横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新百合ヶ丘の住み心地について~Part6~ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 新百合ヶ丘の住み心地について~Part6~
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 08:25:56
【地域スレ】新百合ヶ丘の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレ
新百合ヶ丘の住み心地について~Part5~
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86975/

引き続きまた盛り上がっていきましょう
「しんゆり・芸術のまち」 http://www.shinyuri-art.com/

[スレ作成日時]2011-12-12 11:13:08

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新百合ヶ丘の住み心地について~Part6~

  1. 901 周辺住民さん

    麻生区、今日のコロナ感染者9人、累計530(実質535)人。

  2. 902 周辺住民さん

     最近、給付金詐欺で逮捕、駅でスマホ窃盗、三井住友支店で着服事案、配達員のバック盗難やら、新百合ヶ丘界隈も地味にあるな。

    昨日も、麻生区のコロナ感染者6人確認、累計547(実質552)人、死者6人。

  3. 903 周辺住民さん

    今日の麻生区のコロナ感染者は1名、累計548(実質553)人。
    しかし、イオン3階で感染者情報の報。

    数こそ少なくなくなっても、油断ならないな

  4. 904 周辺住民さん

    新百合ヶ丘、万福寺OX、マスク無しで禁煙パイポ(か?)を咥えながらエスカレーター乗る爺が居るわ、マスク無し、マスク外しが散見されるわ。

    コロナ感染者、減りそうに無いな。

  5. 905 周辺住民さん

    今日の麻生区のコロナ感染者3人、累計560(実質565)人。
    新百合ヶ丘界隈も、新規の店舗やら、色々あるが、大丈夫なのかね

  6. 906 周辺住民さん

    2月になったが、本日の麻生区のコロナ感染者1名、今日までの感染者累計576(実質581)人、死者7名。
    新百合ヶ丘界隈、相変わらずマスク無しで入店しているのがいるね、中には咳威嚇するのもいるし。

  7. 907 周辺住民さん

    後、新百合ヶ丘カテゴリに入れるかだが、今日、別の新聞社を名乗りながら、確認の為出てみたら「朝日新聞」の勧誘だったりしたんですが、これ、まだやっていたのかね、朝日新聞販売店は?。
    麻生区、新百合ヶ丘界隈、相変わらず油断ならんね。

  8. 908 周辺住民さん

    本日の新百合ヶ丘

    1. 本日の新百合ヶ丘
  9. 909 周辺住民さん

    今日の新百合ヶ丘。
    麻生区のコロナ感染者3名。
    累計579(実質584)名。

    しかし、店内でマスク無し、咳威嚇する輩が散見。
    これじゃ、感染者減らんな。

    1. 今日の新百合ヶ丘。麻生区のコロナ感染者3...
  10. 910 周辺住民さん

    新百合ヶ丘、小田急の信号、線路支障も遭って、結構人多いな。
    しかし、マスク無し、マスク外しが散見、咳威嚇する輩も居る。

    此れでは、感染者減らんな。

    1. 新百合ヶ丘、小田急の信号、線路支障も遭っ...
  11. 911 周辺住民さん

    相変わらずの新百合ヶ丘界隈。
    人多いし、マスク無しやら咳威嚇する輩も散見。

    今日迄の麻生区のコロナ感染者3人、累計601(実質607)人。

    『 麻生川桜まつり』も中止になるのも当然か

    1. 相変わらずの新百合ヶ丘界隈。人多いし、マ...
  12. 912 周辺住民さん

    今日の麻生区コロナ感染者4人、累計606(実質613)人。

    何だかんだで新百合ヶ丘界隈も、人多いし、マスク無し、マスク外し、密集会話、間合いを詰めたがるのが散見されるからな。

    今後も、コロナ感染者増えるな。

    1. 今日の麻生区コロナ感染者4人、累計606...
  13. 913 匿名さん

    みなさん反応無いですが、、、
    少し心配しすぎでは無いですか?
    私も感染には気を遣っているほうですが
    あまり気にしすぎると気持ちが滅入りそうな気がします。

    あと写真も、もしも自分が居たとしたら写るのいやだなぁと思ってしまいます。
    数値知る機会なのはありがたいのですが、、、

  14. 914 周辺住民さん

    不味いかな?、写真は、イルミネーションの塔があった所で、又、秋にはイルミネーションをすると思いますが。

    しかし、感染者は地味に出ているので要注意。

  15. 915 周辺住民さん

    緊急事態宣言解除、しかし、相変わらず人多いな。

    だけなら良いが、マスク外しやマスク無し、更に咳連発しているのに外出して良いのかと思う様な中年やら、北口ロータリ交差点で咳威嚇するデブな女やら、自制心や衛生概念、マナーは何処とやらが散見されたな。

    ついでに、新百合ヶ丘駅北口の銀行でコロナ感染者の報有り。

    桜もチラホラ見え出したのに、此れじゃあね。

    1. 緊急事態宣言解除、しかし、相変わらず人多...
  16. 916 周辺住民さん

    緊急事態宣言下、蔓延防止重点点措置下で、買い物。
    しかし、新百合ヶ丘界隈、開店時刻に早期買い物決着しようと思ったが、結構密集、マスク外し、マスク無しが散見。

    ひどいのは、狭い歩道を我が物顔で減速なしで走行する自転車。
    しかも、通過待ちして、自転車を先に通したら、赤ジャンパーの自転車老害が、人の向けて咳威嚇。

    新百合ヶ丘も、順法意識、衛生概念、マナーがないね。

     

  17. 917 匿名さん

    無料査定をやってみたら、11年前に6000万円で購入したマンションが7500万円になりました。地下鉄が通ることを考えたらもっと上がりますよね?

  18. 918 匿名

    >>917 匿名さん
    一億いくのでは?羨ましい!

  19. 919 匿名

    みんながこれだけ開催反対しているオリンピックに、それでも出たいという神経が全く理解できない。どういう育ち方したんだろう?どうしたらこういう人間が形成されるのだろう??ホント、こっちまで恥ずかしくなる。

  20. 920 名無しさん

    最近中古で新百合ヶ丘に越してきたのでこれからもあがってほしいです!
    ここが頂点だと、ショック笑

  21. 921 匿名さん

    地下鉄開通が9年後なので、それまで上がり続けると思います。

  22. 922 新百合ヶ丘住人

    キャッシュ+不動産=1億円

  23. 923 評判気になるさん

    地下鉄で地価的な恩恵は受け続けそうですね^^ これから世間的なマンション価格がどうなるかにもよりそうですが。。

    ただ人口が減る中で地下鉄を延ばす意味ってあるのかな。子ども世代がインフラを維持することを考えるとそれはそれで気の毒な気がする。

  24. 927 匿名さん

    電柱がない
    歩道の幅 5~10m

  25. 928 匿名

    確かに、プライムアリーナ新百合ヶ丘の前は歩道幅10メートルありますね。ガス燈が並んでるし、電柱はないし。

  26. 930 匿名

    [NO.924~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  27. 931 口コミ知りたいさん

    新百合ヶ丘界隈、人多し。
    久しぶりに、南口のマクドナルドで朝マックを購入中、後から来た、焦げ茶背広の高齢者、マスク無し入店し、間を空けずに後ろから咳。
    この状況なのに、咳エチケットもしないわ、店員も見過ごしているし、ノーマスク入店も許されたのかな?。


    1. 新百合ヶ丘界隈、人多し。久しぶりに、南口...
  28. 932 周辺住民さん

    15日の麻生区、コロナ感染者6人、累計895(実質907)人、死者10人。

    しかし、新百合ヶ丘駅北口方面も、万福寺の小田急商事本社、麻生郵便局、北口アコルデのスタバと、感染者が出ているが、結構早く対応している様だが。

    また、11日夜、万福寺の盗撮不審者など、結構麻生区エリアも事案聞くね。

  29. 933 匿名

    山手線の西側に住むなら、消去法で路線は小田急線一択ですね。西武線・中央線・東急は選びません。
    で、駅は、代々木上原・成城学園前・新百合ヶ丘以外は対象外です。

  30. 934 ブラタモリヤラセ

    新百合ヶ丘住人にオリンピック開催賛成者はいない。

  31. 935 多摩川大氾濫さん

    新百合ヶ丘駅付近の医院って、診察せずに処方箋出すところ本当に多いですよね?厚労省に情報連携しておきました。

  32. 936 特命さん

    駅近くのホールでワクチン接種しようと思うのですが、予約はすぐに取れますか?

  33. 937 周辺住民さん

    新百合ヶ丘界隈、日曜で朝は陽があったので、結構混雑もしているな。
    しかし、蔓延防止等重点措置場来月まで延長、継続されているのに、密集しているわ、マスク外して歩くわ、店舗内へもそのまま、または未着用で入店しているし、感染者が地味に出続けるのも当然か。

     本日の麻生区のコロナ感染者3人、累計966(実質981)人、死者10人。

     ついでに、エルミロードの「京樽」、えらく咳している店員の接客だったので気になったが、あれ、感染してないだろうな。

  34. 938 周辺住民さん

    麻生区のコロナ感染者31人、累計1290(実質1308)人、死者10人。

     緊急事態宣言再発令。しかし新百合ヶ丘界隈人多し、買い物すれば、レジ待ちやエスカレーターで、なぜか間合いを詰めたがる、家族総出で買い物するとか多いね。
    しかも、駅入口交差点を渡り終えれば、老害爺が咳威嚇。
    駅南口でも、薄らデカ物禿が咳威嚇。
    外だからと安心して、密接、密集してマスク外し、マスク無しで会話する、そのまま店舗や電車へも入り込む者も散見。

     エルミロード、イオンスタイル、OPA、早稲田アカデミー、音楽大学、区役所やら、ワクチン接種会場のビルやら、感染者続発。

     麻生区や新百合ヶ丘界隈は、陰険、陰湿、民度、衛生概念、順法意識、マナー、自制心が無いな。これじゃあ、感染者が連日爆増するわけだ。

  35. 939 匿名くん

    新百合ヶ丘って、美味しい食べ物屋さんてホントないですよね? (^^;
    北口のお寿司屋さんだけじゃない?

  36. 940 匿名さん

    武蔵小金井の新築マンションで「施行ミス」があり大変な状況らしいですが、新百合ヶ丘ではそういうことはないのでしょうか?

  37. 941 匿名くん

    施工ミスだらけ

  38. 942 匿名さん

    >>939 匿名くん
    何でもあるけど、すっごく美味しい!ものは無いんです。残念ながら…
    でもなんでもあるんです。
    普通なんですけど。

  39. 943 匿名くん

    買い物行く所も食事に行く所もないけど、まぁ、他の所に行けばいいだけなんですけどね。

  40. 944 周辺住民さん

     最近、新百合ヶ丘エリア、エルミロード「京樽」、「ミュゼプラチナム」など店舗、麻生スポーツセンター、イオンスタイル、OPA、昭和音楽大学など、コロナ感染者発生の報が多発してますな。

    まあ、すれ違いに咳威嚇する老害が居るし、昨日は30代の中等症感染者も川崎市発表で確認したので、地味に対策するだけだな。

  41. 945 匿名くん

    東京・神奈川なら、すれ違った人の5人に一人は感染者じゃないかな?ちょっとドキドキするね!!

  42. 946 匿名さん

    小田急、登戸にホームドアが設置されて新百合も続くかと思いきや、計画では駅舎の大規模改修工事に合わせてで時期未定。

    市営地下鉄延伸の新駅工事に関係か。小田急は関係ないと思うんだけど。

  43. 947 匿名

    金持ちが多い。

  44. 948 名無しさん

    新百合は小田急が成城の次の高級住宅街にするべく、しゃかりきになってやってましたから不思議ではありませんよ

  45. 949 匿名

    成城、新百合ヶ丘の次の高級住宅街ってどこですか?
    代々木上原?

  46. 950 匿名さん

    >>949 匿名さん
    開発に注力した、という観点では玉川学園ですね

  47. 951 匿名さん

    >>947 匿名さん
    新百合ヶ丘は去年赤字になってる会社と同じ訳ありしか住んでない。

  48. 952 匿名さん

    新百合ヶ丘駅って劣学歴・低所得だと改札から出られないってホントなの?笑
    新百合ヶ丘駅って劣学歴・低所得だとその場で**されるってホントなの?笑笑

  49. 953 匿名

    私大卒の人が駅から出ようとして**されたという話は聞いたことがあります。

  50. 954 匿名くん

    変な話なんですが、施工ミスが100%ないマンションてあるのでしょうか?

  51. 955 匿名さん

    びっくりするくらい高い . . .

  52. 956 匿名

    何処のマンションでも施行ミスってあるんですね。私のマンション(〇〇北口)は大規模修繕工事の前に施行ミス分を売主が直すということで決まりました。当然ですが。

  53. 957 匿名くん

    2009年10月から新百合ヶ丘に住んでいます。もう12年になりますね。いい街です。

  54. 958 匿名くん

    2001年12月から彼女と付き合っています。もう20年に
    なりますね。ますますいい女です。

  55. 959 匿名さん

    >>958 匿名くん
    関係なさすぎてウケる。

    新百合住みやすいよ。
    イオン、小田急ox、イトーヨーカドーで買い物困らないし、銀行もUFJ、住友、みずほ、りそな、横浜、川信、郵便局全部揃ってて、レストランはカフェ、和、陽、中一通りあって。
    映画館もあるし。区役所も学校もある。緑も多い。


    だから中高年層は住みやすいからなかなか出て行かない。
    でも、若い人はすっごく退屈だと思うよ。
    どこかでも言われてるけど、一通り揃ってるだけで、特段美味しいものも無いし、お洒落なものもない。ただ生きる為ならめっちゃ住みやすい。

  56. 960 匿名さん

    >>958 匿名くん
    ただただ素敵ですね

  57. 961 匿名くん

    ただ生きているだけです。笑

  58. 962 匿名くん

    彼女だけが生きがいです。

  59. 963 匿名さん

    >>961 匿名くん
    それなら新百合おすすめですよ。
    都内から新百合に降りた時人々の歩く速度がゆっくりなのに驚きます。
    のどかで良いですね

  60. 964 匿名

    お金持ちが多いよね。

  61. 965 匿名さん

    >>964 匿名さん
    相対的にそうなんでしょうね。
    実際ピンキリですが。

  62. 966 匿名さん

    >956

    大規模修繕工事って12年周期が一般的。瑕疵担保責任って10年だから、最初の大規模工事の前の点検で瑕疵が発覚して売主が対応してくれたのは運がよかったのかもしれない。

  63. 967 匿名

    かなり悪質ですからね。

  64. 968 匿名さん

    新百合ヶ丘って金持ちしかいないの?

  65. 969 匿名さん

    >>968 匿名さん

    ちゃんと庶民います。
    私もその1人です。
    家計簿書いてます。

  66. 970 匿名さん

    東京から行くと、何個の山を越えるんですかね?山奥でしょう、ここ。

  67. 971 匿名さん

    >>970 匿名さん
    悔しいのですか?

  68. 972 匿名さん

    スーパーも、小田急OXで買物ができる階級とイオンでしか買物ができない階級との所得格差が極端です。

  69. 973 匿名さん

    >>972 匿名さん
    イオンの下にOKと業務用スーパーがあります。

  70. 974 匿名さん

    >>973 匿名さん
    新百合ヶ丘にあるのですか?
    イオンでも恐ろしいほど安いですが、それより安いのですか?

  71. 975 匿名さん

    >>974 匿名さん
    イトーヨーカドーの中の野菜もめっちゃ安いですよ。
    おすすめです。

  72. 976 匿名くん

    OXとイオンのスーパー価格は、単価が一桁違いますよ。

  73. 983 マンション比較中さん

    テスト

    1. テスト
  74. 984 匿名さん

    [No.977~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害する投稿
    ・公序良俗に反する投稿
    ・削除に関する話題
    ・削除されたレスへの返信

  75. 985 匿名さん

    私の住んでいるマンションは入口入ると廊下が左右に分かれていて、左右の棟の所得差がすごくあります。笑笑

  76. 986 匿名さん

    >>985 匿名さん
    それ噂の北口のあのマンションじゃん!!

  77. 987 検討板ユーザーさん

    新百合ヶ丘って、金持ちで品のある街ってイメージ。それだけに夜遊びできる店が少なくてつまらない。条例で禁止されてるの?

  78. 988 匿名さん

    >>987 検討板ユーザーさん
    いうほど品無いですよ。
    最近は駅にタトゥーいれた家族とかよく見ます。
    ただいかがわしいお店とかは出来ないですね。
    20年ほど前ゲームセンターが出来る話が一瞬出たそうですが、住民反対でぽしゃりました。

  79. 989 匿名

    パチンコ屋はなくしてほしい。恥ずかしい。
    パチンコやる人って、欠陥人間ですよね?

  80. 990 新百合ヶ丘住民さん

    >>989 匿名さん

    新百合ヶ丘にとってパチンコ屋はなくてはならない存在であり、パチンコ屋の雰囲気が好きです。

  81. 991 名無しさん

    タトゥー=品がないとは思いませんね。その感覚は昭和初期の気がします。その方が犯罪を犯しているようなら別ですが。
    麻生区の犯罪率は県内でもかなり低い方ですので、治安はいいと言えるでしょう。近隣大学も昭和音大でリッチな子達が通っているため、風紀を乱すこともないみたいです。

  82. 992 匿名さん

    >>991 名無しさん
    すみません。言葉が悪かったですね。
    品がないというより、カジュアルと言い直します。
    ただ987さんの言うようなイメージの街ではないですと言いたかったのです。

    身につける物もちゃんとしてる方から。ファストファッションを楽しむ方。
    タトゥーをお洒落として取り入れてる方、お受験ママも歩いていれば、未だに道に痰を吐いちゃう方も含め多様な人が暮らしてます。

  83. 993 名無しさん

    >>992 匿名さん
    こちらこそ、嫌な言い方をしてしまいすみませんでした。
    私は多様な人が暮らせる街は素敵だと思います。
    都内の港区など所得の高い人たちが住む街では、児童相談所などの建設に猛反対。理由は、私たちはそれなりのお金を払ってここに住んでいる。そんな街に児童相談所など似つかわしくない。治安が悪化する!だそうです。
    私は新百合ヶ丘でよかったと思います。

  84. 994 匿名

    新百合ヶ丘(高所得)の街並みにパチンコ屋(激貧)はそぐわないです。

  85. 995 名無しさん

    >>994 匿名さん
    新百合ヶ丘駅近辺や新百合山手地区は、都市景観形成地区なので、協議会と市で話し合って決定していると思います。ですので住民の所得は関係ないです。
    パチンコ屋ですが、客引きはしなかったり、オープンマーケットを開いてお花を売っていたりして他地域のパチンコ屋とは一線を画している気がします。
    新百合山手地区では、里山を所有しなければならないマンションが多数存在します。協議会と市できちんと規制しているので、これらの厳しい規制を守れる店として認められて営業しているのではないでしょうか。つまりギャンブル=悪で治安悪化とは捉えていないという結論となります。

  86. 996 匿名

    ならば、せめてパチンコ屋だと分からないようにして営業してほしいです。

    [一部テキストを削除しました。]

  87. 997 名無しさん

    >>996 匿名さん
    それは難しいでしょうね。
    商売ですから看板も出すでしょうから。
    >>私大卒なのと同じくらい恥ずかしい…
    よほどの学歴主義者なのでしょうね。ちなみに麻生区の選挙で先日当選された方、現総理大臣も私大卒かと。
    是非立候補されて政治家を目指されてはどうでしょう。万に一つ当選されるようなことがあれば、思いの政策を実行なされればよろしいかと。
    ちなみに余談ではありますが、東大でも世界では36位。中国、シンガポールより下位となります。これが現実です。

  88. 998 匿名さん

    ねぇ落ち着いてよ!
    パチンコ屋が街にそぐわないとかいうけどさ、31年前からあるわけ。
    31年前の新百合なんて、百合ヶ丘の隣に新しく駅作ってみましたって感じの何もない田舎の駅だったの。
    山を切り開いて今から開拓しましょ的な。
    パチンコ屋の方がパイセンなのよ。
    後からシンユリーゼとか色々お洒落な街っぽくなったり、高所得者が集まってきたりしてるけどさ。

    上でも話したように多種多様な人が住んでるのよ。996さんの大好きな高学歴高所得者もいれば、その逆もいるし。
    何をもってそぐわないかがサッパリわからんわ!

    そんな高学歴高所得者のセレブしか見たくなかったら、千代田区とかいっとけって話よね。

  89. 999 名無しさん

    >>998 匿名さん
    同意見です。
    とてもスッキリしました♪

  90. 1000 匿名

    新百合ヶ丘は、川崎市にあることとパチンコ屋があることが残念です . . .

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
MJR新川崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸