東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クリオ清瀬ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 清瀬市
  6. 松山
  7. 清瀬駅
  8. クリオ清瀬ってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2019-10-05 02:29:43

クリオ清瀬についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都清瀬市松山二丁目971番58(地番)
交通:
西武池袋線 「清瀬」駅 徒歩6分
間取:2LDK・3LDK
面積:62.12平米~78.50平米
売主:明和地所


施工会社:TSUCHIYA株式会社東京支社
管理会社:明和管理株式会社

【正式名称を確認しましたのでタイトルと本文の(仮称)を削除しました。2012.04.12 管理担当】

[スレ作成日時]2011-09-01 20:37:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ清瀬口コミ掲示板・評判

  1. 69 匿名さん

    そうですね。
    私は秋から本当に検討物件に入れていました。
    資料請求もしていたのに放置され。

    客選んでるんだなって思ってました。
    一報あれば印象も変わるのに。

  2. 70 匿名さん

    この会社は、資料請求をすると忘れた頃に資料持参しましたと、営業マンが直接自宅訪問をする事が過去にあったのでそのつもりでいた方が良いと思います。その頃には他物件を検討したり購入しているかもしれませんね。

  3. 71 匿名さん

    もしかして資料請求した人を数人の営業さんが順番に歩いて回っているために時間がかかっているのでは。
    マンション販売の仕組みってよくわかりません。
    販売中になっていても価格未定とか、素人には???です。
    電話攻撃も嫌ですが、来るなら来るでご一報いただかないと印象悪いですよね。
    営業さんの立場にたって考えると不動産の営業って大変なのでしょうね。

  4. 72 匿名さん

    営業法変えたほうがいいですね。
    印象悪すぎ。

  5. 77 匿名さん

    子供の場合はそうでしょうね。

    ですが、自分が客で嫌な気分になるのに
    良いとこなんて探す気にもならないんじゃないですか?

    なぜ、自分の身内、友達、同僚でもない人から不快なことされて
    良いとこ探す必要があるんですかね?

    まして高額の買い物。
    デべが印象悪いのも検討事項の一つになるのでは。

  6. 78 匿名さん

    営業法変えるべき。
    最低限、資料請求が遅れている理由、販売が先延ばしにされる理由くらいは説明してたほうがいいか。

    販売時期もどんどん先延ばしにするなんて検討していた客にも逃げられるね。

  7. 84 匿名

    基準の分からない評価

  8. 86 匿名さん

    営業と管理は、ほんとに評判良くないですね。

  9. 87 匿名さん

    79~80のどれかにスレしましたが、本人都合によりとのことで削除されていました。

    デべの営業の仕方に疑問、的なこと買いたんですけどね。
    私は削除依頼なんてしていないのに、本人都合って。

    削除依頼しているのもデべなんですかね??

  10. 88 匿名さん

    >85

    やはり総合的には良い物件ですね。ってこのスレのどこをみてそう思うんですか?
    あなたも営業?

    書き込む暇があればしっかりと営業したほうがいいですよ。
    販売時期が延び延びになっている理由、資料請求しても何の音沙汰なしなどなど・・・
    こんなこと書くとまた削除依頼されるのかな

    私は本当に営業の仕方にイメージ悪いと感じています。。

  11. 90 匿名さん

    89さん  88です。

    私は83さんのレスを読んで、その内容と同じ考えだったので言ったんです。
    建物の施工会社の評価は「4」だと思わないです。ただ悪くもなく飛び抜けて良いとも感じなく
    平均的だと思うので私は「2.5~3」とします。

    逆に「4」と仰るのであれば、ここ数か月で売り出されている
    周辺マンションと比較して何が飛び抜けていると言えますか?

    そのほかについては平均または平均以下と思ってます。
    特に売り主の対応などは低い評価です。管理会社は「明和管理」のスレを読んでください。
    となると、総合的に良い物件とは言い切れません。

    そして、今までのこのスレを初めから読んでみてください。
    総合的に良い物件と感じる人はまずいないと思いますよ。

  12. 92 土地勘有り

    >>89,>>91さん

    >総合的には良い物件との指摘

    83さんは、そんなこと一言も言っていないと思いますが・・・

    それと、このマンションの立地はどうお考えですか?
    マンションは建物と管理だと仰るのは、住む人の生活を考えていない見解のように感じます。

  13. 94 匿名さん

    91さん 90です。

    >総合的には良い物件との指摘

    ですから、私は総合的に良い物件なんてことは全く思ってないですよ。
    私のレスのどこを読んだらそういう解釈になるんですか?
    私は全ての項目が平均、または平均以下といっているんです。
    なので、総合的にみて平均以下ってことです。

    売り主の対応、管理会社は確実に平均以下と思ってます。平均的なのは施施工会社くらいじゃないですか。

    どうして、そこまで擁護するのですか?
    やっぱり営業さん?

  14. 96 匿名さん

    販売は2月下旬に延びたようです。
    資料を請求しただけで営業が自宅に尋ねてくるなんて
    時間のない身としては迷惑千万ですね。
    資料請求する際、要望事項に訪問不要と注意書きをして申し込めば
    よろしいのでしょうか。

  15. 97 匿名さん

    No.83 を書いた者です。
    施工会社については、悪くはないです。中堅の会社なので。
    そのかわり、立地に関しては全く駄目です。都内で6分だったらいい場所ですが清瀬ですよ。しかも、マンションから駅やスーパーなどに行くのがしんどい場所です。しっかりと購入を検討していたので昼と夜に駅からマンションまで歩いたら、駅からなんにもないし、暗いし、小金井街道は全然渡れないし最悪でした。それでも、価格が安ければまだ検討できるので考えますが。
    クリオシリーズに住んでいる友人に聞いたら、
    管理会社は全く動かないので管理総会で管理会社を変更したいと言っていました。全然駄目です。
    89さんはちょっと変わってますね。言っている意味が分からないので笑っちゃいました。
    マンションの建っている場所が発展しそうもないし、コンビニすら近くにない。小金井街道は高架とかにもならない。総合的には安ければ、そのマイナスが払拭できますよ。業界内ではクリオシリーズは割高マンションと言われてますからいくらで販売されるか楽しみですね。なんで、あんな場所に土地を買ったのか疑問です。北口のほうに買ったほうがよかったのでは?

  16. 98 匿名さん

    91は90とかのレスを削除依頼してるのかな。

    90が削除されて91だけのレスを読むとプラスなイメージを持つからね。
    営業の計算でスレの雰囲気、流れを変えようとしてるのかな。

    もしそんなことしてるなら手をかける事間違ってますね。

  17. 100 匿名さん

    99さん、大丈夫ですか?
    変わった方ですね。
    緑も大切ですが、立地が大切なのですよ。
    住む上で大切なのは安全と利便性じゃないですか?
    子どもがいる人は、小金井街道は心配だし
    夜遅くに子どもが帰ってきたらあの暗さだと心配です。
    女性の方もそうでしょう。怖いと思います。
    帰り道に帰る道に建っている建物がほとんど古びていて...。
    また、出勤するサラリーマンは小金井街道をなかなか渡れません。
    緑は結構ですが、毎日緑のある場所にいかないでしょ。
    生活をする上で買い物だったり、通勤、通学とかが大事なんですよ。
    緑は否定しませんよ。清瀬には住んでいるので気に入ってはいますが、
    マンションが建つ予定の立地は、全然よくないので言っているんです。

  18. 102 匿名さん

    第3四半期決算は売上高前年比50%減、営業損失16億円の会社なんです。営業さんも必死なんです。わかってあげてください。

  19. 104 匿名さん

    駅からマンションまでは、緑なんて全くないのに場所見てないのか?

  20. 105 匿名さん

    宗教???????
    こんな人がマンション買ったら一緒に住みたくないです。
    皆さん、No .103さんについてどう思います?
    つじつまがあってないように感じるのは私だけ?

    営業さん?
    こんな営業だったら、お話にならない。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

59.53㎡~80.68㎡

総戸数 119戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3,400万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~4LDK

41.52平米~84.47平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア大泉学園

東京都練馬区東大泉四丁目

5,680万円~8,880万円

1LDK~3LDK

35.07m2~82.35m2

総戸数 45戸

パークホームズ志木コンフォートテラス

埼玉県新座市東北1丁目

4,800万円台予定~6,000万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.34平米~73.33平米

総戸数 135戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シャリエ朝霞グランフィールド

埼玉県朝霞市幸町3丁目

2,900万円台予定~4,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.41平米~71.51平米

総戸数 335戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3,690万円~4,540万円

3LDK

68.12平米~70.71平米

総戸数 69戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

ブランシエラ志木本町

埼玉県志木市本町五丁目

4,498万円~6,148万円

3LDK

65.51平米~72.60平米

総戸数 47戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

総戸数 65戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

プレシス朝霞台ソルティエ

埼玉県朝霞市宮戸二丁目

4,478万円~5,998万円

3LDK~4LDK

66.69平米~80.91平米

総戸数 59戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3,398万円~5,598万円

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6,198万円~7,468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸