横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新百合ヶ丘の住み心地について~Part6~ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 新百合ヶ丘の住み心地について~Part6~
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 23:36:02
【地域スレ】新百合ヶ丘の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレ
新百合ヶ丘の住み心地について~Part5~
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86975/

引き続きまた盛り上がっていきましょう
「しんゆり・芸術のまち」 http://www.shinyuri-art.com/

[スレ作成日時]2011-12-12 11:13:08

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新百合ヶ丘の住み心地について~Part6~

  1. 201 匿名さん

    匿名掲示板だと宣伝に利用する業者もあるから、個別名を出すのは微妙。いいところを知りたいなら、知り合いの口コミでしょ。

  2. 202 匿名さん

    新百合ヶ丘の住み心地はあまり良くないです。

  3. 203 匿名

    確かに

  4. 204 匿名さん

    郊外に住むとお金を使う機会が減るので生活が楽になる。

  5. 205 匿名さん

    新百合ヶ丘の南口の少し離れ(マプレより少し南)にいい歯医者さんがあります。
    百合ヶ丘の方にもあります。

  6. 206 匿名さん

    友人に歯医者の姪っ子がいます。彼女も言っていました。
    「歯医者は経営が厳しいところが多いから、一円でも多く巻き上げようとするよね。
     お年寄りの先生がやっている歯医者さんは比較的良心的なところが多いみたい。」

    私が通わされた北口の歯医者も、一日で済む処置を15分/回で5回に引き伸ばされました。

  7. 207 匿名

    新百合ヶ丘にある真面目な歯科医をぜひ教えてください。

  8. 208 周辺住民さん

    最近週末の車の混み状況が宜しくないですね。
    私の住むエリアから駅前に行く分には特に問題はないのですが、平尾から新百合や、新百合山手のメインストリートから千代ヶ丘へ抜ける道はかなりの渋滞です。
    尻手黒川が津久井道まで抜けて、南側の渋滞はいくらか緩和されたようにも感じますが、北側が問題ありですね。
    いろいろと道路が改善されればいいのでしょうけど、どうしようもないのかもしれません。
    新百合ケ丘と百合丘間の津久井道の歩道確保も困難なようですし、新百合ケ丘と柿生間の同様の措置もなかなか進みませんね(こっちは比較的みなさん動いているかな)。
    こんなことを書くと、厳しい方から「お前が新百合ケ丘から去れ。そうすれば渋滞も緩和する。」って言われてしまいそう。。
    そういうご指摘では何も改善されませんけどね。

  9. 209 匿名さん

    平尾から新百合は交差点だから仕方ないですね。
    新百合山手から駅についてはロータリーに向かう車が
    多い時は、これまた仕方ないですね。
    ロータリーに入れる台数が少ないですから。

    道路に問題がある訳ではないと思います。

  10. 210 周辺住民さん

    確かにロータリーの狭さに起因している部分はありますね。
    209さんのおっしゃるとおりです。
    でもですね、私はやっぱり道の狭さに起因することもあるのだと思います。
    道が狭いことで、宅急便や郵便局の車両が一時的に駐車をしているときに一方の道が塞がれて片側一車線になったり、交差点までのアプローチが直前まで二股にならずに、直進&左折と右折がばらけないということもあります。

    これは新百合ではありませんが、昨日は生田・読売ランド間で宅急便の車両が停車していた(でもしっかり左には寄せていましたが)関係で渋滞が発生していました。
    これは万福寺の広い道路では発生しない現象です。

    また、これも新百合ケ丘ではありませんが、生田や読売ランドの踏切前の交差点では一車線のためこちらも渋滞が発生。
    新百合ケ丘はその点いくらか改善されているということですけどね。

    でも道が広くなると評判がよくなって、またマンションが乱立しちゃうかな。
    日本という国は計画的に都市設計ができないので(更地ならともかく)仕方がないですけど。

    そういえば、プラウド上麻生(?)の向かいにPS三菱施主の166戸の集合住宅ができるようです。
    規模的に分譲ですね。
    でも新百合ケ丘はちょっと遠いので柿生物件ですね。
    新百合ケ丘の徒歩10分以内の広い土地だとマスターアリーナのヨコ、プライムアリーナのヨコ、ノブレス(イトマン)のヨコってとこですね。

  11. 211 周辺住民さん

    来年、10年ほど暮らした新百合ヶ丘から出て行きますが、
    これだけ人口が増えているんだから、
    一つくらいデパートがあればなあといつも思っていました。
    土日の渋滞も尻手黒川が繋がっても相変わらずですね。

  12. 212 匿名さん

    デパートという業態は、衰退業種であって、これ以上増えることはないと思っています。
    私も商品券を使うとき以外はデパートには行きません。

    それにしても、ヨーカ堂の福引はティッシュしか当たりませんね。

  13. 213 周辺住民さん

    新百合ケ丘コルティは「アリ」じゃないですか??
    ミロードとかぶりますかね…。
    しかし住宅展示場がこんなに必要なのか疑問。。。

  14. 214 匿名さん

    新百合ヶ丘に住み始めてから3年4カ月になろうとしています。早いなァ...
    いいところですね。

  15. 215 匿名さん

    吉祥寺のように周辺から人が遊びに来すぎると
    その人達をを狙った犯罪が増えるようです。

    新百合くらいに少し足りないくらいがいいのかもしれませんね。

  16. 216 マンション住民さん

    改札横のジロー閉店なのね 次は何になるんかなぁ~
    小田急ももうだすもんないんじゃないかなあ

  17. 217 匿名さん

    たこやき屋がないね。

  18. 218 匿名さん

    最近ちょっと早起きするようになって6:22発のロマンスカー通勤です。
    今まで7時台の急行や準急に乗ってましたが、あの混雑に突入する気がなくなりました。

  19. 219 匿名さん

    通勤苦はいやだねぇ
    新百合の駅利用者多いから
    朝ラッシュ押し込んで乗るもんね
    多摩センター引っ越しお奨めだよ
    通勤時間が新百合から10分しか違わないのに
    毎日多摩急行で座って通勤
    どう?

  20. 220 匿名さん

    多摩センターは低俗な街だから住みたいとは思わない。

  21. 221 匿名さん

    新百合ヶ丘も低俗な町だよね。

  22. 222 匿名さん

    多摩センターは30年後、また過疎化するところでしょ?

  23. 223 匿名さん

    新百合ヶ丘はすでに過疎化がかなり進んでいるよね。

  24. 224 匿名さん

    いずれかはどこもそうなる。

  25. 225 匿名さん

    多摩センターは徒歩圏内に住宅が少ないし、
    エレベーターがないマンションが多く
    老人に優しい街ではありませんね。

  26. 226 匿名さん

    多摩センター 低所得者の町

  27. 227 匿名さん

    駅から徒歩5分くらいのところに住んでいます。
    駅までの行き来でいつも不思議だなァと思っていることがあります。

    片側の「歩道」を歩くときには、左側通行がルールです。つまり、前から歩いてくる
    人を右斜め前に見ながらすれ違うわけです。
    なのに、右側を歩いてくる人間を見かけることがあります。
    そのたびごとに、「左側を歩きなさい」と注意しています。

    ほとんどの人はちゃんと左側通行ができているのですが...

  28. 228 匿名

    駅ビルのカレー屋さんでお馴染みになると彼氏彼女を紹介してくれてた、何年も行ってないから今でもかどうかは不明だけど。

  29. 229 匿名さん

    >>No.227
    お役目ご苦労さまです。

    >>No.228
    甥に教えてやります。


  30. 230 匿名さん

    これはどういうルールでしょうか?
    エスカレーターは大阪に行くと左を開けてます。

    >片側の「歩道」を歩くときには、左側通行がルールです。

  31. 231 匿名

    >>230全国から武士が集まっていた江戸では刀の鞘が当たると切りつけられるから武士の左側は歩きません、てか辻斬りとかふつうにあったみたいですから左側は危険。

    関西は商人の町なので関係ないんとちゃいまっか?

  32. 232 匿名さん

    そりゃルールと違いますね。

  33. 233 匿名さん

    何だか盛り下がっているね。
    また来よう。
    おやすみzzz



  34. 234 匿名さん

    歩道に限らず、どこでも左側通行ですよ。そんなこと常識だと思ってた。驚いた。

  35. 236 匿名

    >>235東海道新幹線にアクセスしてないから腰掛けで上京した関西人の賃貸が少なく街はゆったりしててモラルも良いですよ。

    武蔵小杉と港北ニュータウンは人が多すぎる。

  36. 237 匿名さん

    そりゃタダの田舎!

  37. 238 匿名さん

    なんで武蔵小杉が出てくるの。
    比較するならたまプラーザでしょ。

    タワマンの街と違います。

  38. 239 匿名

    >>238東海道新幹線からのアクセスで比較してみました。
    たまプラーザは車で生活する分には隣町ですがあざみ野で乗り換えて関西人も住んでしまう。

    僕は関西人って騒々しいからなるべく関わりたくないので。

  39. 240 匿名さん

    >僕は関西人って騒々しいからなるべく関わりたくないので。

    同じに扱わないでくれ
    by 京都人、神戸人

  40. 241 匿名さん

    常識って意外と思い込みのこともありますよ。
    私は神奈川生まれですが、少なくとも大阪で100人に聞いたら
    バラバラな答えが返ってくると思います。

    あるあるあるある!
    ない?

  41. 242 匿名

    大阪住んでたことありましたが、普通に左側通行でしたよ。
    エスカレーターは、230さんが書いてる通り、なぜか歩行者用に左側を空けてましたね。
    万博で国際ルールに合わせたと聞きましたが、本当かどうかはわかりません。
    左側通行って世界的に希だし、歩行者くらい左右どっちでもいいのでは?

  42. 243 匿名さん

    >同じに扱わないでくれ
    >by 京都人、神戸人

    友人がいるので違うのはわかる
    でもこっちの人からすると大差ないよ

    例えば(車で)交差点で右折矢印が出たときすぐに出ないとクラクション鳴らされる
    こっちでは鳴らすヤツが少数派それも少し待ってからってのがほとんど
    あっちの人はほんとすぐ鳴らすマジでうざい

  43. 244 匿名

    >>240京都人は別の意味で絡みたくない。

    神戸人は訛りがキツい。

    管理組合などで関西弁が聞こえてくるとどこからともなく私も関西ってのが湧いてきてところ構わずノンストップトーク始末に悪い。

  44. 246 匿名さん

    んにゃ?、関西ネタで盛り上がっているね。
    また来よう。
    おやすみzzz

  45. 247 契約済みさん

    >ええやん、新百合で関西弁。
    ええわけないやろ!

  46. 248 匿名

    もちろんそれだけではないと思いますが
    関西人はケチでイラチ(せっかち)だから新横浜から町田で乗り換えて小田急とかぜったいにない。

    だから新百合ヶ丘が落ち着いた街なのだと思います。

  47. 249 匿名さん

    ていうか、新百合ケ丘は戸建に住んでこそ意味が有るのでは。
    マンションなら新百合ケ丘まで行かなくてもって感じです。

  48. 251 匿名さん

    新百合ヶ丘で右側歩いてると注意されるの?
    新百合にはそんな**が棲息してるの?

  49. 252 匿名

    >>251だから、うざいのがマンション内に居ると必ずできる関西人コミュニティなんですよ、あそこのあの人はエレベーターで愛想笑いしないだのどーのこーの。

  50. 254 匿名

    >>253もうちょっと他人に無関心ならなんとかえって住みにくいちゃいまっか?

  51. 256 匿名さん

    >251

    お前、まさか右側歩いているんじゃないだろうな...

  52. 257 匿名

    関西のことを知らないで語ってる人多すぎ。

  53. 258 シンユリネーゼ

    この掲示板もそうだけど、ここ最近、気品の低下を感じることが増えてきて悲しい。
    人が増えるのはいいことだけど、複雑。

  54. 259 サラリーマンさん

    左側通行は常識だと思っていた。
    ちゃんと教育されていない人って多いですよね。

  55. 260 匿名

    歩行者は右側通行が決まりですよ

  56. 264 匿名さん

    >260

    お前、北だろ?

  57. 265 匿名さん

    え?ここは左側通行です、と書いていないところでも左側通行で歩いている人っているの?
    まさかねぇ。

  58. 266 匿名さん

    新百合ヶ丘近辺に住んでいます。

    買い物に行くようになって
    最初はお店がたくさんあっていいな~と思っていたのですが
    色々ありすぎてハシゴするには距離があったりするし
    普段、徒歩で買い物をするには意外と不便かも?と最近思います。
    大きなスーパーも正直それほどお安くないと感じるんですよね。

    かと言って車だと駐車場も狭くてすれ違うときにヒヤヒヤするとこもあるし
    駐車料金発生したり…もありますしね。

  59. 267 匿名

    まあイオンの駐車場の上半分はあまりにも酷い作り方なのは同意。

  60. 268 匿名さん

    >>No.266

    駐車場なら柿生のはずれのシマチューが広くて無料でいいよ。
    同じ建物に入っている三和もイオン、ヨーカドーより安めだし。

  61. 269 匿名さん

    新百合ヶ丘に安さを求めるのもどーかと。
    もっと西の方に行かれたらよいのでは。

  62. 270 匿名

    歩道の左側通行、徹底されてきました。よかったですね。

  63. 271 匿名さん

    え?歩くのは右側でしょうが。

  64. 273 周辺住民さん

    歩行者は左でも右でもどちら側を歩いてもいいよ。
    左側あるいは右側と法律で決まっているわけじゃない。

  65. 274 匿名

    何かで決まってなかったっけ?

  66. 275 匿名さん

    新百合ヶ丘のお薦めお食事処ってどこがありますか?
    意外と食べるところないですよね。

  67. 276 匿名さん

    >275

    北口から歩いて5分くらいのところにある「笹子」といううどん屋さんは有名ですが、
    その地下の「大和楽」さんはほんとおいしいですよ。

    品のいい小料理屋さんで、おいしくてお値段もとても良心的です。
    気のいいマスターと、しっとりやさしい女将がもてなしてくれます。
    私が新百合ヶ丘に来て一番通っているお店でしょうね。笑

  68. 277 周辺住民さん

    店が混むから教えられません。
    ごめん!

  69. 278 匿名さん

    歩きタバコ率は、神奈川でナンバーワンだと思う。

  70. 279 匿名さん

    >>275

    なぜか「パークシティ新百合ヶ丘 part2(住民板)」で盛り上がっている。

  71. 280 匿名さん

    >276

    大和楽さん、おいしいですよね。私も密かにファンです。
    277さんじゃないけど、コマーシャルしたら混む恐れ大いにあり。笑

  72. 281 周辺住民さん

    意外と無いようでありますよ。

    教えられないけど。

    足で探すべし。

  73. 282 匿名さん

    新百合ヶ丘の「タチの悪い」病院・医院の情報を共有しましょう。

     サービスが悪い
     ふざけている
     危険

    北口OXの隣にある歯科(診察券を捨てたので名前が分からない) 
    治療の選択ができない。評判も悪い。
    青木整形外科 
    診察開始9:00ちょうどまで何十人と並んでいる患者を院外に並ばせて平気でいる。評判激悪。

    新百合ヶ丘でまともな整形外科があったらおしえてください。歯科はないとのことでした。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  74. 283 地元の古老

    歯医者の名医とくれば、百合が丘駅前の百合が丘駅前歯科だはな。
    すごい腕前と評判じゃ。深夜も休日もやっとる。

  75. 284 匿名さん

    百合ヶ丘は歩くだけで病気になるから行ってはいけない、と母に言われて育ちましたが。

  76. 285 匿名さん

    うちは百合ヶ丘が実家ですが、子供の頃(40年以上前ですが)新百合ヶ丘にやたら行くなと言われたものです。
    駅前にはちかん注意の看板、誰も乗っていない2両電車の多摩線、各停と急行の乗り継ぎ客以外誰もいないホーム。
    まさに忽然と出来た新百合ヶ丘駅の開業日のことを子供ながらに覚えています。
    でも今はそんな自分が新百合住まいとは、なんとも因果なもの・・・。

  77. 286 匿名さん

    新百合ヶ丘で発生した3人組の強盗犯人が逮捕されましたね。
    17才から19才のブラジル人だそうです。
    新百合で2件。
    その他、余罪がかなりありそうです。

    ひとまず安心です。

  78. 287 匿名さん

    おいしい食事ができる店を探索中です。
    店の名前はいいですので、どの辺にあるかだけでもいいからおしえていただけませんか?

  79. 288 周辺住民さん

    駅からマプレに行く信号前のモデルルームあとに建った新しい建物はなんなんでしょうか?
    オフィスかな?
    情報知っている方いますか?
    看板がなかなか出ないので気になっています。

  80. 289 匿名

    >>282さん

    私は病院側の人間ですが、好きで外で待たせているわけではないんです。雨の日や暑い日なんかはいたたまれない気持ちになりますし、お年寄りや赤ちゃんだっこしてるお母さんとかも、本当は中でまってほしいと思ってます。とゆうか病院にくる人は具合が悪いのだから、皆中にはいってほしいと思ってます。でも病院って、受付時間とかに厳しいというか、皆さんがいう融通がきかないところです。いち社員が勝手に、いいですよって言えないんです。それをしていたらきりがないし、院長に怒られるのは社員なんです。だから、あまり悪くいわないでほしいです。言いたい事があるのならば、院長先生に話をするといいですよ。

  81. 290 匿名

    >289

    それはおかしな話ですよ。
    病院内の「問題」は病院内で解決すべきです。「私は言えないから患者のあなたが言って」って、
    どういうことですか? 大丈夫かしら?

  82. 291 匿名

    そういう事ではありません。いくら従業員がいっても先生は聞いてくれません。だから患者さんが従業員に言って、従業員が院長に言うよりも、患者さんが直接院長に言った方が良いと言うことです。私たち従業員も、院長にはいろいろ提案したり抗議したりしてますが、まったくききませんからね。困っていますよ。

  83. 292 匿名さん

    評判悪いのに何でそんなに並ぶんでしょうね?

    282は何をしてほしいの?

  84. 293 匿名さん

    >288

    三井住友信託銀行みたい。ちょうど11日の午前中に浜銀に行った帰りに見たら表示されてたけど。

    http://www.smtb.jp/corporate/release/pdf/130708.pdf

  85. 294 匿名さん

    道路の一部渋滞緩和のためか、最近新百合住みづらいです。まさか新百合で小学生に因縁つけられる日がくるなんて・・・2~3年前は、ヨーカドーの満員エレベータで、お父さんが子供に満員の時は一度降りて後ろの人を降ろすんだよ、電車はそうなんだよと教育していたのを見て、いたく感動したんですが、最近は子供野放し親が増え公共の場所で走り回るわ、・なんだか悲しくなってきます・・最近新百合に移り住んでくる人ってどこから越してくるんだろう・・私ってイケてる風ママや小学生が、新百合のまったりゆとりがありかつ秩序もある生活が壊されている感が・・片平や栗平あたりの一軒屋購入者や多摩線の奥地の住人なのかもしれないけど・・・高校や大学通わせようとする親子には到底思えないマナー悪い家族が目立ちます・。

  86. 295 匿名さん

    どこのどこ・・・みたいな言い方はしないほうがいいよ。
    ご近所にも栗木台とか黒川にご実家があるという人もいるし、
    私も新百合の一つとなり駅の育ちだし。
    でも言いたいことはすごくよくわかる。

  87. 296 匿名さん

    >>295さんへ

    ご指摘ありがとうございます。仰る通りです。ここ数ヶ月であまりの激変ぶりに、
    最近新築分譲された地域を思わず書いてしまいました。すみません。
    訂正します。道路事情で、駅周辺ですがたぶん外からの人達だと思います。

    1.子供が大声で走り回って、それを笑顔で見ながら、喫煙場所でないところで喫煙している母親
    2.大声で走り回って、自分からぶつかってきておきながら、睨みつけてくる小学生
    3.父親歩きタバコ、痰を道路にはきつけながら横並びに歩くファミリー
    4.エレベーターで、降りようとする人にぶつかりながら、無理に乗り込んでこようとするファミリー
    5.レジに横入りしてくる(確信犯)サラリーマンも多いです
    6.無銭入湯、受付激混みで行きも帰りも、受付通ってない人を何度も目撃(駅近辺の温泉)

    ゆとりのあるリタイア老人が好みそうな、海外の田舎を彷彿させる所が好きでこの地を選んだんですがね・・

  88. 297 匿名さん

    新百合ヶ丘はそんなに余所から来る人はいない。
    でもどこにでもどういう階層にも、そういうしょうもない人というのはいるものだ。
    ここはちゃんとした人のほうが多いから、まだいいと思うよ。

  89. 298 匿名さん

    >>297
    そうですよね・・・変な人ってどこにでもいますよね。
    でも、温泉の無銭入湯(土日混雑時、全員シングル男性)、サラリーマン襲撃事件、最近のバイク騒音、犯罪ですよね・・
    まともな人が多い麻生区が、道路が整備される便利さと引き換えに、治安が悪くなっていくのを危惧してます
    新市長さんには、川崎市のイメージを払拭すべく開発された(らしい?)麻生区の維持に力入れて欲しいです。

  90. 299 匿名さん

    別に新百合に限ったことではないよ。
    最近の保護者は公共心に欠ける。

    スーパーや病院内にも子供を三輪車に乗せて
    入ってくる。
    驚きですよ。
    ベビーカーと遊具の区別もつかない!

  91. 300 匿名さん

    三井住友信託銀行が入る建物に、系列の不動産仲介会社も入るみたい。
    またチラシが増えるのかな。良い迷惑。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ鵠沼海岸

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸