東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グレイシャスヒルズ(多摩境)ってどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小山ヶ丘
  7. 橋本駅
  8. グレイシャスヒルズ(多摩境)ってどうでしょう
マンコミュファン [更新日時] 2012-12-06 12:25:24

携帯版:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/gh186/index.asp

<全体概要>
所在地:東京都町田市小山ヶ丘4丁目7-3、4(地番)
交通:京王相模原線多摩境駅より徒歩16分、横浜線・相模線橋本駅からバス4分徒歩2分
総戸数:186戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:71.74~101.19m2
価格:1,900~3,900万円台(予定)
竣工:2012年11月下旬予定

売主・管理:名鉄不動産
施工会社:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2011-06-11 22:26:22

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレイシャスヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 282 匿名

    グロリアヒルズのすぐ奥に町田市子ども関連施設予定地は、グロリアヒルズ住民が税金負担していますので、幼稚園や保育園が出来るにしろグロリアヒルズ住民優先じゃないと、町田市に怒りがいきますね。
    なんせ十年間は、無償で町田市に渡すとのこと。

  2. 283 匿名さん

    住民が反対すれば、白紙にもどるんじゃないんですか? でもマンションのとなりに保育園や幼稚園があったら便利ですね。

  3. 284 匿名

    ほんとほんと。保育園か幼稚園出来ると良いです!グレイシャスとグロリア出来れば、人口増えますもんね。

  4. 285 匿名さん

    グレイシャスヒルズだけでも戸数が150以上あるから人口増加は必至ですよね。どんどん賑やかな環境になっていくような予感がします。大型店舗の多い地域といってもその店舗数はいまだに多いとはいえませんから、人口増加に呼応してもっと買い物便利な環境になってくれないかという密かな期待を抱いていますよ。転校生ラッシュによって学校環境にも変化がありそうな時期ですね。

  5. 286 匿名

    多摩境は数年前からマンションや戸建てがどんどん建って人口は増えてますが、だからといってお店が増えるとかは特にないですね。
    むしろ減っていて会社の工場等が増えてる気が…。
    グレイシャス、グロリアが出来たくらいじゃ大して人口増加とは感じなさそうです。
    利用駅も橋本と多摩境で二分しそうですしね。

    多摩境駅の駐輪場はもう何年もパンク状態なのに大きくなる気配もないです。

    小学校は小山中央が出来たばかりだし、中学校、保育園も4月に開校しますし、新たにまた学校関係が出来るとは考えづらいですね。
    でも駅前がどうなるか楽しみですね。

  6. 287 匿名さん

    多摩境はコストコのある通りは充実してますけど、
    駅前はあんまりまだ・・・って感じですよね。
    これから、さらに便利になったらいいなって思いますけど。
    まずはコストコが2月末に再開って公式HPにあったので嬉しいです。

  7. 288 匿名

    コストコ渋滞を知らないから……

  8. 289 匿名さん

    確かにコストコ渋滞はすごい(>_<)
    でもグレイシャス側はコストコ側に比べたらそれほどの影響はないと思うけど…
    駅前の再開発次第かと…。

  9. 290 物件比較中さん

    グレイシャスヒルズはコストコとは逆方向ですものね、さほどの影響はないと思います。ただマンション現地の前でもすごいときはすごいですよね。通り越して交差点でようやく分散するという感じで。意外に駅の多摩ニュータウン通りを使う車が少ないんで直線ずっと溜まっている状態の時はあります。

    コストコは歩いたら遠いと感じるぐらい離れていますよ、コストコ帰りはかなりの荷物の量なので車か、歩道を台車でも連れて行くのがいいかと思います♪

  10. 291 入居予定

    入居予定の方に伺います
    以前ここでも話題に上がってた2月予定だったインテリアオプション会のお知らせみたいなのは届いてますか?
    年内に届かなかったら、年明けかと思ってたらもう2月になりますよね…。

  11. 292 匿名さん

    291さん
    うちにも何も届いてないし連絡もありません。
    2週間前位に問い合わせしたら、まだ日にちが決まっていなく、2月前半後半すらわからないとの回答でした。

    こちらの都合もあるし…
    早く連絡ほしいですよね!

  12. 293 入居予定

    292さん

    そうですか…まだ決まってないんですね。グロリアヒルズの売り出しに忙しいんですかね(苦笑)

    我が家だけ届いてないのかと焦りましたが、そういう事ならちょっと安心しました。
    でも、スケジュールが変更してるなら一言言って欲しいですよね!

  13. 294 匿名さん

    293さん

    とりあえず一度連絡してほしいですよね!
    何も連絡ないと不安になります。

    アイセルコの時と同じように予約制みたいです。

  14. 295 匿名

    人口増加する中で、商業施設や病院など足りないですよね。後、中学校をこっち側にも作って欲しいな。
    公園もたくさんありますが、駐車場もアスレチックもなくただの広場ですね。

  15. 296 匿名

    便利な環境がいいならこの辺りに住まない方がいいよ

  16. 297 匿名さん

    小学校は至近距離で安心ですが、中学校はバイパスを越えた
    堺中学になるんですか?
    市のホームページを見て確認してみたところ、2012年の春から
    小山中学校も選択可能になってますね。
    距離的には堺の方が近いけど、小山の方がバスの便が良かったりするんでしょうか。

  17. 298 購入検討中さん

    >>295

    発展に関しては徐々にって感じなんじゃないかと思いますよ。街としてはまだ若いと思いますから、人口増加に沿ってという予想をしています。今の環境だけで物件の価値を決めてしまうのは早計だと思っていますから、今後の期待を含めて考えているんですよ。

    最近小学校もできましたから、何かと近くに増える気配は感じます。

  18. 299 入居予定さん

    前の三つ目山公園や裏の内裏公園の近くに駐車場がなくてよかったと思っています。
    若者にたむろされたりすると治安上よくないですからね。
    夜にウォーキングに良く行きますが、犬の散歩などにぴったりなのどかな雰囲気がとても気に入っています。

  19. 300 匿名

    新しく出来る中学にバスで通うとしたら、多摩境通り北(尾根幹のトンネル手前)で降りてそこから歩きですね
    平日は20分間隔、土日は時間によっては一時間に一本しかバスはありません
    バス通学や自転車通学が許可されているのかわかりませんが、自転車OKなら新しい中学の方が通いやすそうです
    でも雨の日なんかは大変ですね

  20. 301 入居予定さん

    グロリアの口コミでも話題に出ていました「固定資産税が高い」という話ですが、こちらではみなさんどの位で見積もり出されてますか?
    ちなみにうちは約22万とのことでしたが、近隣マンションとくらべてやはり高いのでしょうか?

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸