東京23区の新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ一之江六番街ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 一之江
  7. 一之江駅
  8. アルファグランデ一之江六番街ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-04-29 02:27:26

アルファ・グランデ一之江 六番街の購入を検討しています。

江戸川区初の免振設計ということもあってか、一之江にしては少し物件が高いかな?という気はしています。 ただ、営業担当の方から、少し高めと聞いていたので、かなり覚悟を決めていたためか、あまりショックは大きくなかったのですけれど。。

一之江は、商業施設が少ないので、利便性にも問題があると認識していますが、いろいろ理由あって、一之江の物件を探しています。

近くには、イニシア一之江という物件も建築中で、迷っていますが、アルファ・グランデ一之江六番街は、モデルルーム公開から、登録、契約まで、スケジュールをみると、かなり拙速な印象を受けます。
いろいろ考える時間を与えてくれないスケジュールになっていて、そこがちょっと悩みの種です。。

六番街の購入検討者の方はもちろん、以前に販売しているアルファ・グランデ一之江のほかの物件を購入された方や、葛西や、篠崎等々、アルファ・グランデを購入されたことのある方等々、様々な方からの、アルファ・グランデの良いところや、問題点等あれば、ご意見お待ちしています。

公式URL:http://www.starts-development.co.jp/products/detail_a.php?bukkenID=10&...
売主:スターツ・デベロップメント株式会社
施工会社:スターツCAM 株式会社
管理会社:スターツアメニティー株式会社



こちらは過去スレです。
アルファグランデ一之江六番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-28 12:49:54

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファグランデ一之江六番街口コミ掲示板・評判

  1. 69 匿名

    建物は10階まできましたね。外壁も4階くらいまで貼られてました。モデルルームは解体始まっていました。以上、参考になればと、書き込みいたしました。

  2. 70 不動産業者さん

    隣にマンションが建つ・・・かはわかりませんが、将来立つかもしれない・・は、普通考えませんか?
    不動産業を垣間見てきた自分としては、営業さんの言葉よりも、自分の「判断」かと。

  3. 71 物件比較中さん

    建たないと考える方と建つと考える方と両方いていいんじゃない?
    ぼくは遠くない将来に建つと思ってますけどね

  4. 72 契約済みさん

    確かにマンションが建つかどうかは、現時点では誰にもわからないですからね。

    確か来月は駐車場の抽選ですよね。申し込む方は多いのでしょうか。
    私は申し込む予定ですが。

    そういえば、駅前のロータリーにローソンがオープンしましたね。
    24時間営業ではないようですが、近くにコンビニができるのは便利です。

    閉店してしまったレストラン、売れてなかったのでしょうか…。
    頑張れローソン!

  5. 73 匿名さん

    この辺りだと車を持たれる方も多いのではないでしょうか?
    競争率は高いような。
    もしもスペースが確保できなかったことを考えると
    近隣の月極で良いところがあるといいなと願っています。

  6. 74 契約済みさん

    入居まで、あと1か月を過ぎて、
    今の住まいへの名残惜しさと新しい住まいへのわくわく感の2つの気持ちがありますo(^o^)o
    さて、内覧会に行って来ました。
    エントランスや屋内廊下の内壁タイルは高級感があり、天井高も本当に満足ですo(^o^)o
    専有部内では約30コの小さなキズやちょっとしたヨゴレをチェックしたのですが、
    思っていたより少なかったですo(^o^)o
    皆さんは何コ程度のキズやヨゴレをチェックされましたか。

  7. 75 契約済みさん

    1Fのテナントさん、
    テナント内に営業の方が待機され、テナント募集していましたね。
    皆さんはどうようなお店がテナントに入ったら、良いと思いますか。
    個人的にはクリーニング店が入ってくれたら良いなと思います♪♪

  8. 76 匿名

    傷は、数個程でした(^_^)引っ越しが待ち通しく、とっても楽しみです(^_^)テナントは、花屋さんとかだったら素敵ですね。多分、違うでしょうけど笑

  9. 77 契約済みさん

    私の部屋はも30個以上の傷やよごれがありました。
    まぁ生活していったら普通に付いてしまうような傷がほとんどでしたけど(^-^;

    不満があるとすれば、エレベーターの広さでしょうか。
    大人4人乗っただけで、かなり狭かったので…。引越し時に荷物が入るかどうか心配です。

    テナントですが、私もクリーニング店がいいと思いますね。
    まだ周辺を見ていないのですが、他にクリーニング店ってあるんでしょうか?

  10. 78 契約済みさん

    >No.76さん
    私たちも傷は数個程でした♪
    お花屋さんも素敵ですね♪

  11. 79 契約済みさん

    >No.77さん
    エレベーターは、たしかにコンパクトでしたね(^ ^;)
    ただ、朝の通勤時には、まんたこりんで乗れなさそうですね汗汗
    クリーニング店についてですが、マンションの20mとなりにあります。
    よく利用しているクリーニング店に出店を依頼したところ、
    現地見学には行ってくれたそうですが、賃料面で出店は見送りになってしまいましたo(T□T)o

  12. 80 契約済みさん

    >№79さん

    77です。今地図で見たのですが、オレンジ色のクリーニング店でしょうか?トーア?
    近場にあるんですね♪ ありがとうございます。

    どちらにせよ、たくさんのお客さんが集まるような店舗はあまり歓迎できませんね(^_^;)
    かと言って、オフィスみたいなのもどうかと思うし…。

    いい店舗が入ってくれることを期待しています☆

  13. 81 匿名

    No.76です。クリーニングは、ポストのサービスを利用できるんですよね☆、割高ですが。エレベーターは、階段を使う事もあるかもしれません(>_<)仕方がないですよね。
    内廊下の玄関の前に、マットって皆さん敷きます?

  14. 82 契約済みさん

    >No.81さんへ
    クリーニングポストも利用できますね♪
    内廊下の玄関前のマットは敷く予定です。
    玄関のタイルにキズをつけたくなくて、玄関前のマットが玄関になるかも知れません。

  15. 83 匿名さん

    環七側の反対側はまだあるのかな?

  16. 84 契約済みさん

    >No.83さんへ
    環七の反対側ですと、BタイプとCタイプですが、Bタイプは完売です。
    Cタイプは9階のお部屋のみあったはずですが、古い情報のため、
    最新の情報はスターツデベロップメントさんにご確認頂けますようお願い致します。
    スターツデベロップメント株式会社 電話番号:0120-59-8001

  17. 85 入居済み住民さん

    一階の店舗は補聴器屋さん…
    しかも赤い看板大きく二つ
    確かに目立つ看板ですが、せっかくの高級感あるエントランスの外観が

    これはちょっと驚きました

    駅近生活はとても便利です。

  18. 86 入居済み住民さん

    本当、驚きました。
    ちょっとショックというか…


    内廊下にマット敷いても大丈夫ですか?
    共有部でも。
    小心者なもので。

  19. 87 匿名

    共有部だから駄目ですかね…。住み心地はなかなか良いです。
    休みの時はいつも内覧会をやっていますね。
    既に住んでいて気に入って二つとか買う人とか、いるかのな?
    補聴器、びっくりしました。でも何回か見たら慣れました苦笑。

  20. 88 匿名

    共有部だから駄目ですかね…。住み心地はなかなか良いです。
    休みの時はいつも内覧会をやっていますね。
    既に住んでいて気に入って二つとか買う人とか、いるかのな?
    補聴器、びっくりしました。でも何回か見たら慣れました苦笑。

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸