東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グレイシャスヒルズ(多摩境)ってどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小山ヶ丘
  7. 橋本駅
  8. グレイシャスヒルズ(多摩境)ってどうでしょう
マンコミュファン [更新日時] 2012-12-06 12:25:24

携帯版:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/gh186/index.asp

<全体概要>
所在地:東京都町田市小山ヶ丘4丁目7-3、4(地番)
交通:京王相模原線多摩境駅より徒歩16分、横浜線・相模線橋本駅からバス4分徒歩2分
総戸数:186戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:71.74~101.19m2
価格:1,900~3,900万円台(予定)
竣工:2012年11月下旬予定

売主・管理:名鉄不動産
施工会社:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2011-06-11 22:26:22

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレイシャスヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 365 入居予定さん

    ついに残りあと1戸。
    完成までに売れるとよいですね。

  2. 366 入居予定さん

    マンションギャラリー、モデルルームを4月29日をもってクローズとのこと。
    はがきが届きました。この週末にでも、もう一度みてこようかしら^^

  3. 367 匿名さん

    多摩境駅前に長谷工のマンションが建つ予定みたいですね。
    今駅前で少し建設されているところは飲食店で、その後ろに1棟建つようです。
    アメイジングワールドの跡地も長谷工マンションらしいですし、
    今多摩境付近は長谷工マンションのラッシュみたいですね。

    噂では大きな商業施設とか何年か前から言われてたので、
    便利になるかなって楽しみにしてたんですが、ちょっと残念です。
    でも、あまり駅前がごちゃごちゃするよりはいいかもしれませんね。

  4. 368 匿名

    幼稚園の情報に詳しい方がいましたら、教えて下さい。
    給食の有無などなど‥お願いします!

  5. 369 入居予定さん

    町田市の幼稚園については詳しくわかりませんが、町田市以外にも相模原市の幼稚園でも通える範囲ではあります。
    横浜線沿いより超えてしまう幼稚園などは園バスが行かないところもあるようです。
    お子さんの入園?でしたら9月までには候補を決めておきたいところですね☆

  6. 370 入居予定さん

    幼稚園情報でしたら、グロリアの掲示板に以前情報が、出てましたよ!

  7. 371 匿名

    近隣の月極駐車場の空き状況ご存知ありませんか?当方会社名義の社用車の為、近隣で探しています。

  8. 372 匿名

    マンション前に横断歩道できたらいいですね

  9. 373 匿名

    うーん、あんなとこに横断歩道作ったら面倒くさいな。
    車で通ることを考えると…。

  10. 374 匿名

    車で通るのに横断歩道が面倒?なぜ?
    うちは子供いないけど、皆さん方の子供たちのことを考えれば必要だとおもうけどね

  11. 375 匿名

    だってちょっと坂上れば信号があるでしょ?
    お隣のマンションの人たちはみんなその信号渡ってるよ。
    ここのマンションの為に信号増やされてもねぇ…。

  12. 376 匿名

    信号はいらないよ 横断歩道がほしいの

  13. 377 匿名

    この通りは車が多いから信号のない横断歩道は危険だと思うよ。
    子供のこと考えたらそんなの尚更いらない。

  14. 378 匿名

    我が家は小さな子供がいるので横断歩道ができたらいいなと思っていました。子供は公園や学校にいくときに横断歩道がなくてもあのとおりを渡ってしまいそうだから。しつけ、教育の問題なのですけどね。
    377さんは車を運転されてるとき、横断歩道で渡ろうとされている歩行者がいても譲らないのですか?車通りが多いから横断歩道はあるのでは?確かにマイキャッスル前の信号付き横断歩道がありますからね、過剰かもしれませんが。

  15. 379 匿名

    横断歩道が出来たとしてもうちは渡らせないです。
    あの通りでは信号のないところを横切る人は見ませんよ。
    それくらい車が多いですから。
    私が車に乗っていたら横断歩道があればもちろん止まります。
    でも小さな子供が急に飛び出したりしたら事故が起きてしまうかもしれません。
    何年か前に信号のところで子供が亡くなる事故も起きてます。
    多摩境通りは結構事故が多いので、信号を左右確認してから渡るようにきちんと子供には教えた方がいいですよ。

  16. 380 匿名

    あの道で車通りが多いんだ?田舎者(笑)
    いつまでつまらない論議してんの 必要なら警察だか役所に相談すれば?

  17. 381 匿名

    えっ?その田舎に引っ越してくるんじゃないの?

  18. 382 匿名

    嫌なやつ

  19. 383 匿名さん

    ほんと嫌なやつだね、380さんは。

  20. 384 匿名

    今更ですが保全林は何かの役にたつのでしょうか

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸