名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 桜山汐路」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 瑞穂区
  7. 桜山駅
  8. プレサンス ロジェ 桜山汐路
プレサンスロジェ [更新日時] 2018-07-10 15:49:28

プレサンス ロジェ 桜山汐路についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市瑞穂区川澄町三丁目21番
    愛知県名古屋市瑞穂区川澄町四丁目5番
交通:名古屋市営地下鉄桜通線「桜山」駅徒歩4分
間取:3LDK-4LDK
面積:71.84平米-91.88平米
売主:株式会社プレサンスコーポレーション 
販売代理:株式会社プレサンス住販

施工会社:大鉄工業株式会社
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-10-01 00:00:20

プレサンス ロジェ 桜山汐路
プレサンス ロジェ 桜山汐路
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市瑞穂区川澄町三丁目21番、四丁目5番
交通:名古屋市営地下鉄桜通線桜山駅徒歩4分
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 桜山汐路口コミ掲示板・評判

  1. 51 契約済みさん

    のぼりがあるから買わない
    とか、買えばこういう企業がのさばる
    とかって発言は、のぼり立ててる人たちが書き込んでる営業妨害ですか?
    購入を検討した人の発言とは到底思えない。

    購入者にとってはそんなこと全く関係ないでしょ!

    ばかばかしい!

  2. 52 匿名さん

    ↑見事な煽りっぷり。
    それとも営業さん?

  3. 53 匿名さん

    いや~、51さんは、いろんなスレッドに突如現れ、オネエ言葉を操って
    ヒステリックに捲くし立てるマツコ・デッラックスさんですよ。
    今回は契約者と名乗ってるので、チョッとタチが悪いですねぇ。。

  4. 54 契約済みさん

    51です。

    ひとつ誤解があるようなので
    私は53さんがおっしゃるいろいろなスレッドに現れるという人物ではありません。


    >44
    >48
    >49

    のような契約者へ配慮のない書込みが不快なだけです。

  5. 55 契約済みさん

    51です。

    私は、プレサンスのすすめ方を全面的に支持しています。
    法に基づいているわけですし、その範囲であれば近隣住民に
    制約される理由はありません。
    もしこの場所の利用方法を制限したいのであれば、
    この土地を取得するしか方法はなかったのです。

  6. 56 匿名さん

    53です。
    51さん、からかった書き方をして申し訳ありません。
    例の人と混同してしまいました。

    正論ですね、賛成です。

  7. 57 購入経験者さん

    私は、反対運動の盛んな地域のマンションには
    正直、住みたくありません。

    それは、デベが悪いとなではなく

    そんな、時のの流れについていけないのか…
    ただ、ガヤガヤいいたいのか…
    お金をとりたいのか…

    わかりませんが、そんな人が多い地域に
    住みたくないとの事です。

    反対運動こそが、どれだけ地域に
    悪影響をおよぼしているか…
    そちらを気にしてほしいです。

    大人な対応ではないと思います。

    攻めるなら、他か、他のやり方を
    考えて欲しいものですよね。

  8. 58 匿名さん

    末盛通交差点角の物件のかぶせ方も酷かったな

  9. 59 匿名さん

    >55さんのように違法行為でないのは当然。
    法的にはなんら問題ない。
    一方で他の地域でも反対運動があるように企業姿勢に疑問符が付くのもある。
    ○井や○菱や○友でそんなしょっちゅう反対運動がある印象はない。
    (自分が把握していないだけだったらすみません)

    >57さんが言っているように、反対運動こそが・・・も同感。
    反対運動のHPやチラシを見たが感情論が混じってきているところを垣間見てしまうと第3者としてはその時点でちょっと引いてしまう。

    周辺状況も含めたそういった物件に入居して住むかどうかは購入者の考え方次第。
    気にする人もいれば気にしない人もいる。
    震災を経てあらためて地域のつながりの尊さが再認識されている今、個人的には、不必要に波風が立っているマンションに積極的に住みたいとは思わないけど。

    長文失礼しました。

  10. 60 入居予定さん

    東区泉1丁目の商業地域で、グランドメゾン泉の物件は相当な反対運動が起こりましたが、当然、今立派なマンションが建ち、北側の住宅はそのお陰で日が差す時間はごく僅かとなっていますよ。

    住宅地でなければ、それ仕方が無いこと。
    法に則って建築が行われてるんだから、国そのものに噛み付いたほうが理に適ってはいるんだけどね。

    どこの世界でも先導するやつが居るんですよ。

    あののぼりは、善意の第三者への脅し、恫喝、攻撃そのもの。

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    プレディア城西アベニュー
  12. 61 匿名さん


    正義は人それぞれですな。

    この方々にもそれなりの言い分があるのでしょう。


    PRESSANCE LOGER・ プレサンスロジェ桜山汐路の地元  「川澄町の住環境を守る会」
    http://kawasumityou.blog15.fc2.com/

  13. 62 入居予定さん

    >正義は人それぞれですな。

    そんな当たり前過ぎることは、いちいち言われることも無くわかってますよ。

    だ・か・ら 法というものがあるんでしょが。。。

  14. 63 匿名さん

    こういう反対運動の激しいマンションの住人は町内会の集まりのとき村八分になったりしないんですか?

  15. 64 匿名さん

    >>60
    ノボリが、善意の第三者への脅迫とか言うのは明らかに言いすぎ!
    しかも、善意の第三者って法律的には経緯を知らんかった人間に対して使う言葉やから、
    ここを購入した方は知ってて購入した訳で善意の第三者には当たらんでしょう。

    >>61
    その正義を口にしてる本人がホンマに正しいと思ってるとは限らんで。
    会社員とか利害関係者は特にな。
    行動で表すことの出来ない正義なんて意味無いんやけどな。

    >>62
    ここの掲示板見ると、その法律では反対運動の側が負けたようです。
    負けた側は、もうなす術がない訳で無力感で一杯でしょうな。

    PRESSANCE LOGER・ プレサンスロジェ桜山汐路の地元  「川澄町の住環境を守る会」
    http://kawasumityou.blog15.fc2.com/

    >>63
    個人の人格によるだろうな。
    町内会の中に性悪人間がいれば、大人への意地悪や無視だけじゃなく、
    子供同士の関係でも無視させたりする奴もいるかもね。
    でもそれはそれでいいやん。
    別に、町内会の仲間に入らんでも、マンションの住人同士仲良くやったらええし
    そもそも、地元に溶け込むとかご近所付き合い自体したくないけどな。

  16. 65 匿名さん

    住民側、打つ手なしか<笑
    もう死ぬまで、このマンションの住民とお付き合い下さい

  17. 66 匿名さん

    PRESSANCE LOGER・ プレサンスロジェ桜山汐路の地元  「川澄町の住環境を守る会」
    http://kawasumityou.blog15.fc2.com/


    >>62
    この先に住んだからというだけで既得権を主張してる住民側の掲示板を見る限り
    その日本国の法律は、無知な住民が初めから存在しない権利を主張したから
    却下っとなったようですな(笑)

  18. 67 匿名さん

    地元の方々も、まだまだ頑張ってるじゃん!


    PRESSANCE LOGER・ プレサンスロジェ桜山汐路の地元  「川澄町の住環境を守る会」
    http://kawasumityou.blog15.fc2.com/

    2012.02/24 [Fri]
    次は・・・
    2月23日、建築確認取消請求訴訟を提訴しました。

  19. 68 いつか買いたいさん

    bkこの訴訟の敗訴確定はいつ頃になる予定?。

  20. 69 申込予定さん

    亀吉の投資メモ:銘柄メモ番外編 : プレサンスロジェ武庫之荘の建築現場(2011年4月,12月)
    http://blog.livedoor.jp/ichonan-investment/archives/51688591.html

    ここがとても参考になりました。
    どっちもどっちだなってなりますよw

  21. 70 匿名さん

    どっちもどっちだけど、住民側の情報発信力が弱いね

  22. 71 匿名さん


    近隣反対運動にも負けず、完売したんだね。

  23. 73 匿名さん

    このホームページに提訴しましたって書いてあるけど
    その後どうなったかご存知の方おられませんか?

    PRESSANCE LOGER・ プレサンスロジェ桜山汐路の地元  「川澄町の住環境を守る会」
    http://kawasumityou.blog15.fc2.com/

  24. 74 匿名さん

     




           収束しましたか?

  25. 75 匿名さん

    ココも揉めてましたね。
    ただこの近隣はのぼり立ちやすいけどね。

  26. 76 ママさん

    この学区に住みたいけどお金もなく、近隣住民の目すら気にしない、心ない方たちがお住まいになるのでしょうね。
    もし、お子様連れのご家族がいらっしゃるなら、幼稚園や学校の保護者の目も想像できますね。
    お子様に影響がないといいのですが・・・。

  27. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    サンメゾン豊川稲荷サウス
  28. 77 匿名

    建設時大変だったんですね
    HP的には明るくて吸い寄せられましたが
    日陰になっちゃったのかしら

  29. 78 匿名さん

    このブログ見ると住民側の敗訴で終わったみたいですね~(爆)

    ご愁傷様でした(笑)

    PRESSANCE LOGER・ プレサンスロジェ桜山汐路の地元  「川澄町の住環境を守る会」
    http://kawasumityou.blog15.fc2.com/

  30. 80 匿名さん

    あらあら

    近隣トラブルってニュースで話題のアレでしょ。今後が気になります。
    敗訴で気が済んだならいいですが、引っ越し時、転校してからが大変そうです。

  31. 81 匿名

    そろそろ入居らしいですね!

    ちょっとこれからの動向が楽しみ・・・・

    近隣幼稚園の享栄、旭、汐路小学校、汐路中学校では、ママたちがすでに警戒中みたいですね。

    ただ、子供には何も責任はないのです。
    マンション住民の子供を無視するようなこと、させるのはやめましょうね!!

  32. 83 匿名さん

    どこでも起きるねこういう問題は
    違法建築ならともかく全うな手順踏んでるんだから
    全く問題ないしこれで住人に被害が及ぶことは
    ないでしょう。もしあったとしてもすぐに立場が
    逆転すると思う。

  33. 84 匿名さん

    所得格差が気になってきた、この周辺はお金持ち多いんですか?

  34. 85 匿名さん

    この辺はお金持ち多いですよ!
    この地域に住むことをステータスに感じている人がおおいから、高くても5千万円台までの低価格マンションに住む人達が、ここの地名を語ることが許せないのでしょう。

    私はマンションは時代だと思います。
    ・・・が、住む前からこんなごちゃごちゃ言われるような物件は買いたくないかなwww

  35. 86 匿名さん

    反対運動は時間が経つにつれて人数が減って収束していくんだよね
    結局争ったとしてもマンション住人の方が数が多くなってしまっているから
    何か起きたとしてもさほど心配する必要はない

  36. 87 匿名さん

    >>85さん
    >>・・・が、住む前からこんなごちゃごちゃ言われるような物件は買いたくないかなwww

    私もです。

    のぼりが立ってるのを見て、「うわ」と思いました。

    住んでからも色々ありそうですよね。厄介だわ。

  37. 88 匿名さん

    けん制というわけか
    レスの少ない掲示板だけ見ていても
    本当に厄介だな

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    ローレルアイ名古屋大須
  39. 89 土地勘無しさん

    反対運動についてはここが参考になった。
    http://higashimatuyama.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-51aa.html

  40. 90 周辺住民さん

    これだけの反対の中、購入を決めたんだから太い神経を持たれた方が多いんでしょう。
    マンションなんて名古屋のどこにでもあるのに敢えてこの物件を選んだんだから、
    相応の覚悟は持たれてると思いますよ。

  41. 91 土地勘無しさん

    お金持ちってこわいね(笑)
    5千万しない物件を安いっていってみたり、近隣住民の苦情のある物件を簡単に購入したり。
    反対住民も住む人も、なんかこわいです。

    ここのあたりがお金持ちの多い土地なのは分かりましたが、本当のお金持ちがこんなマンション一つにギャーギャー言うでしょうか?
    こんなマンション買う人の気がしれませんが、このマンションが安いとかなんとか言ってる人達の心の醜さもひどいもんだと思いますよ!

    もうマンションが建って、そこに入居したのなら、お互い歩み寄る、もしくはほっといてみてはいかがでしょうか・・・。

  42. 92 匿名さん

    よくこんな物件買ったねといつまでも粘着してるのって
    誰だか想像がついてしまう。
    特に上にあるようにこんな投稿が少ない掲示板だとね。

  43. 93 入居済み住民さん

    上の意見同感wwwwww

  44. 94 匿名さん

    93さん、入居してみてどうですか?

  45. 95 匿名さん

    裁判で結果が出てしまったら今度は
    攻撃する相手をデベから購入者へと変更
    問題があるのを知っていて購入したんだから
    覚悟はあるよなってすごい考え方だな
    購入者にとっちゃ脅しにも聞こえるんじゃないのか

  46. 96 匿名さん

    入居者チームもレスを上げないよう神経使いながらの抗弁乙です。
    こうやって入居後も口コミで周辺住民の反応チェックしながら暮らすのは実は疲れるよー。
    これがプラウドだったら周辺住民もココまで嫌悪されないのかもと思っちゃう。

  47. 97 匿名さん

    反対してる周辺住民って言っても
    この段階まで来ると数からいって
    マンション世帯の住民の方が多いはずだから問題ないと思うよ
    それに周辺住民っていっても暮らしてみて実害が出ればどこの誰だか
    すぐに解るからそうなれば住民が結託すれば数は力なりさ

  48. 98 匿名さん

    必死すぎて笑える(~▽~@)♪♪♪
    ビビり過ぎだがや。

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  50. 99 匿名さん

    子供同士の喧嘩
    本当に金持ちなのかw

  51. 100 匿名さん

    お金持ちのおっさんは深夜に絵文字でレスしないやろ、、、、。
    部外者にからかわれてるんじゃないか? 別物件でプレサンスの訪問販売ネタが
    出てたから余波が来てるだけじゃない?

プレサンス ロジェ 桜山汐路
プレサンス ロジェ 桜山汐路
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市瑞穂区川澄町三丁目21番、四丁目5番
交通:名古屋市営地下鉄桜通線桜山駅徒歩4分
ローレルアイ名古屋大須

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂

[PR] 周辺の物件

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,600万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3978万円~1億1998万円

2LDK・3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

未定

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸