横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新百合ヶ丘の住み心地について~Part6~ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 新百合ヶ丘の住み心地について~Part6~
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 08:25:56
【地域スレ】新百合ヶ丘の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレ
新百合ヶ丘の住み心地について~Part5~
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86975/

引き続きまた盛り上がっていきましょう
「しんゆり・芸術のまち」 http://www.shinyuri-art.com/

[スレ作成日時]2011-12-12 11:13:08

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新百合ヶ丘の住み心地について~Part6~

  1. 1001 匿名さん

    川崎市じゃなかったらそれはもう新百合じゃないし、ディスるところがパチンコしかないって、超優等生じゃないですか。

  2. 1002 名無しさん

    >>1001 匿名さん
    同意見です。
    お隣の町○市とは比べれば…他市と比較するのは良くないですね。すみません。
    新百合ヶ丘は本当に住環境の良い素敵な街です。

  3. 1003 匿名さん

    >>1002 名無しさん
    町田の方が栄えますし横浜線あるので色々便利だと思いますが、治安という意味の住環境は新百合の方が安心できますね。
    私新百合でお財布2回落としてますけど毎回届けられてるんですよね。
    横浜駅でお店のトイレに置きっぱなしにした時は30秒で数万抜かれたのにw

  4. 1004 匿名さん

    川崎市にあることは自分からは言えないですね。恥ずかしいです。武蔵小杉よりはいいですが。笑

  5. 1005 匿名さん

    >>1004 匿名さん
    横浜市民が出身地を神奈川と言わないのと同じく、川崎と言わずに新百合と言えばいいのでは?
    ただ、首都圏以外では新百合の知名度は全然ですけどね笑

  6. 1006 匿名さん

    >>1005 匿名さん
    ぶっちゃけ川崎駅からも遠いですしね(笑)
    私も人にどこ住んでるか聞かれた時は「ご存知ないかもしれないですが新百合というところです」って控えめに言います。
    ご存知じゃない方には小田急線で多摩川越えて、町田の手前ですよって。

  7. 1007 匿名

    金持ちで知らない人に会ったことないです。

  8. 1008 eマンションさん

    >>1007 匿名さん
    それは言い過ぎではw
    芦屋とか白金なら遠方の人でも知っているかもしれませんが、新百合は近く人しか知らないと思いますよ。
    横浜市に住んでますが、新百合は知っていても、金持ちの町だなんて知りませんからね。あ、金持ちじゃないからか、

  9. 1009 匿名さん

    >>1008 eマンションさん
    悔しいですが、芦屋に会社経営者の親戚住んでますが、新百合ヶ丘のことなんて知りませんでしたよ!
    説明する時は、世田谷から電車で10分ぐらいのところと言ってます。
    ちなみに町田も知りませんでした…
    あと、世田谷区代沢に住んでいる大手アパレル会社役員の子たち(いとこ)は、八王子って東京だったの?って言ってました…。

  10. 1010 匿名

    そんなに妬ましいんですかね?笑

  11. 1011 匿名さん

    >>1009 匿名さん
    誰が知ってるとか知らないとか、他の地域と比較しても新百合ヶ丘の価値が上がるわけではありません。
    住んでいる人がいいところと思うことが1番大切なのではないでしょうか?
    他と比較するのではなく、新百合ヶ丘のいいところをここでたくさん紹介しましょう!

  12. 1012 匿名

    新百合ヶ丘に住んでいても低所得の奴いるよ。

  13. 1013 匿名さん

    所得云々ではなく、新百合ヶ丘の良さを語りませんか?
    新百合ヶ丘駅のペデストリアンデッキで開催される「しんゆりフェスティバル マルシェ」が素敵です。他の地域にはない雰囲気のマーケットとなっていて、開催されるとつい足を運んでしまいます。地元の人たちにとっても好評です♪

  14. 1014 匿名さん

    あとは、バス(定額料金)でたまプラーザ、溝の口、若葉台などに行くことができます。時間のある時はゆっくりと外を眺めながら旅するのも素敵ですね♪
    お金と時間に余裕のある時は、羽田空港までバスで行って空港を楽しむのもありですね。バスだとお酒を飲んでも運転しなくていいので、安心です。

  15. 1015 匿名さん

    子育てもしやすく、待機児童数0が続いています。また駅近辺の小学校は公立ですが、学力が高いと言われています。川崎市はICT教育も進んでいて、タブレットを使った授業も盛んに行われているようです。

  16. 1016 匿名さん

    地味にダイソーとキャンドゥが便利。
    ヘビーユーザーです。
    生活に必要なものは全てコンパクトに固まってるので住みやすい。
    スイーツのお店は沢山あるけど、美味しいスイーツのお店はほぼないのが難点。
    南口、北口どちらにもマックがあるのですがどちらかモスかフレッシュネスにならないかなぁと夢見て十数年経ちます。

  17. 1017 匿名さん

    >>1016 匿名さん
    ダイソーは、巨大な店舗がエルミロードにできたので、とても助かってます♪
    スイーツですが、好みがあるので、一概に言えないですが、リリエンベルグやエチエンヌがありますよ。
    食べログ評価も高めです♪興味のある方は調べてみるといいと思いますよ♪

  18. 1018 匿名さん

    >>1017 匿名さん
    エチエンヌで満足出来るなら新百合は本当オススメですね。

  19. 1019 匿名さん

    中高と新百合近辺へ通学していましたが、映画館があるのは助かりました。友人と遊ぶ時は専ら町田集合でした。急行で一つ目ですし、ルミネ等もあって買い物の幅が広がりますね?

  20. 1020 匿名

    >>1018 匿名さん
    妬んでいるのですね。分かる気がします。


  21. 1021 匿名さん

    >>1020 匿名さん
    え、なにをでしょうか

  22. 1022 匿名さん

    >>1021 匿名さん

    百名店にも選ばれてますし、客観的に見ても評価は高いと思いますが…個人的にお口に合わないのかもしれませんね。
    町田までは8分。下北沢までは16分。新宿までは26分。
    箱根湯本や小田原、片瀬江ノ島まではロマンスカーで一本で行けちゃいます(とっても楽♪)
    天気いい日などロマンスカー使ってふらっと小田原や箱根湯本に日帰りで行ったりします♪
    本数は少ないですが、御殿場までもロマンスカー一本で行けますよ。アウトレットモールに行けば、安くブランド品が手に入るのでオススメです♪

  23. 1023 名無しさん

    アウトレットなら南大沢にあるじゃないですか
    わざわざ御殿場まで行くとしたらさわやかに行くくらいなもんです

  24. 1024 匿名さん

    >>1023 名無しさん

    もしかしたら両アウトレットにあまり行かれたことないのかもしれませんね。
    アウトレットはどこも同じではないですよ♪
    関東近辺で行くとやはり1番人気は御殿場ですね!
    規模も店舗も全然違いますし、あわせて富士山も綺麗に見えて一石二鳥です。ぜひ行ってみて比べてみてください♪

  25. 1025 匿名さん

    >>1024 匿名さん

    さすが新百合民というかんじの優しい対応ですが、
    なんでも突っかかってくるやつには真面目に相手しなくていいとおもいますよ(笑)
    そのうち寂しくなるので無視が一番です(笑)
    いい街です新百合。すめばわかるし、
    エチエンヌ美味しいです!

  26. 1026 匿名さん

    >>1025 匿名さん
    マイナスな意見も大事だと思いますので全部が全部妬みだとは思わないですが、私も総合的にみてとても良い街と感じます。
    変な事件もないですしほのぼのと過ごせてますよ。

  27. 1027 匿名さん

    >>1026 匿名さん
    私もそう思います。
    正直、少なからず何か言ってくる人は必ずいます。それはそれで必要悪というか、そういう人たちも必要だと思います。
    でも民主主義の原則は多数決。
    最後は多数派の意見が通りますので、多くの人がいい街というならそれが正しい(正義)となります。

  28. 1028 匿名

    しんゆりです、というとみんな悔しそうに黙り込みますね。笑

  29. 1029 匿名さん

    >>1028 匿名さん
    またそういう言い方…
    言い争いさせたい趣味って特殊ですよね。

  30. 1030 匿名さん

    新百合ヶ丘は地下鉄ブルーライン(横浜とつながる)橋本はリニア(他県とつながる)
    10年後に今までと変わらない駅もいいけど、やはり大きく変わる駅には何か期待したり、想像したりできて楽しい。

  31. 1031 渋沢栄二

    これからますますマンション価格が上昇するでしょうね。
    固定資産税の上昇が怖いです。(^^;

  32. 1032 匿名さん

    >>1031 渋沢栄二さん
    不動産の方曰く、もうすでに上昇が始まっているので10年後も見据えた価格になってきているとのこと。
    ただ、今後の発展を考えると資産価値が現段階から暴落することは考えにくいので、地下鉄開通は安心材料です。なお、不確定情報ですが、川崎市議が向ヶ丘遊園から新百合ヶ丘までの複々線について小田急に言及したところ、前向きなコメントが得られたとブログで発表してました。将来に期待が持てると住んでいても楽しみです♪

  33. 1033 匿名

    12年前に6000万円で購入したマンションが、現時点で7500万円を超えています。地下鉄開通時には1億円超えでしょうか?

  34. 1034 匿名さん

    >>1033 匿名さん
    期待したいですね!
    以前、某アリーナの最上階角部屋が1億で売れたという書き込みを見たことがあったので、夢ではないかもしれませんね♪

  35. 1035 匿名

    でも、気に入っているので多分ずっと住むと思います。

  36. 1036 匿名さん

    価格だけで言ったらやはりプライムが筆頭ですか?
    12年前の新築分譲の時も最上階は億でしたよね?

  37. 1037 匿名さん

    >>1036 匿名さん
    そうなんですね。分譲時にも最上階角部屋が億だったのは初耳でした。でもすごいのは分譲後12年経ってもまだ億で売れるんですね。マンションのすごいところは、管理、運営状態が良ければ、築年数が20年超えても価格が下がらないところですね。
    ちなみに私個人の見解では、新百合ヶ丘で1番資産価値のあるマンションはレガートプレイスですね!
    レガートプレイスは、最上階や角部屋でなくても7000万から8000万で取引されていて、それでも即完売です。
    とにかく立地が良い。管理状態がいい、共用部が高級感ありと人気物件の条件を備えています。それだけになかなかいい位置の部屋は売りに出ません。ということから1番にレガートプレイスを挙げました。

  38. 1038 匿名

    高所得者と低所得者の分断が極端です。
    私の住んでいるマンションは、入口入って右に行く人は高所得者、左に行く人は低所得者とハッキリしています!!

  39. 1039 マンション掲示板さん

    ファインレジデンス新百合ヶ丘は、来年9月に入居予定のまだ建築中で、最多価格帯も5000万から6000万と決して安くはないですが、もう完売の話が出てます!
    いろいろなご意見あると思いますが、やはり新百合ヶ丘に住みたい人は一定数以上いるということですね!

  40. 1040 マンション検討中さん

    >>1039 マンション掲示板さん
    半年も前に完売なんて早いですね。現在のところ、他の新築マンションの予定はなさそうですが、今後、タワーマン建築の可能性もありなのかな。

  41. 1041 マンション掲示板さん

    柿生駅直結のタワーマンションは数年後に建築計画があります。新百合ヶ丘駅近辺は、大地主の方が土地を所有しているのでなかなか厳しいでしょう。数年後にイトマン跡地に三井のブランドマンションが建つ計画があるので、次はそれでしょう。
    新百合ヶ丘駅近辺のマンションは、希少性が高く資産価値が落ちにくいため、新築マンションを売り出すとすぐに売れてしまうのかもしれません。

  42. 1042 匿名さん

    柿生駅再開発するするいってて30年進んでないけど、本当に数年で建ちますか?

  43. 1043 匿名さん

    柿生ですが、正式にマンション建設は決まったのですか?

  44. 1044 マンション掲示板さん
  45. 1045 周辺住民さん

    柿生の駅前開発は今年着工予定が、来年に延期ですよね、確か。
    竣工は2から3年後とすると、しばらく在庫不足は続くと考えてます。
    昭和音大裏の駐車場の開発が、分譲だけど1R中心だったりと、駅前に開発の余地はあるけど地権者影響は避けられないのかな

  46. 1046 匿名さん

    >>1044 マンション掲示板さん
    これ私も見ました。
    でも延期延期で、近くの新築マンションの担当に聞いても「未定」としか言われなかったです。

  47. 1047 匿名さん

    柿生駅自体再開発してくれないですかね?
    あの駅ではガッカリです。でも、結構人の乗り降りはありますよね?何でだろう?

  48. 1048 匿名さん

    >>1047 匿名さん
    地味に住宅多いんですよね。
    マンションも建って子育て世代ガンガン住んでるんで。
    近くの小学校も生徒数増加に伴って増築工事してますよ。

    ただ交通量多いのに細くて歩道のない南口の道路とか、めちゃくちゃ危ない上に、汲み上げ式で汚水臭いんです。
    住み良い街かと聞かれると疑問です。
    本当臭いの。切実。

  49. 1049 マンション掲示板さん

    バスロータリー整備や建物の老朽化のため駅前の開発計画はありますが、町全体となると厳しいでしょうね…

  50. 1050 59歳完全週休3日さん

    新宿-町田間で住んでもいいかな、な駅。

    代々木上原、成城学園前、祖師ヶ谷大蔵、新百合ヶ丘

  51. 1051 匿名さん

    サラリーマン(損害保険出向中) 現59歳 65歳年度末定年2021/12/24付バランスシート
    流動資産
    5,000万円
    固定資産
    8,500万円
    負債
    0万円
    純資産
    13,500万円

  52. 1052 マンション掲示板さん

    >>1051 匿名さん
    この資産だと代々木上原は厳しいかもしれませんね。蓄えを全て使うことになるでしょうから。資産を残しつつとなると祖師ヶ谷大蔵か新百合ヶ丘でしょうね。
    祖師ヶ谷大蔵は都内。新百合ヶ丘は川崎。ただ、快速急行やロマンスカーは新百合ヶ丘には停まるが、祖師ヶ谷大蔵には停まらない。どちらがいいですかね。

  53. 1053 匿名さん

    代々木上原でも中古マンションなら楽勝ですよ。

  54. 1054 マンション掲示板さん

    >>1053 匿名さん

    確かにそうですね。
    築年数の経った中古をリノベーションするというのもアリですね。

    新築だと2億といった物件も見られるので、厳しいかなと思い掲載しました。

  55. 1055 検討板ユーザーさん

    クリスマスには、リリエンベルグ、エチエンヌともにすごい列でしたね。地域の人がこれだけ並ぶ店はまず間違いはないです。あと個人的には新百合ヶ丘のイルミネーションは、白とブルーを基調としていてとても落ち着いた雰囲気で素敵です。新年明けのしんゆりマルシェも楽しみです♪

  56. 1056 匿名さん

    正月の準備が面倒ですね。
    高所得者 小田急OX
    低所得者 AEON

  57. 1057 検討板ユーザーさん

    >>1056 匿名さん
    OXで高所得者ですか?笑
    OXもイオンもヨーカドーも並列です。笑

  58. 1059 匿名さん

    元町ユニオンとかクイーンズ伊勢丹とか北野エースとか成城石井はないの?

  59. 1060 検討板ユーザーさん

    >>1059 匿名さん
    ないですね。
    採算が取れないと踏んでいるのではないでしょうか。
    オーガニックスーパーのビオセボンがあるぐらいでしょうか。(新百合ヶ丘が神奈川県初出店)

  60. 1061 検討板ユーザーさん

    先日行われたゴルフ日本シリーズJTカップでは、たくさんのゴルファーがホテルモリノに宿泊してましたね。高級車がたくさん並んでました。
    ちなみに昨年はホテル内で石川遼選手も見かけました。

  61. 1062 完全週休3日さん

    >>1057 検討板ユーザーさん
    スーパーの序列知らないんですね。(^-^)

  62. 1063 匿名さん

    >>1060 検討板ユーザーさん
    ありがとうございます。とても意外でした。
    ちょっと良さげな食料品買うなら成城学園か町田までいくのでしょうか。。。

  63. 1064 検討板ユーザーさん

    >>1062 完全週休3日さん

    スーパーの序列ですか。
    またまた難しいところを議題に上げてきましたね!
    どの店舗が高級でどの店舗が普通でどの店舗がディスカウントなのか、果たして明確な基準があるのでしょうか。もし統計学的に有意性のあるデーターがあるのであれば知りたいのでリンクの掲載などの情報提供をお願いします^_^
    なお、そんなものはないのであれば、それぞれ個人の基準で判断するのがいいと思います。
    ちなみに私の個人的な意見としては、OX,イオンが並列と思うのは、紀伊國屋などのように、産地に特別こだわったり、自社ブランド商品を他社とは差別化する形で上質なものとして提供したりするわけではないからです。

  64. 1065 検討板ユーザーさん

    >>1063 匿名さん

    そうかもしれませんね。
    成城や町田には、自社ブランド商品が人気の成城石井がありますよ。

  65. 1066 検討板ユーザーさん

    紀伊國屋は本屋でしたね。笑
    高級スーパーと言われているのは紀ノ国屋でした。
    失礼したしました。笑笑

  66. 1067 検討板ユーザーさん

    ちなみに私の基準というのは、先日見たテレ東の某番組(○ンブリア宮殿)での話を参考にしたものですので、それがいいのかもわからないのであくまで参考程度にしてくださいね。

  67. 1068 匿名さん

    成城石井も以前ほどではないです。OXの方がいいくらいじゃないかしら?紀ノ国屋は高級感ありますね。

  68. 1069 高級マンション住まいさん

    新百合ヶ丘に住んでいるのですが、AEONのスーパーって
    どこもあんな感じなんですか?住み始めて12年を過ぎましたが、AEONのスーパーで買い物したこと一度もないです。

  69. 1070 検討板ユーザーさん

    >>1069 高級マンション住まいさん

    そうですね。どこも同じような感じです。
    イオンは、商品をお手頃価格で提供できるようトップバリュという自社ブランドを立ち上げています。また大量仕入れのため、価格も抑え気味です。財布には優しいスーパーといったところです。

  70. 1071 検討板ユーザーさん

    個人的には、必ずしも高所得者及びお金持ち≠高級食品かなと思います。
    前澤社長→カップヌードル好き
    YouTuberヒカル→すき家好き

  71. 1072 検討板ユーザーさん

    先日、散歩を兼ねて弘法松公園と王禅寺見晴し公園に行ってきましたが、とても夜景が綺麗でしたよ。坂を登るのは大変でしたが。笑
    https://yakei.jp/japan/city.php?c=141372
    日の出を見に行くのもいいかもしれませんね。

  72. 1073 匿名さん

    私も、ミシュラン三星レストランもCoCo壱も好きです。

  73. 1074 匿名さん

    2009年10月から新百合ヶ丘に住んでいます。選択間違えなくて良かったと思っています。駅から徒歩5分の所に住んでいますが、まともな食事ができる店がほとんどないのが残念ですね。

  74. 1075 検討板ユーザーさん

    弘法松公園からの眺めはとても素敵でしたね。
    元日はどこのお店もクローズしてましたが、本日からオープンした店が多く見受けられます。

  75. 1076 匿名さん

    新百合ヶ丘でも、新築だと80平米で7000万円くらいするんじゃないかな?つーか、2009年分譲当時6000万円だった82平米が、今だと8000万円超えるんじゃないかな?

  76. 1077 匿名さん

    現時点で中古が8000万円だったら、地下鉄開通の頃には億だな . . . . .

  77. 1078 検討板ユーザーさん

    まだ地下鉄駅の具体的な位置が発表されてないのでなんとも言えません。具体案が発表されて、それに伴ってさらに近隣の開発が進むようなら、億ションもあり得らかもしれません。この2.3年で発表があると思うので注目したいと思います。

  78. 1079 匿名さん

    >>1078 検討板ユーザーさん
    住宅展示場の跡地と聞きましたが。(^^;

  79. 1080 マンション検討中さん

    鷺沼、あざみ野と比較してどっちが駅力高いですか?

  80. 1081 匿名さん

    断然新百合ヶ丘でしょう!

  81. 1082 匿名さん

    >>1080 マンション検討中さん
    なぜそこにたまプラーザがいないのか

  82. 1083 検討板ユーザーさん

    >>1079 匿名さん
    そうなんですね。
    確かに展示場および隣接の駐車場のスペースなら新駅を作るのに十分ですね!
    そうなると地下駅なので、上物は商業施設になるんですかね?立派な商業施設ができるといいですね。
    ちなみに住宅展示場はイトマン横の住宅展示場が春のリニューアルに向けての再建設が始まっています。

  83. 1084 検討板ユーザーさん

    >>1082 匿名さん
    たまプラーザの方が新百合ヶ丘よりも上位であることがいろんなサイトで紹介されています。

  84. 1085 匿名さん

    たまプラーザ、勿論嫌いじゃないですが、個人的には「住むところではない」と思っています。今度地下鉄ができると簡単に行けるようになるので楽しみです。

  85. 1086 匿名さん

    東急線で家族で住むのに一番人気の駅ってどこですか?
    東急線の駅事情ってほとんど知らないもので。
    ・急行が停る
    ・駅近のマンション
    ・駅を中心としたキレイで落ち着いた街並み
    ・駅近が騒がしくない
    ・渋谷まで30分以内

  86. 1087 匿名さん

    追加です。
    ・武蔵小杉みたいな感じ、苦手です。(^^;

  87. 1088 匿名さん

    更に追加、
    新百合ヶ丘駅から徒歩5分の築12年のマンションに住んでいますが、申し分ないです。

  88. 1089 検討板ユーザーさん

    >>1086 匿名さん

    住みたい街ランキング常連なのが、
    ・二子玉川
    ・三軒茶屋
    ・たまプラーザ
    ・桜新町
    ・青葉台
    ・溝の口
    ですね。

  89. 1090 匿名さん

    >>1089 検討板ユーザーさん
    ありがとうございます。ちなみに、ご紹介いただいた上記駅街は、1086の私の「5条件」を満たしていると考えてよろしいでしょうか?

  90. 1091 検討板ユーザーさん

    >>1090 匿名さん
    どうでしょうかねー。
    急行停車駅や渋谷まで30分以内という条件は客観的に判断できますが、綺麗な街並みや騒がしいなどは主観によるものなので判断しかねますねー。
    一度ご自分の目で確かめられてはどうでしょう。
    参考までにちなみに桜新町は急行ではなく準急停車駅です。

  91. 1092 検討板ユーザーさん

    新百合ヶ丘駅は、急行のみならず、快速急行、ロマンスカーの停車駅です。新宿まで快速急行で25分です。渋谷でも下北沢での乗り換えがスムーズなら、25分で着きます。
    休日は箱根湯本や御殿場までロマンスカーで一本で行けて快適ですよ。

  92. 1093 匿名さん

    個人的には、他の駅からたくさんの人が集まってくる賑やかな街には住みたいとは思いません。そういう街が数駅先にあるという街がいいです。現在の新百合ヶ丘は、そこが残念だったのですが、地下鉄が通るようになると先に書いていただいたような買い物が楽しめるような街に行きやすくなるのは嬉しいですね。新宿や町田ではちょっとガッカリです。(^^;

  93. 1094 検討板ユーザーさん

    >>1093 匿名さん

    好みは人それぞれですからねー。
    納得のいく地域を探していけば、きっと見つかると思います。頑張ってください。

  94. 1095 匿名さん

    下町情緒溢れる町というのも住むのはNGかな。
    人の少ない、ごちゃごちゃしていない整然とした単色系の
    街がいい。落ち着く . . .

  95. 1096 検討板ユーザーさん

    新百合ヶ丘は、国土交通省による都市景観100選に選ばれています。県内では、みなとみらいや横須賀などが選ばれていて、川崎市内では唯一の受賞となります。都内では恵比寿ガーデンプレイスなどが受賞しています。

  96. 1097 匿名さん

    >>1096 検討板ユーザーさん
    でも、住みたいまちには選ばれない。。。
    駅周辺は賑やかだけどちょっと離れると坂の多いただの住宅街
    交通も津久井道は混むし、鉄道は小田急のみで新宿は行きやすいがその他は不便
    羽田や東京へもアクセス難
    といいところはあまりないが何故かセレブリティな街となっているのが不思議
    ここの板の選民意識だけでも相当だね

  97. 1098 匿名さん

    どうしてそんなに妬んでるの??

  98. 1099 検討板ユーザーさん

    10数年前もこんな山を切り崩した駅が発展するわけないと言われていたが、結果、駅近マンションや戸建は120%ー180%となっている。(現実、数千万の利益を出している人は沢山います。)
    これがわかってたら買ってたわ!と後悔した人もいるのでは?
    地下鉄開通時に駅前がさらに発展したら!?
    その可能性を秘めた駅なので、もう発展しきってこれ以上はないなぁという駅よりは期待できますね。

  99. 1100 匿名さん

    査定してもらったら、分譲時6000万円だった5階82平米の部屋がもう既に1億円超えてました。(^O^)v


スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ソルフィエスタ ヴェルデ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸