横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「神奈川版 11年お買い得マン・悲惨マンは?Part 4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川版 11年お買い得マン・悲惨マンは?Part 4
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-01-17 18:14:27
【地域スレ】マンション市況総括(神奈川版)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

最後の追い込みです。レッツスタート!

[スレ作成日時]2011-11-16 00:39:59

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神奈川版 11年お買い得マン・悲惨マンは?Part 4

  1. 1 匿名はん

    公衆便所なのか入居者専用なのか本気で知りたいです。
    回答お願いします。

  2. 2 匿名さん

    ポニョは作ってもいない溝口の物件。デュークガーデン溝の口!近所で事故物件、崖の上、猛反対運動中!!!

  3. 3 匿名さん

    アウトレット行ってみたいね

  4. 4 匿名

    誰だよ。
    この掲示板立ち上げるなよ。

  5. 5 匿名さん

    もはやみんなの掲示板

  6. 6 匿名さん

    住民でなければ不法侵入だろう。

  7. 9 匿名

    もみじは一人痛い契約者がいるだけだから、悲惨対象じゃないでしょ。

  8. 13 匿名さん

    ここはもみじ板じゃないからあちらでどうぞ
    相手にされてないみたいだけど

  9. 15 匿名さん

    ネガや足の引っ張り合いと擁護のぶつかり合いもいいが、国民総幸福みたいな物件がいいな。

  10. 16 匿名

    急に静かになったね。
    常連さんがアクセス制限されたかな?

  11. 17 匿名

    日陰マンションことプラウド綱島は、東横線から見ると中庭の木がバルコニーから届きそうな位でかい。木が大き過ぎるのか中庭が狭すぎるのか。日当たりにも影響しそう。

  12. 18 匿名

    その位では悲惨じゃないでしょ。

  13. 19 購入検討中さん

    耐震偽装伊勢山かな
    賃貸伊勢山かな

  14. 20 匿名さん

    墓標、売れ残り率NO1で頑張れ!

  15. 21 購入検討中さん

    俺が悲惨 !(◎_◎;)デブ所長 by 横濱

  16. 22 匿名さん

    しつこいやつだな。

  17. 23 匿名さん

    シティハウス多摩川テラスは?
    全然うれてないみたいだけど。

  18. 24 匿名さん

    それ何度も出ている

  19. 25 匿名さん

    >>23
    たしかに、あそこはお買い得マンションですよね!

  20. 26 匿名さん

    ネットの書き込みだけは盛況だったけど売れ行きはさっぱりだよね。営業のサクラ投稿が多い物件って、蓋を開ける前から不振ってバロメーターみたい。

  21. 28 匿名

    もみじって何が悲惨なの?
    高級そうなのに。

  22. 29 匿名さん

    **な契約者がいることかな。

  23. 30 匿名さん

    そんなのどこでもいるでしょう。

  24. 31 匿名さん

    それがとっても強烈。どこにでもいるレベルをはるかに超越してる。今はネット上でのことにすぎないけど、入居後はリアルワールドで活躍してくれるよ。きっと。

  25. 32 匿名さん

    まるで異常者扱いな排他性のほうがある意味痛々しい

  26. 33 匿名さん

    お前らの方がよっぽどだろ。
    くだらない。

  27. 34 匿名

    クオス神ノ木公園は入居後も住民同士の争いが絶えない。ここもポニョマンション。

  28. 35 匿名さん

    33
    イタイ

  29. 36 匿名さん

    検討板で契約者が**な書き込みをしてるケースで、入居後、管理規を守らない住民がでてきて住民板で盛り上がるってことはよく見かける光景。販売がある程度進んだ物件を検討するときには、参考になるよね。

  30. 37 匿名さん

    紅葉坂レジデンスは住民専用の登録型掲示板ができるから、契約者はもうこんな掲示板には書き込みはしないだろう。

  31. 38 匿名さん

    ちょっと調べてみた。
    もみじってこれ↓みるとヴィンテージマンションの要素を兼ね備えてる らしいじゃん。
    http://www.tvk-yokohama.com/mansion/momijizaka.html
    でもおかしな住民がいるとやっぱりヴィンテージにはならないだろうね

  32. 39 匿名

    全員じゃ無いでしよ。

  33. 40 匿名さん

    ヴィンテージマンションとなる要件には管理や修繕が行き届いてるってことも含まれる。管理や修繕は管理組合が行うものだから、入居してみないとどうなるかは分からない。入居しても無いマンションでヴィンテージって騒いでること自体おかしなこと。

  34. 41 匿名

    ヴィンテージと決まった訳ではないが、要素があるってことだろ。

    ポニョなんかより便所マンションが真に悲惨だと思う。
    あだ名もトイレ…って

  35. 42 匿名さん

    ご苦労さん。
    他人のマンション批評して、何を専門家ぶってんの?

  36. 43 匿名さん

    40
    少なくとも、お前のマンションはヴィンテージでもなんでもないんだろ。

  37. 44 匿名さん

    伊勢山のスレにクズ発見!

  38. 45 匿名さん

    **な住民がいたらヴィンテージになれないよ。敬遠されちゃうでしょ。

  39. 47 匿名さん

    〉45
    君のマンションだ。

  40. 48 匿名

    トイレは移動してもらえないの?

  41. 49 匿名

    トイレで思い出したんだけど。ナイスではお買い得だとひそかに思っていたナイスアーバンスクエア新川崎エアリーコートのトイレ。配管むき出しだそうなんだけど。ナイスってこまかい部屋をたくさん作ってしまうのは知っているが、トイレは小さくしようがないだろうって予想がハズレたよ。

  42. 50 匿名さん

    >37
    はやく、くさいものには、蓋をできるといいですね。

  43. 51 匿名さん

    トイレはあるに越したことはないだろ。

  44. 52 匿名

    シャトルって違法なの?
    騒いでる一人いるけど。

  45. 53 匿名

    シャトルの話題古いよ。

  46. 54 匿名

    パークスクエア綱島って
    結局、悲惨?お得?どちらなの?

  47. 55 匿名さん

    5年も売れ残っているのにお買い得などあり得ないと思いますが。
    お買い得ならとうに完売しているのでは。

  48. 56 匿名

    パークスクエアは今は中古としてお買い得なんじゃないの?

  49. 57 匿名さん

    もみじは立地、中層免震とう点では比類するものがないから人気になったんだろうね。

  50. 58 匿名さん

    その分の見返りが、痛かったのかな。

  51. 59 匿名さん

    痛いのはしつこい君だけだ。
    それと君のマンションな。

  52. 60 匿名さん

    東京駅も免震工事してるみたいだね。
    公共施設でもないのに中層免震は他にないから人気になるのはしかたない。

  53. 61 匿名

    プリンは免震にしてもだめだから、俺はプリンだと思う!

  54. 62 匿名さん

    プリンはある意味究極の免震じゃないのか?

  55. 63 匿名

    タワー以外の免震ってどうして作ってるんですか?
    ウリにしているわりには売れてないところもあるのに。

  56. 64 匿名さん

    もみじはこの話題性だけでも殿堂入りの資格があると思う。

  57. 65 匿名

    スゴイもみじ嫌いがいるね。

  58. 66 契約済みさん

    スゴイもみじ援護もいるけどな

  59. 67 匿名

    もみじは悲惨じゃないでしょ。
    変な契約者の書き込みを隠蔽しようと、契約者が必死になって抵抗してるから、面白がって部外者が書き込みしてるだけですよね。

  60. 69 匿名

    もみじ住人ばっかで
    つまらない。

    そんなに必死にならないで〜

  61. 70 匿名さん

    地震保険だと耐震等級3と同じ割引率だね。保険会社の評価はある程度説得力あるね。

  62. 71 匿名

    楽しくやろうじゃないか。

  63. 72 匿名さん

    必死なのはここの専門家気取りの悲惨な住民だろ。

  64. 73 匿名さん

    でも、もみじってあだ名はちょっと素敵だね。
    プリンもちょっとかわいい。
    トイレとかラブホとか墓標とか、すごいあだ名。。。

  65. 74 匿名さん

    >70

    以前は免震も耐震等級評価の対象だったけど、免震でも耐震等級1ってのがほとんどだったよ。ちゃんと耐震等級を評価しないと、3に相当する実力があるかどうかは分からない。

    それに3月の地震で被害があった免震物件もいくつかあった。指摘されていた長周期に対する弱点は事実だったのかね。

  66. 75 匿名さん

    知ったかぶりだろ。

  67. 76 匿名さん

    知らないで免震買っちゃうのも怖いよね。保険の割引は免震を普及させるための政策によるもの。耐震等級3に相当するなんて思ってるのが痛い。

  68. 77 匿名さん

    何も知らないお前はもっと痛い。
    虚偽に近いな。

  69. 79 匿名

    ロイ鶴は何で売れないの?

  70. 80 匿名さん

    もみじは、免震である点に限れば○であり、妬まれ足ひっぱられる点だ。

    課題は。。。

  71. 81 匿名さん

    >67

    変な契約者の書き込みを隠蔽しようと、契約者 が必死になって抵抗してるから、面白がって部 外者が書き込みしてるだけですよね。

    同意。

    どっちもちょっと変かも。

  72. 83 匿名さん

    >知らないで免震買っちゃうのも怖いよね。保険の割引は免震を普及させるための政策によるもの。
    >耐震等級3に相当するなんて思ってるのが痛い。

    思い込みが激しいね。被害妄想強すぎ。
    低層、中層に関してはあてはまるよ。

  73. 84 匿名さん

    今日ももみじのスレは大荒れよ

  74. 85 匿名さん

    久しぶりにもみじ見たら、相変わらず
    皆さん絶好調みたい

  75. 86 匿名

    もみじねぇ…。自分の部屋が問題なければ困っている人には冷たいんだ。
    これが共用部分だったらどうだったろうね。

  76. 87 匿名さん

    じゃあ、他人が何が出来るんだよ?

  77. 88 匿名さん

    もみじはいつも話題提供してくれて面白いね。

  78. 89 匿名さん

    仕上がりの悪さをネットに書き込んじゃうのってどうなんだろね。出来の悪いマンションって周知してるわけで、自分たちで資産価値落としちゃってるようなものじゃない。そういうことに気がつかない住民がいるってのも痛いし。

  79. 90 匿名さん

    >86

    内覧会って自分の部屋だけに目がいって、共用部分までは気が回らなかったりするんだよね。それに共用部分の受入検査は、管理組合がするべきなんだけど、まだ、管理組合が立ち上がって無いから、下手するとノーチェック。キズの類は、入居後に指摘してもデベは対応してくれないから、気づいたときには後の祭りってことも。共用部分の出来についても情報交換もすればいいのに。

  80. 91 匿名さん

    仕上がりが悪かったものを売り主が責任をもって完璧に仕上げれば評価は逆に上がるんじゃないか。信用できる売り主ってことで。確認会後がどうだったか書き込んでもらいたいね。

  81. 92 匿名さん

    >91

    本来は内覧会で購入者にお披露目する前に、デベがチェックするのが筋。さらに言うとゼネコンがその前に下請けの仕事をチェックしておかなければならない。そういうことができてないってことは、その時点で信用なんてできないでしょ。不具合を指摘されてから、ちゃんとやりますなんて論外。

  82. 94 匿名さん

    >93

    どこのデベさん。教えて。検討対象からはずすから。地所だったりして。それであのざま(笑)。

  83. 96 匿名
  84. 97 匿名さん

    あっ、ごめん。紅葉は不具合を指摘されても、ちゃんとできなかったんだっけ。

  85. 98 匿名さん

    もみじ、ちゃんと直してもらえなかった契約者に対して、また他の契約者が総攻撃してるのな。
    なんかねぇ…

  86. 99 匿名さん

    妙な売主擁護の書き込みって怪しくない。売主のサクラだと思うに1票。売ったら最後なんでもありの会社で、住民板を度々、騒がしてくれる会社だからね。

  87. 100 匿名さん

    ガンダム越えはどこだ!

  88. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
セルアージュ横浜フィエルテ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸