横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「神奈川版 11年お買い得マン・悲惨マンは?Part 4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川版 11年お買い得マン・悲惨マンは?Part 4
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-01-17 18:14:27
【地域スレ】マンション市況総括(神奈川版)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

最後の追い込みです。レッツスタート!

[スレ作成日時]2011-11-16 00:39:59

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神奈川版 11年お買い得マン・悲惨マンは?Part 4

  1. 301 匿名さん

    オールパークスは「ヨコパイ」で悲惨ノミネートされてますね

  2. 302 匿名

    長谷工の真価は埼玉のハウスカと綱島のザハウスで既に発揮済みだろ(笑)

  3. 303 匿名さん

    今度こそ本当。
    長谷工がやってくれるんだ。

  4. 305 匿名

    またまた債権放棄の要請でもやらかすんか?

  5. 306 匿名さん

    真の聖域である丘に素晴らしいマンションを造ることでしょう。
    長谷工が磯子に輝きます。
    みなとみらいもはるかに及ばぬ存在となるでしょう。

  6. 307 匿名さん

    長谷工の手抜き工事って最強。

    http://31haseko.blog106.fc2.com/

  7. 308 匿名さん

    磯子がみなとみらいを圧するのです。
    その中心は長谷工

  8. 309 契約済みさん

    磯子がねぇ

  9. 310 匿名

    プリンス跡地の掲示板まで悲惨化してきた。
    聖なる丘ってなんだ?

  10. 312 匿名

    宗教?

  11. 313 匿名

    洗脳

  12. 314 匿名

    はせこー社員
    もいいからどっかいけ!

  13. 318 匿名

    聖なる丘よ
    輝き
    ここに集結
    神奈川ナンバーワンに決まり

  14. 319 匿名

    磯子という立地さえ変えられれば神奈川ナンバーワンも夢じゃないかもね。

  15. 321 匿名さん

    神奈川No.1です!
    ある意味。

  16. 322 匿名さん

    ハセコーだったのは残念でしたね。
    鹿島とかだったら最高だったのに。

  17. 323 匿名

    鹿島にして、高くなったらますます買い手がつかないような

  18. 324 匿名

    そう言われると鹿島や清水や大林が建てたの見たかった。高くて買えないくらいの高級マンションが磯子にあってもいいな。

  19. 326 匿名さん

    もう年末ですが、悲惨NO.1はもみじ VS ハセコーってことでおK?

  20. 327 匿名さん

    今年の悲惨No1はもみじが当確。ハセコープリンスは来年の悲惨No1レースで早くも抜きんでたといったところでしょ。

  21. 328 匿名

    ハセコープリンスは価格次第なんじゃなかろうか。追浜の高台大規模が地所ブランドで格安ということで売れてるからな~。

  22. 329 匿名さん

    安普請のハセコー施工物件を安いからといって買うと痛い目にあう。施工トラブルをわざわざお金をだして買うようなもの。

    追浜って施工が三井住友建設でしょ。財閥系の名前が2つもあるから騙されちゃうけど、ゼネコンとしては長谷工と同じ中堅クラスで、トラブルも多い。みなとみらいでやらかしちゃったのが有名。

  23. 330 匿名さん

    最近は大手デベが安普請施工のゼネコンと組むことが多いけど、デベのブランドを信用すると痛い目にあう。デベはゼネコンに丸投げしてるから、施工の出来と不具合時の対応はゼネコン次第。長谷工プラウドが有名だよね。

  24. 331 匿名さん

    >324

    清水は市川の鉄筋不足タワーなんて前科がある。スーゼネだからといって盲信するのは危ない。ちゃんと実績を把握しないと。

  25. 332 匿名

    このスレタイ お買い得マンションと悲惨マンションだけど、
    結局は お買い得なのは人気があって すぐ完売したマンションであって、
    悲惨なのは人気なくて売れ残ってるってことでしょう。
    だったら 入居始まった時点で 何割売れ残りがあるかで 悲惨さが計れない?
    候補に上がってる物件 実際のところはどうだったんだろう?

  26. 333 匿名さん

    そこにいちゃもんつけて、全てを悲惨にするのがこの掲示板の特色だね。
    終了してるよね。

  27. 334 匿名さん

    いちゃもんとか感情論じゃなく、現実として分かりやすい。
    グレたまは 5分の1らしい。

  28. 335 匿名さん

    新丸子のすみふなんて4割が売れ残りらしい。

  29. 336 匿名さん

    大規模は売れ残るリスクアルね。

  30. 337 匿名

    売れ残らなかったのに優勝した紅葉は、売れてりゃ安心という基準を根底から覆したね。
    営業上手だったということか。

  31. 338 匿名さん

    けっこうおもろい。
    http://www.archisuketto.co.jp/blog/

  32. 340 匿名

    ここで優勝しても何の意味もないだろう。大規模でかなり前に完売したということは市場に評価されたということだろうね。

  33. 341 匿名さん

    237は前からのもみじネガだろ。
    くどいな。
    こう書くと、契約者だのパトロールだの書くんだろうな 笑
    ワンパターン野郎の337 笑

  34. 342 匿名

    337は買い逃したことが悔しくてたまらないって感じでは?

  35. 343 匿名さん

    うーん、逃すもなにもないような気がするな。
    異常なしつこさでしょ。
    とっくに完売のモノをわざわざ出してくるんだからさ。
    なにも知らないくせにな。
    ここでわかるのなんかは単に売れ残りがあるかどうかだけだな。

  36. 344 匿名さん

    表彰式へようこそ

  37. 346 ねずみ社長

    マンは嫌いじゃないよ

  38. 347 匿名さん

    >336
    新丸子のすみふは大規模ではない。

  39. 348 匿名さん

    >341
    337はゴクレ関係じゃないかな。
    売れ残り数に触れた途端、話を逸らそうとしてる。
    ガンダムもラブホもまだまだ残ってるからね。

  40. 349 匿名

    ラブホが完成前から凄いことになってるぞ

  41. 350 匿名さん

    ラブホの契約者スレですね。
    なんか、今は必死に過去レスとして流そうとしてるみたいですね。

  42. 351 匿名さん

    悲惨な住民が多いのはもみじだが、住民がかわいそうなのはクオス神のノ木公園だな。嫌な意味じゃなく。

  43. 352 匿名さん

    嫌な意味じゃないかわいそうってどう言うこと?

  44. 353 匿名

    ラブホの契約者スレ契約前の人が見たら絶対買わないだろうな。既にモンスター化してる…

  45. 354 匿名

    実際、医者や弁護士は契約者にはいなさそう。上流リーマンが住むマンションがいいなら新川崎のパークシティの中古でも買えばいいのに。

  46. 356 匿名さん

    >354
    そんな人たちが新川崎なんかに住むわけないだろう。
    新川崎がどんなところか知ってんのか?

  47. 357 匿名さん

    ならば、何処ならすむのかな?紅葉以外で。

  48. 358 匿名さん

    青葉台超線路沿い物件に1票。

  49. 359 匿名さん

    新川崎は東戸塚よりマシ。
    東戸塚は港北ニュータウンよりマシ。

  50. 360 匿名さん

    >>357
    普通に都内だろ。

  51. 362 匿名

    クオス神ノ木公園に一票。本家ではないがここもポニョマンション。安かろう悪かろう4流デベマンションの典型。入居して早々複数の住民が買い替えを望むなんて本当に悲惨だ。

  52. 363 匿名

    ラブホって何処ですか?

  53. 364 匿名さん

    ク○ス○ノ○公○の住人板は住人同士で自分のマンションを嘆きあうという珍しい板ですね。

  54. 366 匿名さん

    ロイヤル鶴見は相変わらずですか?

  55. 368 匿名さん

    ここでよく煽られてる物件のMRに行ったんだがね。
    安サラリーマンらしいのが見学にきていた。

    営業の客あしらいが
    「おめ~ら貧ぼー人は木賃アパートでも借りてりゃいいの。
    うちへは年収500万位になってから来てね」
    こんな感じだったよ。

    ありゃあ~恨まれるわな。

  56. 369 匿名

    そんなもんです。

  57. 370 匿名さん

    >366
    検討板ではようやく2/3が売れたという書き込みもありますが、実際のところどうなんでしょうね。

  58. 372 匿名さん

    で、二着は、ラブホなの?プリンなの?その他なの?

  59. 373 匿名さん

    将来的不安ではプリン
    売れ残りではラブホだな

  60. 374 匿名さん

    >363
    ラブホ:クレストシティアクアグランデ

  61. 375 匿名

    ポニョクオスも上位ランク確定だな。余裕ある住民はもう買い替え考えてるし。売り続出で資産価値減は免れない。

  62. 377 匿名

    374さん ありがとう。

  63. 381 匿名さん

    ラブホは500戸の大規模だけど、既に6,7割売れてるよね。

  64. 382 匿名さん

    まだ6割しか売れていない、が正しい。

  65. 383 匿名さん

    いやいや、ゴクレを会社四季報で調べたら、ラブホは5割強契約済みだそうだ。
    まだ200以上売れ残っている。
    ガンダムを超える勢いだぜ!

  66. 384 匿名さん

    とうとう、ガンダム越え物件が現われたか

  67. 385 匿名さん

    ガンダム超え、あり得るね。

  68. 387 匿名さん

    ラグゼは来年のお楽しみ。

    それよか、ラブホが半分売れ残りだとすると、これは真打登場かも知れませんね。

  69. 389 匿名さん

    >>379
    ロイ鶴は殿堂入りなので本年はノミネートされていません。

  70. 393 匿名さん

    出た。あの粘着アホ。

  71. 394 匿名

    二位はラブホかラグゼなの?

  72. 395 匿名

    みなとみらいには新しいマンション建たないね。建てたら話題になると思うけど

  73. 396 匿名さん

    なんだか、ゴクレ関係者が必死ですね。
    去年も年末は同じような感じだったような。

  74. 397 匿名

    ラブホ関係者必死すぎw
    ラブホは、直床スラブ厚150なんだから、低仕様ぶりもラグゼより悲惨じゃん

  75. 398 匿名さん

    しかも今時二重壁だしな

  76. 399 匿名さん

    去年はロイ鶴が必死だったろうがw

  77. 400 匿名さん

    今時シングルロックってどんだけ低仕様www

  78. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイド新横浜

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸