千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 中央北
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか?part4
匿名さん [更新日時] 2012-09-05 23:00:09

サンクタス千葉ニュータウン中央や近隣施設などについて、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

所在地:千葉県印西市中央北2丁目1番3(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩2分
間取:2LDK+SR~4LDK
面積:73.36平米~98.90平米
売主:オリックス不動産
売主:大京

[スレ作成日時]2011-11-28 17:05:08

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 650 匿名

    コンビニのブランドも決まったんでしょうか。

  2. 651 匿名

    託児所はいいね
    この周辺の保育所は一杯になってきてるし
    認可保育所があれば繁盛するよ

  3. 652 匿名さん

    あれっ、残り6戸になってる。
    週末に売れたかな。

  4. 653 契約済みさん

    >650さん
    デイリーヤマザキだそうです。

  5. 654 匿名さん

    焼きたてパンもあるだろうから良いね

  6. 655 入居予定さん

    塾の子供やコンビニの客の自転車でいっぱいになり、
    呼び水で駅使用の自転車利用者が停め始めて
    自転車だらけにならないだろうか

    駅近マンションの宿命なのかなぁ

    何とか出来ないものかなぁ

  7. 656 匿名

    コンビニ客の自動車でロータリーに厳しい規制が入りそう

  8. 657 匿名さん

    そーゆうことの為に管理人がいるんじゃないの?
    ここの管理人は清掃員とは別にいるそうなので、大型マンションにありがちな管理人がつかまらないってこともなさそうだ。

    まぁでも、駅前で店舗付きのマンションならある程度仕方ないと思う。

  9. 658 マンション住民さん

    路面凍結してるから自転車は危険です。

  10. 659 ご近所さん

    ここのコンビニは駐車場はないの?
    駅前ロータリーに自転車が乱雑に置かれるのは嫌だな。
    今までの街の良さが壊れるよ。

  11. 660 匿名

    ここのマンションが駐車場を提供するでしょう。

  12. 661 匿名

    コンビニ客より居住者の来客用に駐車スペースを確保したい。
    しかし、駅中のコンビニとイオンに挟まれて商いできるかな~
    共倒れで両方とも無くなるかもよ。

  13. 662 匿名

    それはない。コンビニ、それもパン系とは着眼点がよい。願わくはイートインコーナーと焼きたてパンの充実があれば成功するかも。以前南口に石がまパン屋あって大成功していた。この街はパン好き。住民性を研究して成果納めつつあるのがビックハウス。野菜なら産地こだわる向きには西の高め、価格重視には関東産と選べる。なんでも。本来タイヨーのディスカウントというコンセプトだったので使えねーと思っていたが使える。何事も市場調査重要

  14. 663 入居予定さん

    コンビニいらん
    24時間子供や若者がたむろされたら
    かなわないなぁ

    イオンあるし、駅にもあるからね

  15. 664 匿名

    ていうかデイリーのパンてそんなにおいしい?

  16. 665 マンション住民さん

    フライドチキンか手羽先がいい。

  17. 666 匿名

    最近、ホームレスを見掛けないな
    大塚前公園のトイレに寝泊りしてたのがいたがどうしたかな
    ホームレスも市場調査して移動してんだろ

  18. 667 匿名

    イオンのパン屋じゃダメなの?
    まあ、美味いパン売るなら歓迎だわ
    変なのにたむろされると、東棟低層な方々はイヤなカンジかもしれないが


    学習塾だけはイラネーなホント
    駅前立地を活かせてるとは思えんのだが
    隣駅から通うのは少数派と思われるし。

    どーしても、ってならアルカサールに入ればイイのに。

  19. 668 匿名さん

    ホームレスなんていた?
    可哀そうに。食料品さがせないよね。

  20. 669 匿名

    寒いからホームレスは暖かいところに移動したと思う

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸