埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「三郷Beriesプロジェクト・購入者用その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 谷口
  7. 三郷中央駅
  8. 三郷Beriesプロジェクト・購入者用その3
匿名さん [更新日時] 2012-01-10 00:05:32

早くもその3へ突入です。
引き続き三郷Beriesプロジェクト・購入者用その3を作りましたので
楽しく情報交換しましょう。
こちらは購入者専用ですのでよろしくお願いします♪

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73301/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/156330/
検討:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67397/

公式URL:http://www.leben.co.jp/search/misato/?adpsp_type=300
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:未定
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ



こちらは過去スレです。
三郷Beriesプロジェクトの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-13 09:57:56

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三郷Beriesプロジェクト口コミ掲示板・評判

  1. 351 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  2. 352 匿名さん

    >349
    これだから…
    単にディスポーザー、ミストがあるから財閥系と同じって考えてたんだね。

    まともな財閥系マンションは使用されているパーツとかが違います。細かい事いうと水栓やドアノブとか高級品がさりげなく使われたりしています。
    マンションの仕様は機器が単に搭載されているかだけではないです。

    後、卑下していませんよ。
    身の丈にあったいいマンションです。
    ただ、知り合いに財閥系マンションと同じくらいの仕様だとはとても話せない。笑われてしまうよ。

  3. 353 匿名

    身の丈って大事。
    上をみたらキリがない。
    仕方なくでも本意でも自分で選択して住んでるんだから、いい所探して楽しく住もうよ。

    しかし柏とか流山が田園都市線レベルの坪単価って笑
    他で言わないほうがいいよ。
    恥ずかしすぎるから笑

  4. 354 匿名

    財閥系マンションとは比較しないでね。
    ワンランク上のマンションは設備、管理面でもやはりワンランク上です。
    住んでる人のレベルもしかり。

  5. 355 匿名

    大理石とか使ったらその分、値段が跳ね上がるだけでしょ(笑)
    設備、立地、値段、将来性、総合的に優良マンションだよ。
    だから買ったわけだしね。

  6. 357 匿名

    財閥系がハイグレードで、非財閥系がローコストマンションって思い込んでるの?
    どれだけブランド志向なんだよ。ま、そういう人がいるから中身がなくてもブランドだけで高い物が売れていくんだけどな。

    仕様に不満を言ってる人は、最初からわかってたことなのに、今さら何で文句言ってるんだろ…

  7. 359 匿名

    どーでもいいけど、窓開けてナイター見て騒いでんじゃねーよ
    だから巨人ファンは嫌いなんだよ

  8. 360 匿名

    隣の子供がドタバタ煩すぎ! もう2時間は我慢してるよ。
    ナイター騒いで見るのも迷惑ですが、子供の走る跳ねる騒音、
    もっと気を付けて欲しいものです。

    早く寝ろ! と言いたくなる・・・

  9. 361 匿名

    うちの隣?上?も煩くて毎日迷惑してるよ。

    家の中で走らせる親の顔が見たい。

    一軒家じゃないんだよ!周りの迷惑考えないと。

  10. 362 匿名


    逆に一軒家じゃないから、うるさくてもおたく達も我慢するしかないよ。

    それが集合住宅

  11. 363 匿名

    確かに設備や立地は選べても、上の階、隣人の家族構成、趣味趣向は選べないわな。

  12. 364 匿名

    ナイター位好きに見せてやれよ。
    ちっせーなぁ。

  13. 365 匿名

    てかさ。話の発端は不具合が出てきたって話だったのに、いつから仕様が良くないって話になったんだ?
    設備自体は買う前にわかってた話で、しかも別に悪くないとおもうんだけど。

    お金あっても住居にお金をかけることを良しとおもわない人もいるだろうし、人それぞれの価値観でしょ。
    同じマンションに住んでるからって同じ生活水準でもなければ年収もばらばらなんだから、「ここに住んでるから民度低い」みたいに言うなよ。
    ちなみに自分だったら高い家買ってそこそこな暮らしするくらいだったら、住みやすく利便性のいい家で支払いも楽な家を買って美味しいものやいいところに旅行をする生活したいなー。


    それと、音の出所で隣の家のバタバタとおもってても実は斜め上だったとかあるよー。マンションの音の響き方って結構意外なとこから出てくることがある。
    362さんの言う通り、一軒家じゃないからね。度が過ぎない限りは仕方ない。
    それに向かいの戸建てからたまに大きな声とか聞こえてくるから騒音は何も集合住宅に限らずw

  14. 366 匿名

    何bd以上禁止った規約に追加するか?

    子供が走るのはうるさいけど、
    ある程度は仕方ないでしょ。
    正直戸建てじゃないから走らなくなる年まで諦めるしかないよ。

    クッションマットとか敷くと大分違うみたいだけど。
    うるさい所がピンポイントでわかるなら提案してみたら?
    こんなとこで文句だけ書いてるよりは効率的だよ。

  15. 367 匿名さん

    仕様はよくもなく悪くもなくってところでしょう。
    誰かが財閥系マンションにも仕様は負けていないとか変なプライド出したから。おかしくなったんじゃない。
    財閥系でもピンキリだから一概には言えないけど。

  16. 368 匿名

    仕様は普通でも工事業者の選定が残念だね。
    細かい所で手抜きしてる。

  17. 369 匿名

    >>367
    おかしなこと言うね。
    財閥系もピンキリで、このマンションが仕様が普通だと言うなら、財閥系にも負けてないって理論は別におかしくないじゃん。

    あと、言い出した方より、変に人を小馬鹿にしたコメントする方が悪いでしょ。
    気に入らないこと言った人を殴って、それに対して、殴った方は悪くない、変なこと言ったから殴られて当然って言ってるのと同じ。
    もう少し大人になりましょう。

  18. 371 匿名

    370さんみたいな善良な住民がいて安心しました。
    冷やかしのコメントは本当の住民じゃないとは思いますが、匿名掲示板とはいえ同じマンションの住民なんですから、もう少し良識ある行動をしましょうよ。

  19. 374 匿名

    365です。
    自分は367の書き込みは別に悪意感じないけどなー。
    まぁなんにせよ、別に特に不満もなく生活してます!
    住人以外の人の書き込みはやめていただいて、住人の方同士、仲良くやりましょう!
    今の時代、マンションだろうが戸建てだろうが、ご近所トラブルはよく聞く話ですが、お互いが文句ばかり言ったって負の感情が生まれるだけです。
    それぞれが周りに少しでも気遣いつつ生活すればもっと快適に過ごせますよ!毎日楽しく過ごしたいものです!

  20. 375 匿名

    まあなんだかんだでつくばエクスプレスの駅から徒歩5分だ。
    いい立地だと思うよ。田園都市線なんかあんなぎゅうぎゅうの電車乗りたくないだろ?ブランドやステータスで家買ったって通勤があんなすし詰めじゃなんの自慢にもならんよ。田園都市線沿線でマイカー通勤なら話は違うけどね。
    身の丈サイコーじゃん、なんつったってつくばエクスプレスだよ☆

  21. 376 匿名

    まあ安かったからいいんでは?

  22. 378 匿名

    また競馬の灯が消えるわ、荒尾競馬廃止だわ。

  23. 379 匿名

    立地もデベも今一だけど、値段が安いのだから
    仕様がある程度悪くてもしょうがないですよね~

    上を見たらきりがないですよ

  24. 380 住民さんA

    駐車場入り口の大宮 黒のクラウン 邪魔です。
    駐車禁止って書いてあるでしょう??

  25. 381 匿名さん

    ここは超ハイレグマンションなんですか?

  26. 382 匿名

    そこそこの年収のそこそこの人が住むマンションですよ。

  27. 385 匿名

    来客用駐車場、連日利用している車ありますね。いくら何でも非常識だと思いますが。
    来週利用したいとおもっているのに。ホント、迷惑。
    あれだけ利用しているなら、駐車料金払ってもらいたいですね。

  28. 387 匿名

    駐車場は月二回までにしましょう!

  29. 389 匿名

    385さんの言いたいこともわかるけど、前にも誰か書いてたけど、事情があるのかもしれないしここで批判しても仕方ないし、その人が見てるとも限らないよ。
    で、見てないとこで悪口言っても仕方ない。
    自分が使いたい日に使えないからって、だったら前もって予約しておけばいいわけだし、なにも今連チャンで使ってる人が特別に前もって予約できたとかじゃないでしょ?
    その人が使ってなくても誰か予約入れてたかもしれないんだしさ。

    でも、そういう声が多いなら、組合の規則を変えるよう意見するのはいいんじゃない?
    管理人さん通してでもいいから、意見だすのがいい気がするね。

    にしても、仕事をしてる身からすればココショップで予約ではなく、早くWEBで予約できるようにしてほしい・・・

  30. 390 匿名

    389です。
    連投で失礼!

    回数制限、もしくは連続3日以上はNG等、案を意見してみようとおもいます!!
    あと、WEBの件も・・・(こっちの方が切実!)

  31. 393 匿名

    ○階の家の玄関床是正工事ってなに?

  32. 395 匿名

    意味が分かりません。

  33. 396 匿名

    いちいち気にすんなよ

  34. 397 匿名

    なんか大きな音がするかもというアナウンスの紙貼られてましたね。
    施工ミスかな?

  35. 398 匿名

    ネット不具合についての見解が郵便受けのとこに貼ってあったね。
    電力不足だって笑

  36. 399 匿名

    ありえませんね

  37. 400 匿名

    ステーキ けん の社長いやな人間らしいですね。
    ガストのほうが美味しいし。

  38. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4698万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK・4LDK

58.15m2・75.05m2

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

未定

3LDK

66.25m2~78.32m2

総戸数 76戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸