神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「GEO TOWER | ジオタワー宝塚 【PART5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 武庫川町
  7. 清荒神駅
  8. GEO TOWER | ジオタワー宝塚 【PART5】
購入検討中さん [更新日時] 2013-06-01 16:14:52

引き続き、ジオタワー宝塚 についての
意見を交換をよろしくお願いします。

↓【前スレ】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/136540/
↓【前々スレ】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52552/

所在地:兵庫県宝塚市武庫川町170-17、170-22(地番)
交通:
阪急宝塚本線 「清荒神」駅 徒歩7分
阪急今津線 「宝塚南口」駅 徒歩8分
阪急宝塚本線 「宝塚」駅 徒歩12分
阪急今津線 「宝塚」駅 徒歩12分
福知山線 「宝塚」駅 徒歩14分
間取:1LDK~4LDK
面積:59.94平米~103.27平米
売主:阪急不動産
売主:オリックス不動産
販売代理:阪急不動産


施工会社:株式会社竹中工務店大阪本店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

【スレッドタイトルを一部変更いたしました。11.07.24 管理人】



こちらは過去スレです。
ジオタワー宝塚 EASTの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-22 22:02:52

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオタワー宝塚 EAST口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名


    キミがこんなとこで声をあげても意味ないよ

  2. 602 匿名

    阪急電鉄グループに罪はない

  3. 603 匿名

    でも見た目はやっぱり綺麗ですね。
    立地がなぁ~…
    宝塚の中では高級な作りな気がしますけどね~。
    eastは結構売れたってことは1棟だったら完売してたのかな?

  4. 604 匿名さん

    立地は今更どうすることもできないですし
    もう新築というには年数が経ちすぎていますし
    やはり価格との兼ね合いになりますね。

  5. 605 匿名

    年月経ってるから、中見たら、皆さんイヤになるみたいです。だったら
    在庫をすべてリフォームして再販売したらどうだろうか。

  6. 606 匿名

    部屋の作りが使いにくそうだったんで、変えたら多少は売れ行き変わりますかね?

    使いやすかったら考えたんだけどって思いながらスーモ見てましたから。

  7. 607 匿名

    清荒神駅なら徒歩7分となっていますが、国道の赤信号が長いので実態は10分以上かかりますね。

  8. 608 匿名

    駅から遠いだけが、売れ残りの原因でしょうか?

  9. 609 匿名

    市はお世話になってる阪急にも優遇措置を…。

    阪急不動産、不評デスね。

  10. 610 匿名さん

    質問ですが、
    今年の3月に転落事故(自殺)があったと聞きましたが本当でしょうか?
    オール電化マンションは電磁波の影響で人体に影響ないんでしょうか?

  11. 612 匿名

    南口駅近辺マンションの投身自殺も今まではニュースになることもなくふせられてます。

  12. 613 匿名

    ↑南口は「近辺マンション」か…ジオは完成してから、しかも敷地内そのものというところが、より事態は深刻だな…

  13. 614 匿名

    知らぬが仏

  14. 615 匿名

    歩いてて上から落ちてきたら怖い

  15. 616 匿名さん

    こういった件は重要事項説明書に記載されているのでしょうか?
    ご存知の方は教えてください。

    ・実際事故が起こってないので記載する必要がない

    ・事故が起こっているのに係わらず記載していない

    事故が間違った情報でしたらいいですけどね…

  16. 618 匿名さん

    ない

  17. 619 匿名

    清荒神の再開発には賛成です。
    子供だけで図書館へ行ける安全な道を作ってほしい。

  18. 620 匿名

    書面に記載はありませんが口頭で説明はあります。

  19. 622 匿名

    南口の戸建は事故物件で出るのに、何故川沿いのマンションは隠すの?

  20. 624 匿名

    宝塚の闇も大きく影響してますね。

    阪急歌劇&ホテルが手を引くと…宝塚は終わりますね。

  21. 625 匿名さん

    ほんまでっか

  22. 626 匿名

    マンションの一室でネイルサロンなとお店やっても大丈夫でしょうか?

  23. 627 匿名

    駅から遠いのに流行ると思いますか?
    クルマで来る客の駐車場はどうされますか?

  24. 628 匿名

    流行るって何?

  25. 630 匿名

    あぁ、ネイルサロンね。
    最近、宝塚も南口もネイルサロンだらけですね。
    近所にあれば便利だけどね。

  26. 631 匿名

    ジオタワー宝塚か神戸ハーバータワーか宝塚タワーかアーバンライフ三ノ宮かトアロードのパークハウスどれがいいですか?

  27. 632 匿名

    「いい」って、何が?
    漠然とし過ぎやろ…

  28. 633 匿名

    住むとしたらどれがいいですか?

  29. 634 匿名

    利便性では三宮

  30. 635 匿名

    わざわざジオの板で聞かんでもええやろ

  31. 636 匿名

    やはり、ここは駅遠が致命的

  32. 637 匿名

    ジオを選択肢に入れてるんだから、ここで聞いてもいいじゃん

  33. 638 匿名

    やはり不便なので選択肢から外します。

  34. 639 匿名

    ジオは外観はすきなんだけどなぁ~…

  35. 640 匿名

    質問者です。
    私も外観や雰囲気は好きなんですが、やはり不便ですかね。。なかなか決めかねますね。

  36. 641 匿名

    どうだろう!?

    現在駐車場になっている阪急所有の土地が、10年後15年後どうなっているのかで資産価値が大きく変化するのでは!?

  37. 643 匿名


    また出ました!

  38. 644 匿名さん

    でも、駅から不便。何で天六タワーのように1階が隣接地に阪急オアシスを持ってこなかったのか?それが、大きな失敗。多分、スーパーが隣接してたら、もっと売れてたよ。

  39. 645 匿名さん

    そうだね。でも南口は買い物不便と見る人もいるが実はスーパーはそこそこあるし宝塚も逆瀬も圏内だから需要考えれば十分なんだよね。というよりオアシス南口に既にあるからね。

  40. 646 匿名

    宝塚からも南口からも遠いでしょ

  41. 647 匿名さん

    徒歩10分軒に既に阪急オアシス2軒もあるのにもう1軒できるわけないよ。

  42. 648 匿名さん

    そう。2軒あるからって、作らなかった。その時点でこのマンションの失敗は決まったのです。

  43. 649 匿名

    へ〜オアシスにそんなに集客力があるんだ〜
    今から建てたら即完売だね〜

  44. 651 匿名

    そこらじゅうで同じこと書いてる荒らしの650よ。せめてマンション調べてから書き込めよ。ここは売れ残ってるが決して貧乏臭くはないぞ。むしろ綺麗で高級感あるぞ。特に価格下げてない時に買った人達に失礼だ。

  45. 652 匿名

    すみません。特にの前にマンション買った人に失礼だという文が抜けました。

  46. 653 匿名

    宝塚タワースレの554はデマですか?

  47. 654 匿名

    やっぱりジオはタワーらしい外観ですね。
    私は値段や高層が苦手だったので別のマンション買いましたが、前を通る度に綺麗だなと思いました。
    そうやって偏屈な意見しか書き込めない、マンションも買えない指くわえてるニートの意見なんて気にしないでほしいです。
    結局はマンションが買えなくてひがんでるだけですから。

  48. 656 匿名

    起死回生で送迎シャトルバス導入したら売れるんじゃないかな?




  49. 657 匿名

    いや〜シャトルバスくらいじゃ無理じゃないですか。
    ガーデンフィールズを潰して商業施設を持ってくるしかないでしょう。

    渋滞の問題があって商業施設の建設許可が難しいようですがガーデンズのお陰でにぎわってる西宮のように一発逆転するなら商業施設の誘致だと思います。

  50. 660

    住人ですが、WESTで売れ残っているのは主に上層階の角部屋です。不思議ですが、見ていると、なぜか角を買わずにそのとなりにする傾向があるようです。価格でしょうか?私自身は全て2000万以下ぐらいにして完売を目指してくれるほうが良いと思います。買えない人が買えるようになって世の中のためですし。この経済状況、ご時世ですから。最上階なんか、とても売れるとは思えません。最上階4000万、それ以外は2000万以下でそこそこ売れるでしょう。

  51. 661 匿名

    完売間近って歳末セールのチラシが送られてきました。
    完売間近ってマジか?

  52. 664 匿名さん

    まぁ人によってはこれくらいの残戸数で間近になるのかもな
    私は全くそうは思えないけど

  53. 665 匿名

    タワーマンション維持費がバカ高いから買えても、その後が大変

  54. 667 不動産業者さん


    維持費はタワマンの方が安いわ。容積率、居住者総数での頭割り

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  55. 668 匿名さん

    修繕積立や修繕一時金はタワマンはドンドン上がる
    修繕計画見てみ

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  56. 669 匿名さん

    タワマンは悪くはないが、この売主の趣味はよくないね。World何とやらは悪い冗談かと思ってしまった。

  57. 670 匿名さん

    修繕計画は不動産屋の作ったものしか見てないやろ。タワマンの実績が少ない事を良いことにぼられてまっせ。
    ここの管理組合はまとまってないな。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  58. 671 購入検討中さん

    住民の方に質問です。
    住んでみて、住み心地はいかがですか?
    立地的な便利さや、部屋やマンション共用部の満足度など。。

    よろしくお願いします。

  59. 679 匿名

    安く売ると住民の質が心配ですね。

  60. 683 匿名

    半値になってる?

  61. 686 匿名

    ちょっと賃貸に住んでみよかな。

  62. 695 匿名

    683の半値というのは中古価格の話ですよね。

  63. 696 匿名

    マンションに付いてた垂れ幕外れてますね。

  64. 697 購入検討中さん

    売れてきたのかな(*^^*)

    ジオタワー宝塚に住みたいな〜

  65. 698 匿名

    残戸数40戸になっています。

  66. 699 買いたいけど買えない人

    すごい割引きしてるんだろうね。

  67. 700 匿名

    たいしたことないみたい

  68. 701 匿名さん

    限定三戸かぁ
    大分価格下がってきたな

  69. 702 匿名

    昨年も、一昨年も、同じこと言ってませんでした?

  70. 703 匿名さん

    いいマンションだと思うんだけどな〜

  71. 704 匿名

    年末、ライトアップしてましたね☆
    とても、素敵でした!

  72. 705 匿名さん

    298とか398とか、ここにふさわしい価格になってきましたね。まあ、これだとさらに50というか500万くらいは安くなりそうな感じかな。3邸ずつ毎月売れればいいですね。

  73. 706 匿名

    ここはそれ以上に資産価値が下落しているので、まだまだ割高感ありますね。


  74. 707 匿名さん

    タイミングが悪くて大量在庫を抱えてしまったのは気の毒ですが、
    ブランドイメージを大切にしないっていうのはまずいですね。

    ゆかりの深い歴史的な土地のフラグシップ的な物件だから、
    もう少し節操のあるやり方があったように思います。

    これだと他へも影響しちゃいかねませんね。


  75. 708 ご近所さん

    直接的に近隣マンションに価格の面で(中古物件含む)下落させたのは、駅前タワーですね。

  76. 709 購入検討中さん

    管理費と修繕積立費が高くないですか?マンションの価格は安くなっても月々のコストが馬鹿にならんね。
    普通のサラリーマンじゃまだまだ買えませんわ。

  77. 710 匿名

    リゾートマンション
    高級マンション
    仕様なんでしょうねぇ~!
    中古値引きで普通のサラリーマンでも頑張って購入できる価格になってませんか!?

  78. 711 匿名

    外観は悪くないんだから年月の経過で内装・水周り古くなってるのと、駅遠物件なのに駐車場が機械式なのが気にならない御家庭ならボチボチ考えてもイイんじゃないかな。

  79. 712 匿名

    値下げ価格がココの実勢価格にまったく追いついてない感じです。

  80. 713 匿名さん

    年数が経ちすぎたっていうのはあるけど
    それでも半額近くまで下がっているから
    これ以上はデベというより先住民が辛いでしょう

  81. 714 匿名

    でも先住民には値下げに反対しても止める手立てはないですもんね・・・

  82. 715 匿名さん

    まぁそうだね
    結局は値段下げるしか売る手段がないから
    もう何度目かの○○戸値引きという手法を使ってるんだろうけど

  83. 716 匿名さん

    小出しにするから、市場の後手に回っちゃうんでしょうね

  84. 717 匿名さん

  85. 719 物件比較中さん

    やはり食洗機とか設備が古かったです。

  86. 720 匿名さん

    オール電化についてはどうでしょう?

  87. 721 物件比較中さん

    年数経ってるので仕方がないことですが・・・

  88. 724 匿名さん

    同じものが定価よりもものすごく安価で買えればそれに越した事はない

  89. 725 匿名

    いや、数年前から売れ残りの洋服がバーゲンでいくら安くなろうと欲しくないですよね。

  90. 726 匿名

    物が良ければ買うよ。

  91. 727 匿名

    なにこのしょーもないやりとり

  92. 728 匿名

    >726
    >物が良ければ買うよ。


    物が悪いから値下げしても長期間売れなくて大量在庫になってるんでしょう。

  93. 729 匿名

    悪いのは立地だと思いますよ。

    建物は立派でしょう。

  94. 730 ご近所さん

    ジオタワーが南口駅前だったら良かったのにね!

  95. 731 匿名

    マンションは不動産なので建物だけではなく立地や築年数・間取り等も含めて総合的に「物」の良し悪しが判断されます。
    総合的に判断された結果が大量在庫につながっているのではないでしょうか。

  96. 732 匿名さん

    立地はしょうがない
    いまさら建物を移動させることは不可能だから
    やはり値下げしかもう道はない

  97. 733 匿名

    >No.729 by 匿名 2012-01-13 16:48

    >悪いのは立地だと思いますよ。

    >建物は立派でしょう。



    マンションは不動産なので建物だけではなく立地や築年数・間取り等も含めて総合的に「物」の良し悪しが判断されます。
    総合的に判断された結果が大量在庫につながっているのではないでしょうか。


  98. 734 匿名

    立地が大きな原因でしょうね。

  99. 735 匿名

    何年もたって住設備が古くなっているのと、

    駅から遠いのに駐車場が機械式なのが残念ですね。

  100. 736 匿名


    前にも同じコメ

    また荒しか

  101. 737 匿名

    阪急さん、
    今度は南口の駅前に建ててください。

  102. 738 匿名

    たしかWEST棟は築2年でしたね。

  103. 739 匿名

    築2年で古く感じる?

  104. 740 匿名

    新築と比べるとね・・・
    最新のモデルルーム見に行ったら、やはり全然違いましたよ!
    住設備って日進月歩の進化ですよね!

  105. 741 匿名

    オプションばかりのMRをみて購入し、実際入居すると全然イメージが違うって感じ…経験あるなぁ~!

  106. 742 匿名さん

    デベも理由が解っているから毎度毎度、あの手この手を使って
    値引きプランを出しているんでしょう。
    それでも食いついて来ないという事はまだ高いということでしょうね。

  107. 743 匿名

    宝塚ブランドも下がってるしね。
    歌劇もホテルもいつまで存続するのかなぁ~!?

  108. 744 匿名

    タワーマンションだから、下へ降りるまでにも時間がかかります。
    せめて徒歩5分以内の場所にスーパーとかほしいですね。

  109. 745 匿名

    下へ降りるまでに時間がかかる高層階の人達はそんな事ぐらいでイライラしません。

  110. 746 匿名

    流石
    優雅☆

  111. 747 匿名

    eastの売れ残りがたくさん賃貸で出ていますね。

    westも賃貸出てきたので、売れ残りを賃貸に切り替えていってるのでしょうか?

  112. 748 匿名さん

    賃貸出てなくないですか?
    イーストの一戸だけありましたが。

  113. 749 匿名さん

    ウェストも出てますね

    http://chintai.door.ac/detail_r/970430.htm

  114. 750 匿名さん
  115. 751 匿名さん

    http://www.gyro55.net/28/10804/1080408/0/28002000111010000003763/1/

    急がない方は賃貸で試し住みしてみるのも一つの考えかな…

  116. 752 匿名

    賃貸に出るようになったら、終わりだね。値下げに次ぐ値下げでも、住民層が低下していくのに、売り切る前に賃貸だと、こりゃすくいようがないわな

  117. 753 匿名さん

    購入した人が住む予定なくなって貸に出したんじゃないか?
    節税対策で買ったとかだったらあるかもしれないよ

  118. 754 匿名

    売れ残りの在庫処分でデベからまとめて出てきたのだと、仲介業者は言ってました。

  119. 755 匿名

    マンション購入を検討するとき転勤のあるサラリーマンにとって賃貸に出したときどれくらいの賃料が取れるか知っておくことは大事なことです。

  120. 756 匿名さん

    でも、あんな賃料で、入居する人いるのでしょうか??そんなに、宝塚に住みたい?かな?

  121. 758 匿名

    >756
    昨年EASTの在庫処分で出てきた十数戸の多くは未だに借り手がついていないようです。
    このご時勢では賃料が少し高すぎるのでしょうか。

  122. 760 匿名

    別にいちいちチェックしなくてもジオタワー宝塚で検索するだけで、たくさん賃貸物件出てきますけどね。

  123. 761 匿名

    ジオタワーを検索する時点でチェックしてるっていうと思うのは私だけだろうか

  124. 762 匿名

    以前住んでた大量に売れ残った分譲貸しマンションで入居後2年後くらいから何度も買い取りを奨められたんだけど、ここもそうなのかな?事情あって買わなかったけど当時かなりお買い得価格のようでした。

  125. 763 購入検討中さん

    我が家はクルマ移動中心なので駅から遠くてもいいかな

    と思いましたが機械式パーキングなのでやめました。

    やはりクルマ派は地下自走式駐車場でしょう。

  126. 764 匿名さん

    残り少なくなってきましたね。

  127. 765 地元不動産業者さん

    物件概要では販売戸数29戸になっています。

    おそらく残戸数は70~80戸ぐらいでしょう。

  128. 766 匿名さん

    あと80戸近くもあるの?
    残り少ないどころか全然減ってないような

  129. 767 匿名さん

    先日行きましたが、30戸くらいでしたよ。
    値引きで売れてきていますね。
    3月で売り切る予定なのでしょうか。

  130. 768 匿名さん

    内緒ということでスーパー値引き。
    投げ売りですな

  131. 769 匿名さん

    どれくらい値引きありました?

  132. 770 匿名さん

    たいしたことないみたい。

    相変わらず営業も感じ悪いらしい。

  133. 771 匿名さん

    いやいや、相当な値引きでしょ。

  134. 772 匿名さん

    今提示されている値引き額よりさらに値引きありましたか?

  135. 773 匿名さん

    スーパー値引き?全然ショボイですよ・・・

  136. 774 匿名

    あまり値引けない事情があるようです。

  137. 775       

    もはや、賃貸物件ですからね

  138. 776 匿名さん

    なるほど
    残り30戸になったと言っても賃貸分があるってことか

  139. 777 匿名

    実際はもっと大量にあると思いますよ。

  140. 778 匿名さん

    営業さんはどんな風に感じ悪いんですか?

  141. 779 匿名さん

    検索しても賃貸物件あまりでてきませんが、借りてがついているってことでしょうか?

  142. 780 匿名さん

    阪急の営業は社員さんじゃ無いのでダメなんです。 社員じゃないので社員教育を受けてないので相変わらず感じ悪い。どこの阪急のモデルルームいっても一緒でしたよ。

  143. 781 ビギナーさん

    確かに(怒)

  144. 782 匿名さん

    ここは知らないですが、ジオの営業は確かに最悪だった。

  145. 783 物件比較中さん

    モデルルームにいらっしゃるジオの営業さんって社員さんじゃないんですか?知らなかった。
    妙に納得してしまいました。
    ジオの物件いくつか見て回りましたが、
    ほんとに売る気があるのかなぁ、な感じの方に応対されたこともあったので。

    社員さんじゃないからまともな対応をしない、
    社員さんなら全員がまともな対応をする、
    という意味ではないですが

    迷っているときは買うか買わないか決めるのは営業さんの腕次第なのに
    正社員であれ非正社員であれ、プロを配置しないのはもったいないですね。

  146. 784 匿名さん

    管理もひょっとして同じではないですか?他の住民版でも結構色々と問題が指摘されておりました。

    色々とこのサイトなどで、情報収集することが必要です。

  147. 785 匿名

    完売間近?!

  148. 786 匿名さん

    去年からずっと完売間近

  149. 787 匿名

    最近結構売れてるみたいですが、

    購入者の方々住み心地はいかかでしょうか?

  150. 789 匿名さん

    ありますよぉ
    しかし当初と比べると本当に安くなりましたねぇ

  151. 790 匿名さん

    133平米698というのはなかなかリーズナブルですね。

    でも最初いくらだったのでしょうか?

  152. 791 働くママさん

    5年経過して住設備・水周りが古い旧式になっています。

    住設備・水周りは日進月歩ですからね・・・

    これだけの高い価格を出せる人には満足できないでしょうね・・・

  153. 792 匿名さん

    上層階はいいけど下はキツイかな

  154. 795 匿名

    ここ、タワーマンションを建てるような場所ではありませんね~
    よりによって2棟も・・・

  155. 796 匿名

    ゴミゴミしてなくていいと思う〜

  156. 797 匿名

    宝塚市防災マップによりますと

    ジオタワー周辺は浸水(水没)地域に指定されていますね。

    浸水(水没)地域指定は土砂災害警戒区域のように

    重要事項説明が義務付けされているのでしょうか?

  157. 799 匿名

    宝塚市ハザードマップ

    http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/hzmap_k/hanransim.html

    これですかね。

  158. 800 匿名

    すいません、こちらですね。

    http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/hzmap_k/pdf/takaraduka4.pdf


    浸水地域は武庫川左岸(ジオタワー側)に集中していますね。

  159. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸