京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン祝園 スターゲートシティ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 相楽郡
  6. 新祝園駅
  7. パデシオン祝園 スターゲートシティ

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2019-03-13 16:08:24

パデシオン祝園 スターゲートシティについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2008-06-15 23:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン祝園口コミ掲示板・評判

  1. 164 入居予定さん

    購入時のスケジュール表では引渡しは9月上旬とあり、その予定で日程を組んでいた人も多いはずなのに、6月に突然9月25日引渡し通知とはひどい話だ。9月最終土日が1度しかないうえに引越し前の家電の搬入もできない日程が生じる不都合をどうにかする工夫もしないのは、購入者の立場に立たないひどい話です。反省し、便宜を図るべく努力するべきです。と思うのは私ひとりではないはず。

  2. 165 物件比較中さん

    №164さんへ
    私は某建設会社に勤めているんですが、引渡し予定はあくまで予定であり施工の間にいろいろ調整してゆき(例えば雨が続いて工事が出来ない等)1.2ヶ月前ぐらいにある程度正確な日程が出てきますので、上旬予定が下旬になるぐらいは仕方ないことですよ。工事期間の短い戸建でも多少前後するでしょ。
    京都市内だと埋蔵物が出てきて完成が大幅に延びることもあるぐらいです。

  3. 166 匿名はん

    >164
    9月上旬が9月25日に延びたのは、まだ早い方ですよ。月単位でぐーんと遅延することもあります。
    「家電を運ぼうと思っていたのに、できないぞ!」「延びた間の賃貸料を払え!」等と言っても、無理ですけどね・・・。
    そこまで言うのなら、164さんが先頭に立って直接「睦美」に抗議してはどうですか?ここに書いてもらちがあきませんよ。

  4. 167 マンション住民さん

    パデシオン桃山でマンション内駐輪場に駐輪してあった自転車のサドルの
    大量盗難事件が発生!!住民モラルと管理レベルが問われる。

  5. 168 契約済みさん

    駐輪場・駐車場は誰でも侵入可能ですし、監視カメラ付けてほしいな。発生してからでは遅い。 エレベーター内には監視カメラついてますけど、そこより駐輪場・駐車場のほうが部外者侵入可能で、犯罪起こりやすいのでは。

  6. 169 契約済みさん

    駐車場等はマンションの敷地内で勝手に無断侵入できないと思うが。

  7. 170 マンション住民さん

    駐車場や駐輪場は簡単に入れる構造ですよ!!
    かえって犯罪の温床になりやすい場所かもしれません。
    それにしても、大量盗難にもかかわらず、誰も気が付かなかったのか?

  8. 171 匿名

    駐車場内は、結構、ややこしい人のたまり場になりやすいからね

  9. 172 匿名はん

    皆さん幹事者はもう決まってますか?

  10. 173 匿名

    裏の公園とか不良のたまり場になってますからねえ・・。

    昼間から中学生が平気で喫煙してます。

    原チャリ乗り回しているガキも多いし、何とかしてほしいですね。

  11. 174 契約済みさん

    公園をパデシオン東側の住民のみなさんが監視して、その都度、しつこく通報してあげましょう。

    ところで、幹事者って何のことですか?

  12. 175 契約済みさん

    先日の説明会について

    1.光電話・・・新規ならココで加入するより正規代理店から加入の方が特典多し(最大4万前後の商品券等)

    2.エアコン・・・量販店と価格comの情報で購入の方がはるかに安い。

    3.引っ越し・・2社以上の相見積もりを取り比較しましょう、値引き交渉に応ずる世界です。

    4.司法書士・・こればかりは素人では無理です、ボッタくりに応じましょう。

    5.保険・・これは各家庭の考え方があるので一概に言えません、加入するなら他の保険会社も参考に。

    6.それとベランダの床タイルですが30万円もかかりません、全く同じもので8万くらいで自分で簡単にでき  ます。

       *以上各業者からの販売手数料が施工主に入るシステムです入居者はカモです。

  13. 176 入居予定さん

    今さらだけどオプションの支払いもマジ高いね
    ほとんどボッタくり価格だよなーw

  14. 177 契約済みさん

    なぜ、自分の購入したマンションを卑下するような事いうのでしょうか。
    情報を教えて下さるのは、私みたいに無知な人間にはありがたい事で、
    実際調べようとも思いますが、もう少し違う言い方もあるのでは?

    というか、某マンショントピにも同じような書き込みされてる方みたいなので
    他業者さん、若しくは前述にもあった購入断念された方でしょうか。

  15. 178 匿名

    だよね
    どこのマンションもデベ経由の純正オプは高いでしょ
    上のほうの中学校の話だけど、最近、あちこちの中学生がバイク乗りまわして
    校庭にも侵入したりしているね
    でも、よく考えると親の世代はツッパリ、ヤンキー全盛、校内暴力全盛期の40代なんだよね
    その影響かもしれないけど、京都は、あちこち荒れてる
    だけど、昔と比べると可愛いもんだと感じるけど

  16. 179 入居予定さん

    皆さん駐車場の抽選はどうでした?
    平面の希望者が多くいましたね、無抽選の人が羨ましいです。
    無抽選の人たちの車のチェックがこれから厳しいでしょうね、本当に大型車なのか?(笑
    駐車場に関してこれから問題が起こりそうな予感。

    デペがトリックしていたら大変なことになるぞ。

  17. 180 契約済みさん

    マンションと立体駐車場の間の坂が少し急かなと思いましたが。

    それと、駐車場からエレベーターに入る自動ドアって、セキュリティーついてました?ロックとか。
    無かった気が。だれでも侵入できる??
    電話で聞けばいいんですけど。

  18. 181 入居予定さん

    平面駐車場が一番料金が高いので、少ないのかと思いきや、
    かなりの倍率だったようですね・・
    やはり高くても、利便性を考えると・・ってことでしょうか(~_~;)

    内覧会も終わりましたね。
    うちは何箇所か指摘しましたが、なんと再内覧会がないと聞いてびっくりしました。。

    当然あるものだと思っていましたのでほんと唖然です。

    今まで他のマンションを購入された方はどうでしたか?


    入居時には100%の状態で渡してもらうことを願います・・・

  19. 182 入居予定さん

    とりあえず両隣が普通の夫婦で安心しました
    抽選会にいた若いバカップルでなくて本当に良かったと思います
    それにしてもバカップルはどこにいても目立ちますね。

  20. 183 契約済みさん

    先週の金曜日マンションの下で夏祭りのようなものを見かけましたが何なのでしょう?

    たくさんの屋台が並んでいたように見えましたが・・

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ローレルコート奈良三条宮前町

奈良県奈良市三条宮前町283番1

5,618万円・5,778万円

3LDK・4LDK

78.65平米・81.07平米

総戸数 70戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

ローレルコート生駒ザ・レジデンス

奈良県生駒市元町一丁目

3,898万円~7,588万円

1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

45.00平米~89.20平米

総戸数 28戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉一丁目

5,348万円~6,458万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.86㎡~111.95㎡

総戸数 51戸

ファインレジデンス枚方香里園町

大阪府枚方市香里園町2481‐3

2,880万円~2億1,000万円

1LDK~4LDK

37.49平米~215.26平米

総戸数 130戸

デュオス香里園

大阪府寝屋川市松屋町503-3

4,150万円~4,580万円

3LDK

64.13平米~74.23平米

総戸数 103戸

ウエリス香里園

大阪府寝屋川市日新町231番5

4,198万円~5,298万円

3LDK

64.35平米~75.58平米

総戸数 107戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3,980万円~7,490万円

2LDK~4LDK

59.80㎡~90.85㎡

総戸数 296戸

すごい駅前プロジェクト

大阪府大東市住道二丁目

未定

1LDK+DEN~4LDK

45.88平米~112.68平米

総戸数 286戸

ジオ島本

大阪府三島郡島本町桜井二丁目

4,390万円~6,890万円

2LDK~4LDK

63.52平米~83.82平米

総戸数 362戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ジオ長岡天神レジデンス

京都府長岡京市開田4丁目

7,380万円・7,430万円

3LDK

70.44平米

総戸数 62戸

ルネ鴻池新田

大阪府東大阪市中鴻池町3丁目

3,288万円~5,538万円

2LDK・3LDK

56.92平米~88.16平米

総戸数 201戸

ローレルコート花園レジデンス

大阪府東大阪市吉田一丁目

3,638万円~4,688万円

2LDK+DEN・3LDK

65.67平米~72.05平米

総戸数 49戸

ローレルコート花園ステーションゲート

大阪府東大阪市花園本町一丁目

2,232万円~5,898万円

1DK~3LDK+2N ※Nは納戸です。

37.74平米~81.09平米

総戸数 69戸

シティタワー古川橋

大阪府門真市幸福町2024番3

未定

2LDK~3LDK

54.41平米~103.22平米

総戸数 648戸

シティテラス若江岩田

大阪府東大阪市瓜生堂1丁目

未定

2LDK+1S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.27平米~67.04平米

総戸数 436戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸