京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 宇治市
  6. 大久保町
  7. 大久保駅
  8. パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンスってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-12-11 15:41:05

パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府宇治市大久保町田原32番地1 他(地番)
交通:
近鉄京都線 「大久保」駅 徒歩12分
奈良線 「新田」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.78平米~90.30平米
売主・事業主:睦備建設


施工会社:睦備建設株式会社
管理会社:睦備建設株式会社

[スレ作成日時]2011-05-30 11:05:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    彩住館が販売終了前に買うとかありえませんから。
    住民が三割しか住んでいないマンションならまだしも、一般的な95%は住んでいますよ。しかも早期完売で。
    残り売却される5%は色々な事情で売却されるのが、一般的なマンションです。

    本当に他社の営業さんは何も知らないんですね。

  2. 503 匿名

    501です
    私は営業ではありませんよ。色々勉強した購入者です。

    快適に暮らしてますよ

  3. 504 匿名

    503です
    他パデシオン購入者です。抜けてました。すみません

  4. 505 匿名さん

    ふーん。購入者ねぇ。営業にしか見えないけどねぇ。
    ネットでは何とでも言えるもんねぇ。

  5. 508 契約済みさん

    506さん
    住むのは私たちですもんね。

    もう購入したものにはまさに「しらんがな」ですよね。

    この人たちも「ふじのもり」とかけもち書き込み、ご苦労ですね。

  6. 509 契約済みさん

    ホンマにそうですよね。完売した藤森と完売目前の大久保にイチャモンつけて、一体何がしたいんでしょうね。

  7. 514 匿名さん

    関係ないと感じる内容はスルーすればいいと思いますよ。
    インテリアとか住んでからのことを考えると嬉しくて
    人は人の考え方でいいじゃないですか。
    もっと、これからの話にしていきましょう。

  8. 515 賃貸住まいさん

    完成が待ち遠しいですねぇ。あと8カ月。長いなぁ

  9. 517 匿名さん

    確かに8か月というのは長い気もするけど
    それまでにいろいろ準備することもあるし
    今のわくわくした気持ちを楽しみたいと思ってます

  10. 518 匿名さん

    8か月って確かに長いようで短いかもしれませんね。
    実は、ここでいろいろ書かれていたので
    最後まで購入を考えていたんです。

    でも、購入している人の意見なども見ていると
    やっぱりここがいいという気持ちが強くなりました。

    その結果が今なので、もうこの8か月が楽しみでたまりません。

  11. 519 匿名さん

    六地蔵でまたトラブル?

  12. 520 匿名さん

    六地蔵って??
    パデシオンは他の場所でもたくさん建っているようですが
    大久保は大久保でしょ??
    ここの情報交換だけで良いと思うんですけどね~。

  13. 521 匿名さん

    なんで?同じデベでしょ?
    検討者・契約者なら逆に気にならないほうがおかしいと思いますが?
    営業さん?

  14. 522 契約済みさん

    ほんまに定期的にご苦労様です。

    ところで、名木川沿いの桜、もうそろそろ咲きそうですね。

    来年は部屋から花見できると思うと楽しみです。

  15. 523 匿名さん

    今日たまたま近くを通りかかったので、モデルルームを見てきました。

    すごい勢いで売れてるんですね!
    私自身、マンションには興味はなかったのですが、チラシもまだ入ってるしと思って
    参考にと覗いただけなんですけどね。

    案内できるのがあと14Fと8FのEタイプの部屋(南側2LDK+F)のお部屋のみとおっしゃっていました。

    そのことにびっくりでした。
    意外と人気なんですね!
    本当疎かったので、驚きでした。

    皆さん新しい住まいはワクワクしますよね。
    その気持ちがうらやましいです。
    いいマンションライフを送ってくださいね!

  16. 524 契約済みさん

    ホンマに定期的にご苦労なことやね。
    マンション前の桜、見に行きたくなりました。今年は花火もマンションからは見れませんが、来年から桜も花火も見れますね。マンションの完売と完成が待ち遠しいです。

  17. 525 匿名さん

    520ですが、何か書くと営業さんと間違えられて
    ちょっと迷惑です。
    契約して住むのを楽しみにしているので
    ほかのことを引き合いに出されて書かれるのはって思っただけ。
    桜も花火も来年、本当に楽しみです!

  18. 526 契約済みさん

    525さん、私も契約者です。マイホームを購入して楽しみにしてるのが妬ましいのかただの嫌がらせかなんですから、そんな輩は放っておいたらいいんですよ。ここが完売したら次は西七条ぐらいに現れるんちゃいますか。
    とりあえず完売、完成が待ち遠しいですね。

  19. 527 入居予定さん

    523さんの話しだとあと2邸で完売なんですね。4月中には完売しそうですね。契約者としては喜ばしいことです。

  20. 528 匿名さん

    526さん、525です。
    本当ですね。スルーしようかとは思いつつなんですよね。
    もうすぐ完売のようですね。楽しみです。

  21. 529 匿名さん

    なかなか仕事が忙しくて
    途中経過を見に行けずにいますが
    桜が綺麗に咲くとあらば、ちょっと週末あたりに時間を作らねば!!
    昨日のある恐ろしいほどのキツイ風で散っていなければいいな。

  22. 530 契約済みさん

    桜はまだ陽射しがあたる箇所でチラってカンジで咲いてます。

    週末もこの寒さが続くようなので土日に咲かないかも。

    大久保駐屯地の桜祭りの時にお越しになられば桜づくしですよ。

  23. 531 匿名

    桜祭りはいつあるのですか?
    休みの都合がつけば行ってみたいです

  24. 532 契約済みさん

    今朝、前を車で通過した時に携帯で写真を撮りました。

    桜、パデシオン前はまだ蕾みですね。

    種類の違う桜もありますので早いのはチラホラ咲いてます。

    >>531さん。
    自衛隊の桜祭り(一般開放)は
    7日(10時~20時)
    8日(10時~15時)
    みたいですよ。

    まだ早いかな~

    1. 今朝、前を車で通過した時に携帯で写真を撮...
  25. 533 匿名さん

    532さま
    写真と桜祭りの詳しいことを教えていただき感謝☆します。
    写真を見る限りでは、まだ寒々しい感じですが
    桜祭りの時は晴れやかだといいなと思います。

  26. 534 契約済みさん

    本日の桜はこんなカンジです。

    1. 本日の桜はこんなカンジです。
  27. 535 匿名さん

    おぉぉぉぉ~すごく綺麗に咲いているのでは?
    明日に行こうと思っているので楽しみになった来ました^^
    写真アップありがとうございます!!

  28. 536 みみりん

    531です
    >>532様、534様情報ありがとうございます
    桜も咲き始めているみたいなので、明日か明後日桜祭りに行ってみようかなと思います
    同じマンション契約された方々も桜を見に来られるかもしれないなんて、何だか楽しみですね

  29. 537 契約済みさん

    あと4邸で完売みたいですね。

  30. 538 匿名さん

    今日はなんとか晴れましたね。
    肌寒いですが、もうすぐしたら足を運ぼうかと思っています。
    みなさん、どこかでお会いするかもですね。

  31. 539 契約済みさん

    今日、自衛隊に行くつもりです。お話しできたらしましょう。まあ会える確率はかなり低いと思いますが…。

  32. 540 匿名さん

    昨日、自衛隊のおまつり行った方おられますか?

    寒かったですが、楽しんで帰ってきました。

    これからは毎年だと思うと嬉しいです。

  33. 541 契約済みさん

    この陽気だと昼頃には満開ですね。

    1. この陽気だと昼頃には満開ですね。
  34. 542 契約済みさん

    ちなみに24号線から名木川をみたらこんなカンジです。

    1. ちなみに24号線から名木川をみたらこんな...
  35. 543 匿名

    今日自衛隊の桜祭りに行ってきました
    開放的で広々としていてぽかぽかいいお天気の中桜をのんびり眺めて楽しかったです
    模擬店は2店程で少なかったですが子供はスーパーボールすいくを楽しんでいて、1個しかすくえなかったのに、5個ももらえてすごく良心的でした

  36. 544 匿名さん

    私も昨日に桜祭りに行ってきました。
    模擬店をちょっぴり期待していましたが
    やはり桜を楽しむという趣旨の感じでしたね^^

  37. 545 契約済みさん

    私も自衛隊の桜見に行って来ましたが、まだ満開ではなかったですね。綺麗だったのが、パデシオン前の桜です。満開でとても綺麗でした。来年はすぐに歩いて行けるんで嬉しいです。
    桜ついでにパデシオンも見てきましたが、だいぶできてきましたね。周囲の建物より頭一つ以上飛び抜けていて迫力がありました。あれで何階までできてんねやろ?

  38. 546 匿名

    春は桜、夏は青葉と前道路の木々で季節感が味わえますね。私は南側のため窓からは見えませんが無機質な道路より緑があると癒されます。営業の方も言ってましたがやはり分譲を購入される方は仕事的にもきっちりされてる方が多いので賃貸とは違い同じマンションに住んでいても安心できます。お互いマナーを守り快く生活できれば良いですね。確かに隣の食品工場からなんともいえない臭いはしますね。生活上どの程度気になるかは不安ですがどのマンションでも条件に合わない所はあると思うので、それを除けばパデ大久保は希望に合う素敵なものなので決めました。

  39. 547 匿名さん

    みなさん桜を見にいかれたんですね。

    予定を組んでいたのですが、急に行けなくなってしまったので残念。

    でも、これからは毎年見れるんだからと思ったら

    少し心がわくわくしてきました。

  40. 548 入居予定さん

    先日近くのコーナンPROに行きましたが、PROは業者専門店のようなものなのですね(^_^;)知りませんでした・・
    出来ればパデ大久保近隣にホームセンターが出来れば嬉しい(^v^)隣りの食品工場の臭いも風向きも変われば一日絶え間なくするわけでもなく塗料系の頭痛がするようなきついものでもないので。私は車があるので駅距離は問題ではない。ところでパデ大久保前のバス停路線をご存知の方、教えてください。マンション前にバス停があるのも魅力です。ただ、どの方面に行くのでしょうか。

  41. 549 契約済みさん

    >>548さん
    ホームセンター近くにコメリがありますよ。
    コーナンより坂がないぶん楽に行けます。

    前のバス停ですが、京阪バスでパテシオン側のバス停からは「宇治車庫行き」(南廻り)(北廻り)。
    名木川側は「京阪淀行き」です。
    ちなみに南廻りは近鉄大久保駅→府道宇治八幡線沿いに進みJR宇治駅→京阪宇治駅→宇治車庫です。
    北廻りはイオンの前を左折して伊勢田方面→宇治郵便局&フレンドマート宇治→JR宇治駅→京阪宇治駅→宇治車庫です。

    あと近鉄大久保駅からは太陽が丘運動公園経由や城陽市方面や小倉方面へ枝分かれ路線がありますよ。

    たしか淀方面にはイオンモール久御山へ直通バスと500円で伏見まで周遊するバスもあったと思います。

    あ。早朝の大久保駅前「東京・新宿行き」が止まってるのも見たことありますよ。

    普段あまりバスに乗らないので不確かな情報ですが、参考程度に。

  42. 550 入居予定さん

    549さん
    どうもありがとうございます。
    とても詳しく教えて頂いて参考になりました。宇治車庫行はあまり使う事はなさそうです(^^ゞ京阪淀行はお世話になるかも♪何分くらいで行けるのかな??
    大久保あたりは昔車でバイパスを通るくらい程度だったためどんなお店があるのかあまり知らないので今後のために車で散策してみます(^u^)たしかにこのあたりは色んな店があり便利そうです。コメリがあるのですね!今度行ってみます(^v^)

  43. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉一丁目

5,348万円~6,458万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.86㎡~111.95㎡

総戸数 51戸

ジオ長岡天神レジデンス

京都府長岡京市開田4丁目

7,380万円・7,430万円

3LDK

70.44平米

総戸数 62戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3,570万円~7,490万円

2LDK~4LDK

59.80㎡~90.85㎡

総戸数 296戸

ジオ島本

大阪府三島郡島本町桜井二丁目

4,390万円~6,890万円

2LDK~4LDK

63.52平米~83.82平米

総戸数 362戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,998万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸