね?
    場所がよく分からないのですがプラウド上麻生の辺りでしょうか...柿生寄り?

  13. 117 匿名さん

    栗平、大丈夫ですか?

  14. 118 匿名さん

    東横線沿いの方が住んでみたい街のランキング上位駅が結構入っているかと

  15. 119 住民

    ネズミに家庭菜園のトマトを食べられ、困っています。
    対処方法を知りませんか

  16. 120 不動産購入勉強中さん

    僕も栗平、大丈夫ですか?の質問。 地盤です。中古マンション希望。

    白鳥3丁目、トンネルを抜けたあたり、、中古マンション群の区画整理地が。。一部谷底を盛り土して軟弱な部分を改良したことがわかりました。
    一つは、トンネルをくぐる前のマンション。建物の後ろがハザードマップ、土砂災害危険地域で、やはり改良して立っていました。下は丘陵地帯なので固いと思っていたので、勉強不足か、と、ショックでした。

    白鳥1丁目(五月台?坂ありますね)は、ほんの少しの盛り土はあるが、下の地盤は固く、住居に良好とパソコンの地盤調査データにあり。

    栗平は、スーパー以外何もないけれど、年を経ても道が整い、北口は平坦で、空気も良く、自分には住みやすそうで、好きでした。
    10年ちょっと前から住んでいる人で、何にも建っていないあの辺を、ご存知の方がいたら、どの程度深さの谷、とか、コメントいただけると有り難いです。

    新百合ヶ丘は、一部はいじらないでも固い地域あり、たぶん坂ですかね、、

    地盤関係ばかりで、どうもです。基本小田急新百合が丘、その近くの多摩線駅は、気に入ってます。

  17. 121 匿名さん

    医療機関は、ちと心配。
    115さん、風邪とか、簡単なものには便利で有り難い。けどもう少し多いな病気の場合、新百合総合病院は、どうなんだろう、、聖マリアンヌも、う~ん、ちと不安。
    お金がある人以外、いつの世も、ぜいたくは言えないけど、、まあ、新百合は高齢者、特に男性が長生きしてるらしいんで、病院のお世話にならないですむのが一番。

  18. 122 匿名さん

    間違い、「もう少し重い」に訂正します。

  19. 123 匿名さん

    住宅展示場はリニューアルだね。看板が立ってた。

  20. 124 匿名さん

    新百合ヶ丘総合病院、駅前でチラシ配ってたね。最近は病院も宣伝するんだ。

  21. 125 匿名

    栗平、住んでて怖くないですか?

  22. 126 匿名

    旧住宅展示場の跡地は何ができるんでしょう?
    マンションかな?商業施設かな?

  23. 127 匿名さん

    >126

    123にコメントしたとおり。信じないのなら現地行って看板見ればいい。

  24. 128 匿名さん

    >127

    お前、なに怒ってるの?
    栗平に連れて行くゾ!笑

  25. 129 匿名さん

    投稿するときって過去レス見るのはマナーでしょ。3つ上のを見ないで書き込んでるのを見てちょっとイラッとしたけど、そんなにきつかったかな。

  26. 130 匿名さん

    120さん
    土砂災害危険地域と地盤が硬いかどうかは全く別問題。勉強されたのなら、基礎的なことだと思いますが。
    勉強し直した方が良いと思います。

  27. 131 匿名

    桐光学園の学校紹介で新百合ヶ丘が使われていた。栗平は放送事故が危なくて出せなかったのか?

    「桐光学園のある栗平は、日本でも有数の○ク●の町」

  28. 132 匿名

    なんで新百合ヶ丘スレで栗平の話になってるの?
    五月台のビーバートザンにはたまに行くけど栗平って行ったことがないなそういえば

  29. 133 匿名さん

    栗平物件のモデルルームが新百合にあるからかな。あそこの前通っても、お客さんがいる気配ないね。

  30. 134 匿名さん

    柿生には、新百合ヶ丘という名前の付いたマンションが多いですね。

  31. 135 匿名さん

    柿生ブランドじゃ売れないもん。他人のふんどしを借りる商法。住んでからマンション名を言うとき恥ずかしいから止めればいいのにね。マンション名って管理規約に記載されてるから、変更は管理組合総会での特別決議になって簡単には出来ない。

  32. 136 匿名

    百合ヶ丘のマンションなのに、名前に「新百合ヶ丘」ってとつく物件が社会問題になりましたね。

  33. 137 匿名さん

    栗平に恨みでもあるのかな?
    かなり、ねちっこい。

  34. 138 匿名さん

    社会問題にはなってないよ。柿生駅前の道路事情はTVに取り上げられるほどの社会問題だけど。

  35. 139 匿名さん

    138さん
    百合ヶ丘の物件を買いそびれた人の嘆きなので、温かく見守ってあげましょう。

  36. 140 匿名さん

    坂道に音を上げて手放す人がいそうですが?

  37. 141 匿名さん

    駅前のドコモショップ、いつも混んでますね。

    ところで、サムスンのギャラクシーが売れ筋商品に並ぶ日本は
    平和ボケだね。

    私は絶対買わない。

  38. 142 匿名

    道路は広くなったり、新しく敷設されたりしないんですかね? 難しいのかしら。それ以外は文句ないんだけど。

  39. 143 匿名

    川崎市にそんなお金はないんじゃない。新百合ヶ丘はまだ恵まれてるほうだよ。お隣の百合ヶ丘なんか古い道路ガタガタだよ。

  40. 144 匿名さん

    北口、ファミマのとなりの寿司屋さんが閉店になりましたね。
    内装工事しているけど、何ができるんでしょう?

  41. 145 匿名さん

    新百合ヶ丘と武蔵小杉って川崎の重要拠点だけど不動産購入する場合どちらが良いでしょうか?

  42. 146 匿名さん

    その二つで悩んでるなら、あいだを取って溝の口がお勧めです。

  43. 147 匿名さん

    武蔵小杉は、新駅開業とタワマン建設ラッシュでバブル状態。バブルはいつかはじける。新百合は北口の再開発が終わって、めぼしい物件ないでしょ。

  44. 148 匿名

    南口はもう全然供給予定ないのかね?
    公園横の住宅展示場はずっと展示場のままなのかなあ
    王禅寺に住んでる親戚がレガート出たとき買い換えりゃ良かったといまだに言ってる

  45. 149 匿名

    そりゃ新百合ヶ丘は北口より南口ですからねえ。

  46. 150 匿名さん

    住宅展示場はリニューアル中だから当分の間は、そのままでしょ。リニューアル工事が始まる前に一度更地にしてた頃には、マンションか商業施設でも建てるのかと思ったけど。

  47. 152 匿名さん

    南口はなんちゃって新百合ヶ丘物件(百合ヶ丘、柿生物件)しか出てこないからねえ
    住宅展示場の場所がもしマンションになったら結構な人気になるだろうね。

  48. 153 匿名さん

    南武線はどんなに開発されても住みたくありませんね。

  49. 154 匿名さん

    武蔵小杉って南武線と言うより東横線
    あそこはちょっと違う位置付け。
    っていうか横須賀線で考えるとまた違う。

  50. 155 匿名さん

    そんなことありませんよ。
    南武線から降りてみてください。

  51. 156 匿名さん

    確かに南武線はちょっとね。
    登戸駅は小田急との接続通路はキレイになったけど、
    ホームも汚いし、降りて駅周辺を見てもごちゃごちゃで
    駅前の呑み屋エリアなんてどぶ臭くないですか?
    本数も少ないし、朝も晩も混むし、ガラもあんましよろしくないからなあ。

  52. 157 匿名

    武蔵小杉は新百合とは立地が違いすぎます。
    今は大したことないけど将来的には品川の国際都市化が進めば神奈川の副都心みたいになるよ。
    因みに:直接乗り入れは。

    これで武蔵小杉駅は、「以下の17路線が直通運転する」関東最大級の鉄道拠点になります!
    1.JR横須賀線(品川・新橋・東京・横浜など)
    2.JR総武快速線(錦糸町・船橋・千葉など)
    3.JR湘南新宿ライン(大崎・渋谷・新宿・池袋)
    4.JR宇都宮線(湘南新宿ラインと直通・大宮・宇都宮など)
    5.JR高崎線(湘南新宿ライン直通・熊谷・高崎など)
    6.JR南武線(川崎・溝ノ口・立川など)
    7.東急東横線(自由が丘・渋谷・横浜など)
    8.みなとみらい線(桜木町・元町・中華街 東急東横線と直通)
    9.東急目黒線(目黒方面)
    10.都営三田線(東急目黒線と直通、三田・大手町・春日・巣鴨など)
    11.東京メトロ南北線(東急目黒線と直通、溜池山王・四谷・駒込など)
    12.埼玉高速鉄道(東急目黒線東京メトロ南北線経由)
    13.東京メトロ日比谷線(東急東横線と直通、恵比寿、六本木、銀座など)
    14.東武伊勢崎線(東急東横線東京メトロ日比谷線と直通)
    15.東京メトロ副都心線(東急東横線と直通、渋谷、新宿三丁目、池袋)2012年度直通
    16.東武東上線(副都心線直通経由、志木、川越など)2012年度
    17.西武池袋線(副都心線直通経由、所沢、飯能など)2012年度
    18.成田直行 成田エクスプレス

    ほとんどすべての交通網が武蔵小杉に集まってるんだね。
    新百合がずいぶん田舎に思えてこないでしょうか?

  53. 158 匿名さん

    新百合ヶ丘も武蔵小杉も、通勤遠くて、たいへんじゃないですか。どこに通勤している人が多いんでしょうか?

  54. 159 匿名さん

    >157

    相互乗り入ればかりだから、事故った時には大混乱。そうでなくてもダイヤ乱れは日常でしょ。

  55. 160 匿名さん

    揺れに強い街ランキング 神奈川版

    <ワーストに東横沿線がズラリ>

     地震の規模と震源からの距離が同じ場合、建物の揺れの強さは地盤の固さに左右される。自分の住む土地の地盤が固いかどうか。表層近くの浅い部分(表層地盤)の揺れの大きさを数値化したのが、「表層地盤増幅率」である。
     主要55駅の数値は記事末尾の通り。数値が増えるほど、地盤はもろく、「1.5」を超えれば要注意。「2」以上は、強い揺れへの備えが必要だ。
     揺れに強い街ランキングの上位は、1位が大磯、2位が大船、3位が同値で、あざみ野と長津田、僅差の5位には港南台、戸塚、鷺沼、新百合ケ丘が並んだ。
     ワーストワンは新横浜のほかに綱島、菊名、白楽。続けて武蔵小杉、元住吉と、東急東横線沿線の駅名が次々と出てくる。「住みたい街」の人気を競い合う東急田園都市線の鷺沼やたまプラーザ、小田急線の新百合ケ丘とは明暗くっきりだ。

    http://gendai.net/articles/view/kenko/134901

  56. 161 匿名さん

    158さん
    武蔵小杉は東京駅まで17分で行くんですよ。

  57. 162 匿名さん

    うちは新宿勤務だから新百合ヶ丘からの通勤は快適です。
    逆に新宿勤務じゃなかったら新百合ヶ丘に住もうと思わなかったかも。

  58. 163 匿名さん

    小田急の朝晩通勤、とてもじゃないけど「快適」とはほど遠くないですか?
    激混みでノロノロ運転、成城学園前でいつもつぶされそうになります。

  59. 164 匿名さん

    武蔵小杉から新宿まで直通で20分ですよ。

  60. 165 匿名さん

    どんなに便利になってもガラの悪さは簡単にはなくなりません。
    子供の学校などで地元との付き合いができるとわかりますよ。

  61. 166 匿名さん

    163さん
    以前の住まいが東横の各駅停車駅だったのですが、小田急の混雑は言われているほどひどいとは思いません。以前に比べれば混雑具合も時間的にも快適と感じます。
    帰りに読書しながら座って帰れるのも大きいかな。
    快適という感じかたは人それぞれだから、あくまでも個人的な所感ですが。

  62. 167 匿名さん

    朝のノロノロ運転は、代々木上原までの複々線化でどれだけ改善されるかだね。武蔵小杉みたいに新駅ができて利便性が上がってからの検討だと、物件価格が手の届かないところになってるし。予測は難しい。

  63. 168 匿名さん

    武蔵小杉は高すぎます。
    坪300万近くでしょう。
    都心買った方がいい。

  64. 169 匿名さん

    >162
    東京駅周辺にオフィスビルが集中集積されるから新宿に残る企業は将来めちゃくちゃ少なくなるよ。

  65. 170 匿名さん

    大手町まで多摩急行で直通でいけるよ。複々線化工事が終わっったら千代田線直通が増えると予想してるけど。

  66. 171 匿名さん

    郊外は人口が減って行くから
    目先は別として
    将来は減便だよ。

  67. 172 匿名さん


    >東京駅周辺にオフィスビルが集中集積されるから新宿に残る企業は将来めちゃくちゃ少なくなるよ。

    すごい思い込み。
    何のために東京駅に集中するんでしょうね?
    都庁も移転するのかな?

  68. 173 匿名さん

    152さん
    南側の住宅展示場は新百合ヶ丘物件でしょうが、北側の住宅展示場は新百合ヶ丘物件ではないのでは?
    百合ヶ丘が最寄り駅ですよね。

  69. 174 匿名さん

    隣のノブレスの住民の多くは新百合ヶ丘駅を利用していると思います。

  70. 175 匿名さん

    ノブレスを販売してたときにも最寄り駅&物件名称詐称論争が起きた。

  71. 176 匿名

    距離的には百合ヶ丘の方が僅かに近そうだが
    イトマンスイミングの所までは新百合駅周辺エリアでいいんじゃない。道路整備もされたし、市もあそこは新百合エリアのつもりでしょ。
    というか百合ヶ丘側は本当に道路の放置っぷりがひどい。ジョギングしてるとつまずきそうになる。

  72. 177 匿名さん

    まあそうだろうなあー

    10-20年後は人口激減で減便されて、結局混み具合はあんまり
    変わらずな気がする。

  73. 178 匿名さん

    百合ヶ丘の衰退ぶりは悲しいものがあるね。
    高級住宅地で昔はキラキラしてた。。

    小田急ハブ駅化に住民が反対して、開発でハブられて
    すっかり落ちぶれた。

  74. 179 匿名

    すみません。教えて下さい。
    ハブ駅化ってどういう意味ですか?ハブられたって?

  75. 180 匿名さん

    >178
    ベッドタウンは順繰りに衰退して行きます。

  76. 181 匿名さん

    古くからの住宅地から順に衰退が始まるね。坂が多いところはお年寄りは大変だろうな。

  77. 182 匿名さん

    古くからのニュータウンから順に~、ですね。
    本当に古くからある住宅地は、必ずしも衰退していなかったりする。

  78. 183 匿名さん

    多摩線開通時に分岐駅を断って発展を逃したのは柿生。百合丘は切通しだから駅を拡張するスペースは無かった。

  79. 184 匿名さん

    >182
    東京にはないよ。
    地価が高くなり過ぎて人の入れ替わりが無く、
    住民は高齢化、その子供たちの一部が相続までのつなぎで
    高値で細々とマンションを買っているのが現実。
    田園調布とか成城が良い例でしょう。

  80. 185 匿名さん

    百合丘や新百合ヶ丘に詳しい方、教えてください。
    百合丘はURがたくさんあり、比較的新しい物件で間取りや設備が素敵なので住み替えを考えていますが、
    最近、民間マンションでも礼金や更新料がいらない物件がでてきたことに気づきました。
    通勤や普段の買い物のことを考えて、
    新百合ヶ丘の民間マンションにしておいたほうがいいのでしょうか。
    ちなみに車は持っていません。

  81. 186 匿名さん

    百合丘のUR団地の数は多すぎるよ

  82. 187 匿名さん

    >185

    安く見せかけておいて、退去時に現状復帰費用をボッタクる業者もあるから民間はちゃんと調べたほうがいいかも。百合丘でURの築浅だとみずき街かな。駅からちょっとあるよね。

  83. 188 匿名さん

    >>184
    成城は高齢化してないでしょ。
    世田谷区の中でも子供の割合の高さではトップクラス。
    イメージトークするよりも、ちゃんと統計資料みたほうがいいな。

  84. 189 匿名さん

    ニュータウンは同じ世代が住み始めるから、一斉に高齢化するんでしょうね。
    古くからの町はいろんな世代が住んでるから順番に世代交代していくということかな?

  85. 190 匿名さん

    >>188
    184の成城は、いわゆる高級住宅街の成城の話だろうから、高齢化は間違いないと思うよ。
    調布隣接近辺や世田谷通り近辺の成城は、ここで語られる成城じゃないから・・・

    それと、掲示板はイメージトークOK。求め過ぎはダメ・・・

  86. 191 匿名さん

    イメージトークするよりも~、は言い過ぎたかな。
    自分もイメージトークするし。

    言いたかったのは、「イメージで語り合うより、統計資料見りゃ一発で答えが出るよ」ってことで、ちょっと言い方悪かった。

    ちなみに、いわゆる高級住宅地の成城(2,5,6丁目)も、年少人口(0~14歳人口)の割合を統計資料で見る限り、取り立てて高齢化してるとは言えないかな。
    年少人口割合は、高くもなく、低くもなく、東京平均、世田谷平均とドンピシャ同レベル。

    上の人も言ってるけど、古い町はいろんな世代が住んでる結果、平均的な人口構成が出来上がってるのかなと。

    ちなみに麻生区の年少人口割合は高いよー。東京平均の2割増しぐらい。
    若々しいね。

  87. 192 匿名さん

    まだ新しい街だからね。
    でも、しょせんは郊外だから同じ運命。

  88. 193 匿名さん

    全然関係ない話で恐縮です。
    最近久しぶりに北口OXの隣にある歯医者に行ったのですが、正直‘性質が悪い’と思いました。

    ① 歯垢を取る処置をしたのですが、歯垢を取るだけで4,5回通わされました。一回でお願いしたい
     旨伝えるもできないとのこと。おかしくありませんか?

    ② 歯垢を取るだけで構わないのに、歯を白くする処置(保険不対応)を無理強いされました。


    知人にこの話をしたら、同じようなことを言っていました。希望・承知していない処置を勝手にされて
    高額の医療費を請求されたとのこと。
    同じような目に遭ったことがある人いませんか?

    新百合ヶ丘にまともな歯科医がありましたら是非おしえてください。よろしくお願いします。

  89. 194 匿名さん

    百合丘の歯医者にかかったときは、最初に保険の範囲で済ませるか、それを超えた治療を望むかか確認されたけどな。で、保険の範囲にしてくれといったら、治療の内容ごとに保険でできるのはここまでだけどいいですかって再度確認された。


    最初のときにおかしいと感じたら、そこで断れば初診料だけでおしまいにできたはずだけど。

  90. 195 匿名さん

    >193

    私も、あそこは評判悪いと聞いたことがあります。
    ほんとにそうなんですね。


  91. 196 匿名さん

    新興エリアだとそういうボッタクリの商売もまかり通っちゃうんだね。悪評が口コミになったら長くは続けられないはずだから、荒稼ぎしてドロンかな。

  92. 197 匿名さん

    歯科医は基本的にほとんどが悪質ですよ。
    一通院では商売にならない。
    歯科医に限らず医師は不要な治療・検査を受けさせることで儲けているというのが実情です。

    弱みに付け込んで治療・検査を行おうとしますが、選択する勇気を持たないと被害を受けるだけです。

  93. 198 匿名さん

    私は不要な治療・検査は必ず断るようにしています。
    例えば、血液検査を年2回以上行うというのは明らかにおかしいです。

  94. 199 匿名さん

    >>193

    ひどい話ですね。

  95. 200 匿名さん

    イオンの中にあるC&Cは通院回数が少なく、しかも技術もしっかりしています。
    行ってみたら優れた歯科だと分かりますよ。料金も安く感じました。

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
セルアージュ横浜フィエルテ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸