千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 中央北
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか?part3
購入検討中さん [更新日時] 2012-03-18 23:18:55

part3です。検討中のかた、皆で情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140092/

所在地:千葉県印西市中央北2丁目1番3(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.58平米~107.07平米
売主:オリックス不動産大京
施工会社:安藤建設
管理会社:ジャパン・リビング・コミュニティ





こちらは過去スレです。
サンクタス千葉ニュータウン中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-07 13:36:55

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 104 匿名さん

    >コンビニはガラの悪い奴らが深夜に絶対溜まるよ

    駅の北側でガラの悪い子、あまりみかけませんよ。
    小倉台小と木刈中は、千葉県でも結構、レベル高くて、わざわざ引越してくる人がいるって話しです。
    サンクタスの学区は、小倉台小と木刈中です。

  2. 105 匿名さん

    確かにジャイアンがいない公立校ってあるのかと感動したね。

  3. 106 匿名さん

    千葉ニューのゆったりとした穏やかな雰囲気で育っているので、
    子供たちもギスギスしてないのかもしれませんね。

  4. 107 物件比較中さん

    コンビニで不良危惧は下見不足ではないか?
    私はその可能性は無いと確信したよ。
    深夜帯よりドンキホーテの方が治安が悪い

  5. 108 匿名さん

    ドンキホーテもイオンモールにありますが、22時までしかやってないので、変な人がくることはありません。
    イオンモールは、ワーナーマイカルの映画館でも23時にまでしかあけられないことになってます。
    大店立地法でしたっけ、業者が深夜営業したくてもちゃんと住民がOKださない限り、深夜営業はできないそうです。

  6. 109 周辺住民さん

    ドンキってもう少し遅くまでやってなかった?

  7. 110 匿名さん

    464から中央北口ロータリーは小規模ゾッキーみたいのが多いよね。

  8. 111 匿名

    時々見かけますね。北口ロータリーを爆音轟かせてグルグルと。バターにならないか心配です。若いっていいですね。世間の常識関係ないですからね。派出所が南口にあるので北口に集まるのでしょう。椋鳥との二大騒音です。

  9. 112 匿名さん

    ドンキホーテは24時までやってるぞ。
    トライアルは24時間営業だし、何かと便利だな。

  10. 113 匿名さん

    便利になることは嬉しいけど、千葉ニューらしさが無くなって
    普通の街になってしまうのは残念だな。

  11. 114 匿名さん

    そうそう千葉ニューらしさがなくなることはないんじゃないの。

  12. 115 匿名さん

    他スレで、ここは完売間近と見ました。
    あとどれくらい残っていますか?

  13. 116 匿名さん

    >115さん

    完売間近ってことはないです。
    まだ売り出してもないところもありますから。
    売り出しをしたところは確かに完売間近って感じでした。


    5月にいった際の情報ですが、
    まだ残っているのは、南向きの中層階と東向きの高層階は少しだけ、
    南向きの低層階と東向き低層、中層階はこれから売り出しだと思います。

  14. 117 匿名さん

    ドンキは24時まででしたね。失礼しました。
    映画館を除いてモールが22時迄って話しで住民説明してたから、同じかと思っていました。
    ドンキーと小島電器のある棟は後で建ったんで、変えていたんだ。
    あの棟は住民が住んでいるところに面しておらず、一番離れているから、反対がでなかったんでしょうね。



  15. 118 匿名さん

    今日初めて町並み見たけど、一目で気に入りました。
    またサンクタスも生活するには便利で立地も◎

    う〜ん、かなり悩みます。

  16. 119 匿名さん

    私もです。
    正直見にいくまで千葉ニュータウンはあまり良いイメージを持っておりませんでしたが、
    駅に降り立ってひと目で気にいってしまいました。

    現在の最寄は柏ですが、利便性は二重丸ですが治安は最悪です。
    夜子供が、あの駅前を通って帰ってくるかと思うとゾッとします。


    その点千葉ニューの駅まわりには物騒なところや治安が心配なところも無さそうなので、
    安心して子育てができそうだなと思いました。

  17. 120 住人

    なんでも自分の目で確かめて見ることが一番です。
    街並みの綺麗さもありますが、
    千葉ニュータウンの魅力は自然と住宅が溶け合っているところです。

  18. 121 周辺住民さん

    過去の開発失敗の経緯や北総鉄道の高運賃も相まって印象が極めて悪い
    千葉ニュータウンですが、実際来てみると驚きますよね。
    私も最悪の印象を持って見学しましたが、結局は即決した次第です。

    今年も新たな出店が何箇所か計画されているし、道路の新設工事も進んでいます。
    発展の余地がまだあって、それでも少し足を運ぶと自然が沢山あるところがいいですね。

  19. 122 匿名さん

    柏の治安が最悪・・・
    ゾッとする・・・

    どんな街にもいい面と悪い面があります。
    CNTの悪い面があなたにとって許容できることを祈ります。

  20. 123 匿名

    柏厨、(`_´メ)

    気持ちわかるけど
    大人げない

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

4898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸