埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ稲毛海岸【契約者用】part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. プラウドシティ稲毛海岸【契約者用】part1
契約済みさん [更新日時] 2012-04-27 10:44:58

契約者専用板です。
有意義な情報交換が出来れば良いなと思います。


公式URL:http://www.proud-web.jp/inagekaigan/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:㈱長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
プラウドシティ稲毛海岸の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-14 11:41:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ稲毛海岸口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名

    「引き渡しか入居日でも確認いいですよ」って言われたけど、逆にそれは駄目でしょって事で24日にしました

  2. 802 入居済みさん

    戸建て入居者です。もう少しで入居が始まるんですね。やっと賑やかになるかな。千葉シティバスも喜びますよ(笑)。

  3. 803 契約済みさん

    801さんの言う通りですね…
    私も再内覧しましたが、手直ししてない箇所、新たな是正箇所、けっこうありました。
    引き渡し日、入居日に立会い確認なんて売り手をバカにしてますよね?
    手直しして、購入者がサインして入居するのが当たり前の流れと思いますね。
    早く引き渡して、逃げたい長谷工の思惑が見受けられますし、あまりいい印象は受けません。
    長谷工がそんな態度なら徹底的にみてやりますけどね…

  4. 804 入居前さん

    私も再内覧心配になってきました。
    前回あれだけ見つけたので今回はすんなり終わりにして引き渡しにしたいです。

  5. 805 匿名

    バルコニーの塗装は気よつけたほうがいいです。 よく見ると白とやや黄色みがかった白とかなり塗装がいい加減。隣のバルコニーも下のバルコニーもそうでした。

  6. 806 入居前さん

    今日、再内覧会してきました。
    前回指摘して直ってない部分と新たに指摘した部分とで10箇所ありました。
    801さんの言う通り、再々内覧会を引き渡し日と言われましたが断って、24日の土曜日にすることにしました。

    引き渡し日当日なんてホントびっくりしましたよ!

    今度はきちんと直ってるといいんですけどね、、

    前回、キッチンの流し台の下の引き出しの手すりの汚れを指摘したら、今回なんと回りの手すりとは明らかに違う色の手すりがついていました。
    直すときにわかるはずなのに、なんで間違えたか不思議ですよ。
    子供だって違う色だとわかるのに

    皆さんも気をつけて下さい

  7. 807 匿名

    内覧会終わってから採寸してる最中に更に見つけたりして、横に長いから、何回も部屋とガーデンのロビーを行ったり来たり疲れました。次は一発OK願います

  8. 808 匿名

    オプションで表札とポストのネーム頼んでる部屋はついてましたね、表札やポストのネームはつけてる方が多かったらつけようと思ってるのですが、皆さんどうされますか?
    つけるならカラーとかデザイン表札を自分で買ってつけるつもりなんですけど…

  9. 809 匿名

    ポストのネームって自分で作ったシールを貼るだけじゃ格好悪いかな?

  10. 810 匿名

    ポストは中あけて確認できなかったのですが、一応紙みたいなのが入ってたのでオプションみたいに外から張り付けるんじゃなくて、中に差し込めるのかなぁと思ったんですが…

  11. 811 匿名

    いよいよ入居間近ですけど、ガスの開栓て事前に何処かに連絡しておかないとダメなんでしたっけ?

  12. 812 匿名

    入居の一週間前には東京ガスに電話して来てもらわないといけません

  13. 813 匿名さん

    ガスの元栓って何処?

  14. 814 マンション住民さん

    メーターボックスをご覧ください。

    内覧で中を見なかったんですか? しっかり塗装されてないかも...

  15. 815 入居前さん

    先日再内覧会で新たに18ヵ所ありました。
    見落としとかもあったのでもうちょっと緊張感もってやって貰いたいものです。
    引き渡し日にもう一度あります。
    次で終わりしてくれるのかな?
    って言うか終わるよね?

  16. 816 契約済みさん

    うちの場合近いんでまだマシですけど遠方の方は大変ですよね!交通費請求してもいいんじゃないのってレベル。もうすでに内覧ではなく確認会に名称代わってますが。

  17. 817 匿名



    さすが長工だね!

  18. 818 匿名

    でも他マンションはもっとひどいみたいですよ
    よくできてる方じゃない

  19. 819 入居予定さん

    内覧業者が言ってましたがここは造りは悪くないと言ってました。
    リップサービスかも知れませんが(笑)
    こればかりは見えない部分は信じるしか無いですね。

  20. 820 匿名

    悪くない…ってことは良くもない??

  21. 821 匿名

    業界の人が「良い」というレベルは相当じゃない?この値段では無理でしょう。そこまでとは思ってないですよ~
    妥当なラインていう感じじゃないですか

  22. 822 入居前さん

    先日、再内覧のついでにと、2部屋あるゲストルームを覗いてみました。
    その内装にのけ反り、ここに寝泊まりしたい!と、思ってしまいました。
    ゲストルームってなかなかです。
    管理費供出による維持費はちょっと心配ですが...
    皆さん、見てみました?

  23. 823 匿名

    ここは契約者スレだよね。
    それっぽくない方がいますね。悪い点に目をつぶれというわけでは無いのですがただの中傷がありますね。惑わされないようにしたいものです。なんとか新規契約者を出さないようにしているのかしら?

  24. 824 入居前さん

    ゲストルームの写真です(#^.^#)

    1. ゲストルームの写真です(#^.^#)
  25. 825 入居前さん

    ゲストルーム2部屋目(^^ゞ

    1. ゲストルーム2部屋目(^^ゞ
  26. 826 契約済みさん

    今週の再内覧でパティールームとキッズルーム見てきました。
    パーティールームはテーブル2つと椅子が12。
    スペースもゆとりがあって良かったです。
    森ラウンジもソファーも置かれ落ち着いた感じで良かったですよ。


    ※全体写って無くてごめんなさい。

    1. 今週の再内覧でパティールームとキッズルー...
  27. 827 匿名

    パーティールームとキッズルーム見てみたかったな~

  28. 828 匿名

    今日は再々内覧会でした。全てなおってました。安心しました。屋上スカイテラスのブロック固定はメンテナンスや掃除で動かす事もあるのて、固定は考えてないという返事でした。
    エレベーターの中が木目調になってましたね、野村側からの要請で最初の内覧会後に内装変えたらしいです。皆さんの意見が反映されたのではないでしょうか

  29. 829 匿名

    やっぱ、ここにして良かったよ〜


    返済が心配だが…

  30. 830 匿名

    今日再々内覧会でした。やっぱりまだ駄目でした。 汚れ以外の不具合はどうにか切り抜けようって感じでした。

  31. 831 匿名さん

    ウチも今日再々内覧でしたが小さなキズが少し残ってるくらいで大分修繕されていてほぼOKレベルでした。また一部(エアコン・エコカラット)等のOPが施工されてました。仕上がりもOKです。

  32. 832 入居予定さん

    うちはオプション(カップボード・ランドリー収納)もまだで傷も直しても他で出来ているので進んだ感じがしません。
    次で最後にして欲しいです。



  33. 833 匿名

    私も昨日再々内覧会でしたが、うちはかなり大掛かりな工場になりそうな施工ミスだったので担当者うまく言い訳してました。入居までに直してくださいと言ってサインせず帰ってきました。 次は直っててほしいです。次で もう4回も内覧会です。

  34. 834 入居前さん

    大きなミスってどんなものですか?
    よかったら内容知りたいです。。。
    自分が見逃してないか心配。


    それともネガの方のデマですか?
    気になります。

  35. 835 匿名

    嘘だよ。嘘。文章もなんだかよくわからないし、デマだって

  36. 836 匿名

    嘘ではありません。ただ内容話すると、関係者がここを見てたら何号室の書き込みか特定されると思うのでかけませんが、ある部分の総取り替えになると言うことです。 たまたまうちだけかもしれないし、あと内覧会って人によってかなり指摘する内容にも幅がありそう。うちは汚れなどは自分達でも落とせるからあまり指摘しませんでした。自分達で直せない所や後あと悪化しそうな所は指摘しました。

  37. 837 匿名

    ちゃんと出来上がるまで、鍵の引き渡しできないですよね~
    うちはベランダの非常用パーティションを取り替えてもらいましたよ

  38. 838 入居前さん

    ウチは最初に20箇所ほど指摘で、再内覧会では確認して不満だった2ヶ所だけ再指摘しただけ。
    上にあるような書き込みを見てるとそれで大丈夫だったか不安になってきた(^^;

    何はともあれ明後日から引渡し開始ですね。
    よいマンションになるようにみんなで頑張っていきましょう!

  39. 839 入居前さん

    ご相談ですが、ネットでレンジフードのフィルターを購入する方っていらっしゃいますか?
    縦横測ってネットで検討していますが、どうも分からなくて・・・。

    もしネットで購入された方がいらっしゃれば、すみませんがshopや選んだものなど詳しく教えて頂きたいです。

  40. 840 契約済みさん

    今更ながら管理費っていくら…???
    管理費とかのってる書類もらいました⁇

  41. 841 匿名

    12万

  42. 842 引越前さん

    皆さんフローリングのWAXはどうなさってますか?要らない?市販のWAXでは効果薄?引っ越し前の家具類が無い状態でWAX掛けをしようと思うのですが詳しい方がおられたらご教授下さい。

  43. 843 契約済みさん

    業者に頼みなさい。

  44. 844 マンコミュファンさん

    シートフローリングはワックスフリー。

  45. 845 匿名

    シートフローリング専用のがあるらしいですが、ホームセンターなどには置いてないです。掃除用は買いましたがワックスみたいなコート材は業者じゃないと難しそうです

  46. 846 入居前さん

    1階の内覧会の時に新聞屋や水のフィルターの説明を受けたホールの床が傷だらけでしたが、あれは修理するんですかね?

  47. 847 匿名

    ホールの床、24日にチラっと見た時は綺麗になってましたよ。ソファも置いてありました。

  48. 848 入居前さん

    847さん

    ありがとうございます。安心しました。

  49. 849 入居予定さん

    明日から引渡しが始まりますね。
    皆様宜しくお願い致します。

  50. 850 引越前さん

    今日、管理費等の口座振替用紙が送られてきたけど期日が引き渡し日迄って無理だろう~!ウチ明日だよ。もしかこっちの送ってなかっただけのミス?

  51. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ稲毛海岸」の記事があります

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸