広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<8>
-
740
匿名さん
品川からつなげたら京急から客奪えないしね。
東京方面を東海道線と繋げるかどうかが注目だね。
-
741
匿名さん
東海道本線経由なら、縦貫線竣工後に埼玉や千葉方面から羽田快速みたいなのを運行すると予想。りんかい線に繋げれば池新渋方向からも直結できる。
-
742
匿名さん
-
743
匿名さん
天王洲アイル駅は当然作るだろうから、
WCT住民ははれてJR駅から10分以内物件に。
山手線新駅付近にも駅は出来るだろうね。分岐の問題はあるけど。
羽田新幹線なんて話題が出た時に散々議論されたネタだね。
-
744
匿名さん
お台場カジノも実現するなら
りんかい線の台場方面にも直結しなければいけないね。
どちらにしろ、カジノと新貨物線で天王洲アイル駅は大発展確実。
-
745
匿名さん
-
746
匿名さん
当時、国土交通相の前原さんが新幹線延伸で貨物線利用をぶち上げた時には、「また思い付きで言って〜」と冷ややかに思ってましたが、東海道貨物線の旅客化のアイデア自体は、平成12年頃からあるプランのようですね。
東京五輪開催に伴う需要予測から、一気に現実的になったということでしょうか。
カジノ構想、大型客船用施設、山手線新駅、リニア中央新幹線、などを複合的に想像すると、このエリアの将来が楽しみです。
-
747
匿名さん
この計画はサウスのゲートをスルーしてしまう構想だと思います。
-
748
匿名さん
はい。スルーして頂けるのが大歓迎です。
国内外の観光のお客様はスムーズに乗り換えて頂き、目的地まで短時間で、
周辺住人は、静かな住環境のまま、ますます、通勤、通学、ショッピングの便利が良くなる、って事ですから。
-
749
匿名さん
天王洲アイルではなく品川埠頭だな。駅ができるのは。
りんかい線との乗換えがあるから駅が出来るのは間違いない。
乗り入れするか、地下で繋げるか、地上のデッキで繋げるかだな。
山手線新駅付近にも駅は作るだろうから、サウスゲートにも関係あるよ。
-
-
750
匿名さん
-
751
匿名さん
-
752
匿名さん
サウスゲートでも、高輪側の人にはメリットのない計画だね。
京急の重要性が低下し兼ねないから。
-
753
匿名さん
港南5丁目の再開発も進むことになるだろう。
第2WCTとか言われて幻の計画だった5丁目の住不再開発マンションが、
駅前再開発マンション計画として復活するかも。
住不繋がりで、WCT側から第2まで歩道橋がもし掛けられたら、
第2は品川駅への徒歩分数が短縮され、今のWCTからは新駅への徒歩分数が短縮され、お互いにメリットがある。
-
754
匿名さん
スミフ自身が、社運をかけて成功させた(第一?)WCTの目の前に建てて、価値を下げるような事はしないでしょう。住人の反発もハンパないはず。
他の不動産会社なら、あり得るかもですが。。
-
755
匿名さん
第2は10階建て〜15階建ての横長のマンションになる計画だっただそうです。
第1からの反発は少ないんじゃないかな。
-
756
匿名さん
地下駅は金がかかるから作らないと思うよ。りんかい線住民向けには天王州アイルがあるし。
-
757
匿名さん
現地を見れば分かるけど、高架だからもちろん高架駅。
りんかい線は地下だから直通は無理かも。
-
758
匿名さん
田町を分岐した後は羽田駅でしょうね。
羽田へ少しでも速く移動できた方が他社との競争力があるし、お金をかけて駅を作ったところで、収益アップが期待できるようなエリアもない。
-
759
匿名さん
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件