埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グローリオ越谷ステーションタワー【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. 弥生町
  7. 越谷駅
  8. グローリオ越谷ステーションタワー【契約者専用】
匿名さん [更新日時] 2019-11-23 12:06:47

契約者同士、有意義な情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2011-12-08 11:32:18

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローリオ越谷 ステーションタワー口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    新たにスレッド立てたんですねぇ!
    私はずっと越谷に住んでいて今回グローリオの購入の契約をしました。
    今度の日曜日に見学会に行くので、今度は感想報告に来ますねら

  2. 2 匿名

    ぽっぽぽー

  3. 3 匿名

    2さん
    意味不明
    契約者専用ページです ココは
    間違えてませんか?
    貴方が書き込む場所ではないでしょう 
    契約者の書き込み場所です

  4. 4 契約済みさん

    契約者スレできたんですね。
    気が早いかな。
    今回セコムさんはあまりオプション販売に熱心ではなかったようですが、
    皆さん何か申し込みされましたか?

    あと、フローリングや建具の色を選べる期限内だった方は、どの色にしましたか?
    私たちは悩んだ挙句、真ん中の色にしました。

  5. 5 契約済みさん

    私は フローリングの色は右側にしました
    玄関の床が黒なのがネックです
    今更 変更効かないので 諦めました もう少しバリエーションあったらよかったかな・・・
    まあ~落ち着いたら変えようかと思っています
    オプションに関して 値段が高いからと あまり進めていませんでしたね
    私はオプションには申し込みしていません

  6. 6 契約済みさん

    >>5さん
    右側ということはモデルルームと同じ色使いてすね。
    シックでいいですよね。
    キッチンの面材の色は右側のが素敵だったので、うらやましいです。

    玄関、黒の方が良くないですか?砂汚れも目立たないでしょうし。
    私達のは砂の柄が入っていて、あまり好みではないんです。

    オプションは確かにあまり勧められなかったので、キッチンの食洗機は後からリフォームで頼むことにしました。コンパクトサイズにして、下をスライド収納にするつもりです。オプションの食洗機は深型で下の収納もなくなってしまうものだったので。

    家具も色々考えていますが、なかなか難しいです。
    おしゃれな部屋にしたいのですが。

  7. 7 5です

    6さん

    風水では 黒のタイル玄関は良くないみたいで・・

    オレンジ系のタイルがよかったんです風水とは関係なく 明るいタイルがいいですょ
    家具も 悩んでいます 来年になったら また少し値段が下がるかな~とか まだ今は買えないです
    新しい新居で使いたいです 
    私も お洒落な部屋にしたくて カタログを取り寄せています レイクタウンの中の家具はお店で貰いました
    後 気になる所からの無料のカタログを取り寄せています


  8. 8 契約済みさん

    >>7さん

    風水的には黒玄関は良くないのですね…知らなかったです。
    うちはどちらもそういうことを気にしない性質で…。

    レイクタウンのROOM DECO、リーンロゼのコーナーもあるみたいなので、今度行ってみます。ソファはリーンロゼかフクラで考えているので。
    革張りのシャープなダイニングチェアを探しているのですが、なかなかこれといったものが見つからず…。でも悩む日々が楽しいですよね。

  9. 9 契約済みさん

    新たに契約済みのスレが、できてよかったです。やはり、住むとなると風水も気になるところですね。
    新築マンションに住むので、家具等を探す楽しみもありますね~。お金と相談しながら(笑)。
    これから皆さんの建設的なお考えを参考に、読ませていただきます。

  10. 10 匿名

    1で書き込んだ者です。
    今日、22階からの展望見学会に行ってきました。
    今日は本当に晴れていて景色は最高でした。私は西側の部屋に住むので西側を重点的に見させてもらいましたが、西側は正面に様々な山があり、その中心に富士山がドッシリ構えてました。そして思ったより近くに埼玉スタジアム、左を見ればスカイツリー、右を見れば荒川の桜並木でどの季節や時間をとってみても素晴らしいと思いました。グローリオの西側は少し南向きでもある為、日当たりはかなり良くて、しかも電車の音も気にならない位でした。

    後は東側は花火大会が凄く良く見えそうでした。南側は東京の夜景好きには遮る建物がない為最高なんだろうなって感じました。

    西側からを重点的に見たので西側の感想が多くなってしまったのすが参考にして頂けたらと思っています。

  11. 11 匿名

    私達は右側のタイルにしましたよ。真ん中とかなり迷ったんですが、白と黒の細かいストライプ見たいのが気に入って最終的に右側に決めました。
    ちなみに、今はソファーやこたつを検討してる最中です。

  12. 12 匿名さん

    右ってダークなフローリングで玄関タイルは真っ黒じゃなかったでしたっけ?

  13. 13 匿名

    >12
    そうですよ。
    結構ダークな雰囲気なやつですよ。

  14. 14 匿名

    商業施設は何が入るかなぁ?

  15. 15 匿名さん

    >>13さん
    いや、>>11さんが黒と白のストライプとおっしゃっていたので、右側のタイルは真っ黒だったと思って確認したんです。
    一番左と真ん中は、確かにグレインタイプ(ストライプではない)のグレーっぽい玄関タイルだと思いますが。
    私たちは狭い住戸を買ったので、ダークだとさらに狭く見えそうだったので、本当は真っ白な感じが良かったのですが、真っ白がなかったため、真ん中にしました。左はカントリーっぽくなってしまう危険があったので。

    >>14
    募集されているのは、
    http://www.koshigaya-east.jp/menu-6.htm
    に書いてある通りですが、気になりますね。特にスーパーが何が入って、営業時間が何時までになるのか、早く知りたいです。エントランスの横の三角形の部分は、コンビニとかカフェだと良かったのですが、営業さんの話によると不動産屋みたいですね。正直微妙です。ただ、コンビニだと溜まり場になる可能性もあるから、と聞いて、それは確かに、と思いましたが。

  16. 16 匿名

    >15
    すいません。説明不足でしたね。ストライプっぽいって言ったのは玄関のタイルではなくて、所々モデルルームでも使用されていた扉の色の事です。洗面所とかにある細かい扉の事です。

  17. 17 匿名さん

    >>16さん
    ああ、扉のことだったんですね、失礼しました。


    扉の木目シートや、キッチンの扉パネルの品番を聞いておいたので、同じものに揃えて吊戸棚やキッチン収納を作ろうと考えています。営業さんにもらった品番リストには取手金物の品番も書いてあったので、それも揃えてもらうつもりです。
    内見会の時に実測してもらいたいと思っているのですが、まだ造作家具屋さんや、リフォーム屋さんを探しだしたばかりなので、もし地元でいいところをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  18. 18 匿名

    早く商業施設決まって欲しいですね。

  19. 19 匿名さん

    >>18さん
    本当ですね。いつ頃公表されるんでしょうね。
    商業施設の募集資料によると…
    http://www.bac-up.co.jp/NewFiles/images/koshigayagaiyou201008.pdf
    平成24年4月にはB街区開業予定とのことですから、テナントの内装工事等を考えると、もう決まっているでしょうね。
    郊外の再開発というと、なんとなく南柏のような感じになるのではないかと思っています。

  20. 20 契約済みさん

    >平成24年4月にはB街区開業予定とのこと

    震災等の影響もあってか、少し遅れているようです。
    7月頃になるのではないでしょうか。

    獨協の病院のほうは、透析施設が入るらしいです。
    透析施設のみか、それ以外もあるのかは、分かりませんが。

  21. 21 匿名さん

    >>20さん
    レスありがとうございます。B街区の開業も遅れるのですね。残念です。

    検討スレの方では、スーパーはカスミとの情報も出てきましたね。

    獨協医大は、おっしゃるとおり、透析施設のようですね。
    ちょっと調べてみたところ、下記の4ページ目に、

    「また、獨協医科大学越谷病院では、東武線越谷駅東口の市街地再開発ビルに、30台の人工透析装置を持つ腎センターと、予防医学センターを平成24年に開設する予定です。」

    http://www.sarfic.or.jp/report/pdf/resona08.2011.pdf

    とあります。予防医学センターってことは、人間ドックや健康診断の施設でしょうか?

  22. 22 20

    20です。

    >震災等の影響もあってか、少し遅れているようです。
    >7月頃になるのではないでしょうか。

    ↓これですね。
    http://www.pref.saitama.lg.jp/uploaded/attachment/470581.pdf

  23. 23 匿名

    カスミって説が出てきましたね。
    カスミならMrMaxに負けそうな気がするのですがどうでしょうかね。

  24. 25 匿名

    確かに現状ではスーパー情報は当てになりませんね。

  25. 26 匿名

    検討スレは荒れてるようですね。
    やっぱり、グローリオは人気なんですね。

  26. 27 匿名

    そりゃ人気でしょ〜

  27. 28 匿名

    みんなはどこで家具を選んでますかぁ?参考の為教えてくださーい!

  28. 29 匿名

    検討スレでは補助金の話が出てますね

  29. 30 匿名

    カリモクのソファー注文したよ!
    焦げ茶のフローリングに何色の家具をあわせようか悩むなぁ

  30. 31 匿名

    >30
    壁紙の色はどのパターンなんですか?
    カリモク凄いですねぇ

  31. 32 契約済みさん

    皆さん、明けましておめでとうございます。
    契約直前に消費税が上がらないかとヒヤヒヤしている小心者です。

    気になるといえば、今って実際どの程度売れているんですかね?
    将来的な管理費や積立金、駐車場等、不確定な要素を色々考えてしまいます。

    個人的には非常に気に入った物件なので、早々に完売してくれると
    精神的にホッとするんですが…..。

  32. 33 匿名

    現在は半分を超えたところぐらいですよ。
    予定より少し早いくらいのペースみたいです。気に入った物件があったのであれば早めに検討をしたほうが良いと思いますよ。既に完売した部屋のパターンもあるみたいですよ。

  33. 34 契約済みさん

    ありがとうございます。
    すでに契約は交わし、本契約を待つばかりです。

    眺望も良いようだし、入居が待ち遠しいです。
    バルコニーは皆さん、どうされますか?
    私はウッドデッキに憧れているので、
    皆さんの意見をお聞かせして願えるでしょうか?
    材質や、メンテナンスなど注意点を教えて戴きたいです。

  34. 35 匿名

    >34
    ウッドデッキ良いですねぇ。私はキャンプ用の折り畳める椅子とテーブルをおいてたまにはベランダでご飯を食べようと思っています。ここのベランダは奥行きがあるので良いですよね。

  35. 36 匿名

    契約済ませましたが、検討スレであれこれ言われると、
    やはり気になってしまいますね。

  36. 41 匿名

    早く住みたいなぁ。

  37. 42 匿名

    私も 住みたいな
    楽しみです

  38. 43 匿名

    商業施設早く決まって欲しいですね。

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 埼玉県の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸