千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 中央北
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか?part4
匿名さん [更新日時] 2012-09-05 23:00:09

サンクタス千葉ニュータウン中央や近隣施設などについて、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

所在地:千葉県印西市中央北2丁目1番3(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩2分
間取:2LDK+SR~4LDK
面積:73.36平米~98.90平米
売主:オリックス不動産
売主:大京

[スレ作成日時]2011-11-28 17:05:08

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 739 匿名

    あの客の入りでよく商売なりたってるよね、
    ワーナーマイカル。
    かなりの話題作でもいつもガラ空き、チョー快適でイイんだけどね。

    一度ポケモンのときに、親子連れが溢れかえってるの見てビックリしましたが、
    あのフロアにあんなに沢山ヒトがいるのを見たのはアレ一度キリだなあ。

  2. 740 匿名

    人件費がかかっていないことじゃない。どこのシネマも同じだよ

  3. 742 匿名さん

    自分の好きな場所に座りたいから

  4. 743 匿名

    ホールによっては、やや上質の座席で見られたりするよね。
    アレ快適だわ。

    あのガラ空きっぷりに慣れてしまうと、
    都内の混雑した映画館で見る気には到底なれないな。

  5. 744 匿名

    同意。
    ドラゴンタトッーの女見たけど話題作でいい時間帯で物凄い余裕の鑑賞で、いまでは隣の席に人いる状態って我慢できんわ

  6. 746 購入検討中

    こちらのマンションの形状はコの字型かと思うのですが、コの字の中には中庭か何かがあるのでしょうか?HPには掲載されていなかったので。。

  7. 747 匿名さん

    立体駐車場

  8. 748 匿名

    真ん中はコモンプラザになっていてシアタールームやキッズルームなどの共用施設はそこに集まっています。1階にはブックカフェがあって、そこにテラスがあるので少しだけ中庭があります。

    駐車場はイオン側にありますよ

  9. 749 購入検討中

    >746さま

    ありがとうございます。当方子供がおり、共用施設なんですね。

    マンション内で外遊びできるスペースがあるマンションを探しているのですが、こちらは子供が遊ぶ場所、というよりももっと落ち着いた感じなの場所なのですね。
    うーん、迷います。。

    というかHPを見ると残り2戸となっているので迷ってる暇はない?!

  10. 750 匿名さん

    残り1戸?
    完売が目前ですね

  11. 751 匿名さん

    ここも完売直前だから街ねたね。
    入居後の生活のヒントに。
    千葉ニュータウンほど食品スーパーに恵まれているのも珍しい。
    マルエツ2、マルエイ2、ナリタヤ2、ランドローム2、コモディ飯田2、トウズ、タイヨー、カスミ、ヤオコー、ジャパンミート、ビッグハウス。と、ひしめいてる。
    超安いスーパーから
    こだわりの店まで。
    地場の野菜を売るわくわく広場と農協直売場。
    中央北口はナリタヤ、イオン、ビッグハウス、わくわく広場を使う住民多い。
    そこは自転車で大丈夫。
    色々行って各店特徴ちがうからたしかめてみなされ

  12. 752 匿名

    TSUTAYAの向かいにある風呂施設は、
    露天だけはマジものの温泉。
    (最近行ってないから変わってたらスマン)
    結構ヌルめだったけどね。
    南側のマンションから覗かれそうだが、
    実際見えるかどうかはシラネ。


    温水センターは、プールと入浴施設に、
    あとは小さなジムみたいのもあって安価で利用できる。
    言わずもがなクリーンセンターの横なので、
    焼却灰の放射線云々が気になるヒトは近づいてはいけない。
    ゴミ処理場移転したらどうなるかはシラネ。


    BigHop内のボウリング場は安かった。
    今もあるのだろうか…
    変なトコに柱あって、レーンに寄ってはエラく邪魔だったが。
    なお、中央から牧の原地区の商業地域、
    さらにはその先成田方面へ向かうのに、
    464草深付近で渋滞ハマるのはド素人。
    回避策は…まあ地図見りゃすぐ分かるね。
    抜け道なんてレベルじゃなく、ちょっと視野広げればすぐ気がつく。


    道路ついでに、東北方面に車で旅するなら、
    利用すべきは常磐道柏インターなどではなく、
    圏央道牛久阿見インターが良い。
    走行距離は伸びるが、北関東道を使えば群馬新潟長野方面も行ける。
    柏と比べると、インターまでのアクセスが快適すぎる。
    ただ、南向きは利根川を渡るところで渋滞しやすいのがやや難。
    ちなみに隣の阿見東インターにはアウトレットもある。
    BigHopあるしわざわざ出かけなくても、て感じもするが、
    行くなら茨城県で最も高い建造物wな牛久大仏とセットで。

  13. 756 ご近所さん

    あと春になると銀杏の季節までずっと町の中に花が途切れることがない。
    そこが計画してつくられた街らしい良さ。
    みなさんが引っ越される頃は桜がちばニュータウンの街中に咲きます。
    桜が終わると色々な花が咲きだす。
    新緑のみずみずしい季節。街中につつじの花。
    花に詳しくないので悪いのだが芝桜なんかも綺麗だし。
    野原には名も知れぬ外来種らしい花々やタンポポが咲きます。アネモネのような花なんかも。
    菜の花の群生もきれいです。

    秋のコスモスは圧巻。滝野公園を一面いろどります。
    花探しをされたらよいですね。

  14. 758 匿名さん

    募集戸数の表示が消えましたね
    完売したのかな?

  15. 759 匿名

    なんかそんな雰囲気がしないでもない

  16. 760 匿名さん

    物件HPの物件概要も見れなくなりましたね。

  17. 768 匿名さん

    千葉ニューで育ちましたが
    見せれるようなスッポトなんてないですよ。
    駅前だってイオンだけ、田舎の象徴。
    牧の原のモアーズ、BIGHOPも空き店舗が増え、廃れてきてる。

  18. 776 匿名さん

    住宅地に裏町、横丁を求めても・・・・
    飲みにいくのはいいけど、汚れたり匂いの問題なんかもあるし、何より家の近くを酔っ払いが沢山歩いているなんて嫌だな。
    飲みにいくのは会社帰りにして、家族のいる家のまわりは整然として綺麗なままのニュータウンであってほしい。

  19. 777 匿名さん

    同感。
    錦糸町とか船橋南口にあるようなピンク街は、この街にいらない。
    会社帰りに一杯ひっかけて帰る人も減ってきてるし、会社の近くの飲み屋ですればいいこと。
    赤提灯が好きな人は、この街には惹かれないはず。
    街としての深い味わいを、呑ん兵衛が好む横丁がある街とする人もいれば、心が晴れ渡るような広い空がある街とする人もいる。

  20. 779 検討始めたばかり

    今や絶滅危惧種となった竣工前完売ですね。
    うちは完全に出遅れました…。
    次の良物件は何処~。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸