京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 宇治市
  6. 大久保町
  7. 大久保駅
  8. パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンスってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-12-11 15:41:05

パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府宇治市大久保町田原32番地1 他(地番)
交通:
近鉄京都線 「大久保」駅 徒歩12分
奈良線 「新田」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.78平米~90.30平米
売主・事業主:睦備建設


施工会社:睦備建設株式会社
管理会社:睦備建設株式会社

[スレ作成日時]2011-05-30 11:05:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 契約済みさん

    みなさん、他のパデシオンスレを覘いてらっしゃいますか?

    パデシオン藤森グランデのスレで気になる記事を発見しました。

    「初頂きましたご入居までのお手続きですが、内覧会(建物完成後)が12月→精算→2月に鍵渡しとなっておりましたが、精算→内覧会→足登記申請→鍵渡しと呆れるようなスケジュールになっていました。
    これって有り得るのでしょうか?購入者が建物を一度も見せてもらえないまま現金を払うって・・・ 」

    たしかにおかしいですよね。

    完成してない物に金を払うなんて・・・・。

    私はマンションを買うのは初めてで、よく解らないのですが、誰か賢者のかたがいらしったらこの流れが正当なのか教えていただけませんか?

    なんか現金よりローンで購入したほうが良いのでしょうか?

    ローンだと銀行は完成してない物件に貸付はしませんよね?

  2. 302 匿名はん

    藤森の板にも書きましたが、内覧、再内覧、再々内覧、再々々内覧・・・を経て、すべてがOKでないと判子を押してはいけません。デベの思う壺にはまります。お金を先によこせと言っていますので、要注意です。
    まっとうな手続きの流れとは思いませんから、購入者こそ堂々とした態度で振る舞いましょう。

    301さんへ
    他者の文を引用するなら「>」を使いましょう。

  3. 303 契約済みさん

    パデシオン藤森グランデのスレが盛り上がってますね。確かにちょっとおかしいかも。私はパデシオンシリーズは周りが言うほどショボいわけでもなく、今の時代に即した物件と思って契約しましたが、ちょっと睦備に不信感を持ってしまいましたね。大久保もそうなるんやろか。

  4. 304 契約済みさん

    私は六地蔵購入経験者ですが、ここまでひどい施工は始めてでした。
    契約してしまった方、チェックはしっかりしたほうがいいですよ。

  5. 305 契約済みさん

    たしかのおかしいですよね。

    ローンでも内覧会OK後にローン本契約、鍵渡し一週間前ぐらいにローン開始ですもんね。

    藤森は震災の影響でスケジュールがおしてるみたいですけど、それにしても急ぎすぎですよね。

    大久保は完成まで時間があるので「知識」つけて睦備さんと対等に話できるようにせねばなりませんね。
    なんか、せっかく新築買うのに嫌な気分になるのが一番嫌ですね。

    ウチの担当の営業さんは感じの良い人だけに、不信感を持つのも嫌なんですが、むこうも商売ですし、所詮雇われですもんね。
    会社の利益と自分の保身だけですかね?

    うちは内覧会に専門業者を連れて行こうと決めました。
    ネットで調べたら4万円ぐらいみたいですし。

  6. 306 匿名はん

    >>305
    チェックシートをダウンロードして自分(家族)で調べる場合、デジカメ、メジャー、水準器、懐中電灯、付箋などを携行しましょう。時間帯は明るい時間帯がいいです。
    自分で調べる時は、デベの言う内覧時間を完全に無視してください。早く終わらせようとしますから。「早く終わらせてくれませんか」などの一言があれば、「自分のすみかにしようとするところを、調べてはいけないのか」とキレっぽく言いましょう。3時間でも5時間でも調べることができます。
    業者を同行させて隅から隅まで調べるのも方法です。専用の機器を駆使して見えないところまで調べてくれると思います。

  7. 307 匿名さん

    第3期分譲の案内が送られてきましたね。
    しかし何回見ても安すぎますね…

    ほんま大丈夫なんかいな…

  8. 308 匿名

    理由があるから安い。単なる企業努力だけでは限界があるけど、ここは下請をかなり安く使ってるって聞いた。仕上がりはそれなりだからしょうがないでしょ。でもディスポーザなんかいらないからちょうどいい。

  9. 309 契約済みさん

    たしかに。
    現在、ディスポーザとミストカワック使用中ですが、ディスポーザは結構メンテナンスがたいへん。
    ミストカワックは当初うれしくてミスト使用していた嫁はあきたのか現在一切使わず。

    カワックは重宝してます。

    標準装備で玄関センサーライトと風呂桶を魔法瓶方式のタイプにしてほしかった。

  10. 310 匿名さん

    ↑なんというマンションですか?

  11. 311 契約済みさん

    >>310さん
    現在住んでる一戸建てでの話です。

  12. 312 匿名さん

    魔法瓶浴槽じゃないんですか?
    センサーライトもついてないんですか?
    最近のマンションなら当たり前についてると思って確認してなかった(><)

    戸建のディスポーザとまた構造が違うみたいですよ!

  13. 313 契約済みさん

    >戸建のディスポーザとまた構造が違うみたいですよ!

    あら。そうなんですか? 知りませんでした。
    やっぱり最新のは違うんですね。

    玄関センサーライトはオプションで取り付け可能です。
    セコイ話ですが、うちはセンサー付LED電球で対応しようと思ってます。
    ネットで買えば安いですしね。

    みなさん「ラフィーネ城陽駅前」の装備と比べてるんですよね?

    たしかに、同じ価格帯ですし、標準装備もラフィーネ城陽駅前のほうがいいですね。

    だいぶ迷いました。

    ただ、駅前といえどJR城陽なので私にはあまり魅力ないです。
    立地ではパデシオンのほうが魅力的でした。

    それと、営業さんの差かな。

  14. 314 匿名さん

    現在賃貸ですが、玄関センサーライトですよ…。
    賃貸以下ですか…

    パデシオン藤森荒れてますね…。

  15. 315 匿名さん

    ラフィーネ城陽、
    私も立地的に何も魅力は感じませんでした。。

    パデシオン大久保のほうが
    総合的に見ても勝っていると思います。


    私個人の感想です。

  16. 316 匿名さん

    ラフィーネ城陽はどうあれパデの対応の悪さ、完成後の対応
    構造面に不安があるので怖いですね。
    藤森や六地蔵のスレを見ていると不安です。
    根本の話
    総合的に勝っているとかありえないです。

  17. 317 匿名さん

    なんか、ネガテイブキャンペーン書き込みしてるのはラフィーネ城陽の営業さん ?

    モデルルーム観に行ったときも同じような事、パデシオン大久保の悪口を延々と聞かされウンザリでした。

  18. 318 匿名さん

    ネガティブキャンペーンて言葉パデシオンのスレに必ず出てきますね。
    ラフィーネというより、ムツビの接客体制に問題は?
    藤森・六地蔵など見ていると気になるのは当然ですよ

  19. 319 契約済みさん

    >>318 アンタのことじゃねーの?(笑)

  20. 320 匿名さん

    なにがあんた?

  21. 321 匿名さん

    ほんとだ!
    ネガティブキャンペーンで検索したらパデシオンの書き込みばかりにヒットしますね〜。

    睦備の営業が書いてるんじゃね〜の?

    それだとつじつまが合う

  22. 322 匿名さん

    >316


    だからね、個人の意見って言ってるでしょ?



    わかんない人。







  23. 323 マンコミュファンさん

    個人が何人もいれば個人じゃなくなりますよ。

  24. 324 匿名さん

    はい?
    個人は個人でしょww


    痛い人ですね。

  25. 325 匿名さん

    どこのマンションでも購入の際は要チェックすることがたくさんありますね。
    ここの価格は確かにお安いですが、キチンとしてもらえればいいかなと考えています。
    城陽と比較はする必要ないかと思いますが。。

  26. 326 匿名さん

    多くの方が購入後パデ物件に不安を抱いてます。
    内覧チェック・引き渡し後のトラブル・管理組合のトラブル・入居後のトラブル
    みなさんどのようにお考えですか?

  27. 327 匿名さん

    確かに不安がないとは言い切れないかもしれません。
    でも、購入を決めた以上は自己責任じゃないですけど
    これからの生活を楽しくするための方向に向けて考えています。
    改善をキチンとしてもらえば…と感情的にはなっていないですね。

  28. 328 匿名さん

    こちらを購入してもいない方に
    あれこれ言われた事で
    いちいち感情的になっても仕方ないと思っています。
    批判はあって当たり前です。
    色々な考えの方がいて当然の世の中です。



    ここに限らず、マイホームを購入した方なら
    誰でも希望と不安が入り混じります。
    高い買い物ですから。



    しかし、既に購入したのであれば、
    前に進む事が大切ではないでしょうか。
    不安な事があるなら自分で確認をし、
    いかに住みよくしていくかは自分自身なんです。



    ここのスレッドを睦備さんがご覧になっているのであれば、
    自社の評判が落ちないよう、
    そして、たくさんの世帯の幸せの基礎を
    自分たちが建設しているのだと自覚し
    優良なマンションを築いて頂きたいと願っております。




  29. 329 匿名さん

    藤森荒れてますね。
    大丈夫か?

  30. 330 匿名さん

    マイホームは誰にとっても大きな買い物です。
    だからこそ、慎重になって考えて購入するんです。
    不安は本当に尽きないでしょう。特に住むまでは。
    でも、あれこれ人の意見に流されていては、せっかくの夢が半減してしまう気がします。
    もっと楽しい生活のための情報交換に変更していきましょうよ。

  31. 331 匿名さん

    それにしても藤森グランデは酷いことされてる。大久保も含めて他のところも同じなのだろうか?ヤバイ感じがします。

  32. 332 匿名さん

    藤森とここはまた違うのではないでしょうか。
    みなさんが書かれていることが嘘だとは思いませんが
    あまり鵜呑みにし過ぎず、
    こちらはこちらでもっとプラスに進めていきませんか?

  33. 333 匿名

    そうやって目をつぶりたい気持ちはわかりますが…。
    同じデベで自分だけ当たりをつかめるなんて思わない方がいいでしょうね

  34. 334 購入検討中さん

    332さんは営業さんですか。

    以前六地蔵で不具合が多いと聞いたので大丈夫なのかと問い合わせたら、営業の**さんが全く同じことを言っていました。

    「不具合が全く無いとはいわないがあそこまで酷くない。嘘です」
    「あんなことを書かれて困惑しています 災難です」
    「書かれていることを鵜呑みにしないでください 事実ではありません」
    「弊社は京都で取り扱い物件数一番なのでひがまれても困る」

    私は六地蔵タワーに住んでいる人を間接的に知っていますが、大体書いてある通りだと言われましたよ。うそつきはあなたです。

    その時に藤森グランデのことを質問したら

    「いつも清算を先に行っていますから特別なことではありません」
    「世帯数の多い六地蔵も先に清算しました」
    「世帯数が多いためスムーズに登記手続きするためです」
    「ちゃんとしているから大丈夫」

    と答えられました。
    藤森のスレに六地蔵の書類がアップされてましたが違いますね。清算は後だし400世帯あるし嘘ばかりです。

    もし営業さんでなければお詫びしますが、私が電話で問い合わせた内容は事実ですし、**さんの回答も事実です。

    マイホームは誰にとっても大事な買い物です。誰だって失敗したくないと思っています。だから一生懸命情報収集して玉石混淆の状態を見分けようとするのです。それを嘘で塗り固めたことばかり答えられると困ります。藤森の経緯や六地蔵でのことは自分が経験したわけではないので良くわかりませんがうそはつかないでほしいです。こんな嘘つきの言う「ちゃんと」って「ちゃんと騙す」ことですか。

  35. 335 匿名さん

    安くていい物件はない。
    ほんまにその通りですね。

    やめて良かったわ

  36. 336 匿名さん

    ムツビの営業マンが

    「過去に内覧会→精算の順に行ったことはない。
     一度だけ、同日に実施したことはある。これが過去からの当社のやり方。」

    と言っているそうだ。大久保も先払い確定?

  37. 337 匿名さん

    332は私です。
    残念ながら営業の方ではなく、購入者のいち女です。
    決めつけはなさらないほうが良いでしょう。

    価格で選んだ部分はありますが
    それで他の方に酷い言われ方されるのは、あまり良い気はしません。
    逆の立場ならどうでしょう。

    購入をしないから、選ばなかったからと
    何でも言いものではないでしょう。

    良いことだけでなく、不都合な点を知る必要は当然あります。
    でも、あんまりにもな書かれ方をされると気分は悪いものですよ。

    善意での書き込みなのであれば、もっと言葉を選んでいきましょうよ。
    それだけの気持ちで「こちらはこちらでもっとプラスに進めていきませんか? 」と書きました。

  38. 338 匿名さん

    営業の方が「はい、営業です」とは言いませんしね。
    マイナスイメージが出るとすぐに反論されるので、営業としか思えないということでしょう。
    購入者がマンションを擁護するのはわかりますが、これだけ不具合がでてるムツビ自体を擁護する
    気持ちはわかりません。
    購入者なら他のスレを見ていれば心配になるのが普通じゃないでしょうか?
    それか、そういうのも理解されて購入をきめられたのですか?w

  39. 339 匿名

    >338さん
    それは違うと思いますよ。337さんはなにも知らないから不安になるんです。でも自分の物は悪く言われたくない。そういう感じだと思います。言っては失礼かもしれませんがより良いマンションを購入するために言わせてもらいますと、高額商品を買う際は必ず自己防衛準備をしなくてはいけません。
    マイナスイメージは必ず今後自分に降り注いできます。その発生が保証期間がすぎた後だと泣きねいりですよ。言ってる意味がわからなければ調べればわかります。高額商品なだけに泣き寝入りは悲惨ですよ。

  40. 340 購入経験者さん

    337さん、応援してますよ!
    皆さん、盛り上がっていますねぇ!そんなにムツビが信用できないなら、
    契約をキャンセルした方がいいですよ!(キャンセル料がいくらかは知らないけど)
    キャンセル待ちの人も多いのでは?藤森で話題の内覧会ですが、どこを見るの?
    タイルのヒビ?壁紙のシワ?何時間見ても、壁の中やコンクリートの中はわからないよ!
    買っても、そんなに不信感一杯だと、どこか騙されてるんじゃないかと、
    一生、不信感と不安感で過ごさないといけませんよ!
    どこかの業者や騒ぎをおもしろがる人の口車に乗って、一緒に騒いでも
    貴方にとっては何の得にもなりません。買う気があるなら、ムツビの実績と社員を
    信用するしかないのです。(信用できないならやめる事です。)
    ちなみに私は酷いと噂のパデシオン六地蔵の住民ですが、全く問題なく快適に
    暮らしています。一部の扇動者に踊らされず、冷静に判断しましょう。

  41. 341 匿名さん

    >>340
    >噂のパデシオン六地蔵の住民ですが、

    って噂が出ているって事は、『火の無い所に煙は出ない』って言うから、何かあるのでしょう。
    それに、パデシオン六地蔵ってこのデベロッパーがテレビの宣伝等も入れて結構ハデに宣伝していた物件でしょう。
    その力を入れていた物件で問題があるのだから、他はどうなのでしょうね?

    それに醜い噂のなる物件は次に売る時に値下がり要因になると思います。

  42. 342 匿名さん

    過去に六地蔵の住民スレでもかたや不具合がたくさんある人、かたや全くそんな不具合はないという人でちょっとしたバトルがありました。私は六地蔵の住民ですけど、ある意味どちらも本当です。
    不具合が多いという人の側に立てば、確かに玄関タイルはしょっちゅうやっていましたし、知っている方のお宅には未だに睦備建設さんが出入りしてると聞きます。水濡れで虫が湧いて床を張り替えたのも本当です。人通りの多いところで半年もたたないのにタイルを張り替えていたのも本当です。作業員の質が悪くて廊下を粉?だらけにされたのも事実です。共用部でも一時期いろいろやってました。
    不具合がないという人の側に立てば、専有部分でのことはその通りなのでしょう。ただ、本当にないのではなく見落としている可能性のほうが高いような気がしますが。同じ売主で部屋によってそこまで差はないでしょう。脚立を使ってきちんとみたのかなぁ、浴室の点検口の中はみたのかなぁ、と個人的には思います。実際に専有部分は無いとしても、共有部分は何かしてたら気付くと思うのですが。ただし、これも睦備建設さんのやり方ですけどまず事前のお知らせはあまりありません。あってもなぜそうなったかなどの説明はありません。玄関タイルも音や振動の苦情がきて初めてお知らせするようになった経緯があります。昼間家を空けている方などは余計に気付きにくいのかもしれません。
    六地蔵は社運をかけたプロジェクトだと説明を受けました。その集大成がこれだけ叩かれていることは他では想像するに余りあります。キャンセル云々は他人にどうこう言われるものではなく、個人がそれぞれで判断すればよいのではと思います。
    340さん、内覧会でタイルのヒビまで見なきゃいけないレベルってかなり出来が悪いということですよ。結果的に六地蔵ではそこまで必要だったということです。私は内覧会では数十カ所指摘がありました。窓の建てつけは全部の窓で建てつけ調整がされていませんでした。それでも事前の社内検査はしっかりしましたという説明には絶句したことを覚えてます。
    物件を選択する基準は人それぞれでしょうが、藤森のように売主の都合を押し付けられないように今から念押ししたほうがよいのではないでしょうか。(清算のタイミングや内覧から引き渡しまでの期間)ちゃんとしますにだけは気をつけてください。まったく具体性に欠けるごまかしです。

  43. 343 匿名さん

    >>342
    >清算のタイミングや内覧から引き渡しまでの期間)ちゃんとしますにだけは気をつけてください。まったく具体性に欠けるご
    >まかしです。


    本当にそうですね。
    具体的な内容をここの会社の判子を押し文書で出してもらう様にした方が良いですね。

  44. 344 匿名さん

    これだけいろいろ噂が出るということは
    嘘というのはないでしょうね~
    あとは、何を信じてどう動かが問題だと思います。
    でも、人の噂って本当に怖いな~とつくづく思います。

  45. 345 購入経験者さん

    340です。
    342さん、中立と言いながらのネガティブなフォローを有難うございました。
    私が言いたかったのは、信用できないなら、買わない方がいいと言うことです。
    342さんは、壁の中も、コンクリートの柱の中も調べたんでしょうね。
    脚立では表面しかわかりませんよ、ドリルで穴を開けて確認しないと。
    パデシオン大久保を検討中の皆さん、信用するか、しないだけですよ!
    信用できないと思うなら、パデシオンシリーズはやめる事です。
    私は信用したから購入しました。(もちろん100%の信頼ではありませんが)

  46. 346 匿名さん

    購入して、いろいろ不具合が出てきたら疑問を投げかけるのは当然のこと。

    こういうことがあったと、同じことが起こらないように情報を伝えるのは良いこと。

    業者を信用しないのであれば購入をしなければいいだけ。

    情報を得た後、あとは自分がどうするかだけの話。

    ネガティブ合戦をせず、もっとサラッとした流れにはならないのかな。

  47. 347 匿名さん

    パデシオンは、
    建築会社が直接建てるマンションのため、中間搾取が少ない分安くなる代わりに、
    建築に対する管理は弱くなっている可能性が高いと言うことですね。

    346さんの言うように、
    「信用するか」「信用しないか」
    購入者の気持ち次第ですね。


  48. 348 匿名さん

    >>347
    >情報を得た後、あとは自分がどうするかだけの話。

    >ネガティブ合戦をせず、もっとサラッとした流れにはならないのかな。


    サラッと流してカス掴まされたら困ります。

    一生に一度か二度の高い買い物ですから。

  49. 349 匿名

    345さん
    中立的に言っているつもりですがいろいろ手直しをしてたということは本当なのでどうしてもそうなってしまいます。
    345さんは信用していたから30分で内覧会を終わらせたのですか。わたしはお風呂の点検口を覗きましたよ。LGSとダクトが当たってたので直してもらいました。だからちゃんと見ていてよかったと思っています。何年かして保障が切れてからダクトに穴が開いて天井裏に湯気がもれたら困ります。もちろん見えない所でそうなっているかもしれませんが、見える範囲でやれることはやるでいいのではと思います。最初はLGSって?ダクトと当たるとなんでダメなの?でしたがインターネットでいろいろ情報を仕入れて内覧しました。

  50. 350 匿名さん

    >>345
    >パデシオン大久保を検討中の皆さん、信用するか、しないだけですよ!
    >信用できないと思うなら、パデシオンシリーズはやめる事です。
    >私は信用したから購入しました。(もちろん100%の信頼ではありませんが)


    信用していても瑕疵はあるものだし、『信用するか、しないだけですよ!』なんて、不具合や瑕疵が無いって言う事の保証にも、根拠にもならないものだと思います。

    信用するって、本当に瑕疵が無いかどうか確かめてから、初めて信用出来るって言う事でしょう。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉一丁目

5,348万円~6,458万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.86㎡~111.95㎡

総戸数 51戸

ジオ長岡天神レジデンス

京都府長岡京市開田4丁目

7,380万円・7,430万円

3LDK

70.44平米

総戸数 62戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3,570万円~7,490万円

2LDK~4LDK

59.80㎡~90.85㎡

総戸数 296戸

ジオ島本

大阪府三島郡島本町桜井二丁目

4,390万円~6,890万円

2LDK~4LDK

63.52平米~83.82平米

総戸数 362戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,998万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸