京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 宇治市
  6. 大久保町
  7. 大久保駅
  8. パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンスってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-12-11 15:41:05

パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府宇治市大久保町田原32番地1 他(地番)
交通:
近鉄京都線 「大久保」駅 徒歩12分
奈良線 「新田」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.78平米~90.30平米
売主・事業主:睦備建設


施工会社:睦備建設株式会社
管理会社:睦備建設株式会社

[スレ作成日時]2011-05-30 11:05:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 451 契約済みさん

    >>448
    私も地元民だけど、快適生活ですが・・・。
    自分の地元を悪く言うなんて悲しいね・・・。

    >>450
    ほんま、しらんがな~。

    ところで、みなさん、ミドリ電気の閉店セール行きました?
    全品50%オフはたすかりました。

    新居に向けて、LED照明、高級炊飯器、ヘルシオ、冷蔵庫、洗濯機、大画面TVを大人買いしました。
    あとはエアコンをポイントで購入したいけど・・・。
    まだ完成まで半年以上あから商品預かり&工事はしてもらえないか交渉中です。

    興味のある方は急いで~

  2. 452 匿名さん

    んなことより、この状況でパデ選ばないでしょw

  3. 453 匿名さん

    地元の人が住んでいるにも関わらず
    この地区のことをいろいろ言うのって疑問です。

    購入した側は気分悪いですね。

    いろいろ言う人がいるのはどこでも同じだと思いますが
    忠告のつもりなら言葉を選ぶとかしてほしいです。

    パデを選ばないのに興味だけでの書き込みも本当に嫌です。

  4. 454 契約済みさん

    453さん、放っておいたらいいんですよ。ただの荒らしか他社の営業でしょうし。

  5. 455 契約済みさん

    そうですよ。

    あんなに煽っていた藤森の内覧会が肩すかしぐらい普通の出来栄えで問題無く終わったので
    次のターゲットに大久保に的を絞ったんじゃないですか?

    しばらくは荒らしが続くのかな~

    ほんと迷惑ですよね。

  6. 456 匿名さん

    うらみのある入居者でもいるんでしょうか?

    的を得たマイナスなこともありますけどねぇ。

    ってこんなことを書いても荒らしと言われそう><

  7. 457 契約済みさん

    確かに私は、納得して購入したわけではありません。
    地縁があったので決めたのが大前提ですね。
    正直ガラが良いエリアではないと思います。
    お子さんいる家庭なら嫌がるかも。
    内装も正直安っぽい。
    後悔した時期もありましたが、今はスッキリしてカーテン何にしようかとか
    家具を何買おうかと悩んでいます。
    そっちのほうが楽しい悩みですね。

    検討するひとは、良い意見も悪い意見も聞いて決めるも決めないも早めに結論だしたほうがスッキリですよ!笑

  8. 458 購入検討中さん

    東側を契約した方々に質問ですが、隣の佃煮屋のあたりで下水?のようなにおいが少ししました気になった方とか居ますか?
    また平日街中でシンナーのような臭いがイオンとパデの間でしたと妻が言っていましたこの辺りも気になった方がいれば教えてください。

  9. 459 契約済み

    東側購入者です。
    臭い等特に気にならなかったです。
    ここでは様々なご意見を拝見しますが、私自身現在の住まいも世間一般で言うところの
    あまりガラの良くない地域です。だからなのかあまり土地柄、云々は気にすらなりませんでした。
    もちろん契約に当たってはそれなりに悩みましたが、ハンコを押した以降は入居が待ち遠しいです。
    人それぞれ価値観が違うのは当然で悩みどころも違うと思います。
    自分自身の尺度で判断して欲しいと思います。

  10. 460 地元民

    匂いなんて季節や風向き、その時扱ってる材料で全然変わるんだから…
    営業が当たり障りのない営業トークしかできないボンクラなので
    地元の人しか知らない情報を公開してもらえてラッキーじゃないですかね?
    嫌な情報を聞きたくないのは分からないでもないですが
    目をそらさず良いことも悪いことも加味して出した結論なんだからいいんじゃね。
    入居者がいいんだったらそれでOKでしょ。

  11. 462 買いたいけど買えない人

    >>456
    誤 的を得た
    正 的を射た
    日本語を正しく使いましょう。

  12. 463 契約済みの地元民

    シンナーみたいな匂いは日商リネンの洗濯工場の匂いだとおもいますよ。

    空き地の東側にある会社です。

    うちはベイビーフェイスのぺペロンチーノ的な匂いがしてきます。笑

  13. 464 匿名さん

    >>最近の日本語ブームで、「的を得る」は誤用として有名な表現のひとつです。
    しかし、混乱させたら申し訳ありませんが、「的を得る」は必ずしも誤用ではない、という立場もあります。
    この場合の「的」というのは、正鵠(=的のど真ん中)のことを表しているのだという解釈です。たしかに、的の端っこのほうを射ても、一応「的を射」てはいますが、「的を得た」とはいえませんね。
    従って、問題の核心をズバリ突いた回答は「的を得た」(=「正鵠を得た」)といったほうが正確だ、という立場です。

  14. 465 購入検討中さん

    >459さん

    ご回答ありがとうございます。
    気にならない程度だったんですね、私もパデ側の歩道からはそんなに臭わないかなと思いました。
    あとは460さんが言われているように風向きとかかなと思います。
    自身の尺度で検討していきたいと思います。

    また冠水についても気にしていたのですが市役所に問い合わせて確認したところ近年のゲリラ豪雨でも
    冠水してはいないという事だったので少し安心しました。

    あとは地元の方や購入時に調べた方で中学校の雰囲気などご存知の方がいらっしゃったら
    教えてください。よろしくお願いします。
    (今回、小さなお子さんがいる家庭など結構入ってるんですかね)

  15. 466 購入検討中さん

    >463さん

    ご回答ありがとうございます。
    日商リネンから出てたんですね。
    私が行ったときは全然気づきませんでした(休日だからでしょうか)

    ぺペロンチーノ的な匂いはお店に行って嗅ぎたいと思います 笑

  16. 467 契約済みさん

    私のところはこの1月に生まれました。私もガラが悪いといわれてるこのマンション近くの出身ですが、ある程度はこういうところでモマれたほうが逞しく育つと思ってますよ!

  17. 468 購入検討中さん

    >467さん

    ご回答ありがとうございます。
    考え方次第ですよね、ポジティブな意見ありがとうございます。
    うちも昨年の11月に生まれました。ご一緒する事になったらよろしくお願いします(^^)

  18. 469 契約済みさん

    468さん、467です。
    同い年ですね。こちらこそよろしくお願いします(^-^)

  19. 470 匿名さん

    私も契約者の一人です。
    いろんなことを言う方がいらっしゃるものなんですね。
    今日もニトリへ行って、いろいろと購入するものを見てきました。
    引っ越しを考えてとても楽しみにしているんですよ。
    同じような方がたくさんいらっしゃると信じたいですね。

  20. 471 ご近所さん

    近くにある団地の悪ガキ達の遊び場になりそうで不安ですね。
    ここの学区の育成学級でバイトしたことありますがとにかく色んな意味で凄いですよ。

  21. 472 契約済みさん

    残念ながセコムしてますが。

  22. 473 匿名さん

    5階以下層は臭い問題がついてまわりそうですね… 

    どなたかが言ってるように、
    色んな意味で環境にもまれて強く育つんでしょうね。

  23. 474 契約済みさん

    しらんがな・・・・。

  24. 475 匿名さん

    >472
    遊ぶなら共用部。
    共用部ではセコム意味ないですから…。

  25. 476 匿名さん

    ガンがれ営業マン!

  26. 477 匿名さん

    パデシオンの顧客レベルなら、この程度の住環境は問題ないでしょ。
    あえて取り上げるほどでもない。

  27. 479 契約済みさん

    共用部ってエントランスは住民しか入れないでしょ?

    住民のお子様の問題行動やその子が連れて来る友人が問題行動するってこと?

    そんなの住人や管理人が注意するでしょ。

    建物外の駐車場や公園って事?

    まさに、しらんがな・・・。

  28. 480 匿名さん

    しらんがな で済むことを祈ってます
    チーーン

  29. 482 契約済みさん

    150戸売れたみたいですね。そろそろ完売でしょうか?

  30. 483 匿名さん

    もう完売に近いでしょうね~~
    いろいろ言われてきましたが、自分はいい物件買えたって思ってるんで
    早く完売してほしかったくらいだよ。
    言いたいもんには言わせておくだけのこと。

  31. 484 契約済みさん

    皆さん、扉やフローリングの色はどうされましたか?モデルルームの色合いも良いのですが。

  32. 485 匿名さん

    私はモデルルームを見たときのイメージがよかったので
    そのままで…と決めています。
    家具とかインテリアなどで感じは変わると思いますが^^

  33. 486 契約済みさん

    確かにインテリアで変わりそうですね。入居まで8カ月。待ち遠しいですね。

  34. 487 匿名さん

    485です
    486さん、本当に楽しみですね。
    やっと・・という気持ちですよ。
    インテリアはあぁでもないこうでもないと
    いろいろ考えています。この時間がまた楽しいんですよね。

  35. 488 匿名さん

    インテリア考えるのは本当に楽しいです。

    ニトリやIKEAでの購入を考えているんですけど
    他におすすめのお店とかあれば教えていただけませんか?

    統一感は全部屋に欲しいのですが、
    子供の部屋はナチュラルというより、可愛い系のカラーにしてあげたんです。
    どうもニトリなどはアイボリー系が多いんですよね。

  36. 489 契約済みさん

    大久保ブログに載ってたとこはどうですか?
    ところでマンション近くにできるヤマダ電機は1階建てですか?今日チラッと見たんですが、あれがヤマダ電機ならちょっとショボいですね。八幡店ぐらいを期待していたのですが…。

  37. 490 契約済みさん

    この近隣だとジョウシン電気大久保店の二階にあるエキサイトですね。
    値段は安いですが品揃えは微妙な感じですよね。

    かといってのぶちゃんマンはB品激安と歌ってる割にはエキサイトの新品より高値ですし。

    槙島ミドリの家具屋さんも安いが品揃えが微妙です。

    城陽の寺田駅前にある奥西木工も良品があるけど高価ですしね。

    やっぱりウチもニトリかIKEAかナフコあたりになりそうです。(笑)

    ただ、南港の大塚家具のショールームで超高価なブランド家具でトータルコーディネートされた子供部屋や寝室を見るとニトリやIKEAか~。ってなります。

    なので大塚家具でトータルコーディネートされた部屋を見て、似たものを激安家具店で探します。

  38. 491 匿名さん

    490さんも、やはりニトリやIKEAですか。
    どうしても、いろいろ揃えるとなるとリーズナブルなものがいいですからね。
    のぶちゃんマンは、価格の割にあまり良い品・・という感じがしません。
    多分、陳列の仕方なのかもしれませんけど><
    私もニトリやIKEAで買う予定です。
    質は落ちるけれど、子供部屋はカラー重視でニッセンを利用しようかと思っています。

  39. 492 契約済みさん

    カリモク家具 
    http://www.kr-kagu.jp/index.cgi
    ってとこも良いらしいですよ。

    あとスタイルプロポーザー 
    http://www.style-proposer.com/
    私はココでソファとベットを買おうと思ってます。

    ニッセンか~。
    私もチェキってきます!!

  40. 493 匿名さん

    492さんありがとう!!
    カリモク家具、スタイルプロポーザー見てみます。
    やはり情報交換できるっていいですね☆

  41. 494 ご近所さん

    パデシオン大久保をご購入の皆さま、ようこそスラム街へ。いろんな意味でお気をつけ下さい。

  42. 495 契約済みさん

    しらんがな・・・。

    しかし定期的にでてきよるな。

  43. 496 契約済みさん

    495さん、放っておきましょうよ。

  44. 497 契約済みさん

    ですね。

    ヤマダ電機、3月23日オープンですよ。

  45. 498 匿名さん

    団地の近くだもん、しょうがないよ。

  46. 499 契約済みさん

    そんなん皆さんわかった上で購入してるっちゅうねん。他社の営業妨害にしては何も考えてないな。しかも完売目前やのに。

  47. 500 匿名さん

    完売…。
    彩住館が買うもんね…。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉一丁目

5,348万円~6,458万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.86㎡~111.95㎡

総戸数 51戸

ジオ長岡天神レジデンス

京都府長岡京市開田4丁目

7,380万円・7,430万円

3LDK

70.44平米

総戸数 62戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3,570万円~7,490万円

2LDK~4LDK

59.80㎡~90.85㎡

総戸数 296戸

ジオ島本

大阪府三島郡島本町桜井二丁目

4,390万円~6,890万円

2LDK~4LDK

63.52平米~83.82平米

総戸数 362戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,998万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸