東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京湾岸の超高層タワーマンション (その6)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京湾岸の超高層タワーマンション (その6)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-10-16 21:48:37
【地域スレ】東京湾岸の超高層タワーマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東日本大震災後も人気の東京湾岸のタワーマンション。

今後も人気・資産価値は上昇しつづけると思いますが、みなさんのご意見は?


前スレ
東京湾岸の超高層タワーマンション (その5)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/178288/

[スレ作成日時]2011-09-10 14:54:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京湾岸の超高層タワーマンション (その6)

  1. 884 匿名さん

    フライデーの記事みたいんですよ。
    場所は豊洲5丁目と1丁目だそうです。
    http://gendai.ismedia.jp/articles/print/2318

  2. 886 匿名さん

    成約件数に関してはそんなに変化はないですよ。

    ただ確かに成約価格は5%~15%ほど(ネームバリューで幅があります)
    下がっています。戸建てはさらに酷いですが。

    あまり資産価値とか考えずに
    眺め良いし安いなら住んでも良いかな~ くらいの気持ちでいいと思います。

  3. 888 匿名さん

    ゆりかもめ延伸
    有楽町線延伸
    グリーンエコアイランド構想
    有明ガーデンシティ
    築地が豊洲市場移転
    オリンピック立候補

    国家級プロジェクトが目白押し。

    資産価値倍増計画着々と進行中

  4. 889 匿名さん

    なぜ、中央区港区の東京湾岸の開発案件は出さないの?
    実は東京湾岸のタワマンをよく知らないなら、控えたほうがいいんじゃない??

  5. 890 匿名さん

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111011/crm11101119030022-n1.htm
    これからどんどん増えるでしょうね

  6. 891 匿名さん

    >890

    なぜ豊洲

    母親が子供2人と無理心中? 女性と女児が死亡、男児が搬送
    2011.10.11 19:02
     11日午後3時50分ごろ、東京都江東区豊洲のマンションの一室で、女性と女児が布団の上で死亡しているのが発見された。警視庁深川署によると、室内には練炭がたかれており、別の部屋に男児がいるのが見つかった。男児は病院に搬送されたが命に別条はないという。

     深川署によると、死亡したのはマンションに住む40代の女性と8歳くらいの娘で、病院に搬送されたのは女性の息子(11)とみられる。身元確認を急ぐとともに、女性が無理心中を図ったとみて調べている。

     マンションを訪れた児童相談所の職員が、室内から応答がないことを不審に思い、別居していた女性の夫に連絡。夫が合鍵で玄関のドアを開けたところ、女性と女児が死亡しているのを発見した。2人に目立った外傷はなく、室内に物色の跡はなかったという。

  7. 892 匿名さん

    日本は、自ら命を絶つ人が多い国。
    それだけ、その悲しみを知る家族や友人も多いということ。
    どのような目的かまったく理解できませんが、事件性の無い母子死亡ニュースを
    転載してどのような意味があるのでしょうか?
    倫理観の欠如した行為は自分自身で自制してほしいものです。
    それはどのスレであっても、どの地域であっても。

  8. 893 匿名さん


    「住みたい街」ランクに異変!人気だった湾岸エリア急落のワケ

    異変だったのは湾岸エリアの「豊洲」(江東区)。ホテル並みのラグジュアリー・マンションが相次いで建つなどここ数年、人気、坪単価ともに急上昇、ベスト10入り(昨年11位)が予想されたが、17位に後退した。

    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20111011/dms111011123800...

  9. 894 匿名

    夕方フジ?

    なんか恥ずかしくない?夕刊フジをソースにするなんて(笑)

  10. 895 匿名さん

    記事元は夕刊フジでも、調査元は大手不動産会社だからまともな内容では?

  11. 896 匿名さん

    現在進行形で急落中ですから、
    現時点ではさらに下位が予想されます。

  12. 897 匿名

    今、埋め立て地のマンションなんか買っちゃったら
    周りは引くよね普通

  13. 898 匿名

    タワマンは子育てには向かない。

  14. 899 匿名さん

    子供がいないくせに、そんなこと書込みして何になる?妬みか?(笑)

  15. 900 匿名

    妊婦の流産率がタワマンで高い
    とネガ本に書かれたのも、
    タワマン住民は「下界」へ降りるのが億劫で、引きこもりがちになるからだろ?
    子育てには向かないよ。

  16. 901 匿名

    だって豊洲って足立ナンバーじゃん 金町と一緒なレベルですね

  17. 902 匿名さん

    そのうち「湾岸」ナンバーができるから安心して下さい。
    「湾岸署」もあるくらいなので(笑い)

  18. 903 匿名さん

    >>893

    最下位じゃないのが不思議だね。

    まだ金町のほうがマシだと思うんだけど。

  19. 904 匿名さん

    言えないようなとこに、賃貸で住んでるくせに(~o~)

  20. 905 匿名さん

    >902
    >そのうち「湾岸」ナンバーができるから安心して下さい。

    江東区役所HPより
    http://www.city.koto.lg.jp/pub/faq/faq_detail.php?fid=6645
    いただいたご意見と回答

    (いただいたご意見)
    せっかく夢を持って有明に引っ越したのに、足立ナンバーはどうしても嫌です。
    引越す前から分かってはいましたが、現実問題としてどうしても納得いきません。
    地方(品川・横浜ナンバー以外)から来る人はさほど抵抗がないと思いますが、足立ナンバーがネックになり居住を諦めた人は結構いますよ。
    液状化問題がクローズアップされている今だからこそ、品川ナンバーorご当地ナンバー(湾岸)に変更して巻返しをしたらどうでしょう?
    (実際に足立陸運局より品川陸運局のがはるかに近いのですから)
    もし、その事を公約に掲げる区長or議員が居たら確実に支持します。

    (回答)
     自動車のナンバーは国土交通省が管轄しており、自動車を検査し自動車の使用の本拠の位置する運輸支局又は自動車検査登録事務所の名称等を登録することにより自動車の安全確保・公害防止を図ると共に、自動車の識別を可能とすることで所有及び使用の実態を制度的に把握しています。江東区は近隣の台東区墨田区等6区とともに足立自動車検査登録事務所の登録関係管轄区域となっており、湾岸地区といった区内の一部地域のみナンバーを変えることは認められておりません。ご当地ナンバー(地域名表示)は、平成16年に地域振興や観光振興の観点から導入されましたが、国土交通省では、対象となる地域の基準として「地域特性や経済圏等に関して、他の地域と区分された一定のまとまりのある地域であり、一般に広く認知された地域であること。また、原則として単独ではなく複数の市町村の集合であること」や「当該地域において、登録されている自動車の数が10万台を超えていること」、地域名の基準としては「当該地名が全国的にも認知されていること」などの基準を定めています。その他ご当地ナンバーについて、複数の運輸支局、自動車検査登録事務所の管轄にまたがる地域名表示については、各種の行政事務、自動車検査登録システムヘの影響等について慎重に検討を行う必要があるとしています。また「富士山」ナンバー導入決定の際には「今後の更なる拡大については、19ナンバーの導入効果、影響、自動車ユーザーの評価などについて一定期間見極めた上で、関係省庁等の意見も聞きながら改めて検討する」と発表しており、現在、受付は中断されています。以上から品川・湾岸ナンバーへの変更は難しく、江東区として同地名への変更を申請する予定はございません。今後とも、区政へのご理解のほど、お願い申し上げます。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸