埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「購入者限定」コンフィール八潮」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 八潮市
  6. 大瀬
  7. 八潮駅
  8. 「購入者限定」コンフィール八潮
契約済みさん [更新日時] 2022-12-07 01:32:03

購入者限定です。
入居に向けて有効な意見交換が出来たらと思います。

公式URL:
売主:共立エステート
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2011-11-16 15:47:19

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コンフィール八潮口コミ掲示板・評判

  1. 201 入居済みさん

    みなさん朝の8時半くらいから積んでこっち来るので、だいたい昼くらいまではほぼ空いてましたね。逆に午後はトラック並んでました。昼くらいからは他の施工業者や家具など入ってくることが多かったのでさらに混雑します。っていっても想像したよりは平和で穏やかな感じでした。

  2. 202 入居済みさん

    喚起フィルターの訪問販売きたー。掲示板みてたから門前払いだったけど。

  3. 203 入居済サラリーマン 

    玄関ドアの風切り音の件調べました。
    24時間換気が動いている時は
    部屋にある丸い換気口を開けないとどうしても玄関から音がしてしまうそうです。
    普通のマンションの場合はLDのサッシがピーピー言ったりするそうですが、
    ここは2重サッシなので玄関から空気が入るのだそうです。
    だからと言って24時間換気を止めると部屋中カビカビになる危険が大だそうで、
    絶対に止めるようにとのことです。
    湿気をこもらせないためにも換気口は開けておくべきだそうです。
    ちなみにキッチンの換気扇を動かすと電動でLDの換気口が開くので
    玄関の音はしないです。
    せっかくの新築をカビだらけにはしたくないので
    換気口は開けておきましょう。

  4. 204 匿名

    でも排気ガスがはいってきませんか?

  5. 205 入居前さん

    換気口のフィルターは花粉を防御できるのでしょうか?
    花粉症私は花粉が入ってくるか心配です

  6. 206 契約済みさん

    フィルター変えれば??

  7. 207 匿名さん

    風呂の残り湯を沸かし直すのは、ふろ自動?追い焚き?
    みなさんどちらでやられてます?
    どちらを使うのが効率的なんでしょうか?

  8. 208 入居済みさん

    換気口から入ってくるのは外気ですよね
    それを排気ガスそのものの様に言うかた、
    現地の様子を知らないのだろ。
    契約者とは思えない

  9. 209 入居済みさん

    電話工事をしました。

    基本工事が4500円、屋内配線が2400円しました。

    東京では、設備があれば2100円でした。
    116の方もそのような説明でした。

    予想外の金額に問い合わせると、埼玉県では、約一年半くらい前から、
    一律2400円と4500円するそうです。

    引越しは、出費がつきものですね。



  10. 210 匿名

    フローリングに傷がついたりとかコーティングとかいろいろ面倒そうなので全体的にタイルカーペットを敷こうかと考えてます
    この場合のフローリングへの影響ってどなたかご存知でしたら教えて下さい

  11. 211 入居済みさん

    入居して間もないですが、排ガスも気にならないし、思ってたより静かで安心しました。日当たりもよくかなり快適です。

  12. 212 契約済みさん

    >>210
    タイルカーペットもいろいろ面倒みたいですよ。
    空気を通しにくいため、湿気でカビやあとは固定しないとキズなどあるみたいです。
    ただ固定には両面やボンドを使用するため剥がすの大変みたいです。
    フロアコーティングがオススメですよ。見た目も光沢で高級感があり値段もそれほど高くない。施工も1日で終わりました。保証も15年らしいです。

  13. 213 匿名さん

    >212さま

    ありがとうございます。
    全体的に敷いたらちょっとお洒落かなと思ってましたが
    デメリットもありそうですね。
    もう少しいろいろ勉強してみます。

  14. 214 入居前さん

    206さん
    花粉をとおさないフィルターがあるんですか?

  15. 215 入居済みさん

    奥様方、グリルでお魚は焼きますか?
    私は好きなので焼きたい(グリルを使いたい)のですが・・
    知り合いでマンションに住む方々は、ほとんどが、においが付くので絶対に焼かない!と言っているのですが
    それが結構普通なんですかね??

  16. 216 匿名

    新しいうちは匂いが着くから使いたくないけど何年かしたらそんなことどうでも良くなるから使いたいように使ったほうが良いですよ。規約で禁じられてる訳でもないから。

  17. 217 匿名

    いい天気ですね
    天気良すぎて2Fの方がベランダ一面に布団を干してます
    気持ち良さそうですね
    しかし、ベランダの内側に干しましょう
    規約だから

  18. 218 契約済みさん

    了解了解。
    うちもちゃんと、ベランダ内派。
    マンションでの規約だからね。

    それに八潮環境条例?とかがあの一帯はあって
    布団は関係無いにしても、電飾の派手すぎるものや、建物から出っ張った看板も
    禁止されてる。
    せっかくだから、綺麗なイメージの町にしたいよね。

  19. 219 匿名

    これから引っ越します

    皆さんよろしくお願いします!

  20. 220 匿名

    まあ落ちなければいいのでは?

  21. 221 入居済みさん

    金曜日に引っ越してきて、自転車置場に置いておいた自転車が盗まれました~。ショック!外部の人とか出入りが多いから危険なんですかね?!

  22. 222 入居済みさん

    鍵はかけてなかったんですか?
    引越の間は開けっ放しだし、防犯上問題ですね。
    自転車置き場は誰でもはいれるのかぁ
    引越してから自転車使ってないし明日見てみよう
    あれば良いが

  23. 223 匿名

    治安は良くないので、注意したほうがいいかも

  24. 224 引越し済み

    あのフィルターは、意外に高いな@@、
    又、浄水のカートリッジが入ってなかった
    ことを発覚。早速クレームを入れたが、、、

    色々と大変、、、

  25. 225 マンション住民さん

    フィルターはオプションかな・・
    それとも取説に入っている申込書とかでしょうか。
    普通に他の業者やホームセンター等で買った方が絶対お得ですよ。

  26. 226 入居済みさん

    取説の封筒の中に浄水のカートリッジ入ってますよ

  27. 227 入居済みさん

    ちゃんと内覧会ときに説明されたけど。

  28. 228 入居済サラリーマン 

    どなたかご存知でしたら教えてください。

    安いクリーニング屋さん、スーツしか出しませんので
    スーツ上下が安い店。

    前に住んでいた街にはスーツ上下が630円で、月に一日半額デーがありました。
    車で行ってもお得なくらい安い店なのですが、近くでそんな店が無いか探しています。

    よろしくお願いします。

  29. 229 匿名

    フレスポと駅ナカにポニーがありますよ。確か上下で千円くらいだから特別安くはないけど新規と更新のときは半額になるし金券くれるからお得感はあるような。ていうかこの辺だとポニーしかないかな

  30. 230 購入検討中さん

    まだ完全に入居してないけど、上下左右からの音はどうですか?
    今のところ気になることはほとんどないんですけど
    全入居したらどうなのかな・・・

  31. 231 入居済みさん

    接してるところは全て入居されてますけど、自分的には全然気にならないレベルです。静かな家庭が多いか気を使ってくださってるかもしれないんでなんとも言えないですが…。たまに工事の音がかすかに聞こえるくらいですかね。
    二重サッシが優秀で外部音もほとんど聞こえないですね。
    窓開けた時に、こんなうるさい音鳴ってたんだって気付く時ありますし。

  32. 232 契約済みリーマン

    >229

    レスありがとうござます。
    週末調査しに行きます。

    本日エコポイント申請受付完了ハガキが来ていました。
    モノの発送はこれからですが。
    30万ですからねぇ、楽しみですよねえ。

  33. 233 入居済み

    ちなみにエコポイントはいつ申請したんですか?

  34. 234 入居済リーマン 

    >233

    3月中に郵送したはずです

  35. 235 匿名さん

    今日も布団干すのに絶好の天気でしたね。
    ベランダだらーんが何世帯か見られました。
    フレスポから丸見えだからやめましょうね。
    みっともないからやめましょうね。

  36. 236 入居済みさん

    上の階の方がベランダ枠から布団を干していたんですが、見ていたら結構風にあおられていて大丈夫?って感じでした。落ちなければ良いですが・・。

  37. 237 匿名さん

    こんなとこで言っても見てない人たくさんいるだろうから気になるなら管理人に言った方が早いと思うけど…。

  38. 238 住民主婦さん

    みなさんこんばんは。
    私もこの掲示板の存在を知らず、旦那に教えてもらい初めて書き込みをさせてもらいます。
    上のかたが仰られている通り、見てない人たくさんいるだろうから。。。
    むしろ見てない人の方が多いんじゃないかと思いました。
    入居者の皆さんで周知し、皆さんが住みやすい環境になれば良いなと思います。

  39. 239 入居済みさん

    三郷中央にライオンズと長谷工のグランメディオと大規模なマンションができるから電車がかなり混みそうで心配。本数ふえないかな。

  40. 240 住民猿

    入居後、内装の不具合が徐々に見つかる…

  41. 241 匿名

    もうアウトです。
    うちは業者にたちあってもらいましたよ。

  42. 242 匿名さん

    >>240さん
    どんな不具合なんですか??

  43. 243 入居済みリーマン

    不具合の内容次第だと私も思いますよ。
    入居後に自分で壊した(汚した、傷つけたetc.)ものではない事が
    明白なものであれば、アフターサービスの対象なのではないですか?

  44. 244 入居済み

    救いは、始発電車だ。狙いは7時56分のやつ。

    内装の不具合について、気になったらきりがない
    ので、ある程度無視してます。

  45. 245 匿名

    その始発、20分以上前から並ばないと座るどころか立つにしてもベスポジ確保が難しい

    しかも20分並んでる間に来てる電車に乗れば秋葉原に着いちゃうという

    悩ましいね

  46. 246 入居済みさん

    ウケる・・
    こちらもまったく同じ電車で悩んでいる・・(笑)
    秋葉原までって、そんなに遠くないから
    どっちとるかって感じだよね。

    不具合については、それなりに色々とある。
    だけど文句つけるようなものじゃない。
    実際完璧な物件なんて、逆に無いんじゃないかな。
    直してもらいたい範囲なら、入居したばかりなんだから
    対応してくれるはず。
    現在問題視するような事ではない、とウチでは思う。

  47. 247 匿名

    結局意味ないじゃん。始発。

  48. 248 匿名

    そんなことないです

    30分前から並べば確実に好きな席に座れます

  49. 249 匿名

    今日56分の始発に間に合わなかった@@、
    家からホームまでかかる時間を再計算しないと、、、

  50. 250 匿名

    ドアToドアで15分は見とかないときついかな?

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸