名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド植田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 天白区
  7. 植田駅
  8. プラウド植田
匿名さん [更新日時] 2012-10-16 12:21:23

愛知県名古屋市天白区植田3丁目1311番
地下鉄鶴舞線 植田駅 徒歩3分2LDK+DEN~4LDK
76.38~93.27m2

売主 野村不動産
施工 三井住友建設 中部支店

よろしくお願いします。

参考URL:http://sutekicookan.com/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%89%E6%A4%8D%...

[スレ作成日時]2011-10-05 13:09:03

スポンサードリンク

ローレルコート星ヶ丘レジデンス
ライオンズ桑名八間通マスターフォート

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド植田口コミ掲示板・評判

1. 201 匿名さん

189さん
    8割は希望者がいる??なんでそんな事知ってみえるんですか??ひょっとしてあなた野村さん?

2. 202 匿名さん

野村の営業と思われる書き込み多すぎますね。パン屋ネタもそうなんですけど。なんだか、会社のモラルを疑ってしまう

3. 203 周辺住民さん

パン屋ネタを書き込んだ一人ですが、ただの近所住民です(^_^;)
    近くにマンションが出来るって聞いてどんな人が買うのか興味があってのぞいてただけなんですが…

もうすぐドラッグユタカもできますね!
    あと、ナフコは夕方になるとかなり値引きがありますよ~

こういうこと書くとまた営業さんだと言われるかもしれませんが…

4. 204 匿名さん

他と比べてとりわけ高い、それがトップブランドというもんだよ。他と同等の価格ならトップブランドと言えないでしょ。ただ構造設備が他と比べてとりわけいいかと言えばそんなに違いはない。要するにトップブランド=高額ということ。

5. 205 物件比較中さん

189ですが、先日の管理説明会の際に他に希望者のいない部屋を教えてもらったからです。
    出来れば、抽選はイヤだったので。

6. 206 匿名さん

ここの営業の情報の質・量ともに不満です。
    資料に書いてあることだけの説明なら、営業は要りません。
    修繕積立金の件など、しっかり納得いく説明して欲しいです。
    相場より高い割高感ある価格、営業レベルを加味すると、物件そのものに魅力を感じたとしても、二の足を踏んでしまいます。
    全てを満たすことはないにしても、納得感なく購入を決めることはできません。

7. 207 匿名さん

>営業レベルを加味すると、物件そのものに魅力を感じたとしても、二の足を踏んでしまいます。

今は営業の質で見極める時代じゃないよ。
    物件の優劣は自分で情報収集して選択してく時代だよ。

8. 208 物件比較中さん

上の方がおっしゃってるように納得できない点や疑問点を営業の方にぶつけて、納得できなければそこまでだと思います。
    大きな買い物ですから、後悔してはいけませんしね。
    植田に固執してなければ、他にいい物件はいくらでもありますし、今後もでてくるでしょう。

9. 209 匿名さん

すみません、私もパン屋さんネタを書き込んだ一人です。

他のエリアに住んでいるのですが、植田と聞いて「前に行ったことある場所」だと嬉しくなって興味を持ちました。
    物件も気になったんですが、収納が多くないということで違うところも検討しようかなと思っているところです。

他エリアに住んでいてもわざわざ来るほど有名なパン屋さんなんですが、わかってもらえなかったようでスミマセン。

10. 210 匿名さん

>>173
    クロゼット、小さいですよね。というか全体的に収納少ない部屋が多いと思います。。そういうものだと割り切って子供部屋は家具に凝る方も多いみたいです。センス次第ですが素敵な部屋は出来ると思いますよ。長久手の方にイケアができるという噂もありますね。安くてオシャレな家具を楽しんだり、長く使える良いものを揃えたり、いろんな楽しみはできると思います。

11. スポンサードリンク

葵クロスタワー
    ジオ八事春山
  12. 211 匿名さん

IKEAとかは通うの最初だけだよ。
    収納とかは、改装しちゃえば済む話。
    MSは立地だよ。

13. 212 申込予定さん

収納少ないので、間取りを変更して収納増やす予定です。
    どれだけ上乗せされるかなぁ……

14. 213 匿名さん

>今は営業の質で見極める時代じゃないよ。
    物件の優劣は自分で情報収集して選択してく時代だよ。

何だか上からの発言だな…
    アフターケア、サービスは、購入の大事なポイントになると思うけど。売って終わりじゃないから。それが新築じゃないの。そんな接客で売れる様な景気のいい時代じゃない。気持ち良く買えないなら、やめたほうがいい。物件なんていくらでもある。

15. 214 申込予定さん

うちも間取り変更して大きい納戸を作ることを検討しています。
    メニュープランにある間取り変更なので、床暖房の移動含め無料らしいです。
    212さんはメニュープランにない間取り変更ですか?

営業の担当者は別に可もなく不可もなくですが、正直接客がどうのとかは気にしてません。
    マンション自体を気に入って買います。

物件はいくらでもある、ですか…そうかなぁ(^^;)
    ウチは3年間探して探して吟味してやーーーっとたどり着いた物件ですので迷いはないです。
    一番はセキュリティ、その次に立地ですかね。
    今住んでいる大規模マンションでは怖い思いもしましたので。

16. 215 物件比較中さん

214さん

怖い思いとはどういったことでしょうか。
    よかったら教えてください。
    大規模マンションとこちらと迷っています。

17. 216 申込予定さん

215さま、詳しく書きたいのですが、特定されると嫌なのでご勘弁下さい。
    多くの方が住んでいますので、顔も知らない、ほんっとに色んな方がいます。

ワンフロア2邸だと、少なくとも私たちの不安は解消されるので魅力を感じました。

18. 217 申込予定さん

>>214さん
    大きい納戸ということはメニュープラン1ですね!
    私はメニュープランにある間取り変更だけでなく、いくつか要望を伝えてあります。
    完全にリフォーム扱いになるようです。

19. 218 匿名さん

私もリフォームするつもり。
    立地がいいから、手を加えても買いたい。

20. 219 匿名さん

大げさな表現は営業さんですかね。いい訳も多いし。もっと違う頑張り方をしてもらった方がいいのでは?立地も鶴舞線で探している方にはいいかもしれないけど、名古屋駅や栄には不便だし、好立地とは言い難い。どうしてそんなに人気があるのかわかりません。ワンフロア2邸で気が合わない方同士の方がどう考えてもリスキーだと思うけど。

21. 220 不動産購入勉強中さん

大規模マンションでもセキュリティさえしっかりしてれば全く問題ないですよ。戸数が少ないマンションでも常識のない方はいるかもしれないし、そういった場合逆に言いにくいんじゃあ??お隣さんに直接文句言えますか?

22. 221 周辺住民さん

坂の多い植田よりも、フラットな原の方が自転車では圧倒的に楽ですよ。原も生活に便利なもの(郵便局、スーパー等)一通りそろっています。特に原駅前はキレイで静かです。植田の方がゴミゴミしているかもしれません。

23. 222 申込予定さん

220さま、お隣に直接文句を言えるかどうか、とかそういう類のトラブルではなかったので。
    ワンフロア2邸の造りだと、我が家の心配事は解消されるので買う!それだけです。

なお、駅周辺で全て用事は済ませられそうなので、(あくまで我が家は)坂に苦しめられることはなさそうです。

24. 223 匿名

>特に原駅前はキレイで静かです。植田の方がゴミゴミしているかもしれません。

ええっ(笑)
    そろそろライオンズさんが始動ですか

25. 224 不動産購入勉強中さん

瑞穂にもまたプラウドできるんですか?どなたか知ってみえる方いますか?楽園町、上山町、、迷いますね。

26. 225 匿名

このマンションの立地なら植田の坂はあまり関係ないですね。

瑞穂のプラウドは楽園町にしろ上山町にしろ、ここより駅からそれなりに距離があり利便性に劣る割に価格は高いんじゃないでしょうか?

鶴舞線ということで言うとパークハウス八事八幡山やプレミスト御器所なんかも今後出てくるようですが、情報がないので比較検討出来ないですね。

27. スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    ジオ覚王山
  28. 226 物件比較中さん

>瑞穂のプラウドは楽園町にしろ上山町にしろ
    どっちも昭和区。瑞穂は日和町Ⅱ。楽園町はすべて平面式駐車場しかも地下もあり。そちらと同じような価格なら、植田はないな。

29. 227 見切った者より

確かに立地は良いが、高いと感じるならば、見送ったほうが無難。

30. 228 物件比較中さん

プラウド植田より、いりなかにできる楽園町、上山町のほうが高級っぽいですよね。
    しかも価格は植田と同じくらいで、100以上の広さって聞きましたが、本当なんでしょうか?
    ご存知の方いますか?
    どちらにしても、プラウド植田、ここのスレを読む限り残念MSっぽいですが、地元の方には根強い人気っぽいですね。
    さて、売れ行きはどうなるのでしょう?!

31. 229 サラリーマンさん

>特に原駅前はキレイで静かです。植田の方がゴミゴミしているかもしれません。

原も植田もそんなに変わらないデショ。

32. 230 匿名さん

どうやら読んでいるとここは割高感は否めないようだね。
    確かに坂が多くて行動範囲は狭そうだな。
    利便性重視MSだったら他に選択肢があるということか。

33. 231 購入検討中さん

荒れ気味ですが、結局月末の倍率発表がどの程度になるのかという
    ところですよね。

3LDKには全て希望が出ていると聞きました。
    売れ残りは4Lや中部屋というところでしょうか…

それにしても野村さんはプレゼンが下手ですね。

以前出していたものより金額が後になって高くなるなど
    言語道断。後出しで条件が悪くなるなんて印象悪いに決まってるでしょうに。

34. 232 申込予定さん

上山町は分かりませんが、楽園町は本気で検討していました。
    結局こちらに決めたのは、やはり駅から少し遠いこと(広告では徒歩9分となっていましたが、歩いてみると15分かかりました)、共働きなので駅からの帰り道にスーパーなどが無いこと、です。

100平米超えると書いておられる方がいらっしゃいますが、占有面積は一番大きい部屋で91平米で、これは地下にあるトランクルームの面積も含んでいますので実質は80平米台のはず。
    家内はキッチンが狭いことがひっかかると申しておりました。

ただ、車を頻繁に使われる方には平面駐車場は魅力的でしょうね。
    お子さんがみえる方は学区も良いのでしょうか(ごめんなさい、よく分かりませんが)。
    日赤も近いし、静かで良い場所でした。

35. 233 匿名さん

公式HPが色々と更新されてるようですね。
    ラクモアって初めて聞きますが自分の好きな仕様にできるってことなのでしょうか。
    サイトのほうを見ただけじゃよく分かりませんでした。

3lDKに興味ありましたけど
    もう埋まってるんですね。皆さんお早いです。
    値段発表を待っていましたが待ち過ぎたようですね。

36. 234 匿名さん

楽園町、上山町のほうがいいな。
    たしかに地下鉄駅で塩釜口より東はイメージがいまひとつ・・・

37. 235 匿名さん

ゴミゴミして環境は良くないよ。
    イメージをとるか環境をとるかだよ。

38. スポンサードリンク

NAGOYA the TOWER
    サンメゾン徳重
  39. 236 匿名さん

植田に24年住んでいますがゴミゴミなんてとんでもない。若いファミリーが多く、清潔で治安もよく、おしゃれなカフェなどが多く、とてもよい環境です。むしろ塩釜駅付近の方が、学生向けの多くの居酒屋がひしめいていて、学生達でざわざわしています。

40. 237 匿名さん

塩釜駅は塩釜口駅の間違いでした。

41. 238 匿名さん

235は234に対しての回答。
    ここがゴミゴミとは言ってないよ。

42. 239 匿名さん

楽園町、上山町はゴミゴミではないよ。

43. 240 物件比較中さん

買いたいというよりも、買わなきゃ次がないかもという感じで
    検討を終了できません。。
    ちなみに希望は一旦出しています。

他をあたることにした方、決定的にダメだと思ったポイントを
    お教えいただけませんか…

・立地はいい(通勤等の兼ね合い)
    ・小規模マンションで共用部分が少ない というのは
    間違いなく私たちにとってはプラスなのですが、
    それ以上のいい部分が思いつかず…

そう思っている時点でやめた方がいいんでしょうね…

44. 241 物件検討中

240さんと同意見です。
    立地いけど、決め手がなく悩み中…

45. 242 物件検討中

240さんと同意見です。
    立地はいいけど、決め手がなく悩み中…

46. 243 申込予定さん

わかります。決め手に欠ける。値下げ等お買い得感が出れば納得できると思うんだけど。駅近は便利でも、静かな住宅街とはかけ離れる。八事より東に行くと一気に田舎な感じだもんなぁ。鶴舞線というのも少し悩む。値下げせずにすぐ売れるような場所なんですかね。すぐに売れるマンションとは思えないのでもう少し悩みます。

47. 244 申込予定

希望の部屋がダメなら、他の部屋を…と営業マンは言うけど、抽選するぐらい人気なら空きはないんじゃないね?と思います。
    部屋の割に高い。
    考える時間が長くなればなるほど、買う気が薄れてく気がします。

48. 245 物件比較中さん

そうそう。営業さんは抽選になるから、他の部屋を勧
    めてきました。
    そんなに人気なんでしょうか。
    ここを読む限り、イマイチの評価と思っていたので驚きです。

決め手にかけるのであれば見送り、次に期待するのもありですよね。
    御器所の新物件気になります。

49. スポンサードリンク

グランドメゾンThe覚王山向陽町
    プラセシオン瑞穂弥富通
  50. 246 契約済みさん

植田駅の乗降客数って地下鉄の中でも多い方なの?。

51. 247 申込予定さん

>>246さん
    多いほうですよ。
    それより、お宅様は、契約済みなんですか?
    まだ申込みも始まってませんよね?

52. 248 働く女子さん

>値下げせずにすぐ売れるような場所

大概無理。新築プレミア15%は登記した瞬間に下がるよ。
    よほどの倍率高い物件じゃないと下がるのが前提。

>小規模マンションで共用部分が少ない 

共用がないとMSの意味も半減じゃない。

53. 249 匿名さん

値下げって価格改定のことでしょ。価格改定せずに売れるんかな…高くない? 迷ってるうちにライオンズも出てくると、これまた迷いますね。そんでもって、ホントに今マンション買うべきなんか、、迷ってきちゃってるのは自分だけ?

54. 250 匿名さん

植田は名古屋でもトップクラスのコスパ(コストパフォーマンス)の良い住宅街だと思っています。でもここで高額マンション買ってしまっては意味がないような..

55. 251 サラリーマンさん

プラウドブランドを展開する前の野村のMSに住んでるものです。
    内装や水周り、調度品もトラブルや損傷もなく、大変快適に過ごしてます。管理も野村が担当していて日勤ではないものの丁寧にやってくれているし、管理人さんも良い方なので、総合的には野村のMSには信頼をおいています。
    という事で、久々の鶴舞線駅近物件が出たのでかなり本気で検討中。
    皆さんおっしゃるように4LDKの部屋割りが狭いのと強気の価格設定なのがちょっと。担当の営業の方は結構親身でいい方なんですが、あとから出てきた上司がやたらと高圧的で印象悪かったなぁ。カミさんはあれでドン引きして買う気が失せたと言ってました。
    管理費の高さは機械式パーキングのメンテ費用のせいかと。結構大掛かりな設備のようですし。その分ほかの共用を減らして何とか収支合わせているんだと思います。これも将来のコストアップ要因として気になります。
    ブランド、立地とも条件に合致するだけに本当に悩みます。購入意識はかなり高いのですが…

56. 252 匿名さん

ドン引きするほど高圧的な上司について詳しく聞きたい

57. 253 匿名さん

↑ぜひ聞きたいね。興味あり。

58. 254 主婦さん

まあ鶴舞線駅至近で、環境がいいのは他に無いのは事実だね。

59. 255 買い換え検討中

他のプラウドは何度か価格改定を繰り返したと聞きましたが、実際にはどうなのでしょうか?
    プラウド一社なんて全体的に1億6600万円の値引きと聞きました。
    一発目の価格で売れるものなんですかね??
    あまり急がずゆっくりじっくり検討するつもりです。この値段で買う人がいるなら、ウチの場合は諦めます。

60. スポンサードリンク

プレディア名古屋花の木
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  61. 256 匿名さん

ここを検討されている方はやはり立地だと思いますが、プラウドにこだわりがある方も多いのでしょうか。
    もしこの物件の売主が、
    パークホームズ
    ライオンズ
    バンベール
    ローレルコート
    パルシオ
    ファミリアーレ
    などならどうでしょう、当然価格は変わってくるでしょうが。

62. 257 申込予定さん

全くこだわり無しです。
    欲しいマンションが野村だった、それだけです。

63. 258 主婦さん

私はプラウドブランドを重視。
    MSは立地、環境が最重視だけどブランドも
    外せないところ。
    やっぱり三井、三菱、野村じゃないかな。

64. 259 匿名さん

旧財閥は住友が入るでしょう。
    グランドヒルズシリーズは羨望だよ。

65. 260 物件比較中さん

説明会行ってきたけど、結構希望者多いようですね。
    申し込めば、抽選になりそうです。
    野村はちゃんと公平な抽選なんでしょうか?

66. 261 匿名さん

260
    抽選は公平。
    でも、その前にまんべんなく売る為に、中住戸の不人気部屋を薦められるよ。

67. 262 申込予定さん

抽選はガチです。
    かなり近い身内が野村不動産に勤めているのですが、プラウド藤が丘の抽選に普通に落ちました。
    何だかんだ言ってどうにかなるかと思ってたのにダメでした。
    メニュープランが選べない低層階希望なので、今回は抽選避けられるかなと思っています。

68. 263 匿名さん

>プラウド藤が丘の抽選に普通に落ちました
    それならガチっぽいですね。
    でもプラウド藤が丘は良いとこに建ってるし人気があった物件だったから
    もしその方が幸運にも当選してたら逆に穿った見方をしちゃうかも。

不人気部屋でも立地を取るか敢えて抽選に挑むか、迷うところです。
    皆さんならどうですか?

69. 264 匿名さん

立地はいいけど、日当りを犠牲にしてまでは申し込みしません。
    今リクエストしている高層階部屋が当たらなければ、もうこの物件からは手を引きます。

建物価格はもちろん、管理修繕費が高額ですし、家賃を払い終わっても、毎月四万弱は一生涯払うんですよね。
    なんかそれもバカバカしい気が…そういうもんですか?

70. 265 匿名さん

一生って同じMSに永住する奴はいないよ。
    10年位で住み替えるもんだよ。

71. 266 申込予定さん

時間を区切って何度も見に行きましたが、やはり日当たりの問題ありますね。
    今は日が低いから余計でしょうが、想像以上に影でした。

昼間ほとんど家に居ない共働きの家庭は低・中層階でもいいと思いますが、
    日中、家にいるご家庭はまず高層階で申込みされるでしょうね。

我が家も、価格の問題はさておき、日当たりや間取り重視で申し込みます。
    それで運がなく外れてしまったら・・・仕方ありません。

72. 267 ママさん

>日中、家にいるご家庭は

そのようなご家庭はあえて駅至近のここは買わないんじゃないかな?

73. 268 匿名さん

ここはすっかり書き込みなくなったね。

74. 269 匿名さん

Frタイプはいいですね。
    価格は発表されていないようですが、いくら位なんでしょうか。
    ディスポーザーなしが最近は標準なんですね。

75. 270 匿名さん

ここは戸数が少ないからディスポーザーがないだけで、ある程度の戸数があればディスポーザーは付いてるのが最近の標準では?

76. 271 匿名さん

>>269さん
    5000くらいですよ

77. 272 匿名さん

そんなに安いんですか。
    だとするとやはり植田は住みやすいけど、駅近でコスパがよい街なんですね。

78. 273 匿名

安いと思うなら買ったらいいよ。

ちなみに、大方の人が、植田のこの立地、この仕様で5000は高いと感じてるんじゃないんですか。

79. 274 匿名さん

高いと感じてる人は購入を見合わせたほうがいいでしょう。
    マンションなんて購入意欲が高い時点だと「もうその物件しかない」と大きな勘違いをしてしまいがちだけど、ひとつ見送っても新しいマンションなんてどんどん出てくるもの。

80. 275 不動産購入勉強中さん

ディベロッパーが食べていけるように、マンションは次々と建つに決まっている。
    名古屋にはそれだけの土地がまだまだある。
    八事表山ヒルトップも価格改定を重ねていても売れ残っているようだし、ましてや植田でこの価格は高い。
    鶴舞線だと、地下鉄の乗り換えもしないといけないことが多い。駅近でもね...

81. 276 匿名さん

じゃあ八事駅徒歩圏内のほうがいいね。金山・栄に直通も可能だし。

82. 277 匿名さん

例えば丸の内・伏見、逆方面の豊田市方面勤務者には利便性抜群。
    という私自身は名駅勤務だが申込予定です。
    子供も鶴舞線沿線の学校に通い、妻も丸の内勤務のため多数決?です。
    今も植田に住んでますがとても気に入っているので高いとは思いません。

83. 278 匿名さん

大半が、名駅、栄に乗換無しでアクセスできる方がメリットを感じる。

伏見で乗換もかなり不便ですし…。

だから、鶴舞線は、マイナー路線と言われてしまうんですよ。

名古屋の人気路線は、
    1東山線
    2桜通線
    3名城線
    4鶴舞線
    と言われるのも仕方ない気がする。

植田は、駅北部(南部は除く)の街並みや住環境が良いだけに残念です。

84. 279 申込予定さん

不便だと感じる人は買わなければいいだけのことでは…。
    自分にとって便利だから買おうと思ってますし、マイナー路線がどうとか正直どうでもいいです。

一社やヒルトップは予定価格帯発表→予定価格決定の段階ですでに少し価格を下げたように記憶しているのですが、ここは全く下がりませんでしたね。
    そこそこ人気があるようで、3月販売開始の予定が前倒しで今週末から申込開始になるようです。

85. 280 物件比較中さん

中部屋でも低層階でもいいので、売れ残って価格下がらないかなぁ…

86. 281 物件比較中さん

昨日申し込み告知のDMが来ましたが、3LDKの間取りが
    のっておらず、C,D,Fだけでした。

仮に売れ残っても4LDKですから、値下げしても4500万以上でしょうね。

87. 282 主婦さん

まあ、植田の環境の良さで駅至近の稀少物件だけど、5千万を高いとみるかどうかだね。
    確かにブランド料と新築プレミア代は大きいよね。
    新築プレミア&ブランド代は約15%だから、中古になって流通したとき、例えば5千万物件
    の場合なら住んだ瞬間から4250万円の価値。
    そんなの関係なし、「新築&稀少物件&部屋が選べる」ところに750万円の価値を見出せる
    人なら、買っていいと思うよ。

88. 283 申込予定さん

なにーーーー!!
    うちには告知DM届いてな~い><

89. 284 申込予定さん

先日、プラウド藤が丘の抽選に落ちたことがあると書き込んだ者ですが、今回も抽選になってしまうようです。
    悪夢が甦ります…

90. 285 ビギナーさん

抽選とは?公平に行われるのでしょうか?

91. 286 申込予定さん

公平に行われるようですよ。
    私も抽選になります。
    かなりの倍率ですが、当たることを願っています。
    284さん、パーティーで会える事を祈っています。

92. 287 匿名さん

野村の営業は本当に頭が悪い。
    余りにも腹がたったので、買うのをやめました。

93. 288 申込予定さん

284さん、286さん、当方希望の部屋も抽選です。
    にも関わらずプランやオプション決定までの日程がタイトですねー。
    昨年別物件の抽選に外れたこともあり、当選したいです。

94. 289 申込予定さん

前倒ししたわりに、スケジュール、タイトですよね。
    何かあるんでしょうか・・・?

95. 290 匿名さん

>>287
    kwsk聞きたいなー

96. 291 申込予定さん

284です。286さま、こちらこそお会いできたらいいですね。
    288さま、289さま、抽選日から申込金の振込までがタイトな気がします。
    どこもこんなもんなのでしょうかね。
    用意しておいて抽選に外れても悲しいだけなので、悩ましいです。

97. 292 匿名さん

申し込み済ませました。ほとんど抽選になるそうです。すごい人気ですね~

98. 293 匿名

申し込み済ませた者です。289様、前倒しな割にスケジュールがタイトなのは、プラウドでかなり人気の植田を手早く売って
    他物件のプラウドに移行するという野村さんの戦略だと思われます。
    それだけ人気なのも凄いですよね。プラウドだからって即完売する訳ではないみたいですし。
    やはり立地が良いのが一番の要因ですね☆

99. 294 申込予定さん

自分も申込した者ですが、今のところ抽選だとは言われていません。
    もともと申込する予定だった部屋が結構な倍率だったので、比較的不人気な部屋に申込しました。
    4Lはほぼ全部屋抽選らしいですね。

100. 295 申込予定さん

星が丘にもプラウド建つんですか?
    こちらに申込してしまったんですが本当なら迷ってしまいます。

101. 296 匿名さん

UFJ銀行星ヶ丘寮跡地です

102. 297 物件比較中さん

申込み予定でしたが、星ヶ丘の情報が入り植田はやめました。

103. 298 申込予定さん

そうなんですか。星ヶ丘にプラウド、素敵になりそうですね。
    もしそちらに流れる方がいらっしゃったら倍率が下がって正直ありがたいです…

104. 299 匿名

UFJ銀行星ヶ丘寮の跡地みたいです。
    7月着工予定とのこと。敷地面積も広そうです。
    その値付けも含め注目のマンションになりそうですね。

105. 302 匿名

星ヶ丘に出来るプラウドは植田のように駅近ていう訳にはきっとならないですよね? どなたかご存知ですか??場所的に駅から徒歩10分はありそうなイメージです。
    植田でも星ヶ丘でもどちらでもよい方は星ヶ丘のプラウドに流れて貰えれば競争率も低くなるので有り難いですが…

106. 303 匿名

名東本町で隣に古い市営団地がある場所です。
    それがどう影響するか…
    隣の団地はかなり古いですが建て替え予定とかないんですかね?

107. 304 ご近所さん

星ヶ丘に出来るプラウドは、ヤマダ電機の駅出口から5~6分だと思います。
    地下鉄降りてからヤマダ電機の駅出口まで階段が大変です。

108. 306 匿名さん

ところで
    管理費が他のプラウド物件と比較すると高いこと
    修繕積立金が予定価格より高くなってること
    の話はどこいきました?

109. 307 購入検討中さん

>管理費が他のプラウド物件と比較すると高いこと
    修繕積立金が予定価格より高くなってること

おかしいですよね!!
    購入検討中の皆さんは納得いっているのでしょうか?
    修繕積立金や管理費等は不透明な部分もあるので、購入前にはっきりさせてほしいですよね。
    価格のみでなく、ランニングコストもきちんと考えて購入しないと、マンションは危険です。
    駅近で価格は高くても、このマンションはランニングコストがかかるとは思えない。
    野村さん>>納得できるように説明してください。でなければ購入できません。

110. 308 申込予定さん

納得いってます。
    誰かも前に書き込んでおられましたが、納得できないなら電話してご自分で聞けばよろしいかと。
    こんなとこでわーわー言っててもデベ担当者が答えてくれる訳ではないのに。
    ランニングコストも考えて購入しないと危険?ちょっと余計なお世話です…

111. 309 匿名さん

ランニングコストも考えて購入しないと危険?ちょっと余計なお世話です…

余計なお世話?何をそんなにムキになってるんです??
    購入者にとっては安い方がいいに決まってるでしょ。
    ひょっとして、、N村さん?!かっこわるいなぁ〜みっともないですよ!!

112. 310 匿名さん

↑大人しい感じの人が多いスレだったのにめんどくさいのが沸いてきましたね。
    どっちかと言うとムキな感じがするのは、、、
    まぁ、これも営業の書き込みとか言われるんでしょうけど。

113. 311 申込予定さん

申し込みされた方、オプションの決定はいつまでと言われましたか?聞きそびれてしまいました。当選してもいないのにわざわざ電話して聞く勇気がないので、ここで分かれば…。(話の流れを無視してすみません)

114. 312 匿名

実際に管理費と修繕積立金はいくら位なんですか?
    高い高いと言われると気になります。

115. 313 匿名

311さま、申し込み済ませた者です。
    オプション決定の申し込み〆切は3月5日です☆
    申し込み書にチェックを付けて認め印もいります。
    5日と言えば抽選会ですね…(>_<)

116. 314 申込予定さん

申込み済みのものです。
    抽選会の日にオプション〆切りでしたっけ?!
    かなりタイトですね><
    いろいろ考えたいけど落ちたら・・・と思うとなかなか^^;

117. 315 匿名さん

管理費は¥3,000〜¥5,000高いと思う。

118. 316 申込予定さん

311です。当選するかどうかも分からない中でオプションを選ばなければならないということですね。なかなか残酷。ご丁寧にありがとうございました。

119. 317 匿名さん

購入者は修繕計画等をきちんとみせてもらい確認したほうがいいですよ‼

120. 318 匿名さん

即日完売。

121. 319 匿名さん

まだでしょ

122. 320 物件比較中さん

申し込みが今日までで、全部屋申し込みがあったらしいですよ。
    と言うか、ほぼ抽選。
    完売とはまだ言わないのかな?

123. 321 匿名

すごすぎる…やっぱり名古屋最強のタワマン

124. 322 匿名

最近になって知ったのに完売になっていてビックリ…空いた口が塞がりませんでした。
    前に勧められた空きがあったはずの中部屋も埋まって花が付いてました…。凄いですね。
    マンションでこんなにすぐ完売って珍しくないですか?絶対何部屋か残ると思ってたのに甘く見てました…買える方羨ましいです…

125. 323 匿名

完売するとは、さすが駅近。瑞穂運動場東に計画中のプラウドは徒歩1分、というか30秒。これも即日完売ですかね?

126. 324 匿名

瑞穂運動場東にプラウドが建つんですか!?
    徒歩30秒というのに驚き!ほぼ駅の前なんですね。 間違いなく完売だと思われます…
    今は駅近マンションが主流ですね。

127. 325 匿名

抽選会は明日(というかもう今日)なので気になって眠れません…
    皆さん結果教えて下さいね

128. 326 匿名さん

赤いバラの花で埋まった成約ボード、壮観でした!
    星ヶ丘に瑞穂運動場東…うちは両親の介護のためここしか選べませんが、抽選に外れても色々選択できて良いですね。
    抽選会、緊張します。

129. 327 匿名さん

即日完売、そして今日抽選ですか。凄いなあ。
    検討してましたが我が家は値段の関係であきらめました、こういう状況を聞くと
    良い物件だったのかなと思ってしまいますね。
    キャンセルは出ないでしょうね、やっぱり…。

瑞穂運動場東や星ヶ丘の駅近物件の話題が出ているようなので今後にも期待したいです。
    駅から30秒って名古屋にあるプラウドでも希少な物件ですね。そちらも人気出るのでしょうね。

130. 328 匿名

落ちました。ショックで立ち上がれません。

131. 329 匿名

私も落ちました…。
    ショック過ぎて何もやる気起きません。場所的にここじゃないとダメだったので。泣きます

132. 330 申し込み済

落ちました。キャンセルは出ないですよね。
    万が一出たとしてもまた凄い倍率で落ちると思うので、他プラウド物件を前向きに検討します。
    うちは星ヶ丘が良いんですが駅からが少し遠い…。妻が運転しないので駅から5分以内じゃないと。
    瑞穂運動場東のプラウド情報、他にありませんかね?良かったら教えて下さい

133. 331 主婦さん

落ちた人すみません。GETしましたぁ!!
    凄い大人気でしたね。
    これだけ駅至近の最強環境、プラウドブランドはもう出ないですからね。
    お疲れ様でした!

134. 332 匿名

329様、

お昼ご飯を泣きながら食べました。私も植田じゃないとだめでした。他をあたる気がおきません。

135. 333 匿名さん

皆さん、抽選には立ち会われたのでしょうか?

136. 334 匿名

いいえ。

137. 335 匿名

> これだけ駅至近の最強環境、プラウドブランドはもう出ないですからね。 お疲れ様でした!

抽選に落ちた人たちの気持ちを考えたらこんな発言できないと思いますが。

138. 336 匿名さん

当選しました。両親の介護が…と以前書き込んだ者です。
    本当に本当にありがたいです。
    なお、抽選には立ち会いませんでした。

331の方が本当の当選者でないことを祈ります。
    若い方なのかもしれませんが、内容も文体も読んでいてとても不愉快です。
    同じマンションの住民になると思いたくない。

139. 337 匿名

336様、

332です。あなたのような方になら素直におめでとうございます、と言えます。ご両親の介護、大変だと思いますが頑張ってくださいね。

140. 338 匿名

331様、価値観は人それぞれです。
    皆さん良い物件で場所も植田が良くて、
    希少価値が高いのを充分理解した上で申し込み、抽選になった方ばかりだと思いますので、言葉に気を付けましょう。刺激するような傷付けるような書き込みはやめて下さい。
    以前他物件のプラウドで抽選が落ちた事があるため、今落ち込まれている方々の気持ちが痛い程わかります。皆さん今は気持ちが付いていかないかもしれませんが、これも縁だと思って前向きに頑張りましょう。

336様、私も当選した者です。住民の方には色んな方がいるとは思いますが、大規模マンションと違って少人数ですし、きっと大丈夫です。パーティでお会い出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o

141. 339 匿名さん

>338
    >刺激するような傷付けるような書き込みはやめて下さい。

っていうなら君の

>パーティでお会い出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o

これもそうだと思うが。

142. 340 匿名

植田もいいけど、瑞穂運動場東もかなりいいはずですよ。工事予定地には13階二棟と表記してます。駅1分、コンビニ1分、スーパー(かなりしょぼいけど)1分、小中学校各5分。これこそ最強物件かも。

143. 341 匿名

瑞穂運動場東は何もないですよ〜。かなり田舎。
    植田とは雰囲気違いますよ。価値観は人それぞれなので最強、とか決め付けるのはどうかと思います

144. 342 匿名

私は抽選外れた者です。
    339さん、当選の方が励ましのつもりで一言添えている人もいるんだからいちいち言葉一つ一つに過敏になり過ぎですよ。 受け取り方は人それぞれ。私は最初に励ましの事が書いてあったからパーティの事は特に傷つきませんでしたよ。
    嫌味が言いたいなら書き込みしないで下さい
    気分悪いです。

145. 343 匿名

>341
    最強とは決めつけてないよ。植田に落選して落胆した人向けに書いてるから無粋なことは言わないように。だいたい、瑞穂区を田舎呼ばわりしてる時点で住環境に対する考え方が微妙ではないかと。もう瑞穂運動場東に関して書き込みはやめときますわ。

146. 344 抽選落ちた者

343さん☆植田の抽選落選して落ち込んでたところを
    瑞穂運動場東の情報で救われた者です。感謝しています。(;_;)
    良かったら今後も瑞穂運動場東の情報教えて下さい。医療機関とかはありそうですかっ??

147. 345 匿名さん

>342
    捉え方は人それぞれなんだから、いちいち
    「気分悪い」とかの書き込みやめなさい。

148. 346 匿名

瑞穂運動場の物件から車で10分位に蜜柑山医療ビレッジがあります。総合病院は八事日赤、杁中の聖霊、桜山の市大が車で20分位です。日赤は地下鉄使えば10分位でつくはずです。お買い物は車がないと少々不自由かなぁと思います。

149. 347 匿名

駅から一分ということは、山手グリーンロードに面しているのでしょうか?

150. 348 匿名

345、お前こそ気分悪いよv何様のつもり?v

151. 349 周辺住民さん

瑞穂運動場東の立地について
    駅徒歩1分かからない
    前の道路の交通量は少ないのでうるさくない
    瑞穂公園、山崎川沿いでウォーキングには最適
    賃貸に出せばすぐ借り手が見つかるだろう
    高層階からサッカーの試合が見えるか(どうかわからない)
    静かな住宅街だがスーパーなどの店や病院が周りに全然ない感じ(ちょっとした店はあるが)
    駐車場はどうするんだ(敷地が狭い)
    サッカーなどの試合の時はやかましいと思う
    北側の送電線の鉄塔が目ざわり
    私は生活をしていくという住環境の観点からは植田の物件のほうが全然いいと思う。

プラウド植田は賃貸マンションを取り壊して建てた物件
    植田駅周辺には他にも似たような築年数の賃貸マンションがたくさん立っている
    これだけ高くてもこれだけ大人気であればまた同じような経緯を経て新築マンションを建てるだろうと私は考える
    だから仕方なく他の物件に目を向ける前に待てる方はちょっとだけ待ってみるとまたすぐ出てくるかもよ

152. 350 抽選落ちた者

346様、瑞穂運動場東の情報をご親切に詳しく書いていただいてありがとうございましたっ!!(><)
    前向きに検討してみます
    !(*´∇`)

153. 351 周辺住民さん

植田のスレで瑞穂の物件の話を書くのはどうかと思いますが、需要があるみたいなのでいくつか補足。
    確かに近隣に飲食店はそれほどない(コメダとか甲羅とか回転寿司とかはある)けど、閑静な住宅街の一角なので当たり前というか、むしろプラスと受け止めてます。
    近くのスーパーは毎日使うにはちょっと…という品ぞろえ。新瑞橋ピアゴまでは徒歩15分あるので、買い物には車がないと少々不便かも。
    当該の土地は以前は造園業。南側には3階か4階ぐらいの会社があります。ただ、もう少し南には営業していない飲食店群?があるので、そこに何か高層物件が建設される可能性はありますね。
    山手グリーンロードには一部面してます。二棟と考えると、グリーンロード側が人道入り口かもしれません。
    今年6月着工となっていましたから、分譲は来年ですね。

154. 352 匿名さん

2棟というのは住宅棟1棟、トール型機械式駐車場1棟ということではないですよね

155. 353 匿名さん

他の物件の話は別スレへどうぞ。
    348の荒らしも他へいきな。

156. 354 匿名

なんか真面目なまともな口コミが多かったのに
    昨日今日で炎上しましたね。残念です。

157. 355 匿名

まあ、終わったスレだからね。

158. 356 匿名さん

完売おめでとうございます。すごい早さでしたね。
    確かに良スレだったのに突然感じが変わってしまった気がします。
    瑞穂の物件については「 名古屋のマンション建設予定地を‥ 」という書き込みが少しあります。
    また、あまり話題に上らなくなりましたが、原駅前のライオンズも期待大だと思います。
    いずれも概要の発表と、物件個々のスレが立つのを待ちましょう。

159. 357 匿名さん

文章がおかしいですね。すみません。

正→瑞穂の物件については「名古屋のマンション建設予定地を‥」というスレに書き込み少しあります。

160. 358 匿名

> だから仕方なく他の物件に目を向ける前に待てる方はちょっとだけ待ってみるとまたすぐ出てくるかもよ

そうですね。焦らず少し待ってみます。

161. 359 匿名

抽選が当たった方々へ、

ちなみに、部屋は3LDK、4LDKどちらでしょうか? 倍率なども聞いてみたいです。

162. 360 匿名さん

落ちた者ですが(すみません)、4LDKで倍率6倍でした。

163. 361 匿名

3LDKで倍率は3倍でしたが、落ちました…

164. 362 匿名

4LDK、2倍で落ちました。運(?)が悪かったのでしょうか。

165. 363 ママさん

4LDK 二倍で落ちましたよ。
    縁がなかったと思ってます。
    そこまでショックではなかったです。
    張り切って次の物件探してます!

落ちた方、きっと他にいい物件に出会えますよ。
    気長に頑張りましょう。

166. 364 匿名

3LDKで二倍で落ちました。ショックでしたが、私も縁がなかったんだと思ってます。
    運が良い悪い、よりも縁があるかないかだと思います。皆さん前向きに頑張りましょう!

167. 365 匿名

縁がなかったのですね。がっかりしているのは私だけではないのがわかって、なんか元気が出てきました。落っこった皆さん、次の物件に向けてお互いに頑張りましょうね。

168. 366 マンコミュファンさん

これだけ簡単に売れるとわかってたらもっとさっさと取り壊してただろうに、
    元あったマンション。

169. 367 匿名

落ちた方々の中で、抽選会に立ち会われた方はいらっしゃいますか?

170. 368 匿名

立ち会いませんでした。
    立ち会われた方に、どんな感じの抽選だったか聞きたいですね!
    立ち会って、落選した方はいらっしゃるか、知りたいですよね!

171. 369 匿名

立ち会わなくて良かったです。目の前で落選がわかったら泣いてしまって醜態を演じるところでした。

172. 370 ママさん

二倍で落ちましたが、立会いました。
    最高六倍の部屋から順番に抽選をしていきました。

透明の中が見えるガラガラに、番号の書いてある玉をいれて、まわして最初に出た数字の方が当選者。
    二番目に出た数字の方がキャンセル出た場合の二番手。

野村不動産の人がガラガラをまわしていました。

実際に立会いしていた人数は12名ほどだったような気がします。

173. 371 匿名さん

まだホームページが残っているところをみると、
    辞退する人もいそうじゃないかな??

174. 372 匿名

日本人なので、当たって喜んで叫ぶ人や、落ちて頭を抱え込む人などはいらっしゃらなくて、きっと静かな抽選会だったのでしょうね。

175. 373 匿名

辞退するとなると、高額の手付金も放棄しなくちゃいけないですし、
    残念ながらキャンセルはいないと思います…。単にホームページが更新されてないだけのような。

176. 374 賃貸住まいさん

何だか凄いな、このマンション。

177. 375 賃貸住まい4年目

本当に。
    こんなにすぐ売れて評判良くて凄いな。落選した人が心底気の毒に思える。
    未練あるだろうな。
    いまだかつてこんなマンションあっただろうか?

178. 376 匿名

辞退しても契約前なのでキャンセルしても手付け金の問題は発生しないのでは?

いまだかつてで言えばはたくさんあったでしょう。
    植田近辺でのマンション供給が最近なかったから過剰な人気になった面が大きいと思います。

179. 377 匿名

手付金ではなくて申し込み金では? 後者は、契約の予約のために払うということで、キャンセルしても返してもらえると思います。400万や500万のお金が返却されなかったら大変なことですよね。

180. 378 匿名さん

契約でキャンセルする人はいないとしても
    融資がNGでキャンセルになることは、必ず有り得る。
    そのときは先着順になる。
    一言、そのときは情報を流すように営業に伝えておけばよい。

181. 379 匿名

申し込み金兼、手付金ですよ。自己都合によるキャンセルは手付金を放棄しなくてはいけません。500万でも放棄する事によりキャンセル出来ます。
    営業さんが言ってましたよ。
    378さんが仰っているように
    例えばその後会社が倒産したり、申し込み時と状況が変わってしまった場合キャンセルすれば、全額返却されるそうです。先着順だと思いますよ。

182. 380 匿名さん

手付金の振込締切は明日のはずですが、まだ払っていない人が今の段階でキャンセルしても払わなくてはならないということですか?
    申込金というものは支払い不要でした(抽選前にもらった書類に記載なし)。
    あ、当方は落選組ですが…

183. 381 匿名さん

振込後であろうが契約締結前であれば、普通は手付金は返ってきますよ。
    ましてや野村不動産のような大手であれば返すでしょう。
    と言ってもキャンセルしたいという書き込みがあるわけではないようですが。

184. 382 匿名

> 融資がNGでキャンセルになることは、必ず有り得る。

申し込み時に、ローンの審査が通っているという書類を出さなければいけないので、融資でNGの人はいないはずだと思います。

185. 383 匿名

よっぽどの理由がない限り、手付金は払わなくてはいけません。
    私は以前八事のマンションを手付金支払い後プラウド植田を知りキャンセルした者ですが(抽選は落ちました)、
    八事の時に重要事項説明会で手付金放棄の項目もあり、承諾の上捺印をしました。 プラウド程ではないですが、数百万円放棄しました。
    まぁ今後キャンセルが出るかどうかはわからないですが、キャンセルが出ても完売するのは間違いないですね。
    私は場所的に植田が良かったので、また何年か待ってみます。

186. 384 匿名

なんか完売したのにまたスレがあるのが凄いですね。皆さんキャンセルが出ないか様子を伺ってる感じがします。

187. 385 匿名

マジですげぇなこのマンション。野村も鼻高々だな。

188. 386 匿名さん

>申し込み時に、ローンの審査が通っているという書類を出さなければいけないので、融資でNGの人はいないはずだと思います。

仮審査と本審査は違うのだよ。 笑

189. 387 匿名さん

申込金と手付金を混同している人が散見されます・・・。

申込金は、売買契約締結前に払うお金で、契約前であれば
    キャンセルしても全額戻りますよ。
    法律で決まっています。

一方、手付金(解約手付)は、売買契約締結時に支払うお金で、
    キャンセルしたら原則戻りません。

190. 388 匿名

意見が飛び交っていますが、387さんが仰ってる通りだと思いますよ☆
    分かりやすい説明ですねo(^-^)o
    と言っても契約会って確か11日(日)ですからもうすぐですね…。
    申し込み金払ってから契約会まで期間が空いているならキャンセルとか出てきそうですが、
    この野村さんの超タイトスケジュールではこの数日でキャンセルする方はいないでしょうね。私は抽選落ちましたが、買えるかどうかも分からないのに話をどんどん進められて疲れてしまいました。

191. 389 匿名

>仮審査と本審査は違うのだよ。 

そうなんですか。
    ではまだキャンセルが出る可能性はゼロではないのですね。
    情けないことに、全く諦めがつきません。

192. 390 匿名

>私は抽選落ちましたが、買えるかどうかも分からないのに話をどんどん進められて疲れてしまいました。

連投すみません。
    我が家も抽選に当たるかも分からない状況で部屋のプランやオプションを決めなければならず、色々妄想していただけに落胆が大きすぎました。
    が、デベに勤める友人に愚痴のつもりでそんな話をしたら、「普通でしょ」と言われ更に落ち込みました…汗

193. 391 匿名

じゃ、キャンセルが出るのを楽しみにまちましょう!

194. 392 匿名さん

キャンセルは必ず出る。
    本審査でNGは必ずいるはず。

195. 393 匿名

> 我が家も抽選に当たるかも分からない状況で部屋のプランやオプションを決めなければならず、色々妄想していただけに落胆が大きすぎました

確かに。抽選前からあれこれ決めさせられ、新しい部屋に置く家具のことなど楽しく妄想し、あげくの果てに落選し、こんな酷なことはない。野村も少し考えてよ。

196. 394 匿名さん

あれこれ決めさせて家具まで妄想させてその気にさせるのも
    立派な営業の戦略だよ。

197. 395 匿名

389様、390様☆
    お気持ち凄く分かります。私も未練がましいくらい諦めが付きません。
    もし万が一、キャンセルが出たら頑張ってみましょう!そこでもダメだったら縁が無いと思うしかないですね…。

野村さんは確かに、確実に抽選になるのに話を進め過ぎてこちらも不安だけれどでも決めなくちゃいけなかったので頑張って野村さんに付いていきましたが、
    やはり確実に売れる物件だと向こうの態度もでかいですし
    酷な感じしました。仕方ない事かもしれないですけど、もう少し何か対策か買い手の気持ちを考えて欲しいです。

198. 396 匿名

ですよね。
    心の奥底では分かってはいるのですが、何か言わずにはいられない…

完売してもモデルルームは契約会まではもちろん残ってますよね?
    いつ撤去されるものですか?
    キャンセルが出たら教えて下さいともう一度念押ししたいのです。

199. 397 匿名

394さんの言う通りだね。
    どこの不動産の営業も同じだよ。基本的に同じような戦略でしょ。
    植田は立地と資産価値と間取りがいいんじゃない?
    だから異常なまでの人気なんだよ。野村じゃなくても売れた気がする。

200. 398 匿名

396です。
    「ですよね」は394さんの「あれこれ決めさせて家具まで妄想させてその気にさせるのも立派な営業の戦略だよ。」というコメントに対してです。

ものすごい速さでコメントが増えていて付いていけてません。

201. 399 匿名

396様、モデルルームは契約会までは残っていますよ☆担当の営業さんに調査済みです。
    そして契約会が終わり次第、撤去し
    その後は野村不動産の名古屋支店とのやり取りになるそうです☆

202. 400 匿名さん

キャンセル情報を通知してもらうこと自体、書面で依頼することにした。
    口頭だと不安。。

203. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プラウド植田 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ジオ八事春山
NAGOYA the TOWER

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー名駅
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リジェ南山
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定