東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ多摩センター ステーションブライトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 鶴牧
  7. 京王多摩センター駅
  8. ライオンズ多摩センター ステーションブライトってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2012-04-17 21:48:58

ライオンズ多摩センター ステーションブライトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都多摩市鶴牧1-1-9(地番)
交通:
京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩3分
小田急多摩線 「小田急多摩センター」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.72平米~86.22平米
売主:大京


施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-07-16 15:30:53

スポンサードリンク

アージョ府中
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ多摩センター ステーションブライト口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名希望

    場所、駅近いですし、平坦ですし買い物も沢山あるしいいですね。
    とくに、モデルタイプで食器棚がついているのは最後でした。
    食器棚買ってつけてもらうだけでも、相当な金額ですしね。
    うちは親が検討中で、駅近で、病院あり、映画館あり、買い物もするところあり

    図書館あり、市役所できたらもっと最高ですがぬ。
    散歩も緑ありで多摩センターいいですね。
    あとマンション内にコミュニティがないのがいいです、
    あると管理費もたかいですしね。人それぞれ価値観違いますがね。

  2. 43 匿名さん

    コミュニティって共用施設のことでしょうか?
    それならば戸数に応じて充実していくのでそれをもって管理費等が高くなることはなかったと思います。
    50戸以下のマンションですと何も無いのは普通ですね。

  3. 44 匿名希望

    カラーセレクトっていつぐらいまでで、何階まで平気なのかな。
    モデルタイプの部屋の色明るくて良かったし。

  4. 45 物件比較中さん

    ライオンズは。。。昔からマンション知ってるからね。オーベルの方が公園が近くて魅力的です。

  5. 46 匿名さん

    >42 条件としては私も悪くないかと思い考えております。いろいろな角度でチェックすると数々の利点は浮き出てきて、一見地味な感じの物件だと思いましたがその実そうではないことがよくわかりました。

    多摩センターは傾斜になっていてその下のエリアになる立地ですが、さほど風景を気にしない家庭ですので利便性を重視して判断しております。

  6. 47 匿名さん

    こちらの物件で気になることといえば川を挟んで反対側の大きな駐車場に将来何が建つかですね。
    聞いたところでは駐車場は3人の地権者さんに分かれているのでまとめて買収するのは難しいとのことでしたが。
    何かが建ったとしてもマンションだとベランダ側が京王線に近すぎて微妙なので商業ビルでしょうかね?
    そうなると逆に川沿いの面が見晴らしが良くなる構造となると思われるので、この物件のベランダを覗きこむ形になって嫌な感じがします。

  7. 48 匿名

    地元の方 教えてください。この物件の価格は高いですか?相場ですか? あの辺は低い位置かなぁって思ったんですけど どうですか?

  8. 49 周辺住民さん

    かなり高いです。駅近だから高くするのはわかりますが、街道沿いということもあり多摩センターらしさがない。そういう意味でもせめてオーベル並みにすべきですね。それでも過去の多摩センター物件では高い価格にはいりますが。。。

  9. 50 匿名さん

    オーベルの平米単価が50.5万円でライオンズは54.2万円です。
    駅からの距離が違いすぎるので過去の同様の物件と比較しないと意味ないでしょうね。
    私はオーベルのMRを見たことはないのですが仕様が低いと報告されたのを見た覚えがあります。
    ライオンズはディスポーザーが無い以外の仕様は高く、建物自体の満足度は高いと思います。
    現地のベランダ側で30分ほど音を聞いてみましたが音の気になり加減は 電車通過時>川のせせらぎ>街道の音 みたいに聞こえました。
    電車が通っていない時は川のせせらぎで街道の音は気にならないのではと思います。
    逆に川の音が気になる方はやめた方が良いでしょう。
    空気の清浄度については川とサクラ並木のせいか私の鼻ではペデストリアンデッキ内を散歩している時と区別がつきませんでした。
    近くの公園内はさすがに一味違うと思いましたが。

  10. 51 購入検討中さん

    オーベルのMRもライオンズも見学しました。圧倒的にライオンズのが仕様は高いですが、多摩ニュータウン通り沿いであることから、ファミリー、特にこれから子育てを考えている方には向かないと思います。子供がが喘息にでもなったらおしまいです。

  11. 52 購入検討中さん

    確かに多摩ニュータウン通り沿いは気になりますね。
    反対側の川も気になってきました。。
    桜の木、毛虫多いのかな⁉

  12. 53 購入検討中さん

    ベランダが街道と反対向きなので窓を開けていても排気で室内が汚れたりとかないと思いますが。

  13. 54 周辺住民さん

    マイナスの意見が出るとすぐにフォローが入りますね。例の部署の方々、夜遅くまでお疲れ様です‼
    大凶さんの内部事情に詳しいモンで…例の部署の事も。

  14. 55 物件比較中さん

    駐車場はマンションたちますよね。
    地主さんが売らない確約でも取れているんですか?
    重要事項の説明で、周辺環境が変わらないと入れてもらえるのですかね。
    それが取れてはじめて検討に上がるかな。

  15. 56 購入検討中さん

    >>54
    53です。
    購入検討中の私が思ったことを書いただけですが何で例の部署扱いなのですか?
    大京スレには定期的にあなたのように大京に対して粘着される方が来ますよね。
    関係者扱いして検討者の意見を牽制して楽しいですか?
    ちなみに47も私です。
    検討していて良いと思ったことも悪いと思ったことも率直に書いているだけです。

    >>55
    地主からの確約とかは100%無理だと思いますよ。
    47では駐車場3つと書きましたが現地でもう一度確認したら1番大きな駐車場1つでこの物件の四分の三をカバーしてしまいそうです。
    その大きさの土地があれば京王線側からセットバックしたマンションを建てれば下層の眺望は無理でも日当たりは確保できそうでした。
    という判断を私はしたのでこの物件に対する他物件との優先順位はかなり下になってしまいました。

  16. 57 物件比較中さん

    駅から近いとは言え、多摩ニュータウンや多摩センターで
    住むならあの場所は意味がない。故に高いよ。
    ●京さんは年間供給一位なら安くしたほうがよい。
    多摩センターでも販売をしているしわかってますよね。
    価格はブリリアみたいに2000万台から4000万台まででしょう。
    個数が少ないから早く売って逃げた方が良いよ。
    まだ間に合う、逃げろ。
    ライオンズ大好き、●京営業大好きな人間より愛を込めて。

  17. 58 匿名さん

    総戸数:45戸ってダメっしょ。

    300戸以下はやめたほうが無難。
    せめて200戸はないとね。

  18. 59 購入検討中さん

    58さん。
    理由を知りたいです。

  19. 60 匿名さん

    58じゃないけれど、戸数が少ないと修繕時の1人あたりの負担が大きくなるからね。

    戸数が少ないと一戸でも管理費滞納するようなのが出てくると
    ダメージも大きいしね。

    あと、管理組合の運営も人数が少ないと、
    声の大きな住人に主導権握られて好きなようにやられちゃうってこともあるし。

    やっぱり200戸以上の規模はほしいね。
    45戸はさすがに少なすぎると思う。

  20. 61 購入検討中さん

    No51です。
    私も初めはバルコニーがニュータウン通りと反対側だったので、問題ないと思っていましたが逆だろうがなんだろうが、玄関側を開けることもあるだろうし少なくとも外に出れば毎日ニュータウン通り沿いの空気を吸うことになります。大人はまだよいですが子供の成長過程の中でその環境に身を置くのはリスキーと判断しました。子供をもうける予定のないご夫婦などにとってはよいと思います。オーベルが残念すぎるだけにこちらのマンションも選択できなくなってしまったのが辛いです。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸