横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「神奈川版 11年お買い得マン・悲惨マンは?Part 4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川版 11年お買い得マン・悲惨マンは?Part 4
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-01-17 18:14:27
【地域スレ】マンション市況総括(神奈川版)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

最後の追い込みです。レッツスタート!

[スレ作成日時]2011-11-16 00:39:59

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神奈川版 11年お買い得マン・悲惨マンは?Part 4

  1. 101 匿名さん

    ガンダムって、なんで悲惨扱いなの?

  2. 102 匿名さん

    ゴクレ、外観、不適合物件、何年経っても完売しない

  3. 103 匿名さん

    99
    それはお前だろ。

  4. 104 匿名さん

    〉97
    何がごめんだよ。
    お前のマンションだろ。

  5. 105 匿名さん

    こんなところで頑張らないで、ちゃんとしてマンション作ることに注力すればいいのに。地所君。

  6. 106 匿名さん

    悲惨太郎だろ、お前自身が。

  7. 107 匿名さん

    地所のさくらですって、自白したようなものだね。

  8. 108 匿名さん

    もみぢの住民板、本当に笑えるよね。内装の出来が悪かったことに対して、デベがゼネコンに損害賠償請求を考えてるってデベが発言したなんて。施工管理をサボって丸投げしてたことを棚に上げちゃって。

  9. 109 匿名さん

    約1名の異常な契約者(またはそれを装っている者)の書込みだから、デタラメだろう。
    他の契約者(と思われる人たち)が迷惑だといって非難するのも分かるよ。

  10. 110 匿名

    証拠写真撮ってなかったっけ?

  11. 111 匿名さん

    頭すっぱいんだろうね。

  12. 112 匿名さん

    異常呼ばわりか。地所物件でも他でも結構、内覧会で揉めてるよね。

  13. 114 匿名さん

    怖い 病院へ行ったほうがいいと思う

  14. 115 匿名さん

    あのデベほんと怖いよね。

  15. 117 匿名さん

    >>110
    写真あったよね。もう削除されてしまったようだが。
    1番悲惨なのはあの契約者だよな。しっかり作ってもらえず、それを言ったらなりすましは迷惑だのアホだの。
    まぁマンコミあげるような写真じゃないのは分かるが、もっとかける言葉あるだろうに。

  16. 118 匿名さん

    異常者呼ばわりされてよく謝るな。このあとあれだけ責めていた契約者は何書き込むんだろう。専用掲示板もないみたいだし(笑)

  17. 119 匿名さん

    専用掲示板ってデベの?。言論統制でしょ。都合の悪い書き込みは削除して、都合のいいことだけ管理者が書き込むって構図になるのが目に見えてる。で、匿名掲示板は嘘だったっとでっち上げ。とりあえず引渡しまでごまかせば良い訳だからね。その後のことは知ったこっちゃない。

  18. 120 匿名さん

    でっち上げって、某デベのマンションであったよね。デベ系列の管理会社が管理組合を自分たちに都合でコントロール。まともな理事長を、でたらめな理由をつけて解任。味方につけた理事会は、管理費で飲み食いさせて、手なずける。

  19. 122 匿名さん

    契約者同士の情報交換として、フリーのメイルアドレス使って契約者しか分からないキーワードで確認した上で連絡を取り合うって賢いことしてたケースもあったよね。ただ、ずる賢いデベだとそれにもスパイを紛れ込ませちゃうのかな。管理組合を乗っ取られたマンションって、デベ社員の住人も暗躍してたみたいだよね。やることがエグイ。

  20. 123 匿名さん

    もみじの契約者ってまともな人いないのかね。ネガ呼ばわりされて写真まで載せた契約者を味噌糞だもんな。臭い物には蓋はわかるが、それがより一層もみじの評価を下げているのがわからないのか。スレ見る限りじゃあ契約者のレベルは最低レベルだな。

  21. 124 匿名さん

    〉123
    それでも、あなたよりは遥かにマシまと。
    それと、あなた様のまんしょんよりも当然マシかと思われまする。

  22. 125 匿名

    共用施設が問題箇所じゃないからだよ。
    クオスなんちゃらみたいにエントランスに不具合があったりすれば全体の資産価値として話し合おうとする人間もいるのに。

  23. 126 匿名さん

    >124
    私よりもマシまと!そんなことはないかと思いまする。

  24. 127 匿名さん

    いじけるなよ

  25. 128 匿名さん

    あんな値段で売り切れたんだからもういいじゃない

  26. 129 匿名さん

    124みたいな変なもみじ信者がいるからターゲットにされちゃうんだよ

  27. 130 匿名さん

    あなたみたいな張り付き君もからかわれちゃうしね。
    ダメだよね。

  28. 131 匿名

    証拠写真って、あの広角の?あんなもので掲示板の閲覧者に信憑性が伝わるわけないでしょう。
    あれだけ騒いでおいて、証明責任を果たしきれてないんだから、ただの異常者と呼ばれても文句言えないですよ。相手(デベ、ゼネコン)の受け止め方によっては業務妨害や名誉毀損で刑事告訴だってあり得る事案。また、入居目前の契約者の気分を著しく害した。
    自分の主張が正しいと思うなら、正しい手続で争うべきであり、それをしなかった彼は同情に値しない。大人とは思えないですね。
    ただ、その彼に「嫌なら解約しろ」というのはちょっと言い過ぎ。
    放置すべきだったと思います。

  29. 132 匿名さん

    賛成。
    実直そうなので尚更違和感あり。

    あんな高額なマンションを買える層にも
    目の前しか見えない人が出てきた事にも
    時代の流れを感じる。

  30. 133 匿名さん

    >131
    あなたのようなキチガイ契約者のいるもみじは悲惨ナンバー1間違いなし。

  31. 134 匿名さん

    〉133
    もっと悲惨なのがあなたでしょ?

  32. 135 匿名

    131
    まったくだね。
    ゼネコン、デベは名誉毀損と営業妨害で訴えて欲しいな。本当の契約者とは思えないが、嫌ならさっさと出て行けばいいのにね。

  33. 136 匿名さん

    ありうるよ。
    掲示板で普通に訴訟のある世の中だからね。ここに好き放題書いてる連中のも当然ずっと残るわけだからね。

  34. 137 匿名さん

    今あるお買い得どこ?

  35. 139 匿名さん

    今まで他の物件でここまで援護がエスカレートすることなかったのに。

    もう今年はもみじだな…

    っていうとまた援護部隊が出てきちゃう。こわい。

  36. 140 匿名さん

    あんたもしつこいな。
    何が不満なんだ?
    もみじとかどうでもいいよ。

  37. 141 匿名さん

    墓標なんか、安定して売れてないよ。

  38. 142 匿名さん

    悪意のこもった誹謗・中傷に反論するのは人として当然の行いですよ。匿名で誹謗・中傷をするのは恥ずべき行いです。
    紅葉坂レジデンスとその契約者が悪であると思うなら、仲間を集めてプラカード持ってデモ行進でもなさってはいかがでしょうか。そこまでやれば立派だと認めます。
    ただ、暴力・破壊行為をしたら、即警察に通報ですよ。

  39. 144 匿名さん

    プリンプリン

  40. 145 匿名さん


    IPアドレス特定。

  41. 147 匿名

    もみじ、
    契約者専用ページができてから、内覧会で騒いでいた人がパタッと消えましたね。
    やはり、成りすましだったようです。

  42. 148 周辺住民さん

    線路、旧青線、墓地隣接、地下室、14階建タワーマンション 新規エントリー

  43. 164 匿名

    青葉台の線路脇マンション叩かれっぷり半端ない。

  44. 165 匿名さん

    無理やり話題かえたいよー。

  45. 167 匿名さん

    青葉台のマンションなんてどこも叩かれてるだろ

  46. 169 マンション投資家さん

    お買い得はグラメ伊勢山
    耐震偽装で青田売りができなくなり
    横濱紅葉坂の名前はお向かいに奪われ
    間取も広く立派だが実はお向かいの紅葉坂レジデンスより坪単価も割安です。

  47. 170 匿名さん

    差別用語は慎みましょう。

  48. 171 匿名さん

    もみじのせいでスレの伸びっぷりがハンバねーなw

    もう満場一致で悲惨NO.1でいいよね?

  49. 172 匿名さん

    ここまで伸びるのも話題性だな。賃貸で出てたのもう決まったみたいだ。

  50. 173 匿名さん

    だれか>169に突っ込んでやれよw

  51. 174 匿名さん


    ここのスレ上で話題性あっても痛い以外の何物でもない

  52. 175 匿名さん

    心の余裕を持ちましょう。

  53. 177 マンション投資家さん

    ↑あなたがやれば

  54. 178 匿名

    もみじもみじ言ってる奴は結局は買えないひがみにしか聞こえないよ

  55. 179 匿名さん

    そんなこともない。

  56. 180 匿名

    ひがむとか言う方が、必死です

    買える人も買えない人も参加するのは自由!

  57. 181 匿名さん

    もみじ以外はドングリだな。

  58. 182 匿名さん

    決定はもみじかあ!

  59. 183 匿名さん

    もみじが1位の理由は何と言ってもキチガイ契約者がいること。
    なにしろそのキチガイ契約者は、マンションのマイナス面を書き込まれると同じ契約者だろうが嘘つき、成りすまし、解約しろと何人にも成りすまして攻撃。
    間違いなくもみじは11年悲惨マンション№1に決定!

  60. 184 匿名

    変な契約者は 他の板にもたくさんいますよ。
    私が今気になってるだけでも3物件で。
    ムキになって必死になるのはわかりますけどね…

  61. 185 匿名さん

    で、もみじ?

  62. 186 匿名さん

    >184
    じゃあ内容書き込めよ!
    もみじの契約者はこのスレにまで書き込みに来るキチガイっぷり。

    何を言っても今年はもみじでしょう!

  63. 187 匿名さん

    たぶん、ここで騒いでるのは1名だね。

  64. 188 匿名

    キチガイ って言葉を使っている時点で あなたが・・・・

  65. 189 匿名さん

    >187
    あっもみじの契約者みっけ!

  66. 190 匿名さん

    >188
    だって俺キチガイだもん(笑)
    同じキチガイのもみじの契約者とは友達になれそう(笑)

  67. 191 匿名さん

    土地建物等の表面的なスペックだけでなく、売主、施工、住民といった点の重要性を再認識した一年でした。

  68. 192 匿名さん

    183=186=189=190
    書き方が前から全く同じ。
    もみじに異常に執着する方。

  69. 193 匿名

    高い買い物だったんだから自分の部屋が出来が悪かったらキチガイのようになる気持ち分かるな。まして他の購入者のところは問題ないとしたら傷を分かち合ったり相談する人もいない訳で。
    掲示板に書いて訴えてたのは可哀想な気がしたけどねぇ。

  70. 194 匿名さん

    もみじに決定でいいのかな?
    対抗できそうな昔の話題マンは「パチンコ」「プリン」「ラブホ」「北斗」あたり。
    ラブホあたりはデベ(ゴクレ)、構造(直床180に二重壁)、立地(国道と線路に挟まれる)今後の展開(3000戸計画)含め、結構化けそうな気もするんだけどな。

  71. 195 匿名さん

    187=192
    もみじのキチガイ契約者みっけ(笑)
    あんまり責めると解約させられちゃうかも(笑)

  72. 196 匿名さん

    >193

    どっちかというと出来が悪くて掲示板に書き込みした人より、その書き込みに対して偽物だの他デベだの来るなだの書いてた契約者達の方がキチガイだよな

  73. 197 匿名さん

    彼が世の中に抵抗してるのを温かい目で見てあげましょう。金持ち喧嘩せずと言うし。

  74. 198 匿名さん

    せめてワンパターンの稚拙な表現を繰り返すのは止めてほしいね。面白いのは歓迎するけど、もうちょっとひねって。

  75. 199 匿名さん

    終盤争い 更新版
    │もみじ
    │プリン 茅ヶ崎 ヨコパイ 低仕様
    │パチンコ チュリス

    │トイレ

    │北斗 21分
    │ポニョ ラブホ
    │シャトル 線路

    │墓標

  76. 200 匿名さん

    197
    泳がせておくのが良いよ。
    気づきもしないだろうけどね。

  77. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸