横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「神奈川版 11年お買い得マン・悲惨マンは?Part 4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川版 11年お買い得マン・悲惨マンは?Part 4
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-01-17 18:14:27
【地域スレ】マンション市況総括(神奈川版)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

最後の追い込みです。レッツスタート!

[スレ作成日時]2011-11-16 00:39:59

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神奈川版 11年お買い得マン・悲惨マンは?Part 4

  1. 555 匿名さん

    紅葉の思惑にはまっちゃったね。本当、地所って怖い。

  2. 558 匿名さん

    紅葉の地所によるアフターサービスかね。ブランド守るためにどこに力さいてるやら。

    それと売れ行きさっぱりな立地最凶の北斗は、年の瀬迫って、立地最高峰とか連投しだすし。

    恥を知りなさい、恥を。

  3. 559 匿名さん

    地所は売ったら最後の会社だから、驚くに値しない。みなとみらいでも住民無視の事件を起してる。

  4. 560 匿名

    暫くの間、彼が現れなかったため、紅葉坂の話題は一切出なかったんですけどねぇ。
    このスレで紅葉坂レジデンスを攻略するために一人相撲。ご苦労様です。
    どういうご職業なのかは恐ろしくて知りたくないですが、法に触れない範囲での活動を切に願っております。

  5. 564 購入検討中さん

    ないよ

    ラゾーナが近すぎるよ

  6. 565 匿名さん

    三郷と柏の葉にららぽーと作っちゃうくらいだからあり得る

  7. 568 匿名

    ガチで、地所、ゴクレ等関係者、やかましいんですけど。

  8. 569 匿名さん

    >568

    どちらも自社物件板ではさくら投稿、近隣競合物件板ではネガを繰り返してる会社。会社の体質だから止めないというか、ネガされたらやり返すの連鎖。消費者が賢くなってそんなデベの物件は買わない、マンションが売れなくて淘汰されるまで続くよ。

  9. 570 匿名さん

    もしアウトレットパーク矢向ができたらラブホの価値は上がる?
    まぁただでさえ騒音マンションなのに渋滞に排気ガスで大変なことになりそうだが…

  10. 571 匿名さん

    矢向や新川崎ならドンキだろう
    これも近すぎるからないけど

  11. 573 匿名さん

    必死だからといってやっていいことと、いけないことがある。成りすまし投稿はだめなんだけどね。

  12. 574 匿名さん

    じゃあ紅葉ラブホ同点双方仲良く優勝ということで。

    これに懲りて来年は少しでも企業姿勢が変わりますように。

  13. 575 匿名

    異論なし。

  14. 576 匿名

    まさに、大岡(越前)裁きだな。

  15. 577 匿名さん

    ラブホはデべがゴクレってこと以外はたいして悲惨じゃないよ。

  16. 578 匿名

    それが致命的

  17. 579 匿名

    売れ残りがハンパないからね。

  18. 580 匿名

    今年は紅葉ラブホでおちついたので、そろそろ来年年明けに向けたエントリー開始ですかね。

  19. 581 匿名

    新年の準備というわけですね。

  20. 582 匿名さん

    >579
    1期で300戸売ったんだったら全然大丈夫だと思うが。

  21. 583 匿名

    一人で解決してんじゃねーよ。

    ラブホがエントリーしてんならゴミ汁低仕様が優勝だろうが。

  22. 584 匿名さん

    さすがに優勝はないだろ。
    優勝は紅葉、僅差でゴミ汁が妥当。

  23. 585 匿名さん

    確かにラブホが入るならそれよりも上に低仕様ありだな。

  24. 586 匿名

    ゴクレが最期の抵抗

    もしくは

    往生際の悪いゴクレを紅葉が演出、成り済まし

    どっちでもまあいいけど。

  25. 587 匿名

    ↑すごいファンタジスタだなw

    プリンも忘れずにね。
    地盤はどうしようもない問題。

  26. 588 匿名さん

    今年の買えない人からの妬まれマンションNo.1は紅葉で決定でいいですか?

  27. 589 匿名

    いや
    かなりどっちも、いかにも、やりそうなことやないか。

    近隣叩きに必死だったり、ライバル蹴落とすため小細工したり、よくやってきたこと、互いに。

  28. 590 匿名さん


    あんた日本人?

  29. 591 匿名さん

    もみじは妬みかもしれないが他は…

  30. 592 匿名さん

    ラグゼよりアクアが、
    僻地にあるし、床も薄いし、売れないから、
    悲惨である。

    ラグゼはまあ、ふつうのハセコー仕様であって、
    これといって問題なく、騒ぎたてるほど低仕様ではない。
    ゴミの回収だってディスポーザーあれば臭わないし、
    どちらかといえばメリット。

  31. 593 匿名さん

    ラブホが優勝とまとめれば、
    往生際の悪いゴクレ関係者が、ライバルの低仕様を持ち出す構図。
    堂々巡りですな。

  32. 594 匿名さん

    まぁもみじは住民が悲惨であっても物件や立地自体には力があるしな。
    ラブホが妥当か。ガンダムにラブホに低仕様に矢向という駅はすごいな。

  33. 595 匿名

    金さんが、ゴタゴタぬかすんじゃねぇっ、この悪党どもが!っと怒りだす前に、お大人しくしとくべきでは。

  34. 596 匿名

    なんかゴミ汁関係者が強引に紅葉とラブホを一位に仕立てあげてるように見えますね。

    よっぽど必死なんですね。

  35. 597 匿名

    ラブホは一期で300戸以上うっちゃったんだからそんな悲惨じゃないと思うが。むしろ好調なんじゃね?

  36. 598 匿名

    この展開の時に神奈川板全体荒らししたら、どういう関係者がやってるかバレバレではないか?

    気に入らないことがあったから、机の上のものをガシャガシャっとする子供と行動パターンが同じ。

  37. 599 匿名さん

    踏み台にした物件に対して大変失礼だ。
    そんな関係者とは絶対に関わりたくない。

  38. 600 匿名

    ゴミ汁低仕様ってネーミングからして悲惨だね

  39. 601 匿名

    >597
    ラブホは1年半で300戸強しか売れてなくて、竣工残り2ヶ月で200戸弱も売らなきゃいかんので悲惨でしょ。

  40. 602 匿名

    売る気もないんだから、ほっといてあげなよ

  41. 603 匿名

    廊下に週5でゴミなんか置いたら新築なのにゴキブリが大量発生しそうですね。

  42. 604 匿名

    まあゴキは巣をつくるだろうね。

    悲惨だね。

  43. 605 匿名さん

    >592

    僻地って駅徒歩5分と8分の違いじゃねーかw

    床が薄いといっても200と180の違い。
    百年コンクリスラブに比べ、ラグゼはハセコースラブ。

    更に床暖なし、シングルロック、工場隣接、ゴミ廊下システム、低天井、駐車場ぼったくり2万、全然売れてない。

    どっちが悲惨なの?

  44. 606 匿名さん

    本当に悲惨なのはやはり地盤に問題を抱える物件だと思うが。

  45. 607 匿名

    矢向の争い飽きたよ。
    そんなに1位になりたいのかね

  46. 608 匿名

    矢向の争い飽きたよ。
    そんなに1位になりたいのかね

  47. 609 匿名

    矢向の争い飽きたよ。
    そんなに1位になりたいのかね

  48. 610 匿名

    矢向の争い飽きたよ。
    そんなに1位になりたいのかね

  49. 611 匿名さん

    アクアは矢向まで10分はかかります。
    今時180の床のマンションはありません。
    調べてみたら?

    ちなみにラグゼの裏のキャノンは工場ではなく、研究所です。

  50. 612 匿名さん

    ライバルのラグゼに客取られて、切れるゴクレ。しかも書いてることデタラメ。
    もういいかげんにしたら?

  51. 613 匿名さん

    シングルロックとかyahoo不動産だかの情報でチェックが入ってないってだけで低仕様って決めつけてただけらしい。
    長谷工長谷工だけど、ゴクレ物件はまじないわ。

  52. 614 匿名

    アクアは線路を跨ぐ橋に直結エレベーターができるから実質駅6分ですよ。

    あれっ?ラグゼと変わりませんね。

  53. 615 匿名さん

    >>614
    それ、グーグルマップで調べたんですか?

  54. 616 匿名

    ラグゼより倍以上距離あるのに、
    どうすれば6分で着くんだよ。

    妄想も甚だしい。

  55. 617 匿名

    実際にエレベーター設置地点に近いとこから歩いて計測してますよ。6分ちょいでした。

  56. 618 匿名さん

    >617
    そのスピードの早歩きなら、ラグゼは3分だよ。
    80m=1分で計算してくれ。

  57. 619 匿名さん

    グーグルマップで調べると
    アクア 600メートル(7.5分=8分)
    ラグゼ 350メートル(4.375分=5分)

    アクアは貨物線を渡る橋の前まで(つまりほんとはあと40メートルくらい足す必要あり)、
    ラグゼはエントランス前までで計測。

    まあ倍とは言いませんが、「変わりませんね」というのは無理がありますね。


    あ、アクアは踏切もありますね。

  58. 620 匿名さん

    実際に歩いてみろって。
    6分で歩けるよ。場合によっては軽く6分を切る。
    パソコンばっか見てる奴にはわかんないだろうけど。

  59. 621 匿名さん

    なんで買いたくもない物件のためにわざわざ矢向まで行かないけんのよ。そんなやついないって(笑)

  60. 622 匿名

    >>620
    そういうことを言っているのではない。
    なぜわからないのか。
    ラグゼと変わらないというのは、おかしいと言っているんだ。

  61. 623 匿名

    悲惨物件買っちゃう人だからしょうがないよ。

  62. 624 匿名さん

    矢向に注目が集まっていますが初代悲惨王の新川崎も忘れないで下さい。

  63. 625 匿名

    新川もそのうち大規模商業施設できるよ。

  64. 627 匿名

    そうですね
    改善される気配が全くない

  65. 629 匿名さん

    今年は小粒だな。
    来年は磯子があるから楽しみだ。

  66. 630 匿名

    おまいら毎日暇そうですね

  67. 631 匿名さん

    そんなこと言っても、あんたもな!って言われておわり(笑)

  68. 632 匿名さん

    まあ、年々改善されてるんだろう。このスレも貢献してるかもね。

  69. 633 匿名さん

    ありえねーよ笑

  70. 634 匿名さん

    今年の最後のビッグニュースは金正日死去だな。来年の景気に大きな影響を与えそうだ。

  71. 635 匿名さん

    来年のエントリーは、まだ磯子だけなの?

  72. 636 悲惨

    今年の話が終わってから……!

  73. 637 匿名

    誰か歴代の№1教えて!

  74. 638 匿名

    2011年度 総集編

    =================================
    2011/02/19~2011/05/28

    プリン 123件(1.25件/日)
    パチンコ       74件(0.75件/日)
    ラブホ 68件(0.69件/日)
    トイレ 61件(0.62件/日)
    北斗 18件(0.18件/日)

    ロイ鶴・ガンダム・シンカ等他 15~72件

    震災を挟んだこともあり、地盤の良し悪しや、湾岸・タワー・オール電化の是非等が語られました。
    5強という呼ばれ方もしました。


    =================================
    2011/5/28~2011/9/14

    北斗 155件(1.42件/日)
    プリン 80件(0.73件/日)
    トイレ 66件(0.60件/日)
    ラブホ 64件(0.58件/日)
    パチンコ  59件(0.54件/日)
    シャトル 57件(0.52件/日)

    小杉 56件(2.33件/日)

    ロイ鶴・ガンダム・シンカ等他 16~108件

    常連内での件数が大きく変動したのと同時に、シャトルも件数が増加しました。
    小杉のSC等の再開発計画(アリオ・シネコン等)に関して、小杉スレほどではないものの、短期間に件数が増えました。


    =================================
    2011/11/16~2011/12/20

    紅葉 129件(3.79件/日)
    ラブホ 100件(2.94件/日)
    低仕様 80件(2.35件/日)
    プリン 18件(0.52件/日)
    トイレ 9件(0.26件/日)
    北斗 5件(0.14件/日)
    パチンコ       5件(0.14件/日)
    シャトル 5件(0.14件/日)

    プリンス・神ノ木・パーク 11件~23件

    ガンダム・ロイ鶴・シンカ等他 4~25件

    紅葉が圏外から短期間でTOPの件数となり、軒並み他の件数は激減しました。
    常連では唯一ラブホが件数を大きく伸ばし、対抗の低仕様も引きずられる形で件数が増加しました。

    END

  75. 640 匿名

    敢えて悲惨物件を選んで購入するマニアが現れているらしい。

  76. 641 匿名さん

    なんちゅー暇人

  77. 642 匿名さん

    残数比率なら墓標が差しきり勝ちだとおもうんだが。

  78. 643 匿名さん

    序盤は混戦でしたが、最期は「紅ラ」が制した1年でしたね

  79. 645 匿名さん

    638はニックネーム付けて、自己満足で喜んでる奴だよ。前にも出てきた・・・

    ほとんどコイツの仕業で、それに営業が反応しちゃってるってのが、このスレだよ

  80. 646 匿名さん

    で今年はもみじとラブホが優勝?

  81. 647 匿名さん

    もみじだけでいいよ。

  82. 648 匿名さん

    来年は皆様も幸せになりますように・・・・

  83. 649 匿名さん

    このスレくだらん。
    あほの一つ覚えばっかりや。
    暇人しかおらんのか。
    ほかの意味のある話題は無いんか。

  84. 650 匿名さん

    >>649
    気になるんですね。

  85. 655 匿名さん

    >>653
    お買い得なんてあるわけないじゃん。
    んなことくらい分かってるでしょ普通。

  86. 656 匿名

    もともとここは、以前からアホすれだよ。

    マンオタの独壇場!ノミネートだの、殿堂入りだの勝手に一部が決めてるだけ


    こういう事書くと、すぐ契約者、営業や住人って言い始めるけどね(笑)


    あまり真剣に見るスレではない!ここはお遊び&オタクのスレだよ

  87. 657 匿名

    ただ淡々と件数を数えられただけなのに、釣られすぎ(笑)

  88. 660 匿名

    >>653
    ここであがっている物件はほとんどがお買い得ですよ。
    庶民的という意味で。
    そりゃ億出せればいいモノに決まってます。
    安くて多少の欠点に目を瞑り売れ残りを定価の2割引で買おうとする人にはたいへん有意義なスレです。

    私はここで取り上げられたゆるい地盤と吹き抜けに問題がある物件以外はすべて見て来ました。

  89. 663 マンコミュファンさん

    ラブホ第1期1戸も売れてないぞ!
    半数近く売れ残りで入居を迎えるのか?

  90. 666 匿名さん

    まあ低仕様でがまんできる人にとってはお買い得だからな。

  91. 668 匿名さん

    660さんに共感。
    住まいを買うときは、いろんな住まいを自分の目で比較検討するのは当然です。
    ここでの噂なんて、ほとんど実物を一度も目で見てない輩が想像で言っているんでしょ?

    お金持ちだけど暇の無い、暇はあっても時間を使いたくない人は、保証料だと思って有名ブランドの高いマンションを買えばいい。

    お金があまり無いか、お金はあっても使いたくない人は、多少のデメリットはあるかもしれないが、場合によっては割安で購入できる、ここで話題になっているような物件を堂々と買うのがよいでしょう。

    世の中、マンションだけにお金を使いたい人ばかりではない。

    みなさん、いい家を見つけることが出来るとよいですね。私は卒業です。
    メリークリスマス!

  92. 669 匿名さん

    >668
    いいこと言うね。
    元住吉のプラウドのスレの人に教えてやりたい。

  93. 671 匿名さん

    で、今年はどこになったの?

  94. 673 匿名

    プリンだと思う
    地震怖いもん

  95. 674 匿名

    崖の方が怖い。共用部があんな作りじゃ基礎がまともとは思えない。

  96. 676 匿名さん

    神○木でいいと思います
    入居したばかりなのに悲壮感が漂う住人板なんてかつての新川崎物件に匹敵すると思います
    昨年、一昨年と比較してちょっと玉が小さいのが難と言えば難でしょうか

  97. 677 匿名さん

    プリンってどこですか?

  98. 678 物件比較中さん

    じゃあそのふたつで同着?

  99. 681 匿名

    プリンはクリオ新城

  100. 683 匿名

    ここで新築マンションをおちょくって暇つぶししているのはわかるけど。地盤や建物構造で問題になっている物件は叩くのやめない?
    変なゴミの出し方とか、ベランダで焚き火だかバーベキューしてたっていう面白い話題で悲惨さ競ったほうがいいよ。
    ご愛嬌に留めて楽しいスレにお願いします。

  101. 684 匿名さん

    その通り。
    ゴミ臭いマンションなんてまっぴらだもん。

  102. 685 匿名

    トイレ臭もね
    よろしく

  103. 686 匿名

    崖之木も来年の梅雨時には湿気でカビ臭くなってると思うよ。

  104. 687 匿名

    だから~、崖は根本的な問題だからどうにもならないでしょ。ゴミ出しの仕方や公衆トイレの移動なんて改善策もあるけど。シャレにならない欠点叩きはやめたら?

  105. 688 匿名

    うん、崖は本気で洒落にならないからそっとしてあげたい。

  106. 689 匿名さん

    決定的な問題点を見過ごして買っちゃうのって、やっぱり悲惨じゃない?
    購入者には『買わない』という選択肢がある以上、根本的な問題だからどうにもならない、ってのは違うと思う。
    買わなきゃ良かったんだから。

  107. 690 匿名

    グラグラ揺れ過ぎで倒れるマンション怖いよ・・・・・

  108. 691 匿名

    浦安や江東区が埋め立て地と知っていて買う人が多数いることを考えると、崖とわかっていても買う人間がいても不思議ではない。

  109. 694 匿名さん

    >689
    それは買った人が悲惨なだけでマンション自体が悲惨なわけではない
    一番の悲惨は買った後から想定外のことがおきることだ
    たとえば、できるはずだった歩道橋ができなくなったとか、
    マンションのテナントに買った後からサラ金やホルモン焼きが入ったとか
    単に売れないとか造りがチープとか、そういうのは買わなければいいだけのこと
    悲惨ではない

  110. 695 匿名

    ん、なんかおかしくないか?どっちも最終的には買った人が悲惨なんじゃない?

  111. 696 匿名

    知ってて買うのは
    自業自得で、一時期流行った自己責任
    後から分かったのは
    哀れ?、憐れ?な感情がわく

  112. 697 匿名

    買った後から鉄道が隣に走ったり、駅が移転して遠くなったりしたら悲惨だ。知っていて線路際買ったり、歩いて21分掛かるのは悲惨じゃないよ。

  113. 698 匿名さん

    おととしの今ごろは歩道橋騒ぎですごかったねぇ

  114. 700 匿名さん

    >694
    >それは買った人が悲惨なだけでマンション自体が悲惨なわけではない
    いやいや、崖とか緩々地盤ってマンション自体が悲惨じゃん。

  115. 701 匿名さん

    大口の藤和物件が必死に抵抗しているけど、これも極めて悲惨な感じ。
    大口≒大倉山 だとのたまわっている。
    マンションの名前に「パークハウス」がついたので激しく勘違いしている。

  116. 702 匿名

    もう、なんだかんだ言っても

    トドのつまり!地震に弱いマンションが一番悲惨

    テナントだの路線だの低仕様だのいろいろグタグタ言っても

    元の土台が弱くってはどうにもならないよ!

    特に今年は「地震に弱いマンション=悲惨なマンション」っていえるのでは?

  117. 703 匿名

    じゃあ免震のオールパークスや北斗物件は悲惨扱いするのやめていいよね。

  118. 704 匿名さん

    竣工時の売れ残り数はやっぱり加味しないとダメだと思います。
    明らかに売れ残りが出ると予測される場合はポイントアップでしょう。

  119. 705 匿名

    そもそも大量の売れ残りが予想されるのに、
    なんで超大規模マンション作るんだろう。

  120. 707 匿名

    ↑紅葉かラブホの方?

  121. 708 匿名さん

    今年一番話題をふりまいていただいたのが、

    上期
    プリン

    中期
    北斗

    下期
    紅葉、ラブホ(及び低仕様)

    がたしか定量的な事実だったんですよね。


  122. 709 匿名

    総じて「プリン」と思うんだけど

  123. 711 匿名さん

    いつぞやだれかのカウント足すと

    プリン123件(1.25件/日)
    プリン80件(0.73件/日)
    プリン18件(0.52件/日)

    221件

    ラブホ68件(0.69件/日)
    ラブホ64件(0.58件/日)
    ラブホ100件(2.94件/日)

    232件

    北斗18件(0.18件/日)
    北斗155件(1.42件/日)
    北斗5件(0.14件/日)

    178件

    紅葉129件(3.79件/日)

    129件(3.79件/日)



  124. 715 匿名さん

    プリンで決定でいいじゃん。
    ラブホなんてかわいいもんだ。

  125. 717 匿名

    プリンはまだ完成前だし契約者版荒れてないんだから自他ともに認めるクオス神ノ木決定で良いのでは?

  126. 718 匿名さん

    なんだ、プリンの工作でしたか。

  127. 719 匿名さん

    プリンは買う前から分かってることだからね。
    住んでみてからこんなはずでは…ってことなら神ノ木だろうな。
    まぁラブホもゴクレだけにこれからおかしい事多そうだけど。
    神ノ木はからかえないほど可哀想な気もするが。

  128. 721 匿名さん

    雨より地震の方が怖いだろ

    悲惨度合いは同じようだよ、その内容比べてみたら

    プリンプリンな地盤はやっぱり怖い

    そう思いません?

  129. 722 いつか買いたいさん

    ありゅーる星川は初日完売で一番お買い得だったと思う。
    他には初日完売なんてなかったよね?

  130. 724 匿名さん

    では今年は神ノ木で決定ということで。
    もう残り時間も1時間と少ししかありませんし。

  131. 726 匿名

    新年一発目の書き込みw
    2012年になりましたが、ここはどうなるのでしょう?
    総括は?

  132. 727 匿名さん

    どなたか2012年版の板を立ててください。

  133. 729 匿名

    まあそれでいいのかも。プリンは悲惨マンションというよりも恐怖マンションだからなあ
    昨日の地震でもだいぶ揺れたのでは…もともと多摩川沿いは揺れやすいし

  134. 731 契約済みさん

    崖の木住民です。なんだかこちらでアワードされたことを不名誉としている
    住民が多くて困っています。

    わかっていて妥協して買ったか、わからず完工してがっかりでは悲惨度は
    ずいぶんと異なるかと思います。

    その点われわれは本当に悲惨だと我ながら自虐的な状態です。

    皆様も、恐らく冗談半分で書かれていることも多いと思いますが、われわれについては
    真摯な気持ちで哀れみを感じていただければ幸いです。

  135. 734 匿名さん

    731が悲惨なのは納得。
    他の住民まで巻き込む必要は無いとおもうけどね。

  136. 735 匿名さん

    年末年始にわたり、自作自演や他スレ含めた連投お疲れ様です。

    ところで

    貴方がなんとしても守りたかった、批判の対象から目を遠ざけたかった物件はがどちらなのかを、正直にカミングアウトされてみてはどうですか?

    正直モノとして
    株があがること請け合いですよ。

  137. 737 匿名さん

    >>735は崖の木最後のあがき?

  138. 742 匿名さん

    2011年をまとめておきます。

    優勝 崖の木
    準優勝 プリン、もみじ
    次点 ポニョ、ラブホ、北斗、トイレ、パチンコ

    殿堂入り なし

    おめでとうございます。
    みなさん、拍手を。

  139. 747 匿名

    こんなたいして悲惨でもないマンションで暇つぶしするのはやめましょう。
    心配なのは被曝石は神奈川の新築マンションには使われてないんでしょうか。福島では建っている複数の物件に使われたと言っていますが。

  140. 748 サラリーマンさん

    福島県外にはほとんど出てないんだろ?

  141. 749 匿名さん

    747さんと同じ事を思っていました。
    被曝石の新築マンションに比べたら優勝した崖の木もたいしたことないなぁと。
    たまたま住民が線量測定器を持ってたから発覚したんでしょ?セメントに線量規制なんてないし、この件は氷山の一角と考えた方がよさそうだな。

  142. 750 匿名

    福島の汚染れたがれきを神奈川県が受け入れようとしてるし

  143. 751 匿名

    河口付近にはかなり集まってるみたいだから、石より川砂を使っているコンクリートの方がやばいんじゃないか。

  144. 752 匿名さん

    だから、道路とかなんだよ。

  145. 753 匿名

    建築物の基礎に使われてたら土台からやり直すの?

  146. 754 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/212072/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  147. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
レ・ジェイド新横浜

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸