名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ファミリアーレ千種」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 千種駅
  8. ファミリアーレ千種
ファミリアーレ [更新日時] 2012-11-17 23:32:30

ファミリアーレ千種についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市千種区豊年町901番
交通:名古屋市営地下鉄桜通線「車道」駅徒歩9分
   名古屋市営地下鉄東山線「千種」駅徒歩10分
   名古屋市営地下鉄東山線「今池」駅徒歩11分
   名古屋市営地下鉄桜通線「今池」駅徒歩11分
   JR東海中央本線「千種」駅徒歩11分
間取:2LDK-4LDK
面積:60.08平米-85.35平米
売主:宝交通株式会社
販売提携代理:宝不動産株式会社

施行会社:東洋建設株式会社
管理会社:宝コミュニティサービス株式会社

[スレ作成日時]2011-08-01 00:00:16

スポンサードリンク

ライオンズ桑名八間通マスターフォート
グランドメゾン大須 ザ・タワー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファミリアーレ千種口コミ掲示板・評判

1. 46 物件比較中さん

>>45
    収納は多いほうがいいですよね。
    間取り変更をある程度してくれるみたいですが、収納が欲しいとなるとある程度広くないとなかなか…。
    まぁ、希望を言えばうまく設計してくれるのかもしれませんけど。

ちなみに、私が話を聞きに行ったときは、2LDKのほうはそんなに埋まってなかったですよ。

2. 47 申込予定さん

先月の台風による大雨のときでも、
    この辺りは大丈夫でしたね。
    ちょっとホッとしました。

3. 48 ビギナーさん

ここの物件、買おうかどうか真剣に迷ってるんですが、そんな方いらっしゃいますか?
    線路の音がどんな感じに聞こえるか気になるので、できればモデルルームができてから決めたいんですが…。
    でも、肝心の気に入った間取りがオープン前になくなったら意味ないですよね…。
    当たり前かもしれませんが、建築中物件は中を見られないのが不安で決心がつきにくいですね。

4. 49 申込予定さん

私は今日行ってきてお部屋を押えてもらいました。

5. 50 申込予定さん

No.48さんへ

私は、夜の遅い静かな時間に物件まで行き、電車の音を聞き、また振動を確かめてみました。
    個人的な感想としては、路上での結果はともに問題ないと思いました。

一度、自分で確かめることをお勧めします。

6. 51 買いたいけど買えない人

先週、話を伺いに行ってきました。
    場所の割にとても安いので非常に欲しくなりましたが、いろいろマイナス面で悩んでるうちに1週間が経ちました。
    結果、マイナス面は我慢できる物件だと納得し、絶対にここ!って部屋で今週お電話をしましたが、残念ながら、すでに申し込みが入っていました。
    もう買えないかと思うと、やっぱり惜しくなります。

電車は、実際に住んでみないと分からないし、個人差もあると思いますが、ここよりも車通りの多い大通り沿いの方がよっぽどうるさい気がします。
    いちおう周辺を歩いて回り、そのとき電車が何本か通りましたが、個人的にはそれほど気になりませんでした。

私もモデルルームを見られないのが不安でしたが、真剣に欲しいと思っていて欲しい部屋がなくなっていると後悔すると思うので、なくなっちゃいそうな部屋なら早めの決断が必要かもしれませんね。

とりあえず、今は、キャンセルにならないかと待っているところです。

7. 52 ビギナーさん

>>50さん
    ご意見ありがとうございます!
    気がかりがちょっと解消しました。
    今度自分でも行ってみます!

お部屋押さえてる方もいらっしゃるんですね!
    その度胸に感心します。

8. 53 ビギナーさん

>>51さん
    アドバイスありがとうございます。
    それは悔しい展開ですね(T ^ T)
    線路の音を現地で確認してから、早めに決断していこうと思います。

希望の部屋、キャンセルになるとよいですね!

9. 54 申込中さん

>>48
    私も電車の音が気になったので、現場へ行ってみました。
    他の方が書き込みされているように、そんなに気になりませんでした。
    一度行かれたほうが安心ですよ。

モデルルームが見られるのは11月初旬みたいですが、同じ会社でモデルルームが
    オープンしている名駅レジデンスがありますので、雰囲気を見たいのならそちらへ
    行かれてはどうでしょうか???
    私も青田買いが不安だったので、名駅を見に行き、雰囲気もわかったうえで、
    千種を申し込みました。

10. 55 賃貸住まいさん

公式ホームページが更新されたっ!!
    変更間取りプラン相談会ってなんでしょ?
    建設始まってるけど、まだ間取り変更間に合うのかな。

11. スポンサードリンク

グランドメゾン伏見
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  12. 56 匿名さん

線路の音って本当に気にならないのでしょうか。
    会社にある線路ぎわの建物は完全に外窓、内窓の二重構造です。

昼間、行動しているときはさほどと思えても、子供の勉強や睡眠ってやっぱり気になります。

13. 57 契約済みさん

>>56
    11/5、6からモデルルームがオープンみたいです。
    そこで確認できるといいですね。

線路沿いに住んだことありますが、
    生活に慣れると電車の音は気にならなくなりました。
    個人的な感想だし、状況によって違うとは思いますが(^-^)

14. 58 匿名さん

公式サイトのクオリティのところが更新されたみたいですね。
    話題になっている騒音への対策は防音サッシT-2等級が施されているようです。
    ここのマンションの距離で30dbカットならばまあまあかなあと
    素人考えでは思ってしまいますが実際どうなのでしょうか。
    私も一時期線路沿いに住んでいましたが慣れるまで結構大変でした、
    必然的に早起きになりましたw

15. 59 匿名さん

>>58
    必然的に早起き

ある意味いいことですね!o(^-^)o

16. 60 匿名さん

ここは売れ行きいいんでしょうか???

17. 61 匿名はん

あたいも気になります。
    結構いい条件の気がするけど。

18. 62 匿名はん

まだ4LDK残ってるんでしょうか?
    販売センターに行って聞く勇気がありません…。
    どなたかご存知ですか?

19. 66 比較検討中さん

>>62
    私は3LDK狙いだったので全てについて聞いた訳ではないですが、東側はほぼ完売と聞いたので=4LDKはほぼ完売かと…。

20. 67 購入検討中さん

モデルルームを見てから申し込みたいが、やはりそれでは遅いのだろうか…。

21. 68 匿名はん

>>66
    ガーン!
    そうですか…ご返信ありがとうございます。
    勇気を出して、モデルルーム行って、他のタイプも検討してみます。

22. 69 匿名さん

人気の物件みたいですね。11月5日から建物内のモデルルームが見れるかな程度に思っていたのですが。線路沿いでも人気落ちないんですね。検討の価値あるかもしれません。

23. 70 匿名さん

モデルルームを見てからだと遅いかもしれませんね…。

24. 71 購入検討中さん

まあまあ、来週にはモデルルーム見られるんですし、急がず、あせらず、じっくりと検討しましょうよ〜。

25. 72 ご近所さん

この土地みんな買わなかった土地なんだけどな

26. 73 匿名さん

価格的に競合物件有りませんので攻めにくいです

27. スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    プレディア瑞穂岳見町
  28. 74 申込予定さん

>>72さんの言うことが事実だとしたら、その分土地が安く手に入って、コストも抑えることができたのかもしれませんね。
    この辺りで土地を安く入手できることは少ないでしょうから、>>73さんの言っている価格競合物件が少ないのもうなづけます。

夜にマンション越しに線路の音を聴いてみましたが、道路を走る車やバイクの音と大差がないレベルでした。
    とすれば、この物件は、買い…?!

…と、言いたいところですが、あとは肝心のマンションの質ですね。
    モデルルームを見に行くのが楽しみです。

29. 75 通りすがりさん

>>72
    みんなが買わなかった理由をご存知ですか?
    『みんなが…』と言うぐらいですから、事情をご存知なんですよね?

30. 78 購入検討中さん

売れ行きを聞いてきます!!!

31. 79 申込予定さん

>>78さん
    お願いします!そして、結果を教えてください!

32. 80 購入検討中さん

>>79さん
    78です。o(^-^)o
    話を聞きに行ってきました。
    千種は売れ行きがいいらしく、やはり残りが少ないです。
    住戸タイプでいくとBタイプ(中住戸の3LDK)が一番残っていましたよ。

33. 81 79

>>78さん
    ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。
    もし住人仲間になったら、よろしくお願いします。
    近々、行ってきます。

34. 82 物件比較中さん

早くモデルルーム見たいなぁ~♪

35. 83 購入検討中さん

入口のところはもう外から見えるようになってますね。
    高級感はないですが、ファミリアーレならではのあたたかさがあって良いですね。ワクワクしてきます。
    モデルルームは5日からのようですが、楽しみにしてる方が多そうなので、混むかもしれませんね〜!

36. 84 申込予定さん

モデルルーム公開まで、

あっと二日♪

あっと二日っ♪

37. 85 匿名さん

近くにたくさん公園があるのがいいです。
    遊具がたくさんあるところもあるみたいで、子育て中の家族にとってはうれしいです。
    友達も増えると思います。

38. スポンサードリンク

レ・ジェイド金山グランデ
    グランドメゾン伏見
  39. 86 購入者予定さん

入口はもう見れるんですか???
    最近あのあたりへ行ってないから、見に行ってこよう。

40. 87 入居予定者さん

モデルルーム楽しみです。

41. 88 申込予定さん

玄関できてました。
    早く入ってみたいです!
    でも今週末は仕事でいけないや〜。
    突撃した方、よかったら感想聞かせてくださーい!

42. 89 入居予定者

モデルルーム見学の予約とりました!!!
    早く見たい~!!!

43. 90 契約済みさん

>>89
    モデルルームレポート希望!!
    明日見にいける方々がうらやましいです!

44. 91 物件比較中さん

土曜日は予約でいっぱいと言われました…残念。

45. 92 購入検討中さん

どなたかモデルルーム行かれました~???

46. 93 申込予定さん

モデルルーム見学報告お願いします!
    行けた方がうらやましい!!

47. 95 いつか買いたいさん

契約してるお部屋も多いし申込がたくさん入ってますよ。 モデルルームは素敵でした!!

希望のお部屋はもうありませんでした。

48. 96 入居予定さん

モデルルーム見てきました。
    とてもよかったです。
    収納もいっぱいありました。
    掲示板での宝不動産の評判がいまいちだったので不安でしたが、これで安心できました。

49. スポンサードリンク

プレディア名古屋花の木
    リニアゲートタワー名古屋
  50. 97 89:入居予定者さん

モデルルームへ行ってきました~!!!

1階のEタイプは販売センターで使用、モデルルームは2階のLタイプで使用されていました。
    モデルルームのリビング・ダイニングは18帖以上もあるので、大きめのソファーなどが置いてあってもゆったりできていい感じでした!!!

2階の他のお部屋も見ることができ、建具やフローリングの色の具合や実際の間取りを見ることができました。
    建具やフローリングで部屋の雰囲気が全然変わってしまうので、購入を検討中の方はモデルルームを見たほうがいいかなと思います。
    A1タイプだけ少し間取り変更されていましたよ。(ここはまだ売れてない模様。2階はもう1部屋空いているとか。)

2階の売れてしまっているお部屋は購入された方の各々の趣味が反映されてて素敵で、『こういうやり方があるんだ~』と私も変更できる部分は変更してみようかなぁと思ってしまいました。(まぁ、お財布と相談ですが(笑))

ちょっと図面とにらめっこしよ~っと。

51. 98 89の入居予定者さん

97のレポート追加。

モデルルーム内にいたときに、数回電車が通りましたが、私はほとんど…と言うか全く気になりませんでした。
    ただ、玄関も窓も完全に閉まっていた状態だったので、窓を開けたらもう少し聞こえるかもしれませんけどね。
    もちろん、モデルルームの外廊下にいたときは、電車の音はそれなりにしましたけど。

ただ個人的感想なので、電車の音を結構気にされてる方は実際にモデルルームへ行ってみるのがいいと思います。

52. 99 89の入居予定者さん

電車の音の補足ですが…

モデルルームの静かな中で『あれ?今の音って電車通ったのかな?』って感じだったので、生活音と相殺できるかなっていう意味で電車の音は気にならないという感想です。

長々と感想書いてすみません。
    わかりにくかったらごめんなさい。

53. 101 匿名さん

>100さん

自作自演なんですか?じっくり読んでしまった。。。

>97さん

自作自演じゃないことを願って。

>モデルルームのリビング・ダイニングは18帖以上もあるので

これ、ちょっと惹かれます。電車の音が気になっていて、どうなんだろうと思ったりしましたがリビングダイニングの広さは大切ですね。ちょっと候補にしようかなぁと考え中。

54. 102 匿名さん

>モデルルームのリビング・ダイニングは18帖以上
    どこのタイプのお部屋なのでしょうか。
    間取り的にはLタイプに近いのでしょうか。
    Lタイプもリビングが17.5畳もあって広々としていますよね。
    リビング側に接する洋室も移動する壁で仕切ったりする部屋ではなく
    独立型なのが良いと思いました。
    既に契約済みの部屋は自分デザイナーズが着々と進んでるのですね。
    それらの部屋が見せてもらえるなら自分の時の参考にするのもいいかと思いました。

55. 103 89の入居予定者さん

>>100
    自作自演ではないですよ。(^_^;)
    本物の入居予定者です。実際に昨日モデルルームへ行ってきたので書き込んだだけです。

売れ行きがよくて、既にモデルルームがオープンしていて、みなさんが確認できる状態なのに、自作自演する意味がどこにあるのでしょうか???
    意味があるなら100の書き込みの方に教えて頂きたいものです。

それに、実際に自分で見聞きしたことを書き込んだことを自作自演と言われるなら、こういうスレは全て閉鎖したほうがいいんじゃないかな???

>>101
    97のレポートにも書きましたが、モデルルームは2階のLタイプです。
    Lタイプは1つしかありません。

56. 104 89の入居予定者さん

さきほどの書き込み
    >>101さんではなく
    >>102さんです。
    失礼しました。

57. 105 申込予定者2号

>>103
    まぁまぁ、しょうもない煽りは放置しましょう♪
    私も入居予定ですが、なかなか見にいけないので詳しく教えていただけて助かりました。
    また新情報あればよろしくお願いします。

かなり契約が埋まっているようですね。
    残りどれくらい空いてるのか気になります。

58. 106 賃貸住まいさん

電車の音、割と気にならない感じなんですね。
    レポートありがとうございます。
    自分は舞い上がって音の確認を忘れたました。
    次はもっとしっかり見てきます。

59. 107 89の入居予定者さん

>>105さん
    残り何戸とは聞きませんでしたが、高層階は売れてしまっているそうで、タイプ的には中住戸の3LDKが一番残っているとは聞きました。
    でも、全般的に好調みたいですよ。
    ちなみに、モデルルームはオープン当日に売れたとのこと。

>>106さん
    長く住む訳ですから、電車の音は御自身で確認されるのがいいと思います。

私もまた見に行こうと思います。

60. スポンサードリンク

MID WARD CITY
  61. 108 周辺住民さん

二十歳位から十数年間住んでいました。この辺りは単身で住んでいると飲み屋やら遊び場が近くていいですがファミリーマンションという立地ではないかな今池辺りとほぼ変わらない感じでしたね。治安は余り良くないかな

62. 109 入居予定さん

今日、見てきました。
    2/3は完売で1/3程度残っているそうです
    皆様が気になさっている騒音レベルですが、
    キッチン周辺で32dBでした。
    キッチン11帖はもう少し広いといいなあとは思いましたが、もっぱら満足しています。
    正面玄関もほぼ完成していました
    23年1月から作り始めたこちらの物件もあと5ヵ月です。

交通の便や広さなど60%くらい満足できれば「買い」だと思います

63. 110 匿名さん

>>108
    私も昔近くに住んでいましたが、大和学区は悪い評判はないので、ファミリーにはいいんじゃないですか?
    それと、ここは今池からは離れているので、108さんが言うほど悪い環境ではないと思います。
    東側に走っている道路(都通)に限らず、大きな通りはどこの区もだいたい都市計画上、商業地域になりますから、飲食店が集まるのは普通ですよ。
    今池みたいに全体が商業地域みたいになっているところよりはいいんじゃないですか?

64. 111 物件比較中さん

>>109さん
    32dBって、どのくらいの騒音レベルなんですか?

65. 112 入居予定者さん

>>109さん
    間取り変更はされなかったんですか?

66. 113 匿名さん

モデルルームに騒音測定機がありましたよ。

実際に体感できて参考になりました。

ちなみに40dBで図書館や静かな住宅地の昼ぐらいのイメージらしいです。

67. 114 匿名さん

騒音は、窓をあけての数字でしょうか。

廊下の方が音が大きいようなので、それも自分の耳で確認しなくてはなぁと思っています。
    また、窓を開けると音も変わってきそうですよね。

場所は音さえよければいい地域だと思います。

68. 115 申込予定さん

>>2/3は完売で1/3程度残っているそうです

モデルルームがオープンしたばかりで2/3は完売っていうのは、ペースが早いものなのでしょうか。
    人気物件なのか、新築マンションならこれくらい売れてて普通なのか、どうなんでしょう?
    素人なのでよくわかりません…。
    詳しい方いらっしゃったら、お返事ください。

69. 116 匿名さん

ファミリアーレ購入はよく検討された方がよいですよ。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25857/all

70. 117 購入検討中さん

>>116
    情報古いし、意見書くなら、実際に自分で見聞きして書いて欲しいかも。

私はモデルルームへ行ってきましたが、悪い印象はありませんでした。
    広いエントランスとか無駄なものを省いているのはいいと思います。その分、管理費を払わなくちゃいけなくなるし。

以前から電車の音がどんな風に聞こえるのか気になっていましたが、特に気になりませんでした。
    もし、造りが悪いのなら、電車の音が気になって仕方ないと思います。

71. 118 匿名

耐震の面ではどうなんでしょうか・・・
    性能評価取得していないみたいですが。
    (ファミリアーレ全て取得していないですよね)

あの震災の後なんで気になります・・・

72. 119 匿名さん

名駅裏のファミリアーレで聞いたのですが、

「地震で倒壊はない」とのこと。

だけど、鉄筋が曲がったり折れたり柱が折れたり・・・等の可能性はありますよ。

と、さらっとおっしゃってました。
    受け止め方は人それぞれだと思いますが、そういう物件です。

73. 120 匿名さん

119さん
    私は建築士の資格がありますが、営業の方が説明された内容に間違いはないです。正しい説明です。その内容が119さんがお住まいの日本が決めた設計基準です。言い方にも問題があるのかもしれませんが、「そういう物件です」の言葉には悪意が感じられます。今の日本の耐震基準は簡単に説明すると「地震によって損傷はするが倒壊はしない」のが基準です。
    大手さんの造りが良いなんて勘違いではないですか?中の仕様については様々ですが、大手であろうが、なかろうが基準は全て建築基準法です。性能評価等は購入される方々に安心感を与える存在にすぎません。否定的な意見もあってこその板だと思いますが、専門的に間違った意見はよくないと思います。「地震で倒壊しない」何が間違っているのでしょうか?それ以上にどのように説明すればいいんでしょうか?適当に説明するくらいなら素直だと思いますよ。

74. 121 匿名さん

免震や制震ともいっしょになさるおつもりですか?
    もちろん、免震だからといって揺れないとは思ってませんよ。
    大手にすれば安心だとも思っていません。

これ以上議論するつもりもありません。

75. 122 匿名さん

モデルルームでゆっさゆっさしてみましたが、全くびくともしませんでした。
    そこそこ頑丈なようです。

76. 123 匿名さん

ゆさゆさゆさゆさ

77. 124 匿名さん

なんだか、なごむスレですね(笑)
    明日モデルルームに行くので、うちわを持っていって外からあおいでみます。
    ゆれたら報告します!!

78. 125 匿名さん

ゆれた?

79. 126 匿名さん

ゆれませんでしたっ♪

80. 127 匿名さん

モデルルーム見てきました!

電車の音を聞いてみたかったのですが、
    平日行ったため工事の音の方が強くて確認できませんでした。
    日曜の工事お休みのときの方が、
    電車の音確認にはいいそうです。

81. 128 匿名さん

電車の音は毎日のことだから気になります。
    まあ仕事で平日はほとんど帰宅は夜ですし、
    朝もそこそこ早めに起きるので気になりませんかな。
    休日も出かけることが多いので毎日の生活で便利であれば私は大丈夫かもしれません。
    朝活して有意義に時間を使いたいです。

82. 129 契約済みさん

契約済みの方にお聞きします。

みなさんは内装カラーの色は何色にされましたか?
    私は一番明るいナチュラにしようかと思っているのですが、モデルルームで実際に見たら、フローリングはよかったんですが、ドアの感じが少しイメージが違いました。
    ドアはディラモーデがいいなぁと思ったのですが、フローリングが少し暗い感じになってしまいます。

契約済みの方々は、何を基準に内装カラーを決められましたか?

83. 130 契約済みさん

>>129
    私は、今住んでいる賃貸がディラモーデの色合いに近くて馴染んでいたので、それを選択しました。
    モデルルームを見ての感想ですが、明るい色の内装は部屋が広く見えますね。
    そして、ダークトーンの内装は、高級感がありました。
    色によって部屋の印象は全然変わりますね!

84. 131 匿名さん

今日初めて気がつきましたが、今池のビバホームがあったところがマックスバリューになっています。
    徳川園のマックスバリューが最寄りのスーパーかと思ってましたが、今池のほうが断然近いですね。
    ファミリアーレ千種公式HPも更新したらよいのに。

85. 132 匿名さん

近くにマックスバリューが来たとなると嬉しいです。
    イオンは10年くらい前に比べて随分増えた印象です。毎日の生活には欠かせないものがあるので重宝しています。
    近くにコンビニもあるので秋の新作スイーツを目当てに寄りますね

86. 133 契約済みさん

買いました。建築関係の仕事をしているので、内装のしょぼさやおかしな点が笑えるぐらい目についたんですが、やっぱり安かろう悪かろうなので、値段なり!と割り切って購入しました。
    この立地でこの値段はなかなかないですからね。

たぶん2,3年でバルコニー側のカーテンボックスに巻き込んであるクロスが擦れてはがれてくるでしょう。
    物入の建具枠がないので、ここもクロスが切れてくると思います。

床の色はナチュラにしましたが、本来の配色だと床→壁→天井と色を薄くしていくのが基本なので(ここはなってない)ディラモーデの床+ナチュラの建具っていうのが1番しっくりくると思います。
    変更すると、かなり増額になるといわれたのでやめましたが。

また、建具枠と巾木が白で塗装してあるというとんでもない感じになっているので、エレガンテなどの濃い色を選ぶと、ちぐはぐ感が際立つかなと。(普通巾木は床の色に合わせ、建具枠は建具と揃えます)

間取り変更もいくつか見積もりを出していますが、ぼったくり価格からまぁこんなもんかなまで色々です。

構造は、前にも書かれた方が見えますが、確認申請通っているので心配はしていません。
    それでも気になる人は、免震構造とか高価なマンションや住宅を購入するしかないですね。

広さや間取りや使用材料より、とりあえず立地で選びました。こだわりだしたら買えない価格の物件になっちゃいますしね。

平面駐車場は、むりやりとっているので、1台の幅がかなりせまくなると営業さんがいってました。

共用部でコストダウンしてるといっていましたが、もう少し色味を考えてくれたら安っぽさがなくなるのになぁと思ったり。

と、文句を言いながら購入しました。生活騒音は住人によって変わるのでなんとも言えませんが、電車は住めばなれるのかなぁと割り切ってます。

87. 134 購入経験者さん

夢のマイホームおめでとうございます!

88. 135 購入経験者さん

皆様、夢が実現して何よりです。

89. 136 契約済みさん

>>130さん
    今まで馴染んでいる色っていう選択もありですね。o(^-^)o
    色によって本当に雰囲気が変わってしまうので色々と考えてしまいました。
    その点、現地ではモデルルームを含め全ての部屋の色が見れたのでよかったのかもしれません…まぁ、私は余計に悩みましたが(笑)
    まだ少しだけ時間があるので、もう少し考えてみます!!!
    ありがとうございました!!!

90. 137 契約済みさん

>>133
    専門的なコメント、参考になりました。
    もし可能でしたら、もっとこの物件のメリット・デメリットをお聞かせ願いたいです。
    お時間あれば、よろしくお願いします。

91. 138 契約済みさん

>>137

メリットはやっぱり立地でしょうか。このあたりは地盤はいいようですし、水害に遭うとしたら、
    周辺地域は壊滅になってるんじゃないですか?

地震はこの建物の直下で起こればわかりませんが、活断層が走っているわけでもないですし。

保育園小学校も近いし、イオンもお散歩の距離でいけますし。

今池千種車道も徒歩圏内ですし。平面駐車場も、周辺の半額程度の設定になっています。

デメリットは・・・
    エレベーターが1基だと、朝は混みこみになりそうですね。低層階の人は階段利用がふえそうですね。

内装関係で言うと、窓とドアの高さが違うのが、非常にチグハグな印象を受けます(バルコニー側の窓が低い)

境界壁(隣のお家との壁)はコンクリート壁に直接クロスが張ってあるので、画鋲などは刺さりません(笑)
    この方が防音上有利だとおっしゃってましたが。

トイレは安いものがついていますが、ドアノブや洗面台はそれなりの物がついています(なぜそこにお金をかけるのかよくわかりませんが・・・)

モデルルームのユニットバスは色が濃いものがおいてありますが、まめに掃除される方でなければ、
    石鹸カスや水垢で汚れそうなので、私は一番色の薄いものにしました。

あとは、今使っているのもで持っていこうと思っているものがあれば、どこに配置するとか収納するとか
    具体的に考えてみるといいと思います。

私は衣装ケースがほとんど押し入れサイズ(長い)ものなので、クローゼットの奥行きを押入れの長さに変えてもらう予定です。全部買い換えるとそれなりにしますからね。あと布団なども収納したいですし。

そんな感じですかねぇ。

注文住宅ではないので、あるラインで割りきりが必要だと思っています。

92. 139 137

>>138
    さっそく詳しい書き込みありがとうございます!
    視野が広くてかなり参考になります。
    私も一番の決め手は立地と平面駐車場です。
    この価値は、年数が経っても変わることがないので有利かと思います。

冷やかしのようなコメントがついてますが、
    相手にせずにまたぜひ書き込みお願いします!!

私は、24時間換気について色々調べているところです。
    とはいっても、語れるような情報は今のところないですが…。

93. 140 購入検討中さん

>>133・138の契約済みさん
    この物件で造作家具を入れるのは損ですか?

94. 141 契約済みさん

>>140さん

造作家具と言っても色々あるので、一概には言えませんが。
    モデルルームにあるような造作家具(テレビボードなど)は、値段の割りに・・・という感じがします。
    後から、別業者を知っているならそちらの方が同じグレードなら安く作れるかも。
    ただ、境界壁は共用部に入るそうなので、穴を開けたりするのはダメみたいですよ。

壁を1枚起こして、そこに取り付けるなら文句言われないかも?

私はリビングに壁面収納を追加しました。こちらは安かったので。

担当してくださる正直な営業さんは、オプションを何も薦めてきません(笑)
    私が同業者だからというのもあるかもしれませんが・・・

何か薦められていますか?

95. 142 140

>>141さま
    早速のレスありがとうございます。

造作家具を薦められている訳ではなく、私がこうしたいと思っているものが造作家具でしか対応ができず、見積もりを見たら意外と…で。(^_^;)
    長く住むつもりで購入するのですが、お金をかけてやるべきか、既製のものを買って置いて済ますか…で悩んでいる訳なんです。もちろん、造作家具のほうが綺麗に隙間なく入るのでいいとは思っているのですが…。

価値観の問題なのかもしれませんが、建築関係者さんの目から見て、造作家具っていくらぐらいまでならかけられるものですか?

96. 143 賃貸住まいさん

公式HPで、公募受付開始の告知が出ていますね。
    いまいちわからないのですが、今までの募集と公募受付の募集では、何の違いがあるのでしょう?
    今までは契約できない人もいた、ということでしょうか?

97. 144 契約済みさん

>>143
    ここの仕組みをお伝えすると…

今までの募集は会員優先分譲でした。
    会員といっても、HPから見学予約とか入れると自動的に会員みたいになっちゃうんですよね。私もそうでした。
    ただ、会員優先でも買えない部屋というものがあるとのことで、それが一番安い部屋(確か2階の真ん中あたりの部屋だったかと…)とかモデルルームとかみたいです。
    そういうものは会員問わず、一斉に販売するとのことだったので(優先分譲で売れなかったところも含め)、それがHPでいうところの公募受付になるんでしょうね。

98. 145 賃貸住まいさん

>>144
    ありがとうございます!
    もやもやした疑問が、スッキリしました!

99. 146 匿名さん

インテリアはオプションにするか合うような既製品にするかは悩みます。モデルルームを見てイメージを膨らませることが第1歩かもしれません。

100. 147 賃貸住まいさん

公式サイトのモデルルームのページ、なかなか更新されませんね〜。

101. 148 物件比較中さん

更新されませんね~。
    実際にモデルルームへも見に行きましたけど、何回も行けないので、もう一度見たいなぁって思ったときに見たいんですけどね。

102. 149 ご近所さん

売れ行きいいみたいですね。

103. 150 匿名さん

2LDK、4LDKは完売したみたいですね。
    駐車場や自転車置き場などが充実してるので売れ行きがいいのも納得です。
    suumo見てたら1800万台の部屋があったようでびっくりしました。
    もうそこも売れたようですが…。
    ここは部屋がすべてアウトポールなのが良いですね。家具の配置に邪魔にならないし。
    現在残り何邸なのでしょう?

104. 151 物件比較中さん

確かに安いですね

105. 152 契約済みさん

私は駅近+平面駐車場+ロープライスの魅力で即決しました。
    他のファミリアーレに比べると公式サイトがこざっぱりとしていますが、あまり宣伝の必要がないのかもしれませんね。

106. 153 匿名さん

駅に近いのに平面駐車場はありがたいですね。買い物はまとめ買い派なのでやっぱり車は必要になると思うのです。
    周りにおいしい飲食店もありそうなのでいろいろリサーチしながら入居後の生活をイメージしたいです。

107. 154 匿名さん

最寄駅10分で駅近はないと思いますが・・・やはり価格ですね。

108. 155 ご近所さん

最寄り駅10分ぐらいなら近いほうですよ。

109. 156 匿名さん

皆さんどちらの駅をメインに使われるんでしょうか?
    マンションのサイトだと千種まで徒歩10分程度ですが
    今池でも距離的にはそう変わらないですよね。
    今池なら15分くらいになるのでしょうか。
    南に少し行けば繁華街なのでおいしい飲食店たくさんありそうですね。
    お酒を飲んでも大丈夫っていうのは魅力です。
    普段は普通のスーパーで買い物して、たまには豪華に
    セントラルガーデンに買い物や食事に行くっていう生活も良さそうです。

110. 157 周辺住民さん

車道駅もお忘れなく!
    実は一番近い徒歩9分です。
    名駅に出る時は、車道のほうが早いですよね。

111. 158 ご近所さん

このマンションからなら車道が一番近いですね。

112. 159 契約済みさん

3月下旬の引き渡し日が確定しましたね。
    ワクワクします。

113. 160 契約済みさん

ここに住まわれる方々が良い方々でありますように…。

114. 161 入居予定さん

>>160
    三月の入居者説明会で皆さんと初対面しますね。
    良い方々であることを願って…メリークリスマス!!

115. 163 契約済みさん

新春宝くじ、いいもの当たった方いますか?
    契約済みでも行っていいのだろうか…。

116. 164 入居予定者さん

みなさん、21日と22日のオプション販売会には行かれますか?
    こういうオプション販売会での購入はお得なんでしょうか?

117. 165 サラリーマンさん

残っている部屋の数は1ケタになっているようです。
    入居前完売も、ありえるかもしれませんね。

118. 166 匿名さん

別の所のファミリアーレ(築2年)に住んでいます。

最近、壁とフローリングの隙間が大きくなってきてゴミが詰まってたり 隙間風が入ってきたり 占有部とマンション内のあちこちで入居時に無かったきしみ音がします。
    保証期限を過ぎると時限爆弾が破裂する仕組みの中国製品みたいですよ!

119. 167 契約済みさん

>>166
    どこのファミリアーレでしょうか?
    施工会社はここと同じですか?

120. 168 匿名さん

>>166
    同じファミリアーレでも、設計・施工が違えば別物ですよ。
    そこを確認しておけば、購入を防げたかもしれませんね。
    残念な物件を掴まされたことには同情します。

121. 169 通りすがりさん

どこの設計&施工か言えない時点でヤラセの可能性大。

なぜかファミリアーレのスレには多いですよね。

122. 170 ご近所さん

一部外壁を覆うシートが外れていましたね。
    完成間近ですね。

123. 171 サラリーマンさん

残り5邸を切ったようです。
    完売秒読み開始〜!

124. 172 入居予定さん

住宅エコポイントってもう終了したかと思ってましたが、
    着工が期限前だったら今からでも申請できるんですね!
    300000ポイントって大きいですよね。

125. 173 購入検討中さん

なぜ、千種のHPはMRの画像がアップされないのだろう…。(;_;)
    MRがオープンしてから結構たちますよね。
    何度も行くことができないから、時々見たいんですけどね。

126. 174 周辺住民さん

覆ってるものがほぼ外れていましたよ!

127. 175 契約済みさん

駐車場も一部見られるようになってますね。
    南側から見ると、ほとんどベランダは幕がはずれてますね。
    なかなか、いい彩りではないですか!

128. 176 契約済みさん

>>173
    モデルルームになっている部屋は、ほとんど契約済だからホームページに載らないのでしょうか。
    完成間近なのに、見られないページがあるのは気になりますよね。

129. 177 入居予定さん

入居予定の方々にお伺いしたいのですが、カシ○ブッサンのフロアコーティング、皆さんされますか?
    そもそも、ここのフローリングは傷がつきやすいのでしょうか?
    詳しい方いらっしゃいましたら、ご教授願います。

130. 178 匿名さん

完成までに完売するかな?
    残り数戸ですし、見られないページはそのまま未公開の可能性多そうですね。
    茶とベージュの外観は落ち着いた感じで素敵ですね。幕が外れたならもう一度見学に行こうかなと思います。
    公式サイトにある「マンション購入の決め手」、楽しく読ませて頂きました。
    ここでレスされてる方のコメントも載ってるのかなw

131. 179 周辺住民さん

178さん
    全部外れてはないけど、バルコニーは見えるようになっていましたよ
    散歩がてらあの辺ウロウロしてきました

132. 180 サラリーマンさん

モデルルームページ更新キター!!
    なんだかあっさりしたページ!!
    残りはあと5邸でした。

133. 181 購入検討中さん

あっさりしてますけど、ないよりはいいですね。

それにしても…千種は他の地域のHPより全体的に寂しいですね。
    他の地域のHPは『購入者インタビュー』とか『担当者ブログ』とかあるのに…。
    一生懸命宣伝しなくても売れるという判断なのでしょうかね???

134. 182 匿名さん

モデルルームのページ出来たんですね。
    写真で見ると書斎のある間取りもなかなか素敵ですね

ここの公式サイトは他物件より可愛く出来てるなあと思っています。
    イラスト多めでファミリー層向けの作りですね。

幕は取れたようですが、マンションの看板ってやっぱりニコちゃんマークが付いてるんですか?

135. 183 入居予定者さん

幕とれましたか~。
    今度、見に行ってこよう。

確かにあのニコちゃんマークやめてほしいです。
    マンション名も『ファミリアーレ』から変えてくれないかな~。

136. 184 匿名さん

>182
    モデルルームで、実際の書斎を見ましたが、正面が窓なので明るくてよかったですよ!

137. 185 匿名

周りに公園がたくさんあるのでファミリーとしてはうれしい環境です。
    子育てしていると公園は子供の成長に欠かせなかったと(今もそうですが)
    しみじみ思います。遊具が違ったり広めでボール遊びをしたりたこあげしたり、
    砂遊びなどなどで友達とのかかわりや運動神経を延ばすことはもとより積極性や風邪をひきにくくするなどいい効用があると思います。ここは最適ではないでしょうか。

138. 186 匿名さん

名駅のファミリアーレは入居前完売目前ですね。
    ここも同時期に入居ですし、完売するとよいですね。

139. 187 ご近所さん

今、駐車場作ってますね。

140. 188 物件比較中さん

上階が残っているんですね。
    1階は販売事務所みたいですけど、安いのかな???

141. 189 匿名さん

名古屋市内のファミリアーレに住んでますが共有部で溶けた雪が凍って滑りまくりです。
    近くに他社のマンションが幾つかありますがファミリアーレが一番酷いです。
    高齢者も住んでるのに共有部で転倒して怪我をする事も考えて欲しいです。
    宝の管理会社はダメです。

142. 190 匿名さん

>>189
    そのことを管理会社には伝えられましたか?

143. 191 匿名さん

>>189
    住み替えすれば?
    価格が安いマンションなんだから、管理会社もその程度ってわかってたでしょ?

そもそも何でも管理会社まかせにするのやめたら?
    気になるなら、自分で雪どかせば?

マンションを住みよく作っていくのは住人ですよ。

144. 192 匿名さん

ニコちゃんマーク、ついてますね!
    でも、そんなに主張する感じじゃなくていいですね。

145. 193 入居予定者さん

やっぱりついてるんだ…ニコちゃんマーク

146. 194 匿名さん

先日の雪は大変でしたね。
    名古屋の雪だと昼間には全部溶けちゃうことが多いですが
    よほど日当たり悪かったのでしょうね。

>>192
    やはりよく見かけるピンク色のにこちゃんマークなのでしょうか?
    可愛いと思えば可愛いんですけど。

Eタイプ(105)は事務所なんですか。
    リビングと各部屋が広いので開けたらすぐ売れちゃいそうですね。

147. 195 匿名さん

>>194
    パッと見た感じシルバーっぽい色合いでしたよ。
    エントランス側の写真があればよいのですけど、なかなかないですね。

148. 196 匿名さん

あと2部屋らしいですよ~。完売するかな?

149. 197 匿名さん

エントランス側の写真ありました!

1. エントランス側の写真ありました!
  150. 198 匿名さん

電車の音、割と気にならない感じなんですね。

151. 199 匿名さん

>>198
    何度かモデルルームに行きましたが、電車の音は気になったことないですよ。窓を閉めた状態ですが。

152. 200 匿名さん

駐車場できてますね!
    完成間近!!

153. 201 申込予定さん

購入を検討している者です、転勤族で名古屋勤務が二度目、通算17年になります。仙台にも17年前に購入したマンションがあり、昨年の震災で被災したものの管理組合の地震保険と自身の地震保険で何とか補修をしたものの、資産価値は大幅に下がっているでしょうね…東海、東南海地震が危惧されていますが、地盤はどうなんでしょうね?

154. 202 購入者

地盤までは不明ですが杭は相当奥深くまで打たれています

155. 203 匿名

杭が深いということは支持地盤が奥深いところにしかないということ。
    一般的に浅いところに支持地盤があるほうが良いです。

156. 204 申込予定さん

有難うございます。残り後三戸のようですね…

157. 205 契約済みさん

今日、契約してから久しぶりに見に行きました。赤い垂幕がありましたね。1ヶ月前にはなかったのに。
    残念ながら中は見えませんでしたが(お休みのため)、楽しみは3/9まで取っておきます。
    その後、イオンナゴヤドーム前店でお買い物。近くにこれだけ大きなショッピングモールがあるって
    便利ですよね。やっぱり立地は重要ですね。

158. 206 申込予定さん

仰る通り!セントラルガーデンも近いし、飲食店も実に豊富。千種と今池の間にはしゃれた居酒屋が盛り沢山…又、線路の反対側は東区筒井になりますが,寿司屋、ラーメン屋、アットホームなスナック等、語ればキリがありません。自転車で周りると思わぬ発見があったりして、飽きませんよ!

159. 207 入居予定さん

契約者の皆さんは、ネット接続はどこの会社を利用しますか?
    フレッツ光?スターキャット?
    毎月の支払いをなるべく安くしたいのですが、おすすめのところがあれば教えてください。

160. 208 契約済みさん

ネットは選べたかな。。。確かフレッツ光だったような(誤報だったらすみません。)
    部屋の最終チェックの日にネットの説明があるみたいですね。

161. 209 207

>>208
    ご返事ありがとうございます。
    ネットの説明あるんですね、安心しました!

162. 210 購入者

僕は家電量販店で契約しました
    そしたら、商品代から値引いてくれました

163. 211 匿名さん

買い物が便利というのはポイント高いですね
    セキュリティの面はマンションで安心ですし、
    防災倉庫もあるというのもときどき防災に目を向けるきっかけになりそうです。

164. 212 契約済みさん

いよいよ今週末ですね、最終チェック。どんなふうに仕上がっているか楽しみですね。
    壁紙にシワが・・・なんてことは無いと思いますが、何をチェックすれば良いんですかね?

165. 213 申込予定さん

壁紙もですが、ドアの開閉、フローリングの傷等も確認しておきたいですね…入居してから得てして不都合を発見したりします。クロゼットの中も要チェックですよ!

166. 214 入居予定さん

最終チェックも終わり、いよいよ次は引渡し入居ですねー。
    秋頃には徒歩圏内にヤマダ電機がオープン予定みたいですし、
    イオンドーム店やバリュー、セントラルガーデンに居酒屋・カフェなど色々と便利で
    生活するのがとても楽しみです。
    入居予定の皆様、周辺にお住まいの皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。

167. 216 入居済み住民さん

お話感動しました。
    ところでファミリアーレ千種との関係は一体何なのでしょうか。

168. 217 匿名さん

入居はいつごろから始まるんですか?新生活楽しみですね
    残りの間取りは2LDKのみなのでしょうか
    suumoだとJタイプ3LDKがあったのですが公式サイトだと載ってないので出てしまったようですね・・・
    気付くのが遅かったようでちょっと残念です

169. 218 周辺住民さん

>>217
    残すところ1階の1部屋のみです。
    入居前に完売してしまうのでしょうか。
    1階は今まで事務所として使ってたから、募集してなかったんですかね。

170. 219 契約済みさん

ってことは、完売したようなものですね。入居前に完売する人気物件に住めるって、何だか嬉しいですよね。

こちらこそ宜しくお願いします。

171. 220 物件比較中さん

今日見学に行ったら完売したと言われました。
    興味があったのに残念です。

172. 221 入居予定さん

まさかの入居前完売きたー!!!
    驚きです。

173. 222 匿名さん

ほんとに完売?
    ホームページではまだ募集しているようですが。

174. 223 匿名さん

ホームページにも完売出てましたよ!

175. 224 契約済みさん

モデルルームののぼりも外されましたね。
    土曜日にみなさんに会えるのを楽しみにしてます。
    ちょっとドキドキ。

176. 225 匿名さん NO.222

>>223
    完売出てましたね!
    私も今日マンションの横を通りましたが、駐車場も開放されて、受け渡しをするばかりの状態ですね!
    ワクワクします。

177. 226 一般入居者

入居者説明会が終わりました

明日から引越し屋さんが来ます

頑張らなくちゃ

【一部テキストを削除しました。管理担当】

178. 227 入居者さん

入居者説明会のときに、泣きわめく子供を部屋の外に連れて行くことなく、あやすこともなく、説明を聞き続けてた人がいたけど、周りの人の迷惑を考えない人が一緒のマンションだなんて、先が思いやられるわ~。

179. 228 入居済み住民さん

同じ住人なんだから、何度も中傷するのはやめましょう。
    一度削除されてるでしょ。

子供がいれば、色々と大変なんですよ。

180. 229 入居者さん

227です。
    226さんの削除はそういうことですか…知りませんでした。
    でも、226さんみたいに同じ認識を持つ人がやっぱりいたんですね。

>>228さん
    子供がいる家庭は大変なのはわかりますが、社会的マナーとは別問題ですよ。
    マンションはある意味、共同生活です。周りに迷惑をかけない配慮も必要だと思いますが…。
    子供のいる家庭だけが何をやっても許される訳ではありません。

181. 230 匿名さん

229さんに同感!

子供連れなら何でも許されるって勘違いしてる人いるよね。
    気を遣ってもらうのが当たり前みたいな…こっちも全く気を遣わない訳じゃないのに当たり前って顔されると気分悪い。

182. 231 匿名さん

あ、私は通りすがりなので…入居者ではありません。

183. 232 匿名さん

自分だけはいいって思ってるんでしょ、そういう人は。

184. 233 マンコミュファンさん

そういう人でも買える価格って事ですね。

185. 234 通りすがりさん

>>233
    自分だけはいいって思う人なんて、ここに限ったことじゃないよ。

186. 235 入居済み住民さん

>>228さん
    私もそんなに気になりませんでしたよ。
    どうか子ども連れの方が、このやりとりを見て悲しい気持ちになりませんように。

187. 236 匿名さん

マンションには色んな人が入っているのです。
    自分だけはいいって思わずに、まずは相手を思いやる気持ちを忘れずに…。
    ファミリーもディンクスもシングルも。

188. 237 入居済み住民さん

>>235さん
    私は少し気になりましたね。
    大事な話を聞く場なんですから、仕方ないでは済まされないことがありますよ。
    悲しい気持ちになる前に、自分のことだけでなく周りのことを考えてほしいものですね。

一度『自分だけはいい』と思ってしまうと、今後の生活においても『自分だけはいい』と思ってしまいがちです。
    229の方が書いておられたとおり、マンションは共同生活みたいなものですから、お子さんの件に限らず、どなたもが気持ちよく暮らせるように各々が考えていかないと…ですね。
    縁があって一緒のマンションに住むことになったんですから。

189. 238 匿名さん

長い共同生活という事はマンションならなおさらですね
    今は賃貸で生活していますが子供たちに目を配ったりあいさつを交わしたりといい関係作りができていると気持ちがいいですね

190. 239 入居予定さん

まだ入居できてない私ですが…先日、物件の前を
    通りましたら、南東のベランダ外壁に布団を干されていました
    通常、特に分譲マンションだと干せないところが多いと
    思いますが、ファミリアーレ千種は可能ですか?

家族がバイク持ちなのでバイクを止めたいのですが
    止める場所は自由ですか?
    先日、伺った時に自転車スペースに原付が止まっていたので
    不思議に思い質問しました

191. 242 マンコミュファンさん

自転車置き場に原付は明らかにルール違反ですね。
    先が思いやられますね。

192. 243 匿名さん

年末にマンション生活デビュー予定です。
    参考になります。

193. 244 匿名さん

他のファミりアーレ検討中ですが、作りや質感はどう?

194. 245 土地勘無しさん

わずか42戸のマンションにしては異常にレスが付いているのは何故でしょうか。

スポンサードリンク

サンメゾン徳重
リジェ南山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア