東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティハウス府中けやき通りってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 府中町
  7. 府中駅
  8. シティハウス府中けやき通りってどうですか?その2
匿名さん [更新日時] 2012-08-20 11:17:28

前のスレッドが1000件を越えていたので
新しくその2を作成しました。

検討中の方、ご近所さん、仲良く情報交換をしましょう。

前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59608/

所在地:東京都府中市府中町1丁目15番1(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩3分
中央線 「国分寺」駅 バス20分 バス停から 徒歩3分
武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩14分
南武線 「府中本町」駅 徒歩14分
間取:2LDK~3LDK
面積:62.06平米~81.33平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社奥村組 
管理会社:住友不動産建物サービス 

[スレ作成日時]2011-07-20 10:53:02

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス府中けやき通り口コミ掲示板・評判

  1. 390 匿名

    すみふ府中のHP見たら、キャンセル発生したみたいですね…

    階数はわかりませんが、Fタイプって書いてありましたよ。

  2. 391 匿名さん

    このサイトの説明の販売戸数1戸というのがキャンセル物件のことなのでしょうか?あとは完売?
    購入はまだ先でいいかと余裕で構えていたらチャンスを逃してしまいますね。
    公式サイトの案内を見ていると府中に行きたくなってきます。
    大木の並木道を歩くのがけっこう楽しいのです。
    雰囲気のいい喫茶店とかもあるし。
    そのうち中古で安く出ないかな。

  3. 392 匿名さん

    今販売中なのは2階の2LDKという認識でいいのかな?

    前を通ったときに、
    あ、ここなら2階でもいいかもなっていう雰囲気でした。

    並木通り、
    真ん中は車道なんですけど歩道が相当幅広くてかなり車道と物件は距離があります。

    防音もしっかりしているみたいだし、
    日当たりも普通に良いみたい。

    ロビーがかなり広かったです。

  4. 393 匿名さん

    2LDKって東側ですね。
    角部屋だけど目の前駐車場が建ってませんでしたっけ?

  5. 394 物件比較中さん

    府中駅を背にして東の手前と奥のどっちかな。一度見に行ったけど駐車場は記憶になく・・・。

    東側も中々のものですよね、たしか警察署以外はそれほど高い建物がなくて視界が広い感じだったと思います。二階だとさすがに関係のない条件かもですが、窓を開けたときの明るさは維持できるんじゃないかと。上で表の歩道のことが言われてますけど、物件を一周すると裏もサイドも歩道は幅があります。圧迫なくていいですヨン。

  6. 395 匿名さん

    駐車場とは当マンションの駐車場(機械式)の事です。
    2階だとバルコニー出て右斜め前に駐車場があります。

  7. 396 匿名さん

    ここってまだ売れ残ってるのかなぁ。
    すみふって完売出来ない会社だね。
    中見たけど仕様良くなかったし。
    他にもなにか原因があるんだろうね。
    もう投売りしちゃえばいいのに。

  8. 397 匿名

    スミフ的には売れない状態でも3年5年と余裕で客を待てます

  9. 398 サラリーマンさん

    経費・維持費を物件価格に上乗せしてるからですよね~

  10. 399 匿名さん

    府中街道からもここのマンションって上の階はよく見えます、思ったより高層で、存在感はかなりのもの。

    昼間に前を通るとさほど意識することはないですが、夜の時間に少し離れた場所から「何か綺麗な灯りがあるな」と思うとこちらのマンションだったりして、昼と夜の違った顔を持つ素敵なマンションだと感じました。こう感じるように窓の大きさとかも設計してあるんでしょうか。だとするとよく考えられたコンセプトだと思います。

  11. 400 匿名さん

    三井住友合併は進んでも
    三井住友不動産はそう簡単には誕生しそうもないな
    この社風の違い有り過ぎだろう
    合併を避ける為に故意に長期販売路線を続けている気さえして来る

  12. 401 匿名

    府中駅周りって良い町なんですか?

  13. 402 匿名さん

    >>401

    利便性という点は申し分ないかと思います。新宿まで特急で約20-25分が通常ですので許容範囲内ですね。それより遠くへという方はあまり府中の物件自体選ばないかもしれません。府中市もしくはその近辺の企業勤め、もしくは新宿までぐらいの所要時間で行ける勤務地の方が多いのではないかと思います。

    駅周辺はけやきまで出るとさすがに綺麗ですよ。ジェイコムでよく流れていますが「歴史と風格」は納得するものがあります。ちょうどこのマンション、そのけやきの通りにありますね。

  14. 403 購入検討中さん

    購入検討者です。

    先日、2階の2LDKを見学してきましたが、日当たりは良いですか?
    一部投稿が有り読ませて頂きましたが、冬の結露は多い方でしたか?
    2階 3階の住戸の方で教えて頂けませんか?

    また、同タイプお住まいの方でご不満は有りませんか?

  15. 404 入居済み住民さん

    24時間換気入れていれば結露はしませんが、冬場に加湿器入れていれば多少
    結露はしますね。
    日当たりは東側なので、午前中しかあたりませんが特にネックに感じたことはありません。
    東側は静かですよ。
    EやGタイプと比較しましたが、F.F’は圧倒的に収納が多いです。
    一番評価出来るのは、やはり立地ですね。

  16. 405 匿名さん

    すぐ横のマンションと機械式駐車場に挟まれていて日は当たらないと思います。

    いつも日陰になっていませんか?

  17. 406 購入検討中さん

    403 です。

    404さん、親切にありがとうございます。
    結露を一番気にしてました。

    東側静かですよね。
    その点も気に入ってます。

    参考になりました。


    405さん
    機械式駐車場には挟まれてないので、日当たりは大丈夫かな?と思っています。

  18. 407 匿名さん

    406さん東側の静けさに目を付けるとはお目が高いですね。実際、静かですね。かといって西側がうるさいわけではないのですが、人も歩き車も端ってはいます。それに階によっては木がありますよね。自分的にはこの風景もかなり気に入っているのですが、東側のシンプルビューもかなりレベルが高いのではと思っています。意外と小金井方面の眺めが壮大なんですよね。

  19. 408 匿名

    物件を午前中に外から拝見した感じでは、東側2階は、日差しは、バルコニーには届いていますが、部屋の中まで差し込むような感じではないように見うけられます。
    東側2、3階にご入居の方で、アドバイス頂ければ幸いです。

  20. 409 匿名さん

    ワイドスパンじゃないしバルコニの深さもそれなりにあるから奥までの採光は無さそうですね。でもそこまでちゃんと日が入る物件のほうがあまり見たことがないかも。日当たりそのものを遮るような周辺環境ではないから、直接採光以外の反射や緩い明るさを集めることができる環境ではあると思います。

    自分はその自然さが魅力に思いますよ。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸