横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オーベル横濱弥生台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 泉区
  7. 弥生台駅
  8. オーベル横濱弥生台ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2015-09-12 22:44:49

弥生台駅徒歩2分、駅近マンションです。
徒歩圏に、公園・スーパー・駅があり、生活の便は
よさそうです。


所在地:神奈川県横浜市泉区弥生台10番3(地番)
交通:相模鉄道いずみ野線「弥生台」駅徒歩2分
総戸数:42戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造7階建
間取り:2LDK・3LDK
売主:有楽土地株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成サービス株式会社(予定)

[スレ作成日時]2011-07-15 08:46:30

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル横濱弥生台口コミ掲示板・評判

  1. 42 不動産購入勉強中さん

    キャンセル住戸だし4000しないで購入出来るのでは?

  2. 43 物件比較中さん

    まだ誰も入居もしていない新築だし、値引きはあまり期待できないでしょうね。

  3. 44 ご近所さん

    場所は言うことないですね。
    思ったよりも全然静かですし。

    駅前に家があるならば、車があれば〝駅前以外何もない”としても大きな問題ではないかもしれませんよ。

    ただし、駐車場の数が足りてませんね。
    抽選で外れると、近隣で借りることになるようです。

  4. 45 匿名さん

    以前に中規模なターミナル駅至近に住んでいましたが、ちゃんとした買い物は横浜駅や渋谷駅に行くので
    ほとんど意味無かったですね。普段はスーパーが近くにあればOKだし、飲みだって通常は仕事帰りなので
    住居付近にあれこれあっても結局不要でした。駅が近く、しかも住環境がそこそこ良いというのは結構貴重
    かもしれませんね。


  5. 46 購入経験者さん

    いまホームページ見たら完売になってました。
    人気物件は早いと聞きましたが本当ですね。

  6. 47 匿名さん

    降雨時に駅から傘がなくても濡れないと思えるぐらいの近さですね。良いマンションだと思いますが、人気物件かというと?じゃないですかね!書き込みも少ないですし。けど住環境もよく何より駅に近くステキなマンションだとは思います。

  7. 48 匿名さん

    高級住宅街がウリの相鉄いずみの線の中で、弥生台は唯一駅前にパチンコ屋があるんですよね・・・
    やっぱりちょっと格落ちって感じが否めないです

  8. 49 匿名さん

    いずみ野線の中で高級住宅街といえる場所があるなら緑園都市と弥生台ぐらいじゃないですか。
    弥生台のパチンコ屋さんは南口、高級住宅街と言われてる場所は北口です。

  9. 50 サラリーマンさん

    あそこのパチンコ店は派手さはなくて、一応まわりの雰囲気にあわせたお店になっていますよね。
    まああのくらいのお店ならギリギリセーフではないでしょうかね。本当はスポーツジムなどだった
    らもっと良いのでしょうが。

  10. 51 購入経験者さん

    南口には少し歩きますが、西が丘という高級住宅地はありますよ。
    パチンコ屋さんはガンですね。行かないのでいいですけど商業施設は軒並み南口ですしね。

    あの場所で80㎡超があれば、もっと早く売れたかもしれませんね。
    一番大きくて75㎡程度でしたから。

    ただ、〝駅前で新築”はいずみ野線でも作れる場所が少なくなってきているような気がします。

  11. 52 匿名さん

    いろいろ設備や環境に理想不満ありまが、それらを妥協出来るくらいの駅近です。

  12. 53 ビギナーさん

    確かに面積広いとは言えませんが、必要にして充分とも言えますね。周辺のマンションと1平米あたりの価格でくらべれば高額なマンションになると思いますが、広くて安くて駅も近くて商業地区も充実しててなど全てを満たすことなど出来るわけもなく、そう言う意味では理に適った分譲マンションと思いますよ。

  13. 54 匿名さん

    長谷工のつくりでこの価格なら、損はしないでしょう。長谷工以外で、6階建てなら買いたかった。

  14. 55 周辺住民さん

    高級住宅街というか相鉄沿線だから田舎にはかわりないですよ。
    静かでいいですけどね。
    スーパーを見れば街力がわかっていただけるかと思います。

  15. 56 サラリーマンさん

    うーん、田舎の定義も微妙ですからね。井の頭線沿線の社宅に住んでたけど、すべての駅が都会的で住みやす
    いかってい言うと、実はそうでも無くて。相鉄沿線の良い場所の方が暮らしやすかったりするし、職場が県内
    ならなおさらですね。

  16. 57 匿名さん

    そりゃいずみ野線沿線は「住む町」に特化して相鉄が創り上げた渾身の住宅街だからね
    フラグシップの緑園都市と脇を固める弥生台と南万騎が原、いずみ野より向こうは今ひとつ
    という感じの評価ですかね

  17. 58 匿名さん

    いずみ野線てローカルなイメージでしたが、緑園都市と弥生台は想像してたよりも街でした。暮らすにはよさそうでした。

  18. 59 匿名さん

    このあたりの街はとても綺麗ですよ。最近はテレビのCMやドラマでも時々使われてます。

  19. 60 ビギナーさん

    駅から徒歩二分とのことですが、改札から?それとも駅の入り口から?

  20. 61 ご近所さん

    CMやドラマですか?知らなかったです。でも嬉しい。なんのCMやドラマですか?もしわかるようなら教えてください。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸